したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

フェミニストと表現規制3

905名無しさん:2023/06/23(金) 00:10:13 ID:gvQKQIjo
>>902
作品の好みの話なら好きでも嫌いでもどっちでもいいけど、
異世界転生系というフィクションの設定を「これを読む奴は努力もせず手っ取り早く力を得たい怠け者なのだ!」とか購入者の願望や性格と勝手に同一視してる主張があるのが迷惑だね

異世界もののジャンルを抜いたって、読み切れない本や映画が一杯あるのに、流行りにばかり目が行ってふてくされるのもどうかと思う
「下らない人間が好む下らない娯楽」「大衆のレベルが低いから作り手のレベルも低く、俺を満足させる作品が流行らない」と言いたいだけなのかも

>オタク系カルチャーがホント終わったのなら、自分自身で新たなカルチャーを作り出してみたら良いと思うんだよね。
>それこそ、反差別運動やLGBT、韓国アイドルや韓国の歴史をテーマにしたり、日本にコリアンタウンを舞台にしたアニメや小説をやってみるべきではないだろうか?

ツイートの二人とも創作やってるからやってみればいいのにね
受け入れられなかった場合は大衆を馬鹿にしてるから「質の低い日本のオタクに俺の作品が理解できるわけがなかった」みたいに拗ねそうだけど

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板