したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

情報収集用スレ

640名無しさん:2024/03/19(火) 12:59:50 ID:jjmWz1VA
>>639続き
⑮結局、全てテクノロジー犯罪でした

*統合失調症のカラクリ
私は今はもう精神病院に行っていません。行かなくなって、一年以上たちます。
だから、統合失調症の精神薬や睡眠薬も飲んでいません。
それで症状が悪くなったわけでも良くなったわけでもありません。
なぜなら、今の私はテクノロジー犯罪の電磁波攻撃を受け続けている状態だからです。
そして電磁波攻撃が始まって、もう7年目に突入です。

これは一体、何を表しているのでしょうか?
私の人生の紆余曲折が、結局、全てテクノロジー犯罪を強めたり、弱めたりの仕業だったということです。

統合失調症の治療薬というのも真っ赤な嘘で、テクノロジー犯罪で症状を作り出しているのが真相です。
だから薬を飲ませて、DS側がしばらくテクノロジーの攻撃を控えると、被害者は薬が効いて症状が良くなったと思わせることが出来ます。
しかしDSは決して、被害者へのテクノロジーの攻撃を止めるつもりはありませんから、テクノロジー犯罪を緩めたり、強めたり、不眠を定期的に作り出したりして、被害者を薬づけの精神病患者にしたまま、いたぶり続け、人生を破壊していきます。

こうして嫌がらせ犯罪とテクノロジー犯罪で、正常な人間を統合失調症患者に仕立てあげ、テクノロジー犯罪で自殺誘導や電磁波攻撃で自殺に追い込んだり、突然死させても、被害者に精神科の通院歴があれば死の真相を闇に葬ることが出来きますから、最初からそのつもりで、これを作戦にして、日本を支配するDS勢力は長年、日本人潰し工作してきたのです。

こうして日本人の精神病患者を大量生産した結果、日本は世界一の精神病院の多い国になってしまいました。
また、日本の精神病患者の平均寿命も短く、死亡退院が異常に多いのは、精神病とテクノロジー犯罪が密接な関係があるから当たり前です。
つまりこれは形を変えた侵略戦争なのです。

*日本の不審死事件の闇

それから、テクノロジー犯罪は暗殺も出来ますから、日本は昔から不審死が多いです。
個人の作った手製銃で、離れた所から、人を狙い撃ち出来ないのに、安倍元首相は手製銃で命を奪われたことにされています。
芸能人連続不審死事件も同様に、クローゼットで首つり自殺出来ないのに、首つり自殺したことにされています。
なぜテクノロジー犯罪が実在するのに、それを疑わないのでしょうか?わざとそこを避けているとしか、思えません。
やはり、この問題の最大の核心部分は、テクノロジー犯罪が実在するのに、それを世間に隠蔽していることだと思います。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板