したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

恐るべき日本

39NAME:2019/04/01(月) 01:25:38
今日は帰りに同僚に
ピエール瀧のコカインの話から始まった
彼は誰も傷つけていないけど、やっぱり社会に多大な悪影響を及ぼすのでしょうがないな
でも、役者としては沢山出ていて 有能だから
でも他の映画関係者が 作品公開されなくなったら悲惨すぎるなあ シンゴジラもw
ほんといい味だすからなあ

中国では、麻薬扱ったら即死刑だよ 何故なら、アヘン戦争なんかもあったし麻薬ゼッタイ禁止だから
友人:アヘン戦争って知らない>※ココからいつもの歴史小話に

まず、中国は、昔は大国だった その後イギリスで産業革命あったでしょ>英国は世界の覇者になった
その後イギリスが落ちぶれてきて 中国にアヘンを売ることで儲けるようになったんだ
でも中国は、アヘンによって国が破壊されるため、
英国のアヘン販売を禁止した そしたら英国が怒って大砲をぶっ放した!w
でアヘンを強制的に売り付けたり 植民地にしたりしたんだ

へえ〜なるほど

でも、現在中国は、英国じゃなくて日本をバッシングしてるよね
それは何故だと思う??
理由は、日本は幾ら糞味噌に言っても援助してくれるからだよ 英国は普通に怒るよね
だから、日本をバッシングしているんだよ
そういう構造なんだよ

オレって天才だろ?アヘン戦争を5分で解説しちゃったよ

※ちなみに、私の職場は、時間が無いためなかなか私語ができないので、
なんでも、3行もしくは10秒くらいで解説しなければならない・・・ので、物事を要約して説明する
癖が出来ているのですw

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板