したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

敵の手先の内部組織が独立党運営を侵蝕、実権奪取に大失敗、逃散③

651たっく(恭):2008/07/29(火) 12:26:41 ID:dBRXHp3A0
>>609
昨晩はcrack氏や小吹氏など主要なメンバーがそろって話をしていたので
自分のようなものがレスをしては邪魔になるだろうと思ってレスしないで見ていたのです。

それに、レスの進み方がすさまじく内容をおっていくのだけでも大変でしたよ。
(PCなら良かったんですが、あのときはちょうど携帯から見ていたので)

それに小吹氏に関しては1つショックな事がありました。
彼が嘘をついた疑惑があるのです。
(この質問をした時はだいぶスレが落ち着いてきてたのと、ちょうどcrack氏から自分に話があったついでにした質問です。)

>>562
下の2つの見解の違いは誰かが嘘を付いてないとありえない事です。

>>301
ID:vXsgyIF60氏の「連判状を出す前に小吹氏本人に問題点があることを諭すことが最初でしょ?」
の問いに対し
crack氏「破れ傘さんが幾度となく、小武器には話をしてます。 小武器に聞いてみ。」

>>320
小吹氏「本当のことを言うが、欠席裁判で追放されるまでに、彼から、私個人についての意見や注意を受けたことなんか、ただの一回だって、覚えがないぞ。一度たりともだ。」

1.小吹氏が嘘をついている。
2.破れ傘氏が嘘をついている。
3.破れ傘氏とcrack氏が嘘をついている。
4.幾度となくという点で可能性は低めですが、忘れ等、勘違い。

>>566
一般氏「6.29勉強会の録音では、破れ傘さんから窘められたことを、ご本人が認めています(約17分30秒付近から)。」

これで<1.小吹氏が嘘をついている。>が証明されてしまいました。
自分は小吹氏は不器用でも決して嘘は付かない誠実は人だと思っていたのに、内心今でも間違いであってほしいと思っています。

>>外野席最後尾氏

自分も実は昨日のやりとりを見て、なむ氏やcrack氏の工作員の疑惑を深めた時があったのです。
なむ氏やcrack氏の元々の性格を割り引いて考えても、あんなに煽った言い方をしなくても良いだろうと
(以前からそういう話し方で損だなとは思っていたのですが、昨日のは凄かったので)

ですが、小吹氏が嘘をついているとなると話は別です。
小吹氏であろうとcrack氏であろうと嘘を付いてる人を信用する事は出来ません。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板