したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

情報収集用スレ

636名無しさん:2024/03/05(火) 11:34:07 ID:WKxCxzRs
>>635続き

⑪結局、全てテクノロジー犯罪でした(主権のない日本)

はっきり言って、これは日本人をターゲットにした恐ろしい人種差別であり、日本人迫害、大和民族浄化です。

遡れば、日本が二回も原爆投下され、何の罪もない日本の一般市民が大量殺戮されました。
それ以降は、組織犯罪、テクノロジー犯罪の悪事を繰り返して、計画的に日本人潰し工作を延々とされ続けてきたのです。
なのに、そんな極悪非道の悪事を長年、放置したまま、日本の人口減少、少子化、自殺率の高さを嘆くのは、お門違いだと思います。

こんな極悪非道がまかり通るのは、日本が「アメリカDS&CIAの日米合同委員会」や、「そうかDSの総体革命」により支配され、主権が奪われているからです。
つまり、主権が奪われているということは、国益を守る事も自国民の命と暮らしを守る事も出来ないという事です。

テレビや新聞を見ているだけでは、決してこれらの真実にたどり着けません。
しかもそれが生きる指針を得られるか否かににかかっている場合、その選択を誤れば、命取りになる時代です。
まずは、テクノロジー犯罪(電波兵器)が実在する事を多くの人に知っていただきたいです

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板