したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

20182

82名無しさん:2018/04/28(土) 09:50:35
ウクライナと韓国が重なる。ソ連の一部だったウクライナ。北朝鮮と韓国が一緒だった李氏朝鮮。韓国が独立して北朝鮮から離れた後、自らまた併合されるのが…。独立を維持したいウクライナの声に応じていたEUやアメリカも最近は見て見ぬふり。「もとはひとつの国だった」とロシアに言われてしまえば他国は何も言えないように、北朝鮮と韓国が李氏朝鮮だった、そして李氏朝鮮は中国の属国だったからそれに回帰するだけと言われると反対できない。韓国に「それでいいのか?」と訊けば「民族統一を邪魔するのか」と憤慨される。ウクライナのように独立していながら命運をロシアに握られている状況になりかねない、と進言しても韓国は聞こうとしない。朝鮮半島統一後はマカオのように中国の間接支配を受けるだろう。統一後(韓国の)自由を経験した世代は「南北首脳会談のとき日本は止めずに黙っていた」と言い出すのが今から予想できる。今自力で抵抗せず支配される結果になっても、「黙っていた日本が悪い」になるし、近い将来中国的独裁国家体制になりかねないからもう少し警戒した方がよい、と忠告しても「余計なお世話」「朝鮮統一への嫉妬」と言われる。韓国に関わると、北朝鮮との接近を止めても止めなくても日本が非難されるのは避けられない様子。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板