したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

フェミニストと表現規制3

895名無しさん:2023/06/18(日) 22:55:37 ID:gvQKQIjo
>>893
>さすがに本人たちも「さすがにこれでは皆を納得させられない」とは考えてると思うんだよね。
何としてでも敵側にダメージを与えたいから、こういうことを言っているんだと思う。

何とか今回の顛末を「共産党は悪くなかった」「悪かったのは水着大会擁護側」という結末で着地させたい思いがありそうだね

>ここからもわかるように、もう相手にとにかくダメージを与えたいだけなんだよね。
>cracも同じことをしているけど、正直わかってやっているだろう。
>一般的に広く支持されることを目標としていないのかも。

違反だと言いながら直後に自分も行うとは・・・全く批判の正当性が無くなるね
コンビニ入る直前に「まともに仕事した事無い前科3犯」とか言ってるのなんて名誉棄損になるし、しばき隊にも逮捕者や有罪判決受けた者いるのに・・・
一般に広く支持されることを目標にしてないだろうね
一般人どころか左派内でもこのやり方受け入れるのはかなり人を選びそう

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板