したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

情報収集用スレ

562名無しさん:2023/10/09(月) 10:10:52 ID:VzMng1XI
カルトDSのハッキング犯罪

被害者のSNS機器に、カルトDSが遠隔操作できるSIMカードを挿入して、ハッキング犯罪を繰り返している、と私は被害者の立場から考えております。

長年に渡るこれまでの被害

文字入力妨害
・スマホ内に細かい電気振動を起こして、被害者がにならず、した文字をシャッフルするようにして誤字にする。

・被害者の指の操作に文字盤を反応させなくする

・入力した文字を時間差で書き変える

画面凍結。充電妨害。接続妨害。スクロール妨害。視聴中の動画停止。音量消す。電子音攻撃。画面切り替え。シャットダウン。被害者のフォローしているブログ記事を見ようとすると、画面を切り替えて消す。よって閲覧出来ない記事多数→情報妨害
SNS機器内の保存画像、メモ、被害者のブログ記事、投稿前の編集記事などを勝手に削除

*下記の表示も頻繁に出る
①アイテムが追加出来ませんでした。インターネットの接続をご確認下さい。

②データ取得に失敗しました。通信環境の良いところで、再度お試し下さい。

③インターネットは応答していません。

④ウェブページへアクセス不可。

これらの表示で、何もかも見れなくなったり、掲示板や自身のブログ記事を投稿出来なかったりの被害が、何年も前から度々あった。

また、投稿文を書いて投稿ボタンを押しても、画面凍結で投稿出来なかったり、あるいは投稿完了しているのに、画面凍結で被害者は投稿完了を知らないまま投稿ボタンを押し続けることで、連続投稿の危険性まである

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板