したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

芸能界のクズ大本営発表関連

1管理人:2017/10/26(木) 10:14:20
まず、株価を連日値上げと放送していたが一日9円くらいしか上がらなかった日が有った。
アメリカの株価はかなり上がったがそれでも上がったり下がったりが普通。
小泉時代の好景気でも無かった不自然相場。

北朝鮮のミサイルを最初に発射実験した際にNHKのその日の朝のニュースでは明らかに落下地点が違っていたがその夕方に慌てて無かったことの様に違う落下点の放送をしていた。新聞まで。

橋本還奈を今日久しぶりにHTBで観たが明らかに太っていた。当然、一日二日で太るような太り方ではない。つまり自分の脳ではない者の脳で太ったって事だ。

丹野麻衣子が今日は出てなかった。ションベンを漏らしたと報告が上がっていた。

タコ木村拓哉が一昨年に草なぎに頼って欲しかったと発言したが翌年はあっさり小早川拓哉事件でメンバー公開処刑。笑
自分は当然一昨年キッパリ断っていたから無事。
あいつらバカでしょ?とずっと笑ってきた。だってずっと同じこと繰り返してるし。解散したのにタコ木村拓哉だけが今更SMAPがどうとか言ってるし。

マジでピエロ。
ワタナベNAOの娘の父親は恐らく糞漏らし山ホモ治だ。DNA鑑定すれば分かるはず。
ホラッチョ多田克之と結婚した際は連れ子だったらしい。禿で植毛で連続成り済まし詐欺レイプ犯だ。
自分に濡れ衣着せてくるな?

ホラッチョ多田克之はSTVに篭って監視してるとの事。
ホラッチョ多田克之の母親も妹も弟も共犯だ。ホラッチョ多田克之は実妹と肉体関係に有ったド変態だ。状況証拠が多すぎる。大学の頃に奴の妹と奴が星置前の生協で手つなぎデートをしていたのを自分は偶々すれ違って目撃した。
奴よりも更に小柄でメガネを掛けていた。ホラッチョ多田克之は元々天然パーマなんかではない。高校の卒アル見たら一目瞭然。
ホラッチョ多田克之は色覚障害者で目が悪い。下半身は元々ムダ毛ボーボーだ。今は脱毛したらしい。

何故STVなのか?っていうとウチダitソリューションズの取引先にSTVが有る。
コネだよ?渡邉恒雄一族の。

オレはお前らみたいな実力もないくせに虚勢ばっかりの連中が大嫌いだ。
今朝も自分が怒鳴り続ければフジテレビの連中は死んでいた。舐めるな?無礼者どもが。経験則の女脳はカスで雑魚だ。

タコ木村拓哉は一昨年も去年も紅白で赤っ恥。去年は隠し企画を自分に潰されてる。

更にホラッチョ多田克之は内田有紀の手引きでテレビ局に出入り出来るようになっただけなのに勘違いしている。
実は過去に無数にそういった被害者が存在する。意図的に後で作られた被害者たち。坂口貴紀も茂呂知充もそうだった。無血の介入は前代未聞とか?過去に無数に居るのをお前は天然バカだから教えてもらってないだけ。

自分が何故門前払いされるのか?理由は自分が本物だから通したら連中が本当にヤバくなるからだ。真顔

301管理人:2017/12/01(金) 21:37:12
自分がびったりマンツーマンで付いていれば女を守れるけどそんなに何回も遠く離れた東京の女にピッタリ守ってやる気にはなれないからさ?
一回二回守ってもダメだった女は放置してる。大抵今年に入ってホラッチョ多田克之が東京へレイプしに行くようになってから遠隔で守ったのは一度ずつくらいかな?佐久間由衣とかも一度遠隔で自分が張り付いて守っている。
ホラッチョ多田克之が佐久間由衣とアポイント取った日に自分は札幌で自分の事に取り組みながら佐久間由衣を乗っ取ってホラッチョ多田克之が植毛って事を連呼していたら佐久間由衣は悪気は無いらしいけど「自毛ですか?」とか「植毛ですか?」とか「カツラですか?」みたいな事を冗談で尋ねてしまい、それで不機嫌になったホラッチョ多田克之はそのまま解散して代わりに有村架純とかがレイプされてたと思う。
自分的には自分の守りたい相手を守れれば良いので何とも思わなかったけど、相手側は勝った勝ったと大本営発表していた。
内田有紀がネット記事書いていたよ?悲報wwwwwって感じで。あいつ不幸量産装置。存在自体が害悪で他人をあいつと同じ様な不幸な状態にして楽しんでるクズ婆。
で、流石に自分も飽きるじゃん?佐久間由衣とかは綾野剛の元カノとかだろ?
自分としては要らなかったから放っておいたらかなり後になってやっぱりレイプされてたらしいよ?
で、あの有村架純と一緒に涙を流していた赤っ恥。笑
自分が守って暫く経っていた時期は「あなた方はバカなんですか?」とセリフに有った結構強めな女のイメージだった。時系列で調べたら分かるよ?
自分が佐久間由衣に「凝って良い?」と尋ねたら自分に伝えてきたんだよ?「凝らないで?悪い娘になっちゃうから…。」と。
だからそれで放っておいたらあの様だったって事。
安心しろ?めでたく佐久間由衣は半田ゴテが決定した。
佐久間由衣がレイプされる前に「お兄ちゃんとママで宿題手伝って〜。」って言ってる頭の悪そうな弟の漫画の仄めかしが有った。
だからそういうのでダダ漏れになるし技術や知識を盗まれるから自分はキリが無いから情けを掛けるのを止めたんだよ?
後でキッチリ全てを自分に返して貰うからな?たっぷり利子を付けて貰う。
半田ゴテリストには二桁の女たちの名前が入ってるが全体から見たら大した人数じゃないし凶悪犯罪者の共犯で間違いないから自業自得で情けは無用。
どれだけ相手側が必死こいても3桁に収まる。だから結局は全体から見たら僅かな犠牲だ。
それ以上増やすなよ?半田ゴテリストの女たちの言い訳は聞かないし開き直って自分がハゲてるとか吹いてるクズだ。
無条件で半田ゴテになる運命だったんだよ?タコ木村拓哉の女たちは皆んなそんな感じだった。平気で開き直ってはいけない犯罪を犯していながら開き直る。
その典型例が小川彩佳とかワタナベNAOだ。自殺ものだからさ?キモいんだよね?室田智美も。例外なく悪だ。鈴木奈穂子も和久田麻由子も。何を開き直ってるの?って感じ。
当然、内田有紀は言うまでもない。真顔

302管理人:2017/12/01(金) 23:43:22
さっきまでタコ木村拓哉のラジオを聴きながら眠剤で呂律が回らない状態で歌の練習をしながら、質問をしていが、土屋太鳳ってタコ木村拓哉がやり捨てた後でホラッチョ多田克之がやり捨てたってさ。使えない女だから半田ゴテだ。
他の女たちも土屋太鳳には近寄るなよ?不幸が伝染るから。

303管理人:2017/12/02(土) 07:59:45
アカウント
Bchan

今朝はNHKと日本テレビを観ていたがNHKは完全に道化。すり替えすぎ。論外。ホラッチョ多田克之=フリンが現実を話すことは永久に無い。都合の良い部分だけ話すだろう。奴は植毛。そして意図的に邪魔になる女をレイプしている。小川彩佳と同じ理由。それで小川彩佳みたいなのが増えただけ。真顔

旧・2ちゃんねるのレスを見つけた。酷い低レベルな事をドヤ顔で書いてる奴にそこそこ真っ当な奴が論理的に反論していたが結局そいつがまともに返せなくなってそいつが最後に書いたレスが「ヤるか?」だった。レイプして黙らせるって事。自分の左側にベッタリモゾモゾ四六時中ウザイのが鈴木奈穂子だ。

だから全く相手にする気がないけど今朝鈴木奈穂子に久〜しぶりにアクセスして大人しくさせたらそれでモゾモゾが止まった。つまりお前らがすり替えられて自分に絡んできているんだよ?ゴミ女?今朝の早朝鈴木奈穂子を大人しくしたのは自分だ。恥晒し迷惑不倫娼婦?全部お前らが悪い。ストーカーはお前ら

以上です。

日本テレビは何年前の技術?嘲笑
って言いたくなるようなロボット技術を昨日か一昨日のスーパーとレストランの話題みたいに今朝も取り上げていた。
あいつら恥晒しだ。笑
日本壊滅待ったなし。放置しておけばお前ら全滅。二度とデカイ面するなよ?笑

死ぬまで治らないだろうからデカイ面してくるんだろうけどさ。
まあ、自分は自分のペースで進めていくよ。
昨夜のタコ木村拓哉のラジオ聴きながら自分が歌とその前はギターを弾いていたが全てにおいて自分が優っている。
眠剤飲んで朦朧としていながらだからな?既に自分が世界一。
「ヘタッたの多田やん?」と今朝は自分が自動的に返していた。日本テレビを観ていた際に。
滑稽な連中だったよ?当然現実はヘタったのがホラッチョ多田克之だ。
から威張っていた分だけ自分もキッチリ始末してやるからな?
お前らがそのまま逃げて上手くやり過ごそうって甘い気分で居るのは見え見えだから。
半田ゴテ待ったなしだ。今から覚悟はしておけ?っていうか覚悟していると聴いているけど。上辺だけなのは明白でいざその時が来たら見苦しく命乞いするのも見えているけど。ホラッチョ多田克之の様にな?
「ヘタったの多田やん?」で分かる通り自分の方が友達が多い。
NHKが負け犬。真顔

304管理人:2017/12/02(土) 08:12:14
あ、忘れてた。今朝、タコ木村拓哉を日テレアナの佐藤りなに取り憑けたら「すっげぇブス」って返して来ていた。
それが現実らしいよ?
自分とは合わないしさ?とりあえず安全策を取って半田ゴテリストに戻しておくから。自分と合わない女は鈴木奈穂子みたいに四六時中モゾモゾ自分の左肩で呻くお化けに変わるから邪魔。
自分は面食いなんで美女でないと要らない。真顔

305管理人:2017/12/02(土) 09:47:38
正式に凶悪な詐欺レイプ被害者(既に加害者)の半田ゴテ許可が降りた。
以前から大多数の真っ当な者たちからの本音でそうなれば良いのに…。
ってだけのものだったけど、さっき正式に半田ゴテで焼いて使えなくして見せしめにすることという許可が降りた。
ホラッチョ多田克之は怪しかったからな?あいつ実妹だけでなくあいつの母親とも肉体関係に有った漫画だったからな?去年の仄めかし漫画は。
妹とやってるとこを見つかって母と親子丼って内容の漫画の仄めかしだったから。あれで行くと完全に凶悪犯罪者だ。
妹と母親の両方が居るのはホラッチョ多田克之ぐらいだろう?あまり該当者が居ない。
しかも植毛。それらをフォローしてきた女たちは自動的に凶悪犯罪者確定。
まあ、時間の問題だったよ。恥晒しだから生きていても仕方ないだろう?

去年の仄めかし漫画は事実関係が正しかった。
今現在の仄めかし漫画はデタラメが多いだろう。
なかなか正しい解釈が出来ないようにすり替えたり混ぜられている。
だから重要な部分だけを抽出するのが必須となる。
まともに出来るのは自分だけ。
嘘を吐き過ぎたな?そしてそんな奴を無駄に生き長らえさせたから悪い。真顔

306管理人:2017/12/02(土) 10:59:46
あ〜そうか。2000年の頃に創価学会の友達が居て、ベッカムと同じ髪型にしていた男子部の奴が居たが、彼に対し自分の同級生の丸子道春が「ベッカムよりもおれ(そのベッカムと同じ髪型だった奴)の方がその髪型は先だ!と。(笑)」と(ベッカムに対して言ってやれ?みたいな感じで)笑っていたが、ベッカムって糞漏らし山で、その同じ髪型だった奴が自分って立ち位置だったらしい。
ピンと来なかったが確かにそうだ。自分は中学校時代に糞漏らし山が若い頃(自分の高校時代)に同じ髪型をしていた。
糞漏らし山も九州人も盗っ人決定。何一つ自分より優れた部分が無かったな?嘲笑
恥さらしだ。真顔

307管理人:2017/12/02(土) 12:49:51
あ〜、既にツイートしておいたが「犬が死ぬまで戦いは続く。」ってのが現実だ。
最初っから自分の見立て通り。普通はとっくに降参するものだが相手側はそうしなかった。
つまり死ぬまで見苦しく悪足掻きを続ける性格って事だ。それたは経験則から来るチンケなプライドから来る。
大日本帝国がそうだった。客観的に見て明らかな大敗北続きなのに降参しない。原爆二発で完全終結。あれで大日本帝国は死んだって事。
自分は歴史に学ぶから相手側について良く知っていた。
昔のアメリカ軍はなぜ日本はあんなになるまで抵抗し続けたか?ってことを徹底的に究明したらしいが。
自分には過去のそういった歴史事例が有ったので究明するのに手間が省けた。
ずっと科学分野でもそうだが。歴史が教科書になっている。

TVHのテレビ東京のスタジオ内の固まり様を見たら相手側の空威張りが非常に滑稽に聴こえて気持ちが良い。
敗色濃厚な相手が虚勢を張ってる感じ。
森口博子も当然固まった。九州人は御終いだ。中国に譲渡する事になっているから。
森口博子が室田智美ソックリってのが良く出来てるだろう?森口博子はブサイクなくせにプライドが高かったことで有名。
菊川怜は思い描く理想像と釣り合うプライドで行き遅れだったが。
身の程知らずはあの様になる。
そして森口博子や室田智美の場合は手遅れ。もう相手は見つからない。
菊川怜はいつ良い落としどころを見つけるか?程度の状況だった。天と地の差なのに上辺しか見れない連中は一緒にしたがる。
あのチョッキ男はホラッチョ多田克之らしい。価値が0円。

「犬が死ぬまで続く。」って報告と同時に「白髪頭は未来が見えない。」と上がっていた。真顔

308管理人:2017/12/02(土) 15:57:19
あの青いMG-MⅡの奴あまりにも丸パクリ過ぎるので本当にタコ木村拓哉か調べたら違うっぽい。
予算的にキツイとか書かれていた。
でも完全に2010年にアップされた自分が参考にしていたコピーのを丸パクリ過ぎて笑い転げた。(自分は楽譜通りの運指だから全く違うけど)
流石にあそこまで丸パクリってのも面白いな?2015年アップって書かれてるから別人だな。予算がキツイってのも有り得ないし。
タコ木村拓哉が金に困ってるって話は確かに仄めかしで聴いていたが。2015年から。
そこまで金が無いなんて事が有るのかな?ってのと、しかし、金に困ってるから無駄遣いを止められていた可能性も有るけど。もしそうならセコイな?笑
どっちにしろ要らんわ。真顔

309管理人:2017/12/02(土) 19:32:34
“王者”日テレ大失策、他局が肉薄NEW写真

って事で記事内容を良く確認したらテレビ局の方針の問題が大きい。NHK、テレビ朝日、日本テレビが敗北している。
因みにハゲ中居は面倒な奴だ。
あいつが自分を禿げさせようと必死だが、奴が一番自分の恐ろしさを知っている。何度も地獄を見せた挙句にタコ木村拓哉が一番ダメ人間だって知っているのも奴だからな?電磁波装置犯罪の主犯が一番自分に敵意が無いのがバーニング事務所と同じ。
殴ってもハゲ中居には逸れる。悪意が無くて他人を実行犯にしているからだ。糞漏らし山も奴の駒の一人でしかない。
タコ木村拓哉にはめり込むし、一発で離れて行く。イギリスの布袋ボケプトンみたいなのが恥晒しだから粘着して来て深くパンチを受けている。ホラッチョ多田克之も内田有紀もワタナベNAOも。情弱を動員してるのはすぐ分かる。身の程知らずな情弱。糞漏らし山はそれで性病とかだろ?恥だな?真顔

310管理人:2017/12/03(日) 20:27:38
さっき負け犬芸能界がまたすり替えて嘘を吐いていたらしい。
あのタコ木村拓哉の女たちとホラッチョ多田克之の女たちはクズだな?
叶いもしない怨念を自分に逆恨みしてぶつけてくるし。
鈴木奈穂子ってピエロは妄想ばっかりだ。恥臭い凡才に接待レイプされたから悪いんだよ?
自分は当然若い美女しか相手にしないから、鈴木奈穂子とかは自分は遠隔操作で甚振ってから会うこともなく半田ゴテだ。

本当に芸能界の女優がコンビニ弁当みたいな価格に大暴落した感じ。
正体見たりとか、休暇を取らせれば済むとかそんな甘っちょろい感覚だから悪いんだよ?

