したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

日本一短い小泉総理への手紙

27ヤスツ ◆0lcRIkF0ks:2006/04/25(火) 03:07:19 ID:v3PwzEzI
■今後の未決作業の優先順位

1)事情により手書きで出せない人の救済をどうする?
 A)手書き&スキャナ取り込みしたデータを送る案【これは私としては受け付けてもいいかな、と思ってます】
 B)お絵かき掲示板での書き込みに対応する案
   →お絵かき掲示板てPHPが多いんですよねー。infowebはPHP対応してないんですよ ◆やるならここ急務かも
 C)テキストで送信されてきたものを有志が手書きする案
   →これも分量によるのでは。私、弩悪筆ですので(^^;)

2)アンチが中傷手紙送ってきたらどうする?
   →コンセンサスを取るべき問題としては、ここが急務では。
    ヤスツ見解は>>26の通りです。

3)電子書籍ってどうする?
 A)電子書籍版て誰が組版するの?
   →( ・ω・ )ノシ できますよ。
 B)過去ログ全収録って本気?
   →web公開版電子書籍の場合、過去ログ全収録は不要な気も。まとめページ生きてますし。
    電子書籍から「電子」が取れる(・∀・)ウマーな話がある場合と、手紙に運スレ過去ログを添えて送付する場合ですよね。
    前者はドリームなので現状では考慮不要。後者は>>25さんのご心配にもある問題をどう解決するか次第では。
    ログそのものは全部ありますので添付のは簡単なんですが、総理は万一手書き手紙を読んでも、
    過去ログまでは読まない気がします(笑) おそらく(^^;)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板