したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

芸能界のクズ大本営発表関連

373管理人:2017/12/12(火) 07:57:54
ツイートしておきました。
アカウント
Bchan

今朝は日テレ観ていてビニ弁の川島海荷を叩いておいた。古市憲寿はホラッチョ多田克之そっくり。M-1は好きだけどM-1のファンが嫌いとか?即ち寄生虫の多田とか古市を自分のファンが叩いてるだけなのに逆ギレしてるだけ。そんな奴にヤられた女は雑魚でコンビニ弁当扱いに落ちるのは当然。UKは恥だな?

以上です。

日本テレビ観ていた最中に父親と話していましたが、やっぱり川島海荷はご臨終決定です。
父親がテレビ朝日は許してやれ?とか妄言を吐いてきたので即「論外だ。」と却下しておきました。

川島海荷とレプロと日本テレビが悪いんで自業自得。
自分を侮っていた罰だ。
そして全く自分にテレビの力が通用しないことも証明済み。
渡邉恒雄一族とホラッチョ多田克之の一族をとっとと滅ぼせ?って自分は言ってきただろ?
テレビから嘘を垂れ流したら現実になるとか甘いんだよ?
全部、川島海荷がバカだったから悪いんだよ?
頭が悪い=運が悪い=悪人=弱い。
迷惑だからさ?自殺した方が良いぞ?まあ、自分的には特に困らないけど。
無駄に生きて敵に利用されても自分が扱いを酷くするだけなので潔い自殺を勧めているだけ。
ホラッチョ多田克之はしょっちゅう日和るっていう今更感ありありな当たり前の報告を今朝受けたが、古市憲寿も同じ状態だったってだけ。
UK(偶然、川島海荷のイニシャル)はとっくに売春婦の脳(ワタナベNAOの脳)って報告が上がっていた。運が悪く弱かったな?そして悪人だったな?東京もだよ?ホラッチョ多田克之もタコ木村拓哉もTKだからな?詐欺師丸出しだ。真顔

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板