したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【ミ】『黄金町の夕闇』 その2

393瀬良野 徹『アメイジング・クラウン』:2015/07/19(日) 01:23:47
>>392
「まだ、数分も経ってないとは。ごめんなさい、『アナル・キティ』」

「『アメイジング』が帰って来たからにはエルガマル氏をしっかり護りますよ」

意思が器具型スタンドに宿っているのか、そこまでの知識は無いが助けられているので感謝しておきたい。
個室に警備員と二人だけで乗り込もうとするのは非常に不味いと思いつつ、警備員が『花嫁』だとしても彼女には敵うまい。

「デブ猫だって可愛いのに。食費が馬鹿になりませんが…」

「アウレアさんが警備員を誘導しているのでウィルさんと合流しましょう。器具型の方は近接戦闘が苦手ですので」

早足でウィルさんの元に向かって合流しよう。
気配を感じ取られることなく幽霊の如く背後に忍び寄る『花嫁』が恐ろしいからだ。

(アウレアさん、警備員はどうしますか? 僕はウィルさんとエルガマル氏の護衛に回るつもりです)

(禿散らかした男性は火傷を負った程度で済んだと思われます。必要なら警備員の注意を引き付ける事もしますが)

警備員の見ている前で男性を引き摺り出すのも辛そうだ。
スタンド会話で考えを聞いてみる。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板