したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

情報収集用スレ

625名無しさん:2024/02/09(金) 09:12:35 ID:VzMng1XI
>>624、続き
②結局、全てテクノロジー犯罪でした

その数年後、「統合失調症」患者に仕立て上げるDSの作戦が始まりました。
それは本当に恐ろしい嫌がらせ犯罪でした。それもそのはずで、DS勢力は本気で日本人の命を狙い、亡きものにしようと画策工作して、そのシステムを確立させており、「統合失調症」はその手段のうちの1つなのですから。

その手口について、私の体験を書きますと、「深夜の騒音攻撃」でした。
それは二段階に分かれていて最初のうちは、深夜、フラスコの中で何かがブクブクと沸騰するような奇妙な音が、天井から聞こえ続け、それが耳障りで、私はなかなか寝付けなくなりました。
あのブクブクは一体何の音なのか?非常に気になりましたが、事を荒げたくなかったので、我慢しました。

しかし、そのうち騒音は次の段階に入り、深夜の1時や2時や3時とか、人々が寝静まった時間帯に、いきなり天井からドカ〜ンと、凄まじい爆音が響き渡り、その下で寝ている私はびっくりして飛び起き、再入眠も大変で、そんな日々の連続に寝不足は深刻化して、とうとう私は我慢の限界に達しました。

それで意を決して二階の住人の人に話し合いを求めましたが、相手は知らぬ、存ぜぬを繰り返すばかりで、らちがあきません。私は途方に暮れ、夜になるとバスや電車を乗り継ぎ、わざわざ「眠る為だけ」に実家に通ったりしました。

そして、初めて病院に睡眠薬を貰いに行くと、「これを飲み続けて下さい、途中で止めては絶対、いけません」という医師の言葉通り、出された薬を黙って何年か飲み続けて、医師に自分の病名は何ですか?と尋ねると、「統合失調症です」と言われました。

今なら、分かります。全て仕組まれているのです。
あのブクブクの奇妙な音も、考えてみればテクノロジー犯罪被害者の私を暗示しているのかもしれません。特に「電磁波攻撃」されている現在の自分の状態の頭の中のジンジン、グツグツと煮えたぎっているような感覚とあのブクブクのイメージが酷似しているのです。

それに過去のネット情報の集スト関連スレで、騒音攻撃の技術的な解説もありました。被害者の立場から言うと、確かに最新の技術でやられている事が頷けます。
騒音攻撃は他にも、床なりの音や湯沸し器をつけた時のバヒューンという変な音とか、ありとあらゆる音が被害者に降ってきます。
駐車場の車の防犯ブザー(アラーム音)もそうです。
自宅にいると、とにかく日中は四六時中、ピコピコ、ピッピッピッワンワンと車のアラーム音がわんさか聞こえくる時期があって、あんまり鳴り続けるので、外に出てみたら、自動車は並んでいるのに、全く無音なので首をかしげました。ネット情報によると、そこだけ聞こえて、他所に移動すると聞こえない、技術があるそうです。または部屋に小型スピーカーが仕込まれているのか?本当の仕組みは私には分かりませんが、特定個人を徹底的に攻撃し、嫌がらせする技術システムが確立している事は、この経験からも分かります。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板