したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

情報収集用スレ

626名無しさん:2024/02/15(木) 04:41:25 ID:VzMng1XI
>>625続き
③結局、全てテクノロジー犯罪でした

私が統合失調症患者に仕立て上げられ、薬づけの日々を送るようになると、深夜の凄まじい騒音攻撃はなくなりました。
その代わり、ギイギイ、パリパリ、カン、コン、カサッなどの耳障りな音が四六時中聞こえるようになりました。
今だからこそ分かる事ですが、これらも全てDS側の音声技術を駆使した騒音攻撃です。

不眠は、病院の薬を飲んで眠り、一見、改善したように見えますが、しかし実際はその期間、DSがテクノロジー犯罪を控えているからであり、やがて不眠は単発的に作り出され、それが徐々に悪化していくプログラムであり、被害者の睡眠問題が完全に解決する事はありません。

おまけに精神薬を飲み続けると、副作用で身体は太りやすくなり、テクノロジー犯罪で腹部の膨満感や不快症状も作り出されます。

*下痢症状
更には、日常生活に支障をきたすほど深刻で、長期的な「下痢症状」に悩まされるようにもなりました。病院で薬を貰っても一向に改善せず、これは自立神経失調症か更年期障害では?と思い、産婦人科にも行きましたが、「あなたの年代は更年期障害は超えている」と言われました、
それで漢方の専門医院を探して通い続けましたが、それもダメでした。

こうして、次から次へと起こる新たな身体の異変に私は振り回され、更にその先には別の新たな身体の異変が待ち構えており、それが近づくと、それまでの古い身体の異変と新たな身体の異変の主役の座をバトンタッチするように入れ替わるのです。そしてその次の新たな異変が、「皮膚の異変」でした。

*皮膚の異変
それはある朝、私が鏡を見て、びっくりした事から始まりました。なんと自分の鼻翼付近の頬に赤く隆起した出来物がぽっこり出来ていたのです。
ちょうどタラコの膨らみを残したまま、横に薄くスライスしたら、色も形もそっくりになるはずで、そんな物が突然、自分の顔に張りついていたら、見た目も目立つし、痛みもあるし、ショックすぎます。、
それですぐ近くの病院の皮膚科に視てもらったら、「これはアレルギーの可能性があるので、普段自分の顔につけている化粧品など一切合切を持って来て、パッチ検査をして下さい。ただし、この病院はその検査やっていないから、それをやっている病院を今から紹介するので、そこへ行って下さい」と言われました。
それでその通り行くと、その病院の医師は、私の顔をチラッと見ただけで、「これは汗にかぶれて出来た湿疹ですね。クリーム軟膏を出しておきますね」と言って、診療を終えようとするので、私は何度もパッチ検査をお願いします。前の病院で言われたので、と言っても、その必要はないと言って、取り合ってくれません。
どう考えても人間の汗だけで、こんな異常な出来物になるはずない、と思いましたが、それ以上、論争できないので、納得出来ないまま帰るしかありません。

とはいえ、その時の医師の態度もどこか妙で、今思えば、本意でないことを言わされているような、どこか張りつめた、緊張感が伝わってくる気がしました。
当時、私はテクノロジー犯罪の事を何も知らなかったけど、長い年月を経てテクノロジー犯罪の存在の事実を知った現在の私には、あの時のあの医師の不可解な態度の謎が、やっと解けた気がしました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板