したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

芸能界のクズ大本営発表関連

387管理人:2017/12/14(木) 06:51:33
朝っぱらから自分への邪魔をテキトーにあしらってツイートしておいたよ。
アカウント
Bchan

朝っぱらから室田智美が悪いとか当たり前の事とか、高橋春花には話しておいたんだけど…とか囁かれても卓球の不快な画像で徹底されてないなら意味ないじゃん?だし。布袋なんてフレーズ厨だし。まあ、普通はあれくらいらしいけど誰でも直ぐ出来る様になるレベル。少なくとも自分はチョロい。少し練習

あんな程度は直ぐになれるレベルだ。アヤって奴覚悟しておけよ?自分が不快=相手側が悪い。が無条件で成立している状況。ホラッチョ多田克之は生命削りながら自分へのブレーキに利用されてるって5ちゃんねるで内田有紀に嘲笑われていた。笑
STVもHTBも嫌われ者。凶悪犯罪者が善人面をして捨て駒役とか

ホラッチョ多田克之が重症なのは知っていた。タコ木村拓哉がテレビ朝日だけは止めてくれ〜!とか吹いて理由が分かった。来年はタコ木村拓哉のドラマがテレビ朝日に有った。全く眼中に無いから忘れてた。ジャニーズなんて来年は要らない。渡辺香津美がサイコって理由も分かったし。内田有紀のせいだ。

以上です。

タコ木村拓哉がテレビ朝日だけは止めてくれ〜!とか命乞いしていたけど、来年タコ木村拓哉のドラマが有ったからだった。
ホラッチョ多田克之は完全にジャニーズ事務所の捨て駒扱い。日本テレビも叩くしテレビ朝日も叩く。NHKの和久田麻由子が自分とタコ木村拓哉をすり替えていたのも昨日書いた通り。
地元のクズ鹿ヒロ福地は本当に恥晒しだな?去年春にヒロ福地は日和るのが特性って囁かれていた通り。
佐々木心也と自分をSTVのクズ連中がすり替えてるし。まあ、あいつ等は全員嫌われ者。
佐々木心也なんて昆虫アーム布袋とかCharみたいな子供騙しのプレイを崇めていた雑魚だ。
まあ、日本でも指折りのギタリストに変わりないが自分から見たら普通だ。どんなに初心者でも二年有ればあれくらいに出来る。
自分はとっくにあいつ等を超えているからさ?
来年は明らかに自分の年になるだろう。
ホラッチョ多田克之みたいな大ブレーキ掛け続けられながらだから我ながら超天才だ。
一人一殺クズ婆にもブレーキ掛けられているし。
イギリスのピエロとかからも。
お前らの正しさを疑わないんだな?サイコパスは?お前らが客観的に見て明らかに悪いだろ?
自分が妥協することは無い。芸能マスコミ業界とか日本政府とかアメリカのトランプとかイギリス人たちが困るだけだ。クズばっかりだから困らない、バツイチとか吹いてるよ?大嘘吐きで部屋を満たして来てるらしい。恥だな?真顔

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板