したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【個】『門倉姉弟の語り尽くせぬ四方山話』 第二話【ミ】

34『ある種の異能は場所に憑く』:2016/01/17(日) 00:08:59
>>33(ココロ)
『ココロ』の話を、『レミ』は頷きながら聞いてくれる。

「『湖畔』のイメージにあうかは分からないけど……
  『火』が操れるのね?
   それなら―――『キャンドルセラピー』の
     時間を取り入れてみてもいいかもしれないわね」

『レミ』がそう助言してくれる。

「『たき火』とか見てほっとしたりする事はない?
  『火のゆらぎ』は人を落ち着かせてくれるものよ。
   だから『ろうそくの火』を見て癒されるのが『キャンドルセラピー』。
    これに『アロマ』とか組み合わせると良い感じになるのだけどね。

   あと―――『火に照らされた状態』だと全てが『幻想的』に見える副次効果もあるわね。
   締めに舞い散る『花びら』を見せるとか、綺麗なものを空中で『止めて』みせるとか、
    そういうのはステキだし『癒されたり』しないかしら?」

『レミ』がこんな提案をしてくれる。

「ただ、それを『湖畔』というコンセプトに『組み込める』かどうかは、
 あなたの判断しだいよ。もちろんただの一アイディアだから、
  却下してもらってくれても一向に構わないし」


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板