したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

情報収集用スレ

644名無しさん:2024/04/02(火) 13:51:27 ID:VzMng1XI
⑲結局、全てテクノロジー犯罪でした

日本は「アメリカDS、CIAの日米合同委員会」と「創価DSの総体革命」によって支配されているので、日本に主権はありません。だから日本は日本国民の命と暮らしを守ることが出来ません。
DSは、そういう日本にしておいて、組織犯罪とテクノロジー犯罪を使い、長年に渡り、日本の富も命も沢山奪い続けてきました。

なのに、表の顔で平和、人権、差別反対を声高に叫びながら、その裏で日本の政治も司法も警察も全て自分たちの支配下において、人を悪事の駒にして、意のままに動かし、日本破壊工作、大和民族浄化作戦の悪事を長年続けて、とうとう日本をここまで追い詰めてしまいました。
そのせいで日本はまさにDSの「同盟という名の属国、奴隷、植民地」状態です。

私が長年に渡り、DSの悪事でやられ続けてきた事を見て下さい>>637
私は日本で生まれ育った平凡な一般日本人ですが、勝手に私の人生に取り憑いて、これほどまで延々と、攻撃され続けてきました。なぜこんな酷い目に合わいといけないのでしょうか?

被害者として言いますが、これらの数々の悪事は完全にプログラム化され、戦略として計画的にやっており、それはDSが築いた恐怖の「全体主義国家日本」になっていることを示しています。
しかもやる方もやられる方の人生も裏でDSが操っているのですから、これほど罪深い事はないと思います。

これほどの悪事のプログラムがあるので、正常な人間が精神病患者に仕立てあげ、テクノロジー犯罪で虐待拷問したり、無実の人間を犯罪者に仕立て上げたり、組織犯罪とテクノロジー犯罪で脅して、凶悪犯罪者にして、使い捨てたり、テクノロジー犯罪で暗殺して、自殺で処理したり、何でも出来ます。
警察もきちんと機能してません。DSのカルト犯罪は野放しにする取り決めだからです。
そして表の顔で平和な日本、を装おって、裏でずっと大和民族迫害を続けてきたんです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板