したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

フェミニストと表現規制3

933名無しさん:2023/08/18(金) 00:09:31 ID:gvQKQIjo
>>931
>いざ政権交代した時に全くまとまらなくなるような気がするんだよね…

「正論を言う自分」VS「それに水を差す邪魔な他人」みたいな自分中心思考になってるね
普段は同じ方向を向いた仲間であっても、一つ異論を言われたら敵みたいになってるからすぐ揉めそう

>あながち間違いではないのかも。(言い換えれば、右翼はまとまりやすいってことだし)

その傾向もありそうだね
敵より「元味方」の方がより憎く思って頻繁にやりあったり

>例として挙げるけど、「面倒が美徳」みたいな悪しき習慣を表している手書き履歴書をものすごく信奉しているリベラルもいる。
>ちなみに著名なリベラルを見ていると手書き履歴書は無駄だとかそういう反応だった。
>こういう「○○は除外しろ!あ、でも俺の大好きな××はそのままにしろよ!!」みたいなのが横行して全くまとまらなくなりそう。、でも俺の大好きな××はそのままにしろよ!!」みたいなのが横行して全くまとまらなくなりそう。

それぞれ個人の好き嫌いレベルの問題をマナー・決まりレベルに重視してる人がいるね
拘りが強いから、自分にとって正しい事を追求する頑固さで一歩も譲らないって事が起きそうだね

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板