したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

情報収集用スレ

563名無しさん:2023/10/09(月) 10:44:17 ID:VzMng1XI
>>562
続き
このように、異常と正常を繰り返しながら、被害者の携帯は2〜3年ほどで動かなくなり、寿命を迎える。
その度、故障保険で同機種の新旧交換制度を利用し、新しい携帯を手にしてきたが、どれも同じ運命を辿る。
しかも、故障と言ってもそもそも被害者の携帯は、最初からハッキングで乗っ取られているので、画面凍結や充電妨害がそのまま続けば、携帯が動かないのは当たり前で、意図的に寿命を迎えさせられた、と言ってもおかしくない。
そしてこのような状態で、被害者は自分の個人情報を消去出来ないまま、旧携帯を送付するしかないから
、後から第三者が再起動させることも可能だと思う。

このような現状にほとほと困り果て、去年の終わりに、私は警察署に被害の相談に行った。
すると「ハッキング犯罪など絶対あり得ない」と頭ごなしに否定された。
いくら具体的な被害を説明しても、「それはあなたが運が悪いからです。たまたま壊れる機械にばかり当たるからです」と、全く筋の通らない対応をされた。

私はこの時、改めて日本の闇の深さを感じた。この国がすっぽり、カルトDS勢力に支配され、上から強い圧力をかけられ続け、身動き出来ない姿に見えた。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板