[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
1-
101-
201-
301-
401-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
【ミ】『黄金町の夕闇』 その2
441
:
ウィル『ヴェノム&ファイア』
:2015/08/15(土) 21:10:52
>>440
「何を言っているのかしら?ミスター・セラノ」「あなたの事を警戒して敵は動いたのよ」
「もしあなたがいなければ ミス・ナミナエはルンクスとの決戦の際に現れてもおかしくはなかったわ」
「ここで彼女を撃破できたのは あなたの能力があってこそよ・・・ありがとう」
微笑んで、深く腰を折る。
「ただもし『花嫁』が情報を共有しているなら・・・あなたの事は
危険な能力を持つスタンド使いとして敵に知れ渡ってしまったことになるわ」
「巻き込んでしまってごめんなさい・・・・・どうか くれぐれも気をつけてね」
ここを出た後で、青田とも連絡を取っておこう。向こう側の状況も気になるところだ。
>>439
「大丈夫よアウレア わたしが怪我をしているわけではないもの」
恋人へと、安心させるように笑顔で頷く。
「ただ付着しただけね・・・『花嫁』化およびその進行には体液をただ付着させるだけでいいのかしら」
「でもそうしたらミスター・セラノにも変化が訪れていてもおかしくないわ・・・
とはいえ なんの意味もなくこんな事をするとは思えないけれど」
「どちらにせよ血液には触れない方がいいわね」
しかし、流石にここで衣服を脱ぐわけには行かないか。
自分は気にならないが、周囲に与える影響は少なくないだろう。
手遅れでなければ、早々に着替えのある自宅へと向かうとするか。
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板