今は自分は受験生みたいな感じだ。今、大変だけど頑張っておくとまた更にボロ儲けで楽になる。
お前らダメ人間にはだからもう少し真面目に生きたら?って忠告してやってるんだよ?
即ちホラッチョ多田克之とかタコ木村拓哉とかに抱かれた女たちは落ちこぼれで人生が終わった連中みたいな感じ。
少し考えたら分かるだろ?
古市憲寿ってもう頭が終わったらしく自分が今日ハゲ中居に取り憑けてみたら「ピー〜ゴロゴロゴロ〜!」とか返してきて完全にバカだろ?あいつ?状態になっていた。笑
全部ホラッチョ多田克之が悪いからさ?惨めったらしく死を待な?真顔

311管理人:2017/12/03(日) 21:37:09
ホラッチョ多田克之は植毛なんだよ?だから禿げて見えないはず。そしてその時期は奴は茶髪だった。
自分は黒髪だからあの広告バナーとは合わない。
あの時期は自分がホラッチョ多田克之に禿〜げ?禿〜げ?とからかっていたら植毛したらしい。
自分が相手の顔を知らなくてもそういう事が出来る事は書いたはず。

悪意有る印象操作やすり替えは凶悪犯罪だ。
自分から金を払って抱かれたかったら自分に無礼な口をきいたり、誤解を与える様な言動を慎め?
タコ木村拓哉やホラッチョ多田克之に抱かれた女たちには金は払わないでヤル。ブスは触らないで半田ゴテ。

自分以外の者に抱かれる事を禁ず。芸能マスコミ業界の女たちは自分に頼って生きてるんだから当たり前の話。禁を守れよ?真顔

312管理人:2017/12/04(月) 12:57:20
ツイートしておきました。
アカウント
Bchan

あの禍々しいとか吹いていたけど、そのイメージは今年初めの方の混沌や嘆きや野獣などの形態からつい最近見た嘲笑しているイメージに変わっていた。あの東京のキー局の朝の番組でスタジオ中が固まっていた日。ホラッチョ多田克之の気が大きいって囁かれてるのと矛盾がない。しかし安定しないんだろう。

以上です。
小笠原舞子の頭が強風状態っていうアメリカのトランプの風刺画で仄めかされていた時期は混沌や嘆きのイメージだった。
そして現在はバカなテレビ局連中が放置していたから奴は嘲笑する禍々しいイメージに変わった。
全部アイツ等の自業自得。
自分が少し弄るとその嘲笑状態も崩れることを日曜日の早朝に確認済み。
恥晒しだな?
お前らに何も良いものを得る資格は無い。
だから全て良いものを自分が独占する。
全部小川彩佳が悪いから。
今後は滅ぼしてからたっぷりと頂戴するとしよう。
恥臭い連中。芸能界の美人女優も女子アナもコンビニ弁当ぐらいの価値だ。食えないくらい賞味期限切れは捨てるし、まだ食えるレベルなら食うだけ。そんな程度だよ?お前らの商品価値なんて。真顔

313管理人:2017/12/04(月) 16:22:00
一ノ瀬と付くと必ず嘘を吐く。ワタナベNAOもそうだが小川彩佳も。何故ならAV女優だからだ。
自分の方が上手いし、髪の毛もハゲてない。
植毛で詐欺レイプ犯の薄い顔の伝説のお笑いインキー野郎はクズだな?また指名手配しておいてやるよ?
奴の高校時代の顔写真をアップしてやる。懲りねえクズばっかり。
どんな一流ギタリストでも自分の部屋では自分と同じ演奏は永久に不可能だから。
考えろよな?当然、お前らに出来る事は全て自分は出来る。
凡才はキモイな?永久にバカにし続けるからら。
B'zがせっかく札幌に来るらしいが渡辺香津美と同じ様になりそうだな?
実は渡辺香津美が来た日に渡辺香津美が非常にがっかりして帰って行った様な囁きを自分の部屋で聴いた。
何か有ったのかもしれないが、自分はいつも通りだったから地元のクズ連中の責任だと思うよ?真顔

314管理人:2017/12/04(月) 16:30:33
植毛野郎。下半身ムダ毛ボーボーを永久脱毛して隠してるクズ嘘吐き犯人ホラッチョ多田克之の高校時代の写真。卒アルから。
あいつ禿げたって有名。しかも大学時代に実の妹とヤってたっていう変態。
http://fast-uploader.com/file/7067927732818/

自分の高校時代
http://fast-uploader.com/file/7067927865884/

一目瞭然で自分の方が髪の毛が多い。
それで分かれよ?

同じくらいのペースで髪の毛が抜けたとして考えたら奴が禿げ上がっていたって想像が付くだろ?

今の自分はこんな感じ
http://fast-uploader.com/file/7067927960379/
もう少し長いかも。
ファミマ行って来たからさ?目撃者居るし。
服装は上記のに半纏着ていた。普通に冬に雪国でこたつでくつろいでる奴が良く着そうな自分の昔っから愛用のもの。
帽子かぶった刺青兄ちゃんと帰り際にすれ違ったよ?
なんか威嚇してたらしいよ?雑魚が。真顔

315管理人:2017/12/04(月) 16:50:26
今、偶然糞漏らし山ホモ治の前回のラジオがYoutubeで音源がアップされてるのを見付けたので見たらB'zの稲葉がゲストで呼ばれていたらしく、なんであんなサイコパスに騙されて呼ばれちゃうかな〜。呆れ
って感じ。人が良すぎるのか油断してるのか分からないけど、昔っからB'zをバカにしていたって書いて来ただろう?
絶対に奴は支配するために呼んだんだよ?
タコ木村拓哉も2012年に奴のライバルだった山下智久をラジオに呼んで取り込んでいる。
学習能力が無いんだな?
自分は知っていたから良いけど。
結局は進化の道を絶たれた連中だ。そして今糞漏らし山自身が「稲葉さんは今まで会った中で一番良い人ですよ。」と言ってるが実際にそうだ。
簡単に言うと人が良すぎて利用されるタイプだ。奴が半分恐れて言ってるように策士なら問題はないが、恐らく違うと思う。
自分なら策士として呼ばれる事も有るだろうけど、考えが甘い。糞漏らし山の邪悪さを舐めてるな。真顔

316管理人:2017/12/04(月) 17:15:36
今、くつろいで聴いていたけど糞漏らし山は邪気が満々だから身構えているが稲葉は邪気が無いからその無邪気さを恐れている。
でもさ?前回の自分の室内では確かに糞漏らし山が安心したらしい。
自分はラジオを聴いてなかったから。
自分が糞漏らし山を暇つぶしで甚振るとラジオ終わりに異常に凶悪な本音を漏らしてくるけど、前回は不思議とそういうのが無かったから。少なかったというべきか。
そして今、稲葉がジャケットを脱いだと聴いた。
つまり、稲葉の方が緊張し始めたって事。
まあ、大変だな?相変わらず糞漏らし山が嫉妬していたらしい。
自分の練習中に奴が邪魔していたらしい。
もう、自分は腕が上がってるからさ?
まだ仕上がりには時間が掛かるよ?
なるほどね。聴いてると良く分かる。勝手に自分を覗いていたらしい。そしてミスってる場面を笑っていたんだろう。
悪いが日曜日に自分は原因が分かったから更に向上した。
結局はウツボは糞漏らし山ホモ治だったらしいな?
そして自分が上達していることに少し驚いている。
残念だけど舐めプだからさ?今もそうだし。
あいつはもう完全に置いて行かれた。
でも、稲葉は話し声が高いな。今浪と区別が付けづらいくらい。
糞漏らし山は放送作家の今浪を「今浪くん」って呼んでたけど今浪の方が一歳年上だ。
普段は「今浪さん」って呼んでるはずだったけど、それは変わってないんだろう?
B'zの稲葉はタコ木村拓哉の家族とどっぷりだから糞漏らし山とタコ木村拓哉がどっぷりの関係だって知らなかったらヤバイな。
知っていたんなら問題ない。それでも明らかに汗ばんだらしいから騙されたんだと思うけど。真顔

317管理人:2017/12/04(月) 17:21:05
そして糞漏らし山ホモ治は自分をかなり調べているらしい。
しかし、情報がデタラメばっかり。岡山に関して稲葉は良く知っている。
真っ黒って言ってる。そしてワタナベNAOが岡山だから。
そうか。結構知っていて来ていたらしい。
それは良い事だが甘く見すぎてる。
糞漏らし山は今、左隣でかなり低い声で凄んできているが滑稽だ。
奴は単なる雑魚だ。舐めんな?クズ鹿ヒロ福地ももう直ぐあの世行きだ。
お前の言葉なんて自分に通用すると思ったか?低脳?
それにしても糞漏らし山の曲って本当に年々ヤバくなっていったな?
糞漏らし山は全く稲葉の気持ちは伝わってないからね?
糞漏らし山は聞く耳を持たない歪んだ性格で矯正は不可能。だから死刑だ。真顔

318管理人:2017/12/04(月) 17:26:08
あ、忘れてた。アップした自分の写真は去年の10月24日に撮ったもの。
だから、あまり変わってないでしょ?って書いて来た通り。
そして相手側の大本営発表と何の功績もなかったのに無駄な犠牲者を無数に出したって自分が書いて来た事が確認されたって事。
更に攻撃を強めるから。真顔

319管理人:2017/12/04(月) 17:55:11
先ほど居間で自分は夕食食べながらいくつか重要な事を話しておいたけど、日本テレビもNHKも加藤綾子にコケにされていながら泣き寝入りらしい。
今はしぶとくフジテレビに出戻っているが。あいつの技は全部自分が編み出した技ばっかりだ。
弱くなるから敢えて使ってないだけだ。そんなことも知らないとはな?呆れ
そして相変わらず今年春にホラッチョ多田克之は自分のウチダitソリューションズ奇襲でホラッチョ多田克之予定外のトンズラって現実をひた隠しにしてるらしい。
小川彩佳が悪いよ?あいつ赤っ恥だから。ダメ人間を引かされただけ。そのせいで無駄に被害者を出した。無能だな?
心疾患は重度電磁波障害者で治せないよ?
そして自分には効かない事も実証済み。
自分は守備を万全に固めてから攻撃に転ずる基本中の基本を徹底したまで。
ギャンブルはやらない主義だ。諸葛亮が魏延の奇襲案を却下したのと同じ。

自分のウチダitソリューションズへの奇襲は元々の会場に行く前についでにだったら無駄がない。
油断していて醜態さらしたホラッチョ多田克之がバカ過ぎただけの話。
あれだけのバカも珍しかった。
因みに魚石澤綾子とクズ鹿ヒロ福地がホラッチョ多田克之をハゲさせた。そしてホラッチョ多田克之は植毛。
まあ、今はホラッチョ多田克之側に日和ってるらしいが、テレビ局関係者なんて全体から見たらごく僅か。
更に包囲網を狭めていくからな?真顔

320管理人:2017/12/04(月) 18:11:30
糞漏らし山ホモ治のラジオの続きを聴いてるが、B'zのツアー最初が北海道からって言っていた際の糞漏らし山の声の少し緊張した感じが非常に奴の本音が良く分かる。笑
九州福岡で良いですね〜って言った際の糞漏らし山。笑
本当に分かり易い天然バカ九州田舎野郎だな?
しかも終わりに奴自身が邪気で一杯だったって白状している。笑
自分の想像だけで奴らの動きが殆ど読める理由が分かったか?
最初っから奴の人となりを良く自分は分析しているからだ。
医大教授の従兄よりも自分の方が遥かに優れていると思っているってのは実際に客観的に見てそうだからだ。
北大のニワカな工学部の教授はそれが理解できないらしい。無知だ。
従兄はエリートだからさ?進学校で一流大学の出来る連中の感覚だ。

自分は底辺から頂点まで見てきたから全ての人間の事を理解出来る。
だから歴史上の天才たちも簡単に理解できる。
イギリスの恥臭いのに言っておけ?身の程知らずって。

糞漏らし山ホモ治くんさ?死刑だから。真顔

321管理人:2017/12/04(月) 18:14:42
因みにさ?今浪が必死こいて歌の練習してB'zの歌をもし上手く歌えるようになったら糞漏らし山は嫉妬に狂うんだろうな?笑
まあ、その辺は自分は今浪のトレーニングに付き合う気はないけど。真顔

322管理人:2017/12/04(月) 19:02:31
なるほど。去年は自分がホラッチョ多田克之の記憶を映したんだ。
だからあの仄めかし漫画みたいな実の妹とホラッチョ多田克之がヤってる現場を奴の母親に見つかって母親まで襲って親子丼とかいうグロい漫画の仄めかしになったんだ。
でもさ?あの一ノ瀬さんってのはウチダitソリューションズの札幌オフィスはサッポロファクトリーに有るから会社帰りに映画とか一緒に観ていたんだろう?
何で自分とすり替えてるの?
ホラッチョ多田克之の女房のワタナベNAOはあの良くわからない短髪の背が高いマッチョに脅されてレイプされてただけじゃないか?
自分はあんな髪型ではないし。有り得ないから?会ってないからデブスになっていたとかも知らないしさ?ホラッチョ多田克之自身からデブスとか言われてる恥ずかしい妖怪婆だな?
ワタナベNAOがホラッチョ多田克之をハゲでお岩さんとか呼んでたけど、今では両方ともお岩さんだろ?真顔

323管理人:2017/12/04(月) 19:21:32
これ今年4月
http://fast-uploader.com/file/7067938100947/

で、同じ時期に自分がどことなく宇垣美里に似てるってアップした画像
http://fast-uploader.com/file/7067938246344/

これ今年6月
http://fast-uploader.com/file/7067938035279/

これ今年7月
http://fast-uploader.com/file/7067938176097/

髪の長さとか角度とか光の当たり方って書いただろう?
変わってないからさ?
自分が美形。ウザいんだよね。
ハゲの植毛シワシワ野郎に詐欺レイプされた感想を聞きたいね。
小川彩佳はカツラ被ったホラッチョ多田克之にレイプされたとか?
もう救いようが無いからさ?

