[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
1-
101-
201-
301-
401-
501-
601-
701-
801-
901-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。
【ミ】『ヨハネスブルグの明星』 その1
953
:
高遠 嶺『クレモンティーヌ』
:2016/07/07(木) 00:35:27
>>949
(OK。司祭室に何か不味いのが来そうな時は速さを変えて鳴らすなどで最大警告して)
菊川へ返せるならそう言いつつ、
貞操の危機という、かつて無かったものに本能的な恐怖と、悪寒が走る。
最悪の場合は舌を噛みちぎって……
そんな思考が一瞬でも浮かぶには十分なセリフだった。
……が、やるかやられるか。変な意味ではなく
命のやり取りとして、どちらか一つしか運命は待っていない。萎えている場合じゃない。
幾つか思い至ったことがある。
ウィルに向けられた言葉から感じた、ルンクスの狙い。
どんな『プレイ』に及んでいたか想像したくもないが、あの二人はどちらも汗塗れだったはずだ。
少なくとも股間と密着部分……最悪の場合全身『ルンクスの体液』でベッタベタということになる。
「ディープキスした者が、口角泡を飛ばした
その唾液だけで『感染』した事を考えれば、あの女は……」
つまりあの『プレイ相手』は、『感染源』としては最悪極まりない『爆弾』だ。
しかもルンクスの言うとおり、惚れているだけの一般人として動きまわる、だ。
それを断つためにこちらがどう動くのか……殺さずに済ませるのか、手に掛けるのか
あの男はそこに『邪悪な好奇心』を向けている。
より不味い事を考えれば、その戯れが終わったらすぐにでも能力下におけると見たほうが良いか。
つまり護衛はいないというより、『増やせる』……股間を拭いた紙やらでこちらを感染させ戦力を削ぎつつ、だ。
おまけにあのスタンド……共有知覚を備え、スピードも精密動作の精度もかなりヤバイ。
自分が女で有ること、付着量が多いほど危険ということを考えれば
浜岡に言われたとおり、単体ではほぼ勝ち目はないか。
ラッパの音によって何が起きているかも、逃げ道の可能性がある穴も、懸念は山盛りだ。
女を抱えたルンクスの体の状態、そして動向、距離を測り、しかし紙くずを投げたりの動きには回避を狙いたい。
ナツメグが来ると同時に動く段で行くべきと考える。
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板