したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【ミ】『黄金町の終わる夜』 第三幕

45ヌ・ロイドパ・スバルト『ザ・ラジエータ・フロム・スペース』:2014/06/13(金) 19:02:54
>>39(GM)
「口惜しいものです……
   友星:地球の危機である今こそ、我が惑星クレンダスの科学力を発揮するチャンスだと言うのに……
     我が『宇宙船』にできる事がないなどと……」

「グゥッ……頭が……!?」

┌──────────────────────
  │  System : The Radiator from Space
  │     Pilot Condition Unusual ......
  └──────────────────────

ジジッ……ジッ……

>仕事もなく、壁の隅でみなを見守っている。
>こんなことが、『過去』にもあった気がする──

「な、なんですか、この『過去』のイメージは!?」

「……」

「……ち、違う!」

「違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う!!!」

「私は誇り高き惑星クレンダスの格闘技チャンピオンッ!」

「『仕事もなく、壁の隅でみなを見守っている』などという醜態を晒していいはずがないッ……!」

頭に浮かんだ『過去のイメージ』を振り払い、スクッと立ち上がって、周囲を見渡す。

「惑星クレンダスの名にかけて、あってはならないッ!」

……今、頭に浮かんだ『過去のイメージ』は嫌なものであった。
しかし、『ヒント』にはなった。
つまり、私にとって、『失われた過去の復活』、すなわち『記憶の回復』は、『力』となり得る、と言うことだ。
ならば、やれることはある。
やれるだけやってみよう。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板