したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

情報収集用スレ

639名無しさん:2024/03/18(月) 07:11:09 ID:jjmWz1VA
>>638続き
⑭結局、全てテクノロジー犯罪でした

*精神疾患の症状をテクノロジー犯罪で作り出す

思えば私の地獄は「断薬」から始まっているのです。
長引く不眠、無理やり死の縁に追い詰めれるような苦しみの極限状態。それが何度もやって来て、耐えがたい苦しみでした。

しかしその後、不思議なことに身体は徐々に回復して、普通の生活に戻り、やがて散歩やハイキングまでも楽しめるようになりました。。
もう、大丈夫と、喜んだのもつかの間、3カ月後位には再び生き地獄になり、救急車を呼ぶ羽目に。
こうして、まるでジェットコースターのように私の命は乱高下し、何が原因なのか自分でも分かりません。

しかしその後、私がSNSを始めたことでその情報から、謎が次々解けていきました。
何と、テクノロジー犯罪が精神疾患の症状を作り出していたのです。
テクノロジー犯罪は不眠も作り出しますし、何より決定的なのが、まだ私の身に起こっていない電磁波攻撃、映像送信、音声送信が、SNSの情報通りの内容で、わが身に起こったことです。

こうして常識では考えられない「異常体験」を被害者にさせ、それを被害者か「統合失調症」を発症したせいにしています。
しかも、そもそも、被害者がなぜ統合失調症を発症に至ったのか、その経緯までも、ストレスや被害妄想から発症した事にする為の口実作りで、わざと被害者に嫌がらせ犯罪をして苦しめて、そのストーリーのリアリティーを演出しています。
DSはこうやって、何もかも仕組んで、正常な人間を次々と統合失調症患者に仕立て上げ、精神病院に通院させたり、入院させたりして、長年に渡り、日本人潰し工作してきたのです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板