したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

情報収集用スレ

658名無しさん:2024/05/07(火) 14:00:09 ID:Oon4hDIA
●日本を支配するDS勢力の悪事

侵略戦争は二通りあります。

①銃撃、爆弾、ミサイル、逃げまどう民衆、夥しい流血など、誰の目にも明らかな残酷さと悲惨さの侵略戦争、

②もう一つは、他国に工作員を大量に送り込み、その国のあらゆる重要分野を乗っ取り、人を悪事のコマにして、意のままに動かす組織犯罪とテクノロジーの電波兵器を使い、その国の先住民(日本の場合は大和民族日本人)を次々ターゲットにして、個人間のトラブルや社会の自然発生的な事件事故、自殺、更には嘘の精神病をでっち上げ、こうなったのは精神病のせいと見せかけ、日本人ターゲットの命を計画的に滅ぼして、その分、移民を増やし、もめ事が絶えない国にわざとして、しかも日本人の税金を海外にばら蒔き、外国人優遇して、その国の富も命も奪い続けて、加速度的に弱体化させ、最後は根こぎ奪い尽くす魂胆。
つまり、悪の首謀者(DS)が全てを仕組んで、社会を一見正常に見せかけ、しかし実際は着実にその国を破壊していく侵略戦争のことです。

日本がやられきたのは②ですね。
日本は戦争に負けてから、「アメリカDS、CIA」と「創価DS」に支配され、ずっとこのやり方で苦しめられてきました。だから日本で生まれ育った平凡な一般日本人の私が、この日本で、これだけのことをされてきたのです。>>637

本来、日本の治安を守るべき日本の警察もDSは抜かりなく支配しているので、日本人ターゲットのカルト犯罪の訴えを認めません。
それは言ってみれば、DSが日本を支配している以上、国家プロジェクトのようなものになるからです。
だから、ターゲットにされた日本人被害者は日本の操縦管を握るDS勢力によって、あらゆる手段で全方向から不幸工作され、人生を潰されます。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板