したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【個】『金のなる木の木陰にて』【ミ】

122青田『トライブ・コールド・クエスト』:2015/04/21(火) 00:08:21
>>119
「(抑える。撃て)」
朱鷺宮にそう伝える。

発現したのはワイヤーアンテナ、かつアンテナそのものは握り込めるような小型。
茂みに隠れたワイヤーそのものを視認しなければこの罠に気付く事は出来ないだろう。

「先生、その速さは脅威だ。おれがどうにかするには踏み外しでもしなけりゃ無理だろう。」
「でも跳ぶ事は出来ない」「跳ねる事も同じくだ」「俺を先に倒さない事にはな」

既にニコラには二つのアンテナが設置されていた。一つは視覚受信。もう一つは浮動。
そして俺はたった今、アンテナを自身に設置した。これから浮動としていたアンテナに、
足のワイヤーアンテナを通して『俺の動き』を受信させ、
ニコラの踏み込む瞬間、踏み込む足を浮かし、『踏み外させる』。
連続幅跳び同然の動きを取っているニコラは一歩しくじれば大きくバランスを崩しまともに走れなくなる筈だ。
加えて、不可解な動き、踏み込みミスは驚きを生み、思考の隙を奪うはずだ。

スっ転ぶように突っ込んでくるであろう先生を盾と体で受け止めつつ、
可能なら銃で攻撃する。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板