諦めて?真顔

324管理人:2017/12/04(月) 19:59:45
あ〜、忘れてた。あの仄めかし漫画だけで判断する奴はハッキリ言ってバカだ。
自分もあんな漫画くらいで直ぐに判断はしない。大学時代(旧・道工大)にホラッチョ多田克之とは星置駅前で奴の妹らしいのと奴が手つなぎデートしてる現場を偶然エスカレーターですれ違って目撃していたって去年から書いて来ただろう?
オカッパ頭のメガネを掛けたホラッチョ多田克之よりも更に背が低い女の子だった。
しかしさ?星置駅前の生協で手つなぎデートって最初っから変なセンスだったって分からないのか?って話。しかも実の妹と。
自分の目撃証言通りの小柄で目が悪いのがホラッチョ多田克之の妹だったら真っ黒だろう?奴には妹も弟も居るんだから。
無数の客観的状況証拠を元に自分で実際に見た事とかウチダitソリューションズへ電話したり、自分で足を運んだりした結果が奴が真っ黒だったって事。
その中に当然、旧・2ちゃんねるの仄めかしレスも多く含まれている。分かったか?
結論を出すのにデマを元に本の一つ二つそう書かれていたからとか他人から見せられたからとか明らかに嘘臭い間接的な物を元に早急に結論を出そうとか低脳丸出しだろう?

元に戻すとか相手側が吹いてるがもう手遅れ。
自分は許す気は無いから。
大きな代償を支払え?支払わなくても自分は強制的に支払わせるけど。
実際にそうしてきたし。大人しく自分に言われたものをそのまま差し出したほうが安上がりだよ?って言ってるんだよ?
当然、お前らが汚すぎたからお前らは現段階でも大きな代償だろうけど自業自得だ。
徳川家康の出した条件を淀君が飲んでいたらもう少し生きながらえたかもな?もしかしたら生き延びたかもしれない。
単に徳川家の天下で豊臣家が一大名に落ちるだけの話。真顔

325管理人:2017/12/04(月) 20:20:09
笑い転げるのは相手側が「元に戻す」とか自分が相手側でも明らかに不可能な事を言い出しているところ。
明らかな空約束。完全に皆んなが納得する元の状態に戻すことは不可能。
相手側には二つの選択肢しか残っていない。
一つは自分の出した条件を丸呑みする事。
もう一つが相手側の望み通り完全玉砕か。
自分としてはどっちでも良いし。当然、どちらかも皆んなが納得する完全解決が出来る。
その二つの選択肢どちらでも自分は被害者を全員救いきれるからな?

自分しか全ての被害者が納得する裁きと救済が出来る者が存在しない。
他の奴だと必ず被害者の一部か大半が泣き寝入りする事になる。

分かったか?戦争にまでこじらせた東京とアメリカのオバマが悪いんだよ?
自分を侮っていたからそうなった。そして今年はイギリス人も巻き込まれた。
お前らに付いて行く様な連中はその程度の僅かなクズ連中たちだけだ。日本、アメリカ、イギリス。
しかしそれぞれの国ですら国家を二分している。当然だが。
他の国は自分に皆んな従っている。反逆者は即悪。身の程知らずも即悪。
処罰しても大多数の皆んながハッピーだ。
悪人や偽善者くらいじゃないか?嘆き悲しむのは。例えばアメリカとかイギリスとか日本みたいな。
アメリカは詐欺国家でサイコパス。イギリスは蝙蝠国家で日和見国家で無責任。日本は何も出来ないのび太丸出し無能国家。
誰もまともに相手にしたくない国ばっかり。人間関係でもそうだよな?真顔

326管理人:2017/12/05(火) 05:37:59
「レコーディングしていて、スタッフに『J-POPのなかで、ハードロックというスタイルでやっているのはウチ(B’z)ぐらい』と言われて、『そうなんだ』と現実を理解した。

だってさ。笑
こんな当たり前の事も糞漏らし山は知らなかったってんだから凡才でバカだよな?笑

吉田晴香とかいうピエロ恥晒しヒバゴンをパワハラレイプしに来て自分のブレーキにしていたし。
あのニワカバカピエロ女邪魔だから来年は消えて貰うから。何回も自分は言って来たよな?もう来るなよ?って。
そしてあいつも、分かりました。と答えた。去年の話。何で未だに何回も来て邪魔しに来てるの?
自分は来年その現実を公表するし。実際にあいつは否定出来ないだろう?呆れ
自業自得だからさ?場末でAV撮られ女って有名だし。全部クズ鹿ヒロ福地が悪いから。
見苦しいんだよ?糞漏らし山はプロキャリアと技術と知識か釣り合ってない。って去年秋くらいに自分が糞漏らし山のラジオ後に話したら絡んで来てたよ?
コンビニ弁当以下の残飯が吉田晴香。
相手側が自分と同じ様にギターが弾けるようになっても声が無いからそれで本物と偽物の差がハッキリする。
B'zもラルクもミスチルも出来るのは自分だけ。
アコギではボケプトンのも糞漏らし山のもやるけど既に自分が上回ってる。勘違いゴミ爺の身の程知らずな振る舞いで足を引っ張られて来たから連中は消えて貰う。ヨン様152億円とか。

自分は明らかに余裕でそれ以上稼ぐ。客観的に見てそうだ。ヨン様は自分の1%くらいしか稼いでないだろうけど糞漏らし山の10倍くらいだろう?

だからそういった理由で相手側は自分が宣言した通りの運命が待っている。芸能界の女優や女子アナなんてコンビニ弁当みたいなもの。
お前らが勘違いしていたから悪いんだよ?真顔

327管理人:2017/12/05(火) 08:13:27
ツイートしておいたけどNHKと日本テレビでは黒縁眼鏡の扱いが真逆で笑えるんだけど?
BSNHKではハゲ。日本テレビではフサ。
自分の左側にデカくなった禍々しいのが張り付いてる。気配だけで分かる。デカくなりすぎてる。でも分離されてるから問題ない。
無数の犠牲者の為に膨れ上がったんだろう。まあ、ゴミだ。
日本テレビが間違ってるのは明白。だってずっと黒縁メガネはハゲで描かれて来た。フジテレビがまだ少し良心が残っていたコードブルーの際に黒縁メガネのハゲと記念撮影ってのが上がっていただろう?
ホラッチョ多田克之は植毛。
ヤバくなって日本テレビが逃げに入ってるんだろう。もう連中は落ち目だ。
なんでそんなに膨れ上がるまでお前らは放置していたの?呆れ
って感じ。
ホラッチョ多田克之はチビだ。有り得ないんだよね。黒縁メガネのハゲチビというコードブルーの最初の表現が実体のはず。
事実関係を歪める連中はこの世に不要だ。

アメリカの株価も一時300超だったらしいが今朝は58ドル上げくらいに下がっていた。

自分が昨夜思っていた通り。っていうか願望通り。
寝る前に思いっきり上がっていたから下がれば良いなって思っていたら58ドル上げまで下がっていたから愉快だった。
日本テレビとか渡邉恒雄一族が悪いからさ?あと詐欺レイプ被害者たちも。既にお前らはレイプ犯に利用されてるクズだ。
分かったか?お前らがコンビニ弁当くらいの価値ってのが。破棄処分にするか食べるかは自分の匙加減次第。
永久に自分を持ち上げ続けて相手側を貶め続けるしかないんだよ?
出来ないならどっちにしろお前らには死が待っている。徹底しろよ?無価値か低価値な連中?真顔

328管理人:2017/12/05(火) 08:36:58
日本テレビのあの黒縁メガネの奴は実際はチビの植毛だが相手の女がそれよりも遥かに背が低い150cm台なんだろう。
それなら相対的に黒縁ハゲメガネでも大きく表現できるからな?現実は中条あやみとかと並んだら小さく見えるチビのハゲメガネだ。
日本テレビは渡邉恒雄の息が掛かっていて信用できないね。
フジテレビを悪玉。日本テレビを善玉でプロレスして共存しようとか甘い考えだったんだろう。
昔っから使い古された子供でも見破れる低レベルな策。両方共倒れだな?
フジテレビの局内でもそれが行われているから滑稽だ。
あんなピエロは最後まで見苦しく悪足掻きをして最期は惨めで醜悪な死に様を晒すものだ。
来年を楽しみにしてろ?相手側も来年を楽しみにしてるって余裕かましていたが、今朝は早く出てこい!とか喚きだした。
ホラッチョ多田克之はずっとそうだ。去年からそんな感じで直ぐに決めたことを翻す。
だからその女たちも残らず共犯者で犯罪者だ。言い訳は無駄だからさ?
大多数の全体の為に数十人くらいのバカやクズ女が惨めになっても丁度良い見せしめになる。
だって不満を持ってる真っ当な大多数の男も女も皆んなそう思ってるんだから。空気読めよ?クズども?
そもそも芸能マスコミ業界人なんて狭い世界だ。お前らは圧倒的少数派。お前らが潰されても喜ぶ奴の方が多いって現実に気づけよ?
開き直っていた連中ほど刑罰は重い。真顔

329管理人:2017/12/05(火) 09:24:21
使いこなせないんだから占いに頼るな?と自分はずっと前から書いて来たはずだが?
ホラッチョ多田克之がモテるとかは真っ赤な嘘。
命式はあくまでも目安だから。そして書いてある事も話半分くらいで丁度良い。当て嵌まる奴とそうじゃない奴が居る。
ホラッチョ多田克之は当てはまらない。後付で無理矢理作るのは止めろ?って事。
モテ無いバカで有名だったんだから。ホラッチョTKだな?古市も嘘を吐いてモテないし。お前ら要らない。
今朝はTBSをスルーしてBSNHKと日本テレビを観た。
渡邉恒雄一族はクズだ。羽生と対戦していた渡辺っていうハゲ眼鏡がホラッチョ多田克之の正体だ。去年、三浦という棋士に濡れ衣を着せた。あの三浦という棋士がどうかは知らんが、自分は真っ白。潔白だ。
渡辺って棋士のあだ名が魔太郎。そっくりだろ?
クズに汚されたクズ女たちは言い訳を聞き入れられずに廃棄処分だから。
自分を不細工とか論外。
ハゲ眼鏡の大嘘は吐きにレイプされた女たちの妄言なんて聞いてられるか。分かったか?コンビニ弁当?真顔

330管理人:2017/12/05(火) 10:04:46
自分の方がタコ木村拓哉よろ容姿で劣るとか有り得ないし。
タコ木村拓哉はデベソ整形でワキガ治療で陰毛永久脱毛で歯並びも良くない。
自分は全く弄ってないからさ?
そしてタコ木村拓哉悪行の限りを尽くした事で有名。
タコ木村拓哉の女たちは無条件で半田ゴテ。言い訳がウザかった。見苦しいレベル。
無駄に被害を拡大させたのは皆んなタコ木村拓哉の女たちだし。小川彩佳もワタナベNAOもタコ木村拓哉の不倫相手だし。当然、内田有紀も。被害者面するな?ゴミ女が。室田智美もタコ木村拓哉の不倫相手だし、石澤綾子もそう。
お前らに人権なんて無いからさ?加藤綾子も和久田麻由子も鈴木奈穂子もそう。恥晒しの凶悪犯罪者が被害者するな?お前らは直ぐに日和る事で有名。全く割に合わないからさ?廃棄処分が決まっている。賞味期限切れ。ババア連中は食べずに廃棄処分。若い美女は食べてから廃棄処分。
タコ木村拓哉に手を付けられてないなら特に問題ない。

テロに屈しないとか吹いていたが糞漏らし山と馴れ合っているくせに何言ってるの?呆れ
って感じ。糞漏らし山はタコ木村拓哉が元祖と呼ぶほどの同じくらいの死刑相当の犯罪者。
お前らが既に賊軍だ。明治維新でも似たような事が有ったよな?
とっとと負け犬の日本政府は降参した方が身の為だって事。大日本帝国も学徒動員とか有ったが、明治維新の際も白虎隊とかいう惨めったらしく死んでいった連中が居た。芸能マスコミ業界に雇われてる大学生とか高校生とかがそれだよ?真顔

331管理人:2017/12/05(火) 11:45:26
あ〜、去年春に関西弁で「どうせ口だけやろ?」と性質の悪い声を自分がB'zの音源聴いていたらやかましく聴かされていたから途中で中断して今年までエレキギター全く触れなかったんだけどやっぱりワタナベNAOか。
それはあいつの勘違いの妄想から来ていた全く意味不明な内容だったから分からなかった。
まあ、簡単に言うと単なる迷惑なウザイ囁きだったってだけだ。今も音源聴くとそんな感じだから遅らされてるけど。
まあ、ギターや歌の腕や技術は口だけではない。歌詞内容に関しては相手側の勘違いだ。
ウザかったよ?全てにおいて口だけだったのは相手側の方だったな?バカっぽかった。
今は日本全体がバカだから丁度良いけどな?っていうかイギリスとアメリカもバカだ。
イギリス人はもう二度と自分に偉そうな口をきくなよ?
木村大に関してはイギリス人講師が正しいが、自分に対して世界中のどの音楽家も専門家もアドバイス出来る立場には無い。
誰ひとりとして自分が上達することを予想出来なかったんだからな?
自分は余裕だなって思っていたし、自分だけがそう予想していた。
他の連中は死んだとか吹いていたけど。
まあ、相手の実力をよく知らない連中の妄言だったよ。

そして糞漏らし山に関してはあれはもう既に保身に必死で死ぬまであの様に全てを失うまで敗北を重ねても我を張り続けるからさ?
ありゃあ病気だ。
クズ鹿ヒロ福地も同じ。芸能マスコミ業界も日本政府も。
既に勅令が出た。犬が死ぬまで戦いは続く。と。
即ち犬とは東京や芸能マスコミ業界に他ならない。少し考えたら分かるだろう?真顔

332管理人:2017/12/05(火) 12:09:54
真中瞳の名前を囁かれてウザイので久米宏の時代を思い起こしていたが、その時期上山千穂も居たが、2003年2004年の頃の松たか子のことを思い出した。
自分に新しく用意されたらしいがタバコを吸っていることを久米宏にバラされて不機嫌になってドタキャンだったっけ?
自分はそんなに気にしなかったが当時の松たか子は恥じらいを知ってる良い女だったから恥じてその様な態度を取ったらしい。
今は厚かましいババアでしかないが全てタコ木村拓哉のせいだ。
喫煙者と知られて恥じらうなんて昔の漫画の鮎川まどかソックリだ。主人公はあまり気にしないんだけど。
まあ、ニワカはこの世に要らない。来年はキッチリ潰してやる。
全部お前らが悪いで済む話。芸能界のイケメンなんて最早大暴落だ。何故ならホラッチョ多田克之なんかを崇めたからだ。
ハゲ植毛凡才冴えないバカのホラッチョ多田克之に美人女優とか美人女子アナを食わせていたんだからな?完全に共倒れ。

おかげで自分は非常に楽に全部取れる状況になったが。真顔

333管理人:2017/12/05(火) 17:53:20
さっきマジで古市憲寿が未だに粘着していたらしく、恥臭いピエロだなって感じ。
ホラッチョ多田克之は明らかに植毛だ。その時期は茶髪だったはず。
自分がホラッチョ多田克之を「ハ〜ゲ?ハ〜ゲ?」とからかっていたら奴は固まっていたらしい。今年春夏くらいかな?
そして暫く経ってからあの植毛の広告。植毛1000本無料ってやつ。
自分は鼻の穴は大きくないし。
植毛の詐欺レイプ犯人で大学時代に実妹と近親相姦に有った様な男に抱かれた女たちは平気で嘘を吐くしクズだからさ?
自分とは縁がない。
自分がヤリ捨てて廃棄処分にする女たちだ。ブスやババアは触れることすらしない。
美女処女か若くて美人か、もしくは三十代くらいまでの美人しか相手にしない。

ホラッチョ多田克之は凡才だからさ?あいつに騙されていたピエロって恥晒しだから。あいつの女房はワタナベNAOだろ?つまり帰国子女だから英語は話せるし金も有っただろうから海外旅行すれば英語なんて直ぐに話せ様になる。
諦めて死ね?って事。
そこまでハンデ付けてもお前らは何も出来てないじゃん?

