したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

時事問題議論総合スレッド ⑭

275元気者警部:2022/07/24(日) 07:59:08
待機場、について。

これが表現されていることが少ないが、そういう世界の構造がある。

かつてインドを旅行した時、街中に、女性の姿がとても少なかった。 どこにいるんだろう?と考えた時、地下に、巨大な空間があって、女性だけで、そこで過ごしている。というイメージが頭に浮かんだ。

その時は、おかしな想像だと思ったが、最近わかるが、これは、真実である。

私は、そこに行った経験がない。何度か寝ている間に、そこに移動させる試みがなされたようだが、無理だったようだ。 だから、それを実際に見ないで書くことになる。 また、正確な内容と限らない。
私が今思っている内容になる。いわば想像で書く。

待機場は、上空、にある場合と、地下、にある場合があるらしい。 地下はシャンバラということになる。

軍部の待機場が、最大のものらしい。 その次が、RAPTの人たちのところになるのかもしれない。 いや、女、ということで条件が設定されているから、その集団が大きいはずだ。

この時期に、できた条件によって、待機場は設定されているらしい。だから、条件が同じ人が待機場にいるわけだ。

待機場と言う表現だが、(おそらく)待機場であることは、明らかなのだろう。そういう造りをしているはずだ。(想像) 

ただし、一部の条件の領域にいる人たちについて、そこが本来の世界、つまりメインの世界だ、という思想がある。これもまた条件として、そういう思想が決まっているようだ。

何か月か前に、初耳でこういう情報が来た。どうやら、男女で分かれているということだ。 つまり、待機場は、男だけ、女だけ、の世界になる。
・・これは、本当に全部そうなのかどうか、わからない。そういう場合がある、のは確かだろう。 全部ではなくて一部、そういう状態なのかもしれないが、ともあれ、それならば、待機場、と呼べる構造と言える。

この世界のことを表現した記述は、映画マトリックスがあげられる、私は、日本のアニメのノエインも見た。また、他の表現を見たことがある。が、その三つだけしか見ていない。確かそうだと思う。

その三つを情報源として、あとは想像などで書く内容になる。

どうやらマトリックスタイプのブースがあるらしい。そこから、地上世界に行き来するらしい。 ブースで移動した後、ブースの中に人は残らないらしい。 
したがって、言えるのは、本体が、待機場と、この世界とを行き来している。

全部がこれと同じ内容なのか、それとも、違タイプの待機場があるのか、わからない。

とりあえず書いておいた。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板