したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【場】砂浜

543久染 墨彦『インク・フィッシュ』:2015/09/17(木) 23:03:53
>>542

「………………」

『 ゴ  ゴゴ ゴ ゴ ゴ ゴ  ゴ 』

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 < 墨彦さん用の贈り物  |      既読              
  \__________/       05:45  PM          

\___________/     05:45  PM
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

「 な 」

「 なんだってェェェ――――――――― っ 」

ガ ――――――――z_______ ン !

ショック!
衝撃の文面を目の当たりにし、砂の上に膝からガクーと崩れ落ちて手をつく墨彦。

「( ま……まさか彼が編んでいたのが
   僕へのプレゼントだったなんて!! )」

きっかけはささいなイタズラ心……
病院のお返しにチョッピリからかってやろーなんて浅はかな気持ちで……

ぼ……僕は……僕はなんてことをしてしまったんだァ!
(ウオオオオオオオオオオオ)

ヒョコ…

海の家の陰から身を出して鈴元に姿を見せる墨彦。
     うつむき視線のまま、トボ…トボ…と鈴元のほうに申し訳なさそうな表情と足取りで近づいてくる。

嫁さんにサプライズパーティするつもりが、
     クローゼットの中で間男との逢瀬を目撃した旦那くらいに悲しい背中だ……。

と、鈴元のSMSに着信。

______
                                    /         \ 
                      未読           |     あの     >
                      05:46  PM       \______/   フィ

______
                                    /         \ 
                      未読           |  ほんとごまま  >

______
                                    /         \ 
                      未読           | ほんとごめん… >

動揺のせいか一回『誤入力』している…………。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板