したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

【ミ】『ヨハネスブルグの明星』 その1

621小角 宝梦『イル・ソン・パティ』:2015/11/10(火) 02:31:56
>>615(GM)

「! 地下か……!」

なるほど、意外な場所だ。
下水道か、それとも地下施設でもあるのか?

         ・・・・なんにせよ。

「わ……私にも想像のつかないことというのがある。
 イルソン君が判断するのは、『今』だからな……
 それがある以上……今よりもまだ、上位のテーマはある。」

小角がどう転んでも思考できないこともある。小角は神ではない。
例えば知らないものや、より詳しく言えば知らない言語。
思考をテーマにした以上、そうした『思考できないもの』は省かれる。

        「……『調査を続ける』」

つまり、テーマ『全て』は、より上位だ。
小角宝梦をふくむ全人類の知は、そちらにこそ宿る。

              ――質問を重ねよう。

    と。

「……き、きみは……!!」

      ジリ ・・・・

スヴァルトの乱入。
紫の応急手当の進みなど、気になる事はあるが――

    (ま、まずい……何か企んでいそうなフライスとは違う!
      スヴァルトは明らかに、最優先で……わたしたち、みんなを殺す気だ。)

二大・ヤングダイヤモンドを警戒する。

質問の内容は『自分の推理は正しいかどうか』だ。
推理とは【ルンクスの病院近くの拠点は、病院の内部と?がっている】だ。
半分ほど勘だが――病院からの距離。そして病院には地下が存在すること。
わざわざ病院の近くを選んだのなら、その施設を利用するのではないか……?

もし違うなら、入り口はマンホールなり何なりだろう。
いずれにせよ、潜んでいる範囲が分かった以上、調べようはあるはず。
地下の工事を行えるとは思えないし、嫁のスタンドにまで気を回せば可能性は無限。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板