したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

いじめが原因の自殺証明書を書いた人へ

22株男 ◆tnmgBRbfUc:2006/11/14(火) 13:23:25
>>21
桶居さん
初めまして
物事を正しいか正しくない判断で決め付けるのは良くないですか?ならお聞きしますがなら何故法律、規則があるのですか?人間はずるがしこい生き物ですので規則を作らないと無法地帯になるからでしょ?だから法律、規則が有る訳です。次に正しい事が出来る人は居場所があるから?
答えはNOです。居場所が無くても正しい事は出来ます。結局「心の持ち様」なのです。居場所が無いのでは無く自分の居場所を探さないただの怠け者です。野良猫だって自分達の寝床は縄張り争いをして自らの力で得ている様に
私達は自殺志願者に対して励ましている訳では無いです。死ぬ前にもう一度考えて欲しいのです、「家族」と言うものは何かをね、励ましているのは馬鹿なPJやメディアぐらいですよ。
「頑張れ〜負けるな〜」はただのうわ事、死ぬ勇気が有るなら死ぬ気で生きて見ろと言語したいですよ私は、自信が無いならいくらでも話相手になりますしね!共感、目標を立てれば死にたいなんて思わなくなる、地球の小さな諸島日本の市町だし、もっと世界を見て欲しい、死にたく無くても死んでいかないといけない子供達が沢山居るのが現状です。
厳しい様ですが私はこう思います。
>>20
F.R.Zさん
卒研大変そうですね、私は都内のT大中退ですので大変さは解りませんがF.R.Zさんならきっと良い卒研、卒論が出来ると思いますよ、感受性が豊かそうですので人情味溢れた結果を残してください
PJの観覧わざわざ有難う御座居ました。私は1年前程からこのポータルサイトを利用してますがPJにはいつもガッカリさせられます…ジャーナリストとしての何かが欠けてる気がします。ある一点の視点からしか見方が出来ない彼等にはいつも懸念を抱きます。
中学生みたい事平気で書きますからね(言い過ぎ?)
文部科学省宛てに合計9通の手紙が届いたそうです、4通は出所が判ったそうですが結局メディアの加熱する報道争いの末模倣犯を生み出し世間を混乱させてます。
もう少し過激報道に関して自粛するべきです。

私は今現在投資業を営んでおりますが昨年から人の役に立つ仕事がしたくなりまして、まずは行政です。これは入り口ですので次の段階へ既に進んでおります。色んな人の役に立つ仕事がありますが私の場合は頭脳を使う方が好きですので導くまま進みたいと思います。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板