イギリスのU2とかギャグだからさ?あんな凡才どもが出てきても自分は笑いものにするだけ。
現実を見ろよ?

もう自分以上のアーティストはこの世に存在しない。

古市なんかが必死こいて絡んできても無駄。そんな次元には居ないから。永久に笑いものが日本、アメリカ、イギリス。
理由は簡単。もうデマしか流さないからだ。
なんだ?NHKのあの不細工な絵は?
お前らは捏造しかしないからCG合成とかだろう?コンビニ弁当かそれ以下の連中が出てくるな?
後悔しているだってさ。無駄だから。
通りで3.11の再現の前兆がまた観測され始めたわけだ。
既に日本は完全に包囲した。あとはキッチリ詰将棋だ。真顔

334管理人:2017/12/05(火) 18:44:42
そういえば糞漏らし山ホモ治だけはホラッチョ多田克之を持ち上げていて、マジで糞漏らし山ホモ治ってバカだよな?笑
自分がちょくちょく糞漏らし山ホモ治にホラッチョ多田克之を取り憑けると「文才が有る」とか頭の悪いことを返してくる。
糞漏らし山?もうお前を持ち上げるまともな奴は居ないって事だ。
だから今朝自分が書いた様に糞漏らし山だけが低レベルなまま永久にダメ人間になって行くって事だ。

自分は気を許してないからちょくちょく切ってるんだよ?でないとアイツからんで来るからな?
糞漏らし山に対しても同じ。
お前12月2日の対談でバカだから気配を消せるとか吹いていたが、当然、自分が相手にしてなかっただけだ。
絡んでも地元の情弱ピエロニワカバカが自分にまとわりついてくるから面倒って簡単な理由だ。

良いか?お前はもし自分が気が向いてラジオを聴いたらまた去年みたいに惨めになる。

自分は24時間誰か来てるって警戒しながら生活してる。
当然だろう?一人一殺っていう凡才が考えた時間稼ぎに晒されてるんだから。
全部、日和った詐欺レイプに遭って自業自得のくせに被害者面のクズババアとかが悪いんだよ?
タコ木村拓哉の場合はそれらを除去するサポートが居たが自分には居ない状況で一昨年からやって来た。
最初っから出来も才能も天と地の差だ。

イギリス人とかいう微生物に興味はない。
バカで有名だ。奴らはインテリジェンスを盗むんだそうだ。
今日報告が上がった。
今後は更に締め上げる。だってお前らは永久に自分に反逆してくるからな?

寺門亜衣子とかいうブスが化粧してきてキモかった。見苦しいから二度と顔を見せるな?つまり番組を降板しろ?って事。真顔

335管理人:2017/12/05(火) 18:52:22
寺門亜衣子っていうブスが自分が今日は一日中佐々木心也に粘着されてる事も知らずにNHKのスタジオ内ではピエロ臭い空気を読まない笑顔を作っていたな?
だから寺門亜衣子は直ぐに降板だ。つまり自分と佐々木心也がすり替えられてる事に気付かなかった。
何度も何度も同じ事を言わせるな?ドブス婆?降板急げよ?デマを垂れ流していたんだからな?NHKに税金を投入する事を禁ず。もしくは受信料を取ることを禁ず。
どっちかにしろ?真顔

336管理人:2017/12/06(水) 12:45:44
バーニング事務所は内田有紀をとっとと解雇することだ。
ジャニーズ事務所はとっととSMAPとタコ木村拓哉を始末することだ。
テレビ局関係者も最後まで見苦しく抵抗していた連中は厳しく裁くからな?
自分はきっちりと「アイツ等クズで老害で犯罪者でしたよ?犯罪者で社会悪を広めて日本を衰退させたくせに愛国者気取りでしたよ?そして自分を悪者に仕立て上げようとしていましたよ?」ときっぱり切り捨てるからな?
どう相手側が言い訳をしてくるか楽しみだな。
デマ流し濡れ衣着せの罪は重い。

しかし、自分の命じた事は守り続けろよ?
宮沢りえと熱愛とかはちゃんと守れてるじゃないか?
あれはババアで許可されるし、芸能界の男がギリギリ抱ける(許容範囲に入る)レベルのババアだから丁度良かったな?
その姿勢を続けろ?良いな?

他はホラッチョ多田克之が薄い顔の植毛メガネでコンタクトも併用している可能性が有る事も広めておけ?しかも下半身はムダ毛ボーボーだったはずなのに永久脱毛していたらしいって事もだ。背が低い(170cmはないはず。160cm台だろう)くヒョロヒョロのはずだ。
現実を広めろ?詐欺レイプ犯だからな?しかもあいつは実妹と肉体関係に有った変態だ。そしてワタナベNAOとの婚姻歴もバラすこと。渡邉恒雄の渡邉姓の女と婚姻歴が有るかを調べれば良いだけだ。

自分は濃い顔だからな?眉毛も太い。顔写真アップしたから明白。卒業アルバムだし。卒業アルバムも証拠の品として提出すること。

成り済ましはお断り。真顔

337管理人:2017/12/06(水) 14:00:34
しつこいよ?隠蔽体質のテレビ局?鈴木奈穂子が最初に接待レイプされた際にNHKのスタジオ内が固まっていた。土日の小郷知子が固まっていた。で、その日かその後か何でも少しホラッチョ多田克之と会話したらしく、稲雲高校で普通の成績だった事を奴は正直に話したせいで偽物だと鈴木奈穂子は確定ではなくても気付いたんだそうだって事をNHKの番組の仄めかしで自分は知っていた。
ホラッチョ多田克之は禿。小川彩佳も鈴木奈穂子もそう返して来た。
自分の部屋でパソコンやスマホから書き込むと殆ど毎回ホラッチョ多田克之とすり替えられていた。
どうして後でそういった現実を翻すのか不思議でしょうがないね。信用できないからさ?
内田有紀がホラッチョ多田克之に便宜を図って女をあてがっていたらもう後戻り出来ないくらい被害者が増えたってのが現実だからさ?内田有紀とホラッチョ多田克之はつるんでるんだよ?死ぬまで必ずつるむ。そして嘘を吐き続ける。
内田有紀は汚い裏切り者で嘘吐きで有名だ。
あんな者を信じる方が頭が悪い。
急がないとお前らの給料自体が減って行くぞ?

自分が手を貸さないだけであの様だ。

ホラッチョ多田克之は薄い顔の植毛野郎で大嘘吐きで詐欺レイプ犯で病弱だ。地元のテレビ局のSTVやHTBに匿われている。そいつ等を潰せ?テレビ局関係者を徹底的にヘイトするだけで良い。
お前ら一般人の知らないところでテレビ局は監視していてヘイトやすり替えを行なっているんだよ?例えば自分と隣の菊池家と木村家の者の顔とすり替えたりしている。
佐々木心也にしていたりもしている。騙された方が悪いレベル。言い訳は聞きたくないね。真顔

338管理人:2017/12/06(水) 14:17:37
旧・道工大(現・北海道科学大学)から北大大学院に進学したのは自分以外では、自分の大学生時代に既に旧・道工大の教授陣になっていた4人しかいなかった。
自分の後では何人か北大大学院に進学する者も増えたらしい。
当然、その四人は自分の従兄と同じでエリートみたいな感じ。出来が良いから一般人では今風に言うと「意識高い系」って呼ばれる連中。
意識高い系を嫌う女はいわゆるダメ女だ。もしくはダメ男か。
嘘吐きの凡才に詐欺レイプされた女たちが如何にダメ人間か?って分かるだろう?害虫だからさ?旧・道工大へ推薦入学で入ったホラッチョ多田克之は凡才中お凡才。
あの稲雲高校ですら成績が優秀な理系学級の奴は一般入試だ。琴似工業高校からでも推薦入試で入れる大学だからさ?
あまり邪魔してくるなよ?デマ流すなよ?真顔

339管理人:2017/12/06(水) 14:24:27
因みに今の大学教授は平気で嘘を吐きます。
北大の棟朝くん(あkなり年長者だけど)とかは内田有紀に逆らうと頭を狂わされて仕事が出来なくなるって本音を(去年かな?今年の早い時期かな?)にとっくに聴いていた。
信じたら負けなレベル。ホラッチョ多田克之と内田有紀に粘着されて終わってたよ?低レベルだから。

自分は26歳で既に学問の頂点を極めたって書いただろう?内田有紀に粘着されて狂わされて遅らされても特に致命的なことにはならないし、常に仕上げる際は最高レベルのものになる。
稚拙なものは披露しない主義なんで。
自分の仮ブログ。テンプレまんまのとこに公式に公開する。
それ以外は偽物の隠撮り。
相手側はもう打つ手なし。とっととアイツ等干せよ?迷惑だから。真顔

340管理人:2017/12/06(水) 17:49:34
どうして自分がホラッチョ多田克之の現・女房?まだ愛人?の浜辺美波を自分の虜にしたか?っていうと、当然ホラッチョ多田克之が自分から情報を盗む為に奴が取り憑けていたが、自分の仄めかし漫画の解釈などが鋭いから浜辺美波が感心したらしく42歳童貞の自分を「勘が鋭い美少年キャラ」と囁いてきたから。
それでさっき自分が照れてミスりまくっていたって事。
自業自得だろ?また嫉妬して多分奴は夫婦仲か恋人関係が破綻するんだろうな?って感じ。
浜辺美波は以前から自分に取り憑けられている。再婚相手に浜辺美波にしたらしいんだけど、自分が素早く奴が再婚(?未確認だが)した直後に切り捨てて別の女に切り替えたから奴は後悔していた。
そして別のバカ女が自分が会うな?キャンセルしろ?と忠告したのに会ってしまって終わったのが中条あやみっていうバカ女。あの頃のホラッチョ多田克之は黒縁メガネのハゲだったよな?

まあ、そういう事だから。最初っから全て見切っていた。

以前から浜辺美波はアニメ・ラノベ脳で有名だ。そろそろ切るから。
奴の女たちは皆んな相手側へ情報を漏らすスパイだ。
特に性質が悪くて信用出来なかったのが佐久間由衣とか。
情報を漏らさないとか吹いても後の祭りだ。
最初に佐久間由衣に宿題手伝って〜とねだっていたホラッチョ多田克之に最初は気を許さなかったが、あっさりとあの女は腰砕けになった。
そしてあの涙ぐんでるバカっぷり。お前らは何回も約束を破ってきた。
お前らと取引すること自体が不利益そのものだ。
強制的に自分の要望を力ずくで飲ませる事にしたってのはそういった理由がある。
分かったか?ノロマども?お前らに任せたらお終いって事だ。
居るだろう?そういうダメ社員は社会にも。相手側は平気で顔をすり替えてくるクズだからな?ハゲやメガネやデブや爺とすり替えても無駄。
アメリカもイギリスも日本も覚悟しておけ?更に締め上げる。お前らは低レベルなのは既に確認済みだからな?
クズ女数十人とかが惨めに死んだところで特に誰も困らない。
浜辺美波を取り憑けられて直ぐに(その)アニメ・ラノベ脳の奴がクズなのに…。
と囁かれて真っ先に頭に浮かんだのが浜辺美波だった。理由は浜辺美波は漫画とかアニメとか小説とか家で読んでるんだそうだ。その前に調べていたから知っていたので頭に浮かんだ。笑
自分は忘れないから問題ないが他の連中は直ぐに忘れる無能。ひたすら狂っていくし後戻りも出来ない。
自分は常に余裕の舐めプ。実際にそれでも十分に間に合っている。今後もそうだ。
1兆円か美女処女100人用意しろ?助けて欲しかったらな?
急げよ?古市は慶應きっての恥晒しとして名を残させてやる。
東大や早稲田は結構昔っから変な奴が居たが、慶應であんなに凶悪犯罪者になったのは古市憲寿くらいだぞ?笑
滅多に居ないゴミだ。ある意味日本初だな?笑
悪い意味で。真顔

341管理人:2017/12/06(水) 17:50:09
NHKで日本テレビの徳島えりからしいのと黒縁眼鏡のホラッチョ多田克之が並んで中古物件を探しているって番組が有ったが、あの際に黒縁メガネがそれ程禿げて見えなかったのは植毛だからだろう?
コードブルーの際は明らかに奴はハゲだ。東京も芸能マスコミ業界もピエロ丸出し。
最初っから全てお前らのやって来た事は自分の頭のシミュレーションのパターンの一つだった。
一昨年にそれで古市憲寿が嵌って恥をかいてあんな凶悪犯罪者に変貌した。
雑魚だったよ?今後も永久にな?真顔

342管理人:2017/12/06(水) 18:00:59
ホラッチョ多田克之が女を次々と乗り換えていたのは当然、自分から正しい情報を引き出すためだった。
最初っから知っていたが(自分が浜辺美波を少し可愛がっていてホラッチョ多田克之が盗み聴きしていて浜辺美波で決めて終えようとした事を自分は仄めかしで知っていた。だから浜辺を切ったらその時ホラッチョ多田克之が非常に落胆していたのも知っていたがノロマの中条あやみって道化女のせいで面倒な事態になった。イギリスは中条あやみの道連れにされた恥晒しだ。ホラッチョ多田克之を良い勘しているとか妄言吹いていたボケ老人クラプトンは自殺しかない。それ以外は許さないし、イギリス全体を潰す。)、全く東京のゴミ女たちは何もしてこなかった。
だからコンビニ弁当決定で半田ゴテも決定。分かったか?全て理由が有る。それも真っ当な理由だ。
異議申し立て自体が悪で、異議申し立てする連中自体が凶悪犯罪者だ。二度と自分に歯向かうなよ?
安っぽいコンビニ弁当女ども?真顔

343管理人:2017/12/06(水) 18:15:58
邪魔だよ?練習してるんだから雑魚が絡んでくるな?無能者ども?
さっき「半年くらい前に(ホラッチョ多田克之は)再婚したんでしょ?」っていう囁きを聴いて自分は「うん。自分の感触と合うな。時期的にそれくらだ。」と言っておいた。
自分が得てきた仄めかし情報を正しい時系列で並べて考えるとそうなる。
まあ、ホラッチョ多田克之の女たちは黙って自殺しろ?それしかないから。言い訳は聞かないし。真顔

344管理人:2017/12/06(水) 18:37:46
全部糞漏らし山ホモ治が悪いからね?
あのピエロ臭い女子アナたちも自殺で。佐久間由衣もスパイ女決定だから自殺。あいつ1000万円くらい貰ったとか聴いていたけど本当かどうか知らない。
バカ犬和久田麻由子も自殺で。あいつが腰砕けにならなければ済んだ話だし。オヅラは言うまでもない。あいつは見苦しくデマを流し続けるクズ悪魔。
糞漏らし山ホモ治が成り済まし方法を堂々とラジオで流していたクズだ。素知らぬ顔で。最低最悪のクズだ。
知らなかったでは済まないからさ?小川彩佳はクズ。頭が悪すぎて腰砕け。浜辺美波と家族って事になってるんだから共犯だろう?
広瀬すずに再来年の大河ドラマなんて無意味だから。干すから。役立たずだったな?

