したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

情報収集用スレ

638名無しさん:2024/03/17(日) 04:36:22 ID:3.CoIgaM
>>637続き
⑬結局、全てテクノロジー犯罪でした

*ハッキング犯罪
私がSNSを始めると、DSのハッキング犯罪が始まりました。被害者のSNS機器をDSは完全に乗っ取っているので、遠隔操作で何でも出来ます。
つまり、どんな嫌がらせ行為も妨害も機能を止めることも出来るんです。私はそれに悩まされ続けました。

このように、DSのターゲットにされた日本人被害者は何をするにしても、DSの嫌がらせ犯罪やテクノロジー犯罪がついて回り、あらゆる攻撃対象にされるので、こんな理不尽は堪ったものではないので、私はハッキング被害についても、これまでブログや掲示板で散々訴えてきましたし、警察署にも相談に行きました。

しかし、警察は私の話を「そんなことは絶対あり得ない」と全否定して、相手にしてくれません。何も調べず、最初からそういう態度で押し通します。
テクノロジー犯罪の被害を相談した時も、警察は「頭の病気ではないか?」と言って、私を妄想の精神病扱いにしました。

だからもう、日本は完全に「アメリカDS&CIA」とその手先の「そうかDS」によって支配され、長年に渡り、日本人潰し工作を戦略にされ、被害者が幾ら被害を訴えても通用しないのです。。

もう日本はこんな無法地帯のような国になってしまいました。
つまり表面上は、いかにも平和を装い、世の中は正常に動いていると見せかけ、実際はその真逆で、組織犯罪やテクノロジー犯罪の軍事兵器まで使って、悪の限りを尽くし、日本の富も命も沢山、奪い続けてきました。そして、マッチポンプの騙し稼業で、日本を破滅へと導いています。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板