したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

芸能界のクズ大本営発表関連

393管理人:2017/12/15(金) 08:13:07
ツイートしておきました。 
アカウント
Bchan

日本テレビは本当に滑稽だな?黄泉の国とはあの世の事だぞ?つまり南無阿弥陀仏丸出しの他力本願。不幸過ぎてあの世に天国を求めた暗黒時代に広まった浄土宗の教え。東京は手遅れって事。それだけ自爆していたら面白いな?笑
頭が悪い、運が悪い、悪人ばっかりって事だ。無知な盗みだから悪いんだよ?

以上です。

なんか相手のクズ連中が社会の一部なんですけど?とか詭弁を弄して道連れにしようとしていたけど、実際には全く違う。
結構居るんだよ?そういった共犯者に仕立て上げようとする凶悪犯罪者が。
今朝は日テレで川島海荷の表情と徳島えりかの表情変化で確認済み。
相変わらず相手側のすり替えがウザくなったから自分は徳島えりかに「全部あいつの嘘!」と囁くと表情が固まったので明白。今朝は皆んな表情が硬かったからそれで良い。犬が死ぬまで戦いは続く。連呼技にヤられる奴は雑魚だ。自分も連呼技は使えるし、射抜く様な目なんてのは自分が一昨年開発した低レベル技だ。戦わないから悪いんだよ?重ねられても事実関係は有るものは有る無いものは無いってのを続けないといけない。
多少重ねられても直ぐに訂正し続けないといけない。お前らはそれを怠ったから悪い。不誠実だった。
そしてホラッチョ多田克之は嘘ばっかり吹いている。何そんな奴に女を抱かせていたんだ?
シワシワの禿で有名だった。今年は植毛だろう?
自分に上から別人の顔を重ねて来ても無駄。
今朝は日テレ観て最初に川島海荷を見た瞬間に引きが強かったから直ぐに分かった。もうお終い。
小川彩佳があんなになったのと同じ状態。いつでもヤれるし生かすも殺すも自由自在。
どんな女でもあの様に出来るし、嘘を聴かせて来たらあの様な女が無駄に増えるだけ。
周知徹底しろ?お前らは無力だ。抵抗したら死ぬだけだ。
自分は来年の準備で忙しい。歯向かえばあの様な連中が増える。渡邉恒雄の一族が邪魔なんだよ?嫉妬マンどもと。東京で始末して行け?そして美女処女100人早く贈って来い?
川島海荷は死刑が決まってる。生かすも殺すも自由自在だ。全く折れてないのに折る折ると嘘を吹いていたホラッチョ多田克之っていう雑魚が悪い。
自分は無傷。ホラッチョ多田克之はシワシワの植毛。川島海荷は今朝はまた日和ったってさ。笑
ホラッチョ多田克之のピエロ技にヤラれた女は皆んなそうだ。弱いからそうなった。小川彩佳はかなり病気らしい。あれは助けない。フジテレビも無駄な抵抗は止めろよ?オヅラは醜い大嘘吐きだ。真顔

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板