糞漏らし山ホモ治はケツを吹かない事で有名だ。
自分には通用しないけどな?だから今は奴が自分に粘着している。
自分が奴を殺す音声を流したら奴が離れていって自分が「この!老害が?」とそいつに自動的に返していた。
分かったか?つまりイギリスが間違っていたし日本政府も間違っていた。アメリカも怪しいね。どの程度の情報を得ていたのか?
もう、日本を見捨てるしかない状況までアメリカを追い込んだ。

NHK受信料が合憲とか?日本政府は自爆テロばっかりだな?
放置しておいたら勝手に自爆してくれるから助かるよ?真顔

345管理人:2017/12/06(水) 20:41:32
今、暇が有ったからポータルサイト見たけど青木隆治がなにか新しいモノマネをして不評って書いてあったので話してしまったけどラルクのハイドの曲なら自分より青木隆治より上手いよ?
声質がそっくりだから。
自分はB'zの稲葉の方に元々近いんで。今浪が糞漏らし山に昔無理やり東京って曲を歌わされて酷いのをラジオで披露していたけど、自分も最初に東京を歌った際はあんな感じになった。
今は去年にバッチリ鍛えたからいい感じに歌える。
ラルクとミスチルは似た感じ。全く声が違うから分からないだろうけど、自分はラルクの曲を良い感じにする感覚で歌うとミスチルの曲も良い感じになる。だからHANABIって曲は自分の方が桜井和寿より上手いんだそうだ。
一番負担が掛からないのがB'zの曲。ラルクとかミスチル歌う感じに自分は自然にしてしまうからその癖でわざわざ変になってる事が有るけど、通常の状態で歌うだけで稲葉みたいな感じになる。
だから稲葉は多分ラルクやミスチルの曲は無理だと思う。
ボケプトンよりも歌が上手い分既に自分が上回っている。ギター演奏も自分の方が難易度上げてるし。音色も綺麗だし。他の技を入れながら弾き語る事も出来る。アレンジも。
相手の奴バカだから「BLUE EYES BLUE」の音色が汚いって有名だった。下手くそだ。

ボケプトンはA4が裏声。つまりHiAが裏声。
自分はわざわざあのボケ爺の曲を歌う際はA4は裏声にしている。
地声で余裕なんだけど、あのニュアンスにするには裏声で丁度良いから意図的にやっている。
HiA限界は雑魚。

もうHiHiAもLowE(大体普段はLowFかLowF#くらい)も音程は意識だけで全くキツくない。
どこかイメージが狂ってると音程を外すだけで、それはギター演奏も同じだからさ?
全く自分としては心配してない。
音感は記憶力。歌の上達には音源を何度も聴き込むこと。
ググったら出てくる通り。真顔

346管理人:2017/12/06(水) 20:56:27
因みにホラッチョ多田克之は雑魚なんだけど破壊神シドーに例えられていた。笑
で、他にはタコ木村拓哉とその父親の秀夫がフリーザ親子で何かホラッチョ多田克之に接待で女をあてがっていたらしい。笑
マジでアイツ等バカだろ?笑
関西弁を話しているのはタコ木村拓哉のオヤジの木村秀夫とかじゃないか?
因みに去年ホラッチョ多田克之も関西弁を使って来ていたが奴のアドバイス聴いたらお終いのクソバイスだった。
いわゆる甘言ってやつ。それで勘違いする連中が多いらしい。
だから自分の判断しか信じなくなって上手く行くようになったし、自分以外は皆んな地獄見てるっぽいよ?
アメリカもイギリスも日本も。

慎重に生きるってことは真面目に生きてるって事。安易な道に逃げるから悪い。

自分だって一昨年にジャニーズのクズ連中に邪魔され続けたから深夜に起きたり早朝に起きたりして必死こいて上達したから(それでも短期間だったな。直ぐに上達するからつい怠けるくせが付いてしまった。そして現在に至るって感じ。それでももう世界一だし。)コツだけちゃんとメモったりしてあるから直ぐに思い出せる。
まあ、クズ連中は全く努力しなかったから悪いんだよ?お前らの努力は上辺だけだ。「ぼくたちわたしたち一生懸命やってます〜!」アピールって奴。2000年に糞漏らし山ホモ治がやっていたから飽きたよ。同じ手口で変わらない。
あの頃と違うところは自分が非情に徹しているからお前らは全敗する運命って事。
全てを失う前に早めに降参したら?って言ってるけど、無理っぽいから今回はキッチリと決着を付けてやろう。
長期戦でも短期戦でも自由自在だ。長期戦の方が明らかに自分に有利だけどな?真顔

347管理人:2017/12/06(水) 21:08:36
イギリス人は見苦しい。日本人もアメリカ人も。「記憶を引き出した」とか。
答えは不可能。実際に正式にアウトプットされたものだけが信用出来る物。
逆にそれ以外で確認しないでどう確認するの?デタラメばっかり混ざってるのに。
激しいノイズで少しだけ聞き取れた事をお前らは一喜一憂してるバカに似てる。
プロの音楽家からは呆れられるはず。有り得ないよね?って。女脳は何をやらせても無駄。科学者まで女脳とか終わってるだろう?イギリス人アメリカ人日本人科学者に対して言ってるんだよ?
偶然数件の内容がそうだったからって偶々の可能性が高いに決まってるだろ?恥晒しだから。真顔

348管理人:2017/12/06(水) 21:28:02
さっき「むっちゃ下手やん。」と囁かれたけど、いや、普通に上手いよ?
下手って言ってる方の目が腐ってるからさ?自殺を勧めるし、音楽辞めろ?って事。
更に攻撃を続けるし、若手なんか育てる気は無い。無駄だからさ?
だって自分がブレーキ踏むから。
お前らは永久に売れないし、自分が売らせない。
今まで自分から盗んだ分を返してからにしろよ?
永久に世界中の音楽家をバカにするし、実際にもう自分より上手くなる奴は現れないから。
今までの分を金と女を返したら緩めてやるよ?
1兆円と100人以上の美女処女。急げよ?国家の大事だぞ?真顔

349管理人:2017/12/07(木) 08:09:28
さっきツイートしておいた通り。
自分がまた日本テレビをからかおうと思って見ていたら母が勝手にNHKに変えてリモコンを手放そうとしないからリモコンを取り戻すのに「HTB見るから貸して?」と言うとよこしてきたので取り戻してからHTBではなく日本テレビに変えた。
自分を思い通りにしようなど不可能。
幾らでも対応出来るんで。お前らは不可能だけど。
前にも書いたけどB'zの稲葉が自分の真似をしようとしても上手く行かないんだそうだ。
自分みたいにラルクやミスチルも上手く歌うのは出来ないらしい。
自分はB'zの稲葉に地声が似てるんだけどラルクもミスチルも糞漏らし山の曲も歌える。しかし糞漏らし山のは明らかに低音だからいい感じに出来るのは昔の奴が若かった頃の曲とか東京とかくらい。
「Good luck」と「桜坂」はイマイチっていうか自分スタイルが強くなる。氷室京介の曲も同じ。歌えるけど自分スタイル色が濃くなる。
桑田佳祐も平井堅もチョロイ。レパートリーが極めて広い自分が圧倒的に有利だ。
ちゃんとiPhoneで去年収録して確認済みだよ?Android端末だと全く違うから問題だ。
自分はそれを知っているが他の貧しい一般人は知らないから恥をかくことになる。
当然、PCのマイクでも変わる。全部試さないと無意味。
今朝ツイートした内容と同じで相手側は全てが不十分。だから相手側にまともな事は永久に出来ない。真顔

350管理人:2017/12/07(木) 08:23:00
あ、ツイートしておいたしテレビ観ながら話しておいたけど自分が出し惜しみするのは当たり前。
一番重要な部分は後で盗まれない状態を作ってから存分に発揮する。
全部ギターの技術はハゲ中居が作らせたという電磁波装置で電磁波ドーピング野郎にパクられる。
でもさ?それって全部一流音楽家には出来る事ばっかりなんだけど?
自力だけで到達出来る自分が凄いわけで。
自分を脳みそドーピングするよりも一流音楽家の脳をコピーした方が早いんだけど?
自分は大事な物は絶対に譲らないからさ?後でお前らが不可能な上に膨大なコストを無駄に消費していたと知って絶望するだけだよ?
アメリカもイギリスも日本はとっくにだけど尻に火が付いたぞ?科学者も頭をやられてるからな?
盗っ人どもには相応しい罰だ。真顔

351管理人:2017/12/07(木) 08:26:47
あ、自分は虚勢を張る父に(父に取り憑いてるバカに)「歌えないくせに自分のギターの技術盗んでも意味ないでしょ?世の中にはあの程度のことが出来る音楽家は結構いるんだから。」と言っておいたけど、やっぱり虚勢を張っていた。
あいつバカだな?笑
Youtuberより性質が悪いのは電磁波装置ドーピング盗っ人野郎の凡才で売れる見込みないくせに勘違いで虚勢を張るところ。真顔

352管理人:2017/12/07(木) 13:01:57
女優・タレント・女子アナ「一線を越えた」赤面アクシデント大賞が決定!

だってさ。笑
土屋太鳳やらかしたか?呆れ
実際に禿げたり頭が悪くなるのはホラッチョ多田克之にヤラれた場合だぞ?まあ、未確定だし、山崎賢人と付き合っていたらしいから全く要らないけどね?笑
価値が大暴落しただけの話。
自分は後で安く買い叩くから良いけど。っていうか金は払わないし。拒否権も無い。
山崎賢人と付き合っていたんだからもう潔白証明も不可能だし。終わったな?土屋太鳳?無意味な人生だったな?まあ、自業自得だ。頭が悪過ぎた。バカじゃないか?とりあえず半田ゴテリストには入れておく。半田ゴテリストに入れて無かったのに残念だな?ルックスも普通なのに非処女で態度デカいって頭が悪いし。
まあ、日本テレビでも恨め?嘘ばっかりのホラッチョ多田克之を擁護してるのが日本テレビだから。渡邉恒雄一族だからな。
テレビ局ってマジでバカだよな?大事な商品をドブに捨てまくってる。
悪いな?自分は去年と変わらないルックスだ。頭脳明晰。舐めプ。やっとメトロノームだけで真面目に仕上げ始めてる。
得意だから慣れたら直ぐに仕上がる。
土屋太鳳は一回くらいやり捨ててお終いくらいになる予定かな。まだ土屋太鳳とはやって無い。
そこのとこをお忘れなく。
久慈暁子と並んで書かれてるんだから真っ黒だろ?

見てないのにどうして?とか恥晒しくさい事を吹いて来てるが自分は情報量が異常に有る。事の始まりからずっと記憶が有る。お前らはそれが断片的にしか無い。致命的だ。真顔

353管理人:2017/12/07(木) 13:23:41
さっき上記のレスを書いていたら徹底するとか吹いて来たが全く信用できないね。いつから書いて来たと思ってるんだ?あんなクズ犯罪者にレイプされた女を恋人としてまともに相手にする男が居るわけ無いだろ?少し考えれば分かる話。
男が恥をかくからな?
自分みたいな本物の天才で潔白で実際にそうする資格が有る者ならいざ知らず。
奴は単なる凡才。ハゲ植毛メガネ実妹と近親相姦で不倫の詐欺レイプ犯だ。
一般人からもまともな男からは本命の恋人とはみなされない。小川彩佳と同じ。
小川彩佳は可愛いから大丈夫とか勘違いしてるらしいって仄めかし記事を見たし、言葉遣いが汚いんだってさ。佐々木心也の影響だから。ちょwwwwとかって言葉遣いを使う奴。因みに小川彩佳には弟が居るのか?その仄めかしで小川彩佳に弟が居ると書かれていた。
それに関しては自分は知らない。真顔

354管理人:2017/12/07(木) 13:43:04
なるほど。FNS歌謡祭の司会進行が渡部健、森高千里、加藤綾子で分かった。
渡部健は当然、渡辺謙でホラッチョ多田克之だ。ハゲは絶倫やな?と書かれていた。タコ木村拓哉の父親の秀夫からのレス。渡辺謙は不倫問題起こしていただろ?そして禿だ。上杉謙信とは無関係。で、森高千里は鈴木奈穂子。赤っ恥かいた接待レイプされた女子アナ。小川彩佳は成り済まし詐欺レイプだったが。
どうやら加藤綾子が主犯だな。関西弁話す奴は加藤綾子だったのか。ホラッチョ多田克之を表現するのに「あのハゲは天然や…。」と自分に囁いて来た主犯。アメリカが加藤綾子に賭けてるらしいよ?任せていると囁かれていた。
脱線していたから元の路線に戻すと「アメリカはもうあのアナに任せている。」とかなり前に聴いたと書いた通り。加藤綾子が色んな奴を利用するらしいんだよ?まあ、自分以外はまともに助からない。ホラッチョ多田克之は植毛だしな?
関西弁を話すからってしょっちゅう変わるからさ?誰が正体かはちょくちょく変わる。糞漏らし山も関西弁で返して来たりしていたんだから。多いよ?真顔

355管理人:2017/12/07(木) 13:59:43
あれ?日本テレビは笛吹雅子なんかを信じてるの?呆れ
今年の2月に小笠原舞子に権利が移った時期に日本テレビの日曜日の朝の番組で自分を閣下とか呼んで来ていたから、自分はあのおばさんもう終わったなって思ってたのに。
誰に吹き込まれたのか知らないけど自分をデーモン小暮閣下とかっていう不倫の隠し子認知問題でDNA鑑定まで見苦しく逃げ続けて実際にDNA鑑定したら明らかにデーモン小暮の隠し子だった事が判明して記者会見開いていた格好悪い印象が有る。
自分は婚姻歴無くて童貞って書いて来ただろ?

ワタナベNAOがホラッチョ多田克之が野暮用とか言って東京から札幌帰って来てからその後は開き直って平気で嘘を吐いてるって有名なのにな?呆れ
その当時は上杉隆にホラッチョ多田克之は例えられていた。明らかにハゲ。真顔

356管理人:2017/12/07(木) 15:46:40
世界中の音楽家を笑いものにするから。
邪魔がウザイから。
自分が世界一だって言ったら本当に世界一なんだよ?
「Jazzy Bullets」なんて簡単な曲が弾けたからってなんだって言うんだよ?
昔の布袋みたいに踊り狂いながらでもこんな曲は自分はチョロく弾けるし、プロなら出来なければ詐欺師レベルの下手くそって事だ。
もう自分以外に上手くなる必要ないからさ?若手の台頭とかウザイだけ。才能なし連中が無駄に絡んで来られてもムカつくだけなんでグラミー賞をお笑いにする事にした。
FNS歌謡祭だっけ?今夜第二夜?恥臭いな?見る価値も無いから見ないけど。第一夜で大体出揃ったんだろ?

