したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

【ミ】『ヨハネスブルグの明星』 その1

645エイノー『フィストフル・オブ・クォーターズ』:2015/11/14(土) 01:01:08
>>641
『クレモンティーヌ』と愛川を見送り小角に語る。

「小角君『また』情況が変ったので『初心』に帰ろう。
『スヴァルト氏』に関する質問から再度『ルンクス氏』について
 問おう。そこのフライス氏とスヴァルト氏とも『共有』できる内容で」

生憎まだ『フライスの真意』まではわからない。
ならばヤング・ダイヤモンドの『一枚岩ではない情況』から
『こちらにも利益のある推理』をしてもらうのが合理的だろう。
『ついで』でスヴァルトを『鼻で嘲笑う』。

「『飼育』を知らずに養豚をしようというのが間違いだよ。
『獣』なら黙って狩りを続ける方が合理的な筈だが
 フライス氏が『優れた飼い主』という事かね?」

すこぶる『安い挑発』だがそれなり意味はある。
まず「スヴァルトという『個人』の価値」そして「フライスの『器』」の
測定だ。
実は『スヴァルトの能力』は少し理解できる。
だがスヴァルトという『使い手』にはまだ『底』があるかもしれないし
フライスの『寛容』もこの程度で尽きるなら『知れている』、
小角達の『調査』とは別に自分もこの2人を『計らせて』もらおう。

あと両肩の破損したカートリッジを『解除』する。
勘ぐられればきりがないが『武装解除』と言えなくもないし
『再装填』が必要な推移があれば『邪魔』だ。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板