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レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。
【WoT】MOD・スキン総合23 【MOD】
37
:
名も無き冒険者
:2018/09/27(木) 23:48:00 ID:7yBWKpV60
>>34
ひとまず
>>5
のテンプレで過去ログで判明しているのと自分が弄って確かめたやつをまとめてみた
・Interactive_music
各mapごとに6つイベントがある
dron_intensive 味方の数が先に5両または総HPが10%を切ると発生
dron_relaxed 敵の数が先に5両または総HPが10%を切ると発生
loading_screen これはロード画面で
result_defeat リザルト敗北
result_drawn リザルト引き分け
result_win リザルト勝利
music_dron_endbattle_stop 戦闘終了時に上記のドローンをとめる役割に使う
music_dron_stop これは知らないが開始時のカウントダウンが終了するときにロード画面の音楽を止める
music_stinger 敵や味方の数が減って状況変化時に発生
hangar_premium_2018_music ハンガー
公式のBGMは音楽を数トラックに分けて、
STATEの変化で鳴らすトラック数を変えているようです。
それによって静かになったり、豪華に鳴らしたりして変化させてる。
・Loginscreen
loginscreen_music_pause 背景動画無効ボタンを押下時
loginscreen_ambient_stop 背景動画を有効にした時に背景動画無効時の音楽を止める
loginscreen_mute 音声無効ボタン押下時
loginscreen_ambient_start 背景動画無効時にゲーム起動
loginscreen_unmute 音声有効ボタン押下時
loginscreen_music_resume 背景動画有効ボタン押下時
loginscreen_music_start 背景動画有効時にゲーム起動
ロード画面から優勢or劣勢時までの間に流れる戦闘BGMの鳴らし方については今の所不明。
31_Epic_Normandyだけ他のmapと違う「music_epic_normandy_dron_battle」があるが、詳しい所は不明。
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