もう凡才連中は詐欺師だから。下手くそ連中はお金を取ってはいけないよ?だって詐欺だから。トーシロ以下でYoutuber以下のくせに金貰ったら詐欺でしょ?真顔

357管理人:2017/12/07(木) 18:03:42
バイセクシャルF(古市憲寿)はオレの目にも止まらぬ連続技の前に敗れ去った。半笑
あんた程頭の弱い慶大生は流石に居なかったよ?半笑

358管理人:2017/12/08(金) 12:40:32
ツイートしておいた。
アカウント
Bchan

ホラッチョ多田克之は植毛。もう諦めろ?奴自身から正直だった頃に千本植えたと聴いた。今はケースバイケースで嘘を吐くんだそうだ。別ルートから得た。何故か前に自分が「誰にやられた?笑」と尋ねたら「貴様だ!」と返してきて笑えた。どんどん転落して行くな?内田有紀は必ず裏切る。ずっとそうだ

以上です。

2012年にも内田有紀の本音「保険かけておいて良かった〜。」ってのを聴いたが、去年も聴いた。今年も聴いた。
必ず日和る。
自分はあいつを全く信用していない。
三回目を聴いたからまたアイツ等に不幸が訪れる。

自分は無傷で生き延びてきた。

因みに「見てないのに知ってるなんて不自然。」っていう詐欺レイプに遭った女たちは情弱だから悪いだけ。
自分は最初っから本物は自分だけで真の天才って書いて来た。
その前提を受け入れるだけで全ての辻褄が合う。
もう20十年以上ホラッチョ多田克之には会ってないのに何で知ってるのか?って言われても、実際に見てないから知らない。
昔の奴の顔のイメージを浮かべて弄って遊んでいただけだ。去年から。
それを言ってしまうと糞漏らし山ホモ治の子供も息子だったことも普通は知らないだろう?
ましてや顔なんて知るわけもない。
でも、頭の中でテキトーにイメージするだけで支配出来る。
だから全てを支配しているって事。そして本物は自分だけ。

アメリカとかイギリスとか日本とか忠義を尽くさずコロコロ日和る連中を自分は信用しない。
テキトーに扱うだけだ。その程度の価値までお前らが暴落したのはお前らの自業自得だ。

忠誠心が高い者は信用してるよ?
アメリカ、イギリス、日本くらいだ。身の程知らずな無礼者どもは。

自分が要求したものを素直に差し出すのがお前らにとって一番の安上がりだよ?
一兆円と100人以上美女処女。急げよ?
裁きが下った後ではお前らの首が胴から無くなるぞ?真顔

359管理人:2017/12/08(金) 12:59:35
自室に居ると相手側のもみ消し工作が終始垂れ流されてるのが良く分かる。
自分的にはまさに「不思議とホラッチョ多田克之がハゲでなかった様な気がする…。」って感触かな。
実際には明らかにホラッチョ多田克之は植毛野郎。
事実関係を捻じ曲げて無駄に不幸な被害者を出した罪はずべて芸能マスコミ業界に有る。
全員全く生産性のない事をしていたくせに汚く金や女や手柄を盗んでいたクズばっかりだ。
税金泥棒は日本だけではなくイギリスにも拡大した。あの無意味な空母。嘲笑
恥さらしだから。
イギリスが空母持って何の意味があるの?少し考えたら分かるだろ?
自分に言われた事をイギリスは素直に黙ってやれ?
当然、イギリスも自分は絞め上げている。だからイギリスに空母なんていう無意味過ぎな発想で税金を無駄に使ったんだろう?
恥臭くエリザベス女王がスピーチしていて滑稽だったよ?あれはもうローマ法王レベルのバカだ。真顔

360管理人:2017/12/08(金) 13:13:52
改めて書くけど、敵は一人や二人じゃないからさ?糞漏らし山が最初に言ってたんだよ?ラジオで。
昔ニッポン放送のラジオで。「男は一歩家から出たら7人の敵が居ると思え?」とか西川貴教ってう今は道化になった奴と面白おかしくトークしていたし、一昨年か去年に笑点で「まだ、(敵が)○○一人だけだと思ってるの?ギャハハハハ!!」って大笑いしていた桂歌麿が司会時代とか?
あいつは去年に相手側が都合が悪くなったらしくあんな目に遭った。テレビ朝日なら宇賀なつみ。小川彩佳が悪いのにタコ木村拓哉の嫉妬で怪我とかしておいた。
東京に住んでるだけで大きなハンディキャップを背負った悪人連中予備軍のくせに本物の善人の自分に助けを求めに来ないどころか逆恨みとか?呆れ
だから身の程知らずと切り捨てて来た。
アメリカとイギリスも似た感じだがイギリスが東京並みに酷い。アメリカは知ってるから被害が小さめ。
それでも世論が二分しているのは健全な状態だがそこまで汚染が進んでいたって事。
イギリスと東京は手遅れ。真顔

361管理人:2017/12/08(金) 13:54:31
イギリスのボケ爺さんクラプトンの滑稽さはイギリスの歴史を良く表している。奴はもう自分に出し抜かれた事を知っていて悪足掻きをして来ている。
イギリスはそういうのが多い。
アメリカに独立されたり、ワールドカップでマラドーナに出し抜かれたり、F1でセナに敗北したり。
怠け者の国で当然復活は不可能だ。それはアイツ等が一番良く知っているはず。真顔

362管理人:2017/12/09(土) 15:00:09
因みに糞漏らし山ホモ治の今日のラジオは収録だったんだ。知らなかったよ。FNS歌謡祭の第二夜とかはもう終わってるし。
傷口に塩を塗るような事を〜。とか言っていたから時間差がある生放送に近いものかと思っていたけど。真顔

363管理人:2017/12/11(月) 08:11:37
ツイートしておいた。
アカウント
Bchan

今朝は日本テレビを観たけど土屋太鳳もホラン千秋も売春の慰謝料としてCMの仕事貰っただけだろう?でも、その病気は治らないんでさ?病人にレイプされた罪は重い。だから結婚は無理って川島海荷にも言っておいた。真面目に生きてる方が苦労しても結果的に大儲けする。能年玲奈みたいに。

能年玲奈とお前らの大きな違いは自分に嫌われているかどうか?の違いだ。同じレイプされていてもそこに決定的な違いがある。徹底しろ?って言ったよな?何で徹底してなかった?能年玲奈がレイプされた頃はまだ小川彩佳くらいしか犠牲者が居なかった。自分は今は芸能人美女はコンビニ弁当と思ってる。

以上です。

で、相手側は相変わらず頭が悪いから自分が二つ目に貼ってあるツイートする前に先走って自分の事実認識がボケてるとか絡んできていたが、自分としては嘲笑ものの一昨年の古市のメンツを潰した時と同じ感覚。
自分は手稲西小学校の卒アルの誕生日は間違って記載されているが(4月14日と間違った日付になっている。現実は1975年4月15日が公文書としてアップしてある正しい誕生日)既に印刷業者に原稿を回してあった後だったから自分としては放置しておいたって書いて来たよな?

芸能マスコミ業界なんか信用すると思うか?何回もだからさ?
だから川島海荷はコンビニ弁当だし、まとも結婚相手なんて見つからないし、来年はヤリ捨て女になるってだけ。
土屋太鳳もホラン千秋も当然だけどどっちも好みではないからさ?遠隔操作で痛めつけて売春で端金稼いだ罰を与えて御終いにする。
自分は土屋太鳳の弟状態なんで、ずっと迷惑掛けられっぱなし。そういうのって迷惑かけられた方でないと分からないからさ?
相手側はヤリ捨てた女を自分に押し付けてブレーキにし続けてるって去年に書いてきたよね?
知らなかったでは済まないからさ?コンビニ弁当は言い訳しかしない。真顔

364管理人:2017/12/11(月) 08:25:49
歯がどうとか吹いていたけど、タコ木村拓哉の歯並びは悪い。
ホラッチョ多田克之も糞漏らし山ホモ治も植毛。何一つ良いとこ無し。
二度と情弱ニワカの妄言を吐いてくるなよ?お前らの挙げてきた欠点はお前らが抱かれたクズ男にまんま当てはまる。
自分は無関係。歯並びは悪いが植毛ではないからさ?
ムダ毛処理も普通に脱毛器使うだけで済む話。
陰毛永久脱毛男とかに抱かれた女たちに言われてもね…。犬っころみたいなコンビニ弁当だ。見る目が腐ってたんだよ?
少し冷静になって考えればそんな目には遭わなかったはずだ。真顔

365管理人:2017/12/11(月) 08:51:50
それにしても相手側は良くヤリ捨てた女に格付けしてるのが良く分かる。笑
ホラン千秋のCMならやらない方が良いんじゃない?って言いたくなる様な商品のCM。
相手側はセコい性格だからその様に分かり易い扱いをする。気に入ってる女にはイメージが良いCM。そうでも無い女にはあの様な恥ずかしいCM。
能年玲奈は自分に嫌われて無かったってだけで好きな事ばっかりやっていて丸儲け。レイプに遭ったってのはおなじなのにな?能年玲奈の頃は被害者が少なく自分はあの様に厳しい指示を出していなかった時期だ。
汚く裏切った鈴木奈穂子とか小川彩佳などは罪が重い。永久に笑い者にして来年には消えて貰う。遅くとも再来年には間違いなく居ない。
その他の女優は知らなかったってだけで重罪。女子アナもアイドルも。法律と同じ。一般常識だ。
日本テレビでモテモテだったのに…とかは当然。
誰もそんなものを何とも思わないし、信用したりもしない。単に耳障りだから後で更に酷い扱いにしてやろうって思うだけ。モテて当たり前。そうでないならやはり相手側を残酷に扱うだけの話。
どっちにしろ相手側に拒否権は無い。真顔

366管理人:2017/12/11(月) 13:59:07
「M-1好きな一派が苦手」古市憲寿のコメントに共感の声?

ってのが有ったけど、これは明らかに批判的意見が真っ当な感覚で記事内容の方は印象操作で少ない賛同者のコメントが多いかの様な操作をしていた。
古市憲寿は抱き付きが得意のどっち付かずのコウモリ男だ。

他に美女は何故既婚男性を好むのか?などと言う明らかに歪めている記事も有ったからそれらの美女とやらは後で調べて半田ゴテだから。
少数の不倫売春婦が大多数の真っ当な美女達の印象を悪くしている。書いていた記事の出元をまず潰すから。

あ〜。って思ってた見たらPeachだった。悪質印象操作のクズ記事ばっかり書くんだよ?っていうかその場その場でワタナベNAOや内田有紀に都合の良い記事を書くとこなんだけどさ?
モモってだけで恥だから。真顔

367管理人:2017/12/11(月) 16:57:53
力もないくせに絡んでくるな?邪魔だよ?学習能力皆無の低脳連中?
川島海荷ご臨終って報告が上がったからつまりそういう事。
全て自分の願望を叶えることが出来る事が証明された。
無駄に邪魔したり反逆してくる連中が最早害悪以外の何者でもない。
無駄に自分を怒らせるなよ?どっちにしろ怒らせてた連中は残酷な運命を辿って死ぬんだから。
無駄に道連れを作るなよ?
自分に反逆すること自体が悪人の証拠。
悪人=頭が悪い=運が悪い=力がない=弱い。
弱い奴らが意気がるから悪いんだよ?そいつ等を担ぎ上げていた連中がバカを見る事になる。
何回も一昨年から繰り返してるな?だから自分からバカにされてるんだよ?
安倍晋三なんて地獄行き決定してる。ひたすら重圧を受け続けて首相の座にしがみついていろ?
自分は実益だけを頂くし、そうして来た。真顔

368管理人:2017/12/11(月) 17:04:34
川島海荷のバカっぷり。「結婚してくれるって言ったのに…」だってさ。笑
何回もそういった事を繰り返してるのが仄めかし漫画で仄めかされてるけど?鈴木奈穂子二度目のレイプ事件!笑
全く同じ事を言っていたよ?仄めかし漫画で見たし。笑
まあ、そういう事だから。お前らを詐欺レイプした奴は無力な交通費だけは持ってる芸能マスコミ業界からは利益誘導を受けられるだけの偽物で元々要らない奴ってだけ。
お前らの頭を狂わせた技は自分から盗んだ技だ。相手側がコピーして回していたってさ。
一昨年からだよ?SMAPのハゲ中居がそうしていたんだよ?
川島海荷が真っ黒でご臨終が決まりました。
何で自分の言いつけを守れなかったんだ?だからご臨終になるんじゃない?他人事だし、コンビニ弁当に愛情は湧かないな。真顔

369管理人:2017/12/11(月) 17:14:22
今知ったがどうやら18cmってタコ木村拓哉だったらしい。笑
では、23cmっていうのはやはり自分のギタープレイまんまだったらしい。
タコ木村拓哉ですら香取には負けるって言ってたが、香取は実寸大でデカいらしいからな?
やはり自分が超天才で本物だ。真顔

370管理人:2017/12/11(月) 17:51:41
あと、自分の父親には色んな奴が取り憑くから誰だか分からないんだけど、従兄が取り憑いていた頃も有って分からなかったけどどうやら松本孝弘だったらしい。
自分の心の声が大きいんだそうだけど以前に従兄から「従弟の声がどんどん大きくなっている…」って聴いていて、自分は殆ど意識してないのにそんな声が聴こえてるってことは従兄が明らかに間違ってるからなんで。
中央区のバカに汚染されてただけでしょ?自分を意識しないで普通に暮らしなよ?としか言えない。無駄に抵抗しても煩くなるだけだよ?それだけ中央区はバカなんだから。
で、松本孝弘だった場合は彼はギターは上手いが歌は下手だからそれで怒られてるんじゃないか?って思っている。
自分は両方とも独学だけで頂点に達した天才なんで。客観的に見て天才だから世界一って書いてるんで、それに異議申し立てするから自分の声が大きく煩く聴こえるんだよ?
恐らく去年の夏や秋くらいに糞漏らし山ホモ治なのかホラッチョ多田克之なのか知らないけど「お前の声が怖いんや!!」と聴かされていた。
当然、自分はそんな者は意識していない。糞漏らし山かな?って思っていたけど。あいつ生ラジオでウンコ漏らしたから単にその印象だけ。
でも全く意識してなくても従兄みたいに煩く怒られる者も居るらしいから、その場合はバカに汚染されてるんじゃない?としか言いようないし、自分はそういったものに興味がない。
聴かされ慣れてるし、特に何とも思わないから。綺麗な囁きが一昨年から去年で激減したってだけかな?
そんな囁き声に頼らないと生きていけないのはボケプトンとかオヅラくらいだよ?恥さらしだからさ?

自分はギリギリChopの歌詞通りだよ?自分のペースで進めるのが一番。能年玲奈と同じ食神だから。
しかし自分は天才の中の天才だから稼ぐ額も桁違いになるってだけ。真顔

371管理人:2017/12/11(月) 18:13:00
あと、去年にパワーランキングってのが旧・2ちゃんねるで有って世界一はローマ法王で二位がエリザベス女王だったが、自分は当然本物である自分が世界一なので鼻で笑っていた。笑
ローマ法王のあの数々の醜態とエリザベス女王の乱心っぷりから既に実証済み。
自分はSMAP解散に追い込んだ際に和久田にちゃんと言っておいた。まだ、タコ木村拓哉は生きてるじゃないか?奴が死なないと全く意味がない。そうしろ?でないと自分は真っ当な報酬を和久田には与えないとキッパリ言っておいた。
それを躊躇する和久田には客観的に見て三つの選択肢が有る事も伝えておいた。
一つ目は全てを一人で背負い込んで苦しむ道。
二つ目は和久田をレイプしたタコ木村拓哉を殺して新たな再スタートを切る道。その場合は明らかに大ニュースになるから自分が裁判の証人として名乗り出て無罪にして救ってあげよう。と。
そして三つ目が自分は当然一番お勧めはしないが自分に対して逆恨みして反逆して自分に殺される道。と。
和久田麻由子は一番自分が止めておいた方が良いよ?と言っておいた安易な道を選らんで大失敗した。
今年、既に和久田麻由子には一度チャンスを与えたよな?それを捨てたのが和久田麻由子だ。
愚かな女だった。もう大ボケ女子アナで有名だろう?

自分は根拠も無く虚勢や空約束はしない主義だ。
実際にそうだから親切心から言ってあげたんだよ?

