したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

敵の手先の内部組織が独立党運営を侵蝕、実権奪取に大失敗、逃散③

301crack:2008/07/28(月) 18:52:46 ID:sWLoXIDU0
>>290   ID:vXsgyIF60

>気遣うのであれば、尚更のこと、連判状を出す前に小吹氏本人に問題点があることを諭すことが最初でしょ?

破れ傘さんが幾度となく、小武器には話をしてます。 小武器に聞いてみ。ほんとのこというかわからんけど。

>次の手段は、小吹氏の上役に相当する輿水氏に話を持ちかけるという算段です。
コシミズ氏が小吹氏に幾度となく問題点を指摘した上で、それでも小吹氏が問題点を改めないようであれば、
ここで初めて「連判状」という手段に訴えるのが妥当と思われます。
順序を踏まえず、いきなり「連判状」なのが、疑わしく異常に見えるのです。
連判状に至るまでは、少なくとも上述の2段階があるのです。

スカイプを使い始めてから、、東京、大阪、名古屋の面々でほとんど毎日のように話をしていた。
その際、東京の方たちから、色々な情報を聞いた。 コシミズ氏のまわりにいて、色々な事を聞いたり、
耳にしたりするから。 不満、党の改善点、他の地方の中央委員からの意見、もちろん、バカ話もいっぱいした。
身近にいる方々からは、「小吹さんには一度、執行委員から降りてもらって、(党から排除ということではない)
頭を冷やしてもらったほうがいいのではないか?」という意見が多数だった。
掲示板での書き込み、飲み会での暴言など、党を運営していく上で、支障をきたすから。
邪教と戦ってるから、少しくらい党のイメージが悪くなってもいい、という考えは誰も持ってなかった。
先にも書きましたが、破れ傘氏が何度も話をしていますが、一向に改善の余地がなかったために、
僕らの連名で、コシミズ氏に代表して、破れ傘氏とF氏に届けてもらったわけです。
それをコシミズ氏が受け取らなかったら、僕ら全員、辞めるつもりでいましたから。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板