したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

情報収集用スレ

637名無しさん:2024/03/08(金) 14:51:22 ID:VzMng1XI
>>636続き
⑫結局、全てテクノロジー犯罪でした(テクノロジー犯罪を訴える被害者ブログ開設)

これまで私が経験してきた「DS」の悪事の数々を以下にまとめます。
これを見ていただければ、DS勢力がどれほど執念深く日本人をターゲットにして、その人生に取り憑き、不幸工作、嫌がらせ犯罪、テクノロジー犯罪等を手段に、延々と攻撃し続けるか分かります。
彼らは、本気で大和民族浄化を目指し、長年に渡り、日本人潰し工作してきたのです。その為に統合失調症という嘘の精神病まででっち上げ、被害者にそのレッテルを貼り、被害者の口封じをして、自分たちの悪事を隠蔽しています

①不幸工作
②創価の入信勧誘(断る)
③騒音攻撃
④不眠

⑤統合失調症患者に仕立て上げる(薬づけ)

⑥テクノロジー犯罪(様々な身体の不調、不具合、病、虐待)
⑦自殺誘導
テクノロジー犯罪で長期の不眠&苦しみの極限状態にさせ、自殺誘導する。私、命からがら生き残る

⑧ガラケーを購入。
その情報から、日本破壊、日本人潰し工作のカルトDSの組織犯罪の実態を知る。
しかも自分がそのターゲットである事が分かって驚愕する。以後も、その情報通りの悪事が次々我が身を襲う。

⑨嫌がらせ犯罪

・盗聴盗撮
・仄めかし
・集スト(警察の露骨な集ストあり)

・住居侵入(窃盗、器物破損)
・アンカリング
・電子機器の意図的誤作動
・SNS機器ハッキング犯罪
・レーザー・・・被害者の肉
体や被害者の持ち物を遠隔から切る、傷つける

・科学技術の音攻撃、ラップ音

⑩電磁波攻撃
⑪音声送信
⑫映像送信
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
⑪テクノロジー犯罪を訴える被害者ブログ開設

ガラケーを持った事でその情報から、DSのテクノロジー犯罪、組織犯罪、嫌がらせ犯罪の極悪非道の実態を知り、自分の被害と照らし合わせて、完全に一致しました。
電磁波攻撃も止まりません。こんな理不尽な人権侵害、虐待拷問はたまりませんので、私は自分のブログを作り、これまでの経緯と被害の実態を日々訴える事にしました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板