イギリスのボケプトンは必ず裏切るから奴が長く生きているとイギリスの消耗が加速して行くぞ?
今はイギリス人は乞食としか思ってない。真顔

372管理人:2017/12/11(月) 18:20:30
悪ぃ。浜辺美波はとっくに奪っておいた。笑
あいつ天然だろう?性格も素直だし。身近な男の言うことに忠実に従うだろ?笑
全部お見通しだった。笑
ね〜?ね〜?大事な浜辺美波を奪われた感想は??ワタナベNAOとか鈴木奈穂子には全く興味がないけど。
自分は相手に対してクリティカルなダメージを与えるのが得意。
本陣を取ったら戦では勝利だからな?
所詮は局地戦の勝敗は全体の戦略の一部でしかない。真顔

373管理人:2017/12/12(火) 07:57:54
アカウント
Bchan

今朝は日テレ観ていてビニ弁の川島海荷を叩いておいた。古市憲寿はホラッチョ多田克之そっくり。M-1は好きだけどM-1のファンが嫌いとか?即ち寄生虫の多田とか古市を自分のファンが叩いてるだけなのに逆ギレしてるだけ。そんな奴にヤられた女は雑魚でコンビニ弁当扱いに落ちるのは当然。UKは恥だな?

以上です。

日本テレビ観ていた最中に父親と話していましたが、やっぱり川島海荷はご臨終決定です。
父親がテレビ朝日は許してやれ?とか妄言を吐いてきたので即「論外だ。」と却下しておきました。

川島海荷とレプロと日本テレビが悪いんで自業自得。
自分を侮っていた罰だ。
そして全く自分にテレビの力が通用しないことも証明済み。
渡邉恒雄一族とホラッチョ多田克之の一族をとっとと滅ぼせ?って自分は言ってきただろ?
テレビから嘘を垂れ流したら現実になるとか甘いんだよ?
全部、川島海荷がバカだったから悪いんだよ?
頭が悪い=運が悪い=悪人=弱い。
迷惑だからさ?自殺した方が良いぞ?まあ、自分的には特に困らないけど。
無駄に生きて敵に利用されても自分が扱いを酷くするだけなので潔い自殺を勧めているだけ。
ホラッチョ多田克之はしょっちゅう日和るっていう今更感ありありな当たり前の報告を今朝受けたが、古市憲寿も同じ状態だったってだけ。
UK(偶然、川島海荷のイニシャル)はとっくに売春婦の脳(ワタナベNAOの脳)って報告が上がっていた。運が悪く弱かったな?そして悪人だったな?東京もだよ?ホラッチョ多田克之もタコ木村拓哉もTKだからな?詐欺師丸出しだ。真顔

374管理人:2017/12/12(火) 08:11:57
あ〜忘れてた。あいてのピエロが自分が帰省中とか大嘘を吹いていたよ?
自分はずっと実家にいる。何を見せられたんだ?って話になるし、だから川島海荷はご臨終が決定している。デマ流しの犯罪者だからな?
全く似てないからさ?去年と今年初めに外国の風刺画で描かれていた上辺は天使の姿をした赤いしっぽの悪魔の風刺画がホラッチョ多田克之だ。何度も同じことを言わせるなよ?バカ娘?だから死刑。
分かったな?そこまでバカなのは悪人の証拠だ。先に汚れて悪魔に転落した川島海荷が死刑になるのは当然。真顔

375管理人:2017/12/12(火) 08:56:54
因みに今朝はニューヨークの三浦ゆういちに対して自分は「オレの方が強い。」と話したら「ニューヨークっていうかアメリカでは三浦敏嗣は勇気のしるし。」と返してきた。
日本だけ浮いてるよ?掃討作戦の状態だからさ?完全に包囲している。人質を釈放して大人しく出てきなさい?状態なんだけど当然相手側は立てこもりで人質解放も無ければトンズラ計画を練ってるのは丸分かりだから突入して殲滅しかないって事。
当然、人質も死ぬことになるだろうけど何人死ぬかな?って感覚しか自分にはない。クズの言い訳や言い逃れや取引を聞いてられるか?身の程を弁えろよ?既に日本や芸能マスコミ業界がテロリスト丸出しなんだから。
悪人のくせに善人面するクズって居るじゃん?偽善者って奴。クラプトンとか糞漏らし山ホモ治とかタコ木村拓哉とかオヅラとか内田有紀とか渡邉恒雄とか安倍晋三とか東京の政治家とか芸能マスコミ業界関係者とかホラッチョ多田克之とか?
古市憲寿は芸能マスコミ業界関係者だけど。お前らが自分に無条件降伏しなければ人質も全員か一部死ぬってだけの話。
自分は基本に忠実だからね?テロリストは基本は皆殺し。大人しく降伏した者だけが裁判を真っ当に受ける事が出来るか助かる奴は少ないってだけ。真顔

376管理人:2017/12/12(火) 09:23:15
因みに古市憲寿やホラッチョ多田克之や糞漏らし山ホモ治が苛められてる理由は古市憲寿がM-1ファンに対しして発言していた内容に集約される。
自分が小学校二年生の頃に梶原ゴリラまゆみがまんまその様な目に遭っていた。
寄生虫だから汚れを自動的に苛めて排除してるだけ。
自分がその頃に梶原ゴリラまゆみに無駄に情けを掛けたから自分も病気がちになったし、好きだった高杉むつみちゃんとも三年でクラス替えで離れ離れになった。
梶原ゴリラまゆみは古市憲寿だ。ホラッチョ多田克之だ。糞漏らし山ホモ治だ。
2000年は自分は知らなかったからな?無駄に情けを掛けたから悪かっただけ。
最初に知っていたら躊躇わずに糞漏らし山を始末していただろう。
一昨年去年で寄生虫は必ず切り捨てる事って徹底しているからお前らが惨めな運命を辿っている。
因みに梶原ゴリラまゆみは2011年に高杉むつみちゃんの名前を騙っていたって報告も受けていた。
自分に黙って従って来る者達が善人。少しでも不満を漏らすのが即悪人だ。小川彩佳が良い例だろ?去年4月に自分に逆らわないで降板していればあんな惨めな運命にならないで済んだ。真顔

377管理人:2017/12/12(火) 09:54:07
そうか。今、去年の寺門亜衣子が出ている番組で植毛やつむじハゲの番組が有ったのを見付けて自分は指摘して来たが、今調べてみたらその記事が検索で直ぐに出てこないな?
大泉洋の変態報道をもみ消す記事を書いているのと似たような感じだ。NHKは既にテロリストだ。鈴木奈穂子はとっくに居直ってるってさ。
まあ、不倫の売春婦なんて汚れはそんなもんだ。生きてる価値が無い。っていうか税金を投入されているから詐欺師だ。死刑確実。
過去の(って言っても去年夏くらいの)NHKのアーカイブスを調べたら必ず出てくるんだけどさ?探すのが一般人では面倒で手間が掛かるってだけ。
ホラッチョ多田克之はウチダitソリューションズに在籍確認済み。まあ、テロリスト殲滅だな。
よくまあ自分に植毛だのハゲだのと、植毛詐欺レイプ犯の女たちは吹いてきたもんだ。
明確に言えるよ?ホラッチョ多田克之はつむじハゲだったし、前髪も行ってたと思うよ?髪も短かったはず。
自分は今くらいの髪型。春には切ってからウチダitソリューションズを訪問してからコンベンションセンターに行ってるけど門前払いされている。
予想通りだったけど。一番自分にとって面倒なパターンはコンベンションセンターで会場に自分を通されるけどホラッチョ多田克之が出てこないってパターンだったのにな?って書いて来た通り。
それだと自分は時間を無駄にするだけで状況もあまり把握出来なかっただろうから。って。
大本営発表が多すぎるからさ?芸能マスコミ業界は。
裸の王様の役が相応しいよ?芸能マスコミ業界は。ついでに東山紀之の衝撃画像を見つけたからこういった無駄な時間を使っても何らかの有益な情報を得られるのが自分の凄いところ。真顔

378管理人:2017/12/12(火) 10:43:03
自分が見たそのつむじハゲで植毛野郎のホラッチョ多田克之の番組の仄めかしは手鏡をてっぺんに掲げてつむじを調べている短髪の男のイラストで植毛は続けていくのが重要っていうもの。
そしてNHKの寺門亜衣子が紹介していた番組画像だった。必ず存在するはず。去年からだ。
また今年は前髪を更に植えたんだろう。まあ、クズだな。
そしてホラッチョ多田克之がやはり敵のラスボスだった。そこまで揉み消してるんだからな?去年も奴がラスボスだったけど。
また滅ぼしてやるよ?キッチリと。真顔

379管理人:2017/12/12(火) 10:47:20
うちの母親にも奴は粘着していて去年に全く同じ様に手鏡をかざして髪の毛をいじっていたよ?頭をボリボリかいていたりとか?
自分は不可解に思っていたが誰なんだろうな?って思っていた。自分もつむじは違う理由で単に不安を煽られて調べるのにそうやったりしたけど当然全く無傷で頭をボリボリかくことは一度もない。
NHKで居たんだろう?頭をボリボリかいてた女たち。
自分はそういった女たちは真面目に相手にしない。真顔

380管理人:2017/12/12(火) 10:54:55
あ〜、だからか。ツイッターやってるとウザイくらいに育毛剤の広告を出してきていたのは。
自分はあんなもの不要だから無視してきたけど。明らかに相手側の悪意だな…。としか思っていなかったけど。
無駄だよ?AmazonやGoogleだって自動的にそういうのをトップに持ってくる様に最初っから出来てるのにさ?
よっぽどの情弱でないとそんなものに引っかからない。何年前の連中?何年前の手口?呆れ
頭が悪過ぎるでしょ?真顔

381管理人:2017/12/12(火) 12:01:46
川島海荷は嘘の吐き過ぎなのでレプロを潰すことにした。
不十分な事しか言わないものは嘘吐きと同じ。
今朝は川島海荷は「似てる」とか吹いてきたが自分的には「何を見せられたの?」ってのと川島海荷が「帰省中」って言って来てたんで明らかに現実とは全く当てはまらない。
つまりかなり凶悪な嘘を吹いてるのと変わらないクズ女だ。なんか吐いていたとかって話も聴くけどそれに関しては自分は知らない。当然だ。でも吐かせる為に人間爆弾を取り憑けたタイミングでそのような反応が返って来たってだけの話。
自分は無傷だけど?相手側の大本営発表がいつまで続くか楽しみだ。
因みにヒロ福地の脳は既に歪んでいて実態を反映していないって事を報告を受けている。以前は正確だったが当然、自分が徹底的に切り捨ててるから真っ当なものは奴には見えない。真顔

382管理人:2017/12/12(火) 12:10:34
因みにさ?日本テレビってはつい先日「徹底する」と自分に返して来ていたけど全く出来てないじゃん?笑
信じて貰おうとかいう考えが甘いでしょ?コンビニ弁当?真顔

383管理人:2017/12/12(火) 13:01:27
ツイートしておいたよ?
アカウント
Bchan

あ〜あ。大変だな?頭のてっぺんが禿げた奴等は皆んな糞漏らし山ホモ治を自分が攻撃したからなのに。ホラッチョ多田克之はどうやら逃げ恥の頃は植毛していたんじゃないか?NHKの植毛野郎のイラストでは短髪の黒髪だったしな?去年の奴の植毛後の話かな?バレないように時間を掛けて植毛したらしい。

以上です。

TBSテレビ 宣伝部
12/31、1/1『逃げるは恥だが役に立つ』全話一挙放送 http://ift.tt/2iTEUDa #tbs

っていうツイートが出てきたのでちょうど良いから書いておいた。
時系列で並べてホラッチョ多田克之が植毛し始めていたってのが夏頃くらいから。
NHKの寺門亜衣子の番組。
で、去年は短い髪の毛だったらしい。
だからカツラ被って小川彩佳をレイプ。前髪は結局は禿げてたらしいよ?
自分の髪型が長かった時期だからさ?成り済ますにはカツラ被るしか無かったんだろう。

これで川島海荷のせいでレプロの新垣結衣まで道化になった。
巻き添え食らった形。
自分はあまり興味ないからさ?へこたれて日和る女は好きじゃないし役にも立たないし労力を使う気にもならない。
ハゲのカツラで植毛野郎に詐欺レイプされてた様な女たちが価値がある訳無いだろ?だからコンビニ弁当。

嘘ばっかり吹いてるから悪いんだよ?特にイギリスの布袋ボケプトンとか?笑

何正面作戦でも取れるスーパーパワーの持ち主が自分だ。
順番は自分の好きな様に潰していける。一度に全員相手にしても勝てる。手間取るだけ。
そういう風に一昨年に自分はNHKのバカ犬の和久田麻由子に言ったはずだが?
自分を侮ったな?バカ犬NHKは?犬HKって言われていた通りだ。無能者どもが。真顔

384管理人:2017/12/12(火) 13:45:35
川島海荷が2ちゃんねるで自分が家庭内暴力をしていたとか大嘘を吐いていたんだけど?笑
マジでクズでしょ?レプロのタレントって。呆れ
自分は結婚した事が無い童貞って書いて来ただろ?能無し?呆れ
自分に怒られてもお前みたいに図に乗って高をくくってた連中は皆んな地獄を見て来たって書いて来ただろ?
糞漏らし山もSMAPも和久田麻由子もクズ鹿ヒロ福地も小川彩佳もその他の女子アナからタレントまで、そしてオバマとか国家指導者まで。
今はイギリス人だ。全部イギリス人科学者が何をやっているか?まで報告が上がっている。
全部イギリスに汚い脳を押し付け返すからな?叶いもしない汚い怨念をぶつけて来られていたのは一昨年からずっとだ。
全部相手側に何十倍、何百倍にもして返して来た。
イギリスはまたまた今度は三井物産とかと詐欺契約結ばされたらしいじゃないか?エリザベス女王が転んでいたとか?イギリス人は既にお笑いだ。真顔

385管理人:2017/12/12(火) 14:01:27
因みに川島海荷は来年自殺するって報告を昼食後に報告を受けた。一昨年に和久田がタコ木村拓哉と不倫した際にも和久田麻由子はもう結婚は無理って報告を受けていたが実際にそうだろう?
自分の感覚と囁きが一致している場合は必ず実現している。相手側は内田有紀らしいのが去年の段階で和久田麻由子結婚とか大嘘や希望的観測を無責任に旧・2ちゃんねるのアナウンサー板に書いていたけどバカでしょ?呆れ
自分は自分の判断しか信じていない。ラルクのflowerって曲も内田有紀らしい見る目の無い婆が声が合わないから止めた方が良いとか書いて有ったが、自分は実際にやってみないとニワカに信用しないから練習をしていたら自分スタイルでそこそこ悪くは無い感じに歌える様になった。
当然、虹とかの方が良い感じになるけど。Honeyも良い感じになるし、瞳の住人を歌えるボーカルはあまり居ないはずだから自分は良い感じに歌えるから天才的。他人の言う事は信用できないね。真顔

386管理人:2017/12/12(火) 14:17:55
うむ。今、レプロが潰れたって正式報告が上がった。当然だけど。
大体さ?小笠原舞子が今年の2月3月にブログでオホーツクへガリンコ号は見れなくてガッカリした後で迷走続きでわざわざ汚染地帯の帯広に誘導されて赤い光を見たってあのガリンコ号の時とは全く違う暗い画像で分かれよな?
つまり、青が自分。
そう書いて来たよな?コードレッドただのヘリに乗っちまったか?大爆笑
って。偽物だから赤は格好が付かないし絶望的だし、あの風刺画通りで赤い尻尾で象徴される悪魔だ。川島海荷ってバカでしょ?今朝は赤い服着て出て来たバカ。妄言吐くなよ?恥晒し?汚れ女とまともに付き合う男は居ない。毎朝早起きして仕事していてお気の毒。しかも事務所まで巻き添えに潰されるっていう…。空気読めよ?川島海荷の場合は手遅れだけど。真顔

