[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
1-
101-
201-
301-
401-
501-
601-
701-
801-
901-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。
【ミ】『ヨハネスブルグの明星』 その1
448
:
青田『トライブ・コールド・クエスト』
:2015/10/17(土) 01:56:41
>>445
咄嗟に男性からの視覚の受信を切る。
加えて、俺からの視覚発信を取りやめ、聴覚発信に回す。
「ま、ずいぞ、これは……!」
感覚の送受信によって、俺のスタンドは皆に情報を送る事が出来る。
『再表現』する必要も無く、幾らでも発信が可能だ。そして、この視覚でそれが起きたという事は――
「姿を認識する事によって発動、その姿を拡散させようとする能力、
……感覚共有でも問題なく発動するなら相性は――」
最悪ではない。アンテナを設置出来れば居場所が解る、
つまり俺は『見ずに攻撃』が可能だ。加えて、既に取り巻きの一人にアンテナを設置してある。
能力の推理があっているならば、取り巻きごと移動せざるを得ず、
その場合取り巻きに設置したアンテナからある程度居場所は解る筈だ。
しかし、あくまで最悪ではない、と言うだけだ。このスタンド使いを認識してしまえば、
それはそのまま味方が一斉に敵の術中に落ちる可能性がある。
さらに、この状況柄、戦うのに本体の動きを必要とする『トライブ・コールド・クエスト』は、
一般人の目にも奇異に映る。攻撃できても暴徒化されておかしくはない。
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板