387管理人:2017/12/14(木) 06:51:33
朝っぱらから自分への邪魔をテキトーにあしらってツイートしておいたよ。
アカウント
Bchan

朝っぱらから室田智美が悪いとか当たり前の事とか、高橋春花には話しておいたんだけど…とか囁かれても卓球の不快な画像で徹底されてないなら意味ないじゃん?だし。布袋なんてフレーズ厨だし。まあ、普通はあれくらいらしいけど誰でも直ぐ出来る様になるレベル。少なくとも自分はチョロい。少し練習

あんな程度は直ぐになれるレベルだ。アヤって奴覚悟しておけよ?自分が不快=相手側が悪い。が無条件で成立している状況。ホラッチョ多田克之は生命削りながら自分へのブレーキに利用されてるって5ちゃんねるで内田有紀に嘲笑われていた。笑
STVもHTBも嫌われ者。凶悪犯罪者が善人面をして捨て駒役とか

ホラッチョ多田克之が重症なのは知っていた。タコ木村拓哉がテレビ朝日だけは止めてくれ〜!とか吹いて理由が分かった。来年はタコ木村拓哉のドラマがテレビ朝日に有った。全く眼中に無いから忘れてた。ジャニーズなんて来年は要らない。渡辺香津美がサイコって理由も分かったし。内田有紀のせいだ。

以上です。

タコ木村拓哉がテレビ朝日だけは止めてくれ〜!とか命乞いしていたけど、来年タコ木村拓哉のドラマが有ったからだった。
ホラッチョ多田克之は完全にジャニーズ事務所の捨て駒扱い。日本テレビも叩くしテレビ朝日も叩く。NHKの和久田麻由子が自分とタコ木村拓哉をすり替えていたのも昨日書いた通り。
地元のクズ鹿ヒロ福地は本当に恥晒しだな?去年春にヒロ福地は日和るのが特性って囁かれていた通り。
佐々木心也と自分をSTVのクズ連中がすり替えてるし。まあ、あいつ等は全員嫌われ者。
佐々木心也なんて昆虫アーム布袋とかCharみたいな子供騙しのプレイを崇めていた雑魚だ。
まあ、日本でも指折りのギタリストに変わりないが自分から見たら普通だ。どんなに初心者でも二年有ればあれくらいに出来る。
自分はとっくにあいつ等を超えているからさ?
来年は明らかに自分の年になるだろう。
ホラッチョ多田克之みたいな大ブレーキ掛け続けられながらだから我ながら超天才だ。
一人一殺クズ婆にもブレーキ掛けられているし。
イギリスのピエロとかからも。
お前らの正しさを疑わないんだな?サイコパスは?お前らが客観的に見て明らかに悪いだろ?
自分が妥協することは無い。芸能マスコミ業界とか日本政府とかアメリカのトランプとかイギリス人たちが困るだけだ。クズばっかりだから困らない、バツイチとか吹いてるよ?大嘘吐きで部屋を満たして来てるらしい。恥だな?真顔

388管理人:2017/12/14(木) 07:58:00
今朝は日本テレビとフジテレビを観て川島海荷と小川彩佳の恋人の櫻井翔と徳島えりかを公開処刑してからフジテレビに変えて久慈暁子をバカにしてから土屋太鳳の惨めな運命について軽く触れておいた。
アカウント
Bchan

それは重要だが先に嘘を書かせていたのはお前らだろう?それも長年。自分は大筋が正しいから問題ない。自分の書いた事で間違っている部分が有っても特に犠牲者が増える訳ではなく被害拡大未然防止の為に念入りに得た情報を書いている。お前らが揉み消し工作をして来たから悪いんだよ?お前らがクズだ。

小泉純一郎 bot‏
(朝日新聞は)本当のことを書くのは仕方ないけど、せめて嘘は書かないでくれ。

以上です。

お前らの言い訳など聞いてはいられないな。
被害者拡大抑止のために書いているだけだ。大筋が間違っていないから問題がない。
逆に全く書かなければ相手側が平気で嘘を吐くし、相手側が千本植毛していた事実も揉み消して来る。
まあ、ゴミだな?
来年、川島海荷と久慈暁子と土屋太鳳には惨めな運命が待っている。
相手側が見苦しいんだよ?重症の植毛ハゲのレイプ犯罪者を庇っていたりとか?(これは仮にホラッチョ多田克之を糞漏らし山ホモ治にしても両方に共通するからさ?どっちか一方って限定するには情弱過ぎる。対して自分は完全に当てはまらない)そういったクズと潔白の人間をごちゃ混ぜにされると善人が不利益だから相手側を徹底的に叩き潰す。
大筋で自分が正しいから相手側は一方的に言い逃れを続けるしかないって構図。

だから相手側の大本営発表。汚れ女は死刑って書いて来ただろう?お前らが言われた通りにしていれば問題が無かった。真顔

389管理人:2017/12/14(木) 08:04:58
あ、忘れてた。加藤綾子の糞を漏らしてフジテレビ退職の経緯を軽く話しておいた。単なる事実関係と時系列だけだけど。
だから久慈暁子に「久慈ちゃん?なんでそんなにバカなの?笑」としょっちゅうからかっている。おっ広げるたらしいじゃないか?
今朝の三宅の隣の女子アナの爽やかな笑顔が自分は気分が良かった。真顔

390管理人:2017/12/14(木) 08:53:27
因みに高橋春花は嘘を吹いていたから魚石澤綾子と同じ運命だよ?まとまな奴から現実は高橋春花には話しておいたのにって既に仄めかしで受けている。
つまり高橋春花の最近の思い込んでる事が大嘘って事。なんでそんな事になったのか?っていうと当然毎日クズ鹿ヒロ福地と一緒に居るからだろ?呆れ
としか言いようがないね。図星過ぎてぐうの音も出ないだろう?大ボケ高橋春花?魚クズ女子アナ石澤綾子の脳みその状態を知ってるお前ならどれだけ恐ろしい事か分かると思うけど?もうお前らは手遅れ。真顔

391管理人:2017/12/14(木) 22:03:45
ガッキーが年末視聴率戦争の伏兵に!大みそか「逃げ恥」再放送の“破壊力”

って事だけど、これって連ドラ予約してお終いじゃないか?呆れ
何が脅威なのやら??
逆にさ?大晦日の特番を生放送で観ない奴とか、わざわざ録画予約するバカ居るの?呆れ

芸能マスコミ業界って自分がテレビ局の責任者なら他のテレビ局なんて速攻全滅させる自信が有るけど?
それとなくお前ら得意のサクラ用意して録画予約でお終いって現実を浸透させるだけで済む問題だろ?呆れ

お前らが自分に勝とうなんて論外だ。
自分に資金も人員も権限も全て移譲しろ?
昨日、宇垣美里が自分を古いとか言って来たが、古いのは明らかにお前らの方だっただろう?残念だ。自分がガリレオのイメージだから。古市とかホラッチョ多田克之が石神。他は糞漏らし山とタコ木村拓哉。で、松雪泰子があいつ等の女たち。真顔

392管理人:2017/12/15(金) 04:27:50
今改めて逃げ恥の記事を読んだら結局は記事自体が工作員丸出しだったな。
時間帯は考えられているけど、普通は外出止めた!とか有り得ないし。録画予約してお終い。
日中は外出して友達と仲良く騒いで帰宅してやっぱり仲良く騒いで特番観ながら初詣とか、ゆっくりするのが普通。
で、後で暇な日に録画しておいた逃げ恥を少しずつ観てお終い。
結局はレンタルしてまで観たくはないって程度の内容だろう?レンタルで観たらそれらの需要とやらも低くなる。
視聴者の事情分析に誤りが有り過ぎ。
また観たいけどレンタルしてまで観たくはないって程度の人気だ。なんで年末年始?でも、他の局の番組も年末年始はろくな物やらないから外出が多いと思うけど?真顔

393管理人:2017/12/15(金) 08:13:07
アカウント
Bchan

日本テレビは本当に滑稽だな?黄泉の国とはあの世の事だぞ?つまり南無阿弥陀仏丸出しの他力本願。不幸過ぎてあの世に天国を求めた暗黒時代に広まった浄土宗の教え。東京は手遅れって事。それだけ自爆していたら面白いな?笑
頭が悪い、運が悪い、悪人ばっかりって事だ。無知な盗みだから悪いんだよ?

以上です。

なんか相手のクズ連中が社会の一部なんですけど?とか詭弁を弄して道連れにしようとしていたけど、実際には全く違う。
結構居るんだよ?そういった共犯者に仕立て上げようとする凶悪犯罪者が。
今朝は日テレで川島海荷の表情と徳島えりかの表情変化で確認済み。
相変わらず相手側のすり替えがウザくなったから自分は徳島えりかに「全部あいつの嘘!」と囁くと表情が固まったので明白。今朝は皆んな表情が硬かったからそれで良い。犬が死ぬまで戦いは続く。連呼技にヤられる奴は雑魚だ。自分も連呼技は使えるし、射抜く様な目なんてのは自分が一昨年開発した低レベル技だ。戦わないから悪いんだよ?重ねられても事実関係は有るものは有る無いものは無いってのを続けないといけない。
多少重ねられても直ぐに訂正し続けないといけない。お前らはそれを怠ったから悪い。不誠実だった。
そしてホラッチョ多田克之は嘘ばっかり吹いている。何そんな奴に女を抱かせていたんだ?
シワシワの禿で有名だった。今年は植毛だろう?
自分に上から別人の顔を重ねて来ても無駄。
今朝は日テレ観て最初に川島海荷を見た瞬間に引きが強かったから直ぐに分かった。もうお終い。
小川彩佳があんなになったのと同じ状態。いつでもヤれるし生かすも殺すも自由自在。
どんな女でもあの様に出来るし、嘘を聴かせて来たらあの様な女が無駄に増えるだけ。
周知徹底しろ?お前らは無力だ。抵抗したら死ぬだけだ。
自分は来年の準備で忙しい。歯向かえばあの様な連中が増える。渡邉恒雄の一族が邪魔なんだよ?嫉妬マンどもと。東京で始末して行け?そして美女処女100人早く贈って来い?
川島海荷は死刑が決まってる。生かすも殺すも自由自在だ。全く折れてないのに折る折ると嘘を吹いていたホラッチョ多田克之っていう雑魚が悪い。
自分は無傷。ホラッチョ多田克之はシワシワの植毛。川島海荷は今朝はまた日和ったってさ。笑
ホラッチョ多田克之のピエロ技にヤラれた女は皆んなそうだ。弱いからそうなった。小川彩佳はかなり病気らしい。あれは助けない。フジテレビも無駄な抵抗は止めろよ?オヅラは醜い大嘘吐きだ。真顔

394管理人:2017/12/15(金) 08:20:02
あ、HTBの魚石澤綾子もチラ見しておいたんだった。いつものポーカーフェイスだったが明らかに知らばっくれていて吉田晴香が不安そうだったが当然吉田晴香がピエロだ。笑
魚石澤はもう他人事だからな。徹底してそのスタンスだ。あいつ状況次第であっさりクズ鹿ヒロ福地も殺す女だ。
今朝は高橋春花と川島海荷を弄ったあとで、魚石澤にアクセスしていたがやっぱりそんな感じだった。分かり易いし内田有紀みたいに毒性が強くない。
魚石澤綾子は既に汚れだが自分との基本相性が悪くないからな?相性が悪い内田有紀なんかは永久に自分に尽くし続けないといけないのに日和っていたから悪いんだよ?
邪魔なホラッチョ多田克之と心中しろ?無能者。真顔

395管理人:2017/12/15(金) 08:38:03
プッ。笑
相手側のクズホラッチョ多田克之が見苦しいだけのくせに「結束は強い」だってさ。笑
空気読めよな?誰もお前なんかの道連れはご免だねってのが相手側の本音だ。笑
ホラッチョ多田克之の周辺の主犯格ばっかり潰せばあっさりとお前は孤立する。その後は総崩れ。
そんなもんだよ?戦ってのは。真顔

396管理人:2017/12/15(金) 17:39:53
あ〜、抜けたって何かと思ったけど髪の毛が抜けたとかまだ言っていたんだ?呆れ
変わってないよ?
歌に関してはかなり久しぶりだし、その分エレキギターの腕前が抜群に上手くなっただろう?
普通に手順踏んで進めてるんで。相手側の歪んだ願望(とにかく嫉妬ばっかりで、小汚い本音。)は全く通用してない。
まあ、内田有紀はバーニング事務所と一緒に滅びろ?
株価が急落している事からどうすれば良いかも確認済みだし。
NHKは呑気だったな?内田有紀が「さいてょ」って旧・2ちゃんねるのレスで書いていた奴の正体だ。
上辺だけで本音は全くそんな気持ちは無い。だからブスばっかり用意して来る。
悪いけど自分が相手側にブレーキ掛けるから相手側はもう何も出来ない。真顔

397管理人:2017/12/15(金) 17:59:14
相手側の奴が歌が上手いとか吹いていたがHiA限界ピエロが嘘を吐いているとしか思えないね。
HiG限界とか最近吹き出しているがHiG限界の奴がB4で抜けの良い高音を出せるとは思えないね。
嘘ばっかりだ。寝小便がどうとか?自分は無い。
物心ついてから一度もない。断言できる。相手側の嘘が丸分かりだ。
クズだな?よっぽど相手側が追い込まれてる証拠。
嘘ばっかり吹いてるから悪いんだよ?真顔

398管理人:2017/12/15(金) 20:24:46
やっと分かった。あの掠れ声みたいになるのはホラッチョ多田克之が取り憑いてるからだろう?あの全く通らない掠れ声。
邪魔だから。死んで?真顔

399管理人:2017/12/15(金) 21:10:49
なるほど。STVのクズ婆室田智美はひたすら呪ってるだけの妖怪ババアなんだそうだ。
で、妄言ばっかり吹いてるのに態度だけデカイ自信過剰なんだそうだ。非常に迷惑なババア。
九州に盗っ人行為でエネルギーを盗んでいた主犯格でも有るし、自分の家の隣の木村家に変な九州人関係者をちょくちょく取っ替え引っ替え入れていたのもあいつだろう?
自分がバラしたからもうそういった不審者は入れなくなったらしい。
室田智美は盗っ人。大体、昆虫アーム布袋をSTVに入れてデマ蔓延させていたのは番組の仄めかしで明らかだし。
昆虫アーム布袋はもう弱気で御終いだってさ。
もう、STVはメンツを潰されて悪人っていうか凶悪犯罪者になってるのに開き直っている。愛国者気取りで売国行為ばっかり。
なんであんなに自分自身に対して甘いのか不思議だね?客観的に見て死刑なんだけどさ?
渡邉恒雄の一族郎党皆殺しだから。

一兆円。だ。
びた一文まけない。
嘘ばっかり吹いてるクズ連中だ。濡れ衣着せてくる。イギリスの布袋クラプトンが室田智美推しらしいよ?バカだから。
あいつ2004年に既に凶悪犯罪者扱いだったのにな?イギリスの布袋クラプトンは。
知らなかったんだ?自分は覚えているよ?真顔

400管理人:2017/12/15(金) 23:37:04
久し振りにタコ木村拓哉のラジオを気が向いて途中から聴いたけど、相変わらずだったな?
特に自分的にはいつも通り罵倒しただけだったが。
やはり自分の声はB'zに合う。ギター弾きながら歌うと非常に良い名刺代わりになる。
ラルクとミスチルも歌えるけど。B'zが一番難易度高いから。真顔

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板