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Sランク【デスティニーガンダム】-機体性能評価スレ

1名無しさん:2011/10/06(木) 02:15:46 ID:ZY71qQsU
■機体ページ
ttp://sdgo_jp.wikiwiki.jp/?%A5%C7%A5%B9%A5%C6%A5%A3%A5%CB%A1%BC%A5%AC%A5%F3%A5%C0%A5%E0
実際に使用しての感覚、評価などを書くページですのでそれ以外のコメント、雑談はご遠慮願います。

上記以外の話題は
■外部掲示板
ttp://jbbs.livedoor.jp/game/52865/
■2ch 各板
ttp://find.2ch.net/?STR=SD%A5%AC%A5%F3%A5%C0%A5%E0%A1%A1%A5%AB%A5%D7%A5%BB%A5%EB%A5%D5%A5%A1%A5%A4%A5%BF%A1%BC&COUNT=10&TYPE=TITLE&BBS=ALL
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526名無しさん:2012/09/16(日) 07:59:21 ID:lMJr3eLc
射撃モードの2番の倍率が1300になるのは純粋に強化だろうけどステ調整でどんな感じになるんだろうな

527名無しさん:2012/09/16(日) 16:04:13 ID:1nrlzLiQ
調整は射撃モードは攻撃増えて防御低下、格闘モードはその逆で
よりブーメラニストになれる調整だと思う

528名無しさん:2012/09/18(火) 09:59:41 ID:DQgaW1Es
Sチョキ随一の防御ステの低下はネックだが、射撃モードで十分な打点が取れるようになれば、
かなり仕事がしやすくなるな。

そして格闘モードの存在意義がますます希薄に……

529名無しさん:2012/09/23(日) 04:24:33 ID:PM/tZCTQ
攻撃上がってBR強化されて普通のSチョキぐらいのダメポを取れるようになった

格闘モードが必殺覚醒時ぐらいにしか使わないと思った…防御上がったからって格闘モードを中心に戦うわけじゃあるまいし
DXばりに6武装にしてくれないと変形はほとんど無用になる修正だった
何か物足りないって思うけどそれがでってにーだって割り切ったら納得

530名無しさん:2012/09/24(月) 11:53:53 ID:DQgaW1Es
せめて格闘モードがサザビーやX2と同じブースト量になれば、立ち回り的にかなり使いやすくなるんだが、こんな申し訳程度のブースト量増加じゃあなあ…

531名無しさん:2012/09/25(火) 00:02:03 ID:tYJ4FOR6
それは比較対象が多すぎるだけ

でも別にチート性能してるわけでも無いのに何でコイツだけ3秒台?とは思うよなぁ…

532名無しさん:2012/09/26(水) 21:19:29 ID:K0yf8J8w
単純に超ブーストで分身されるとバランスが崩れると考えられているんだろう
修正来て本格的に格闘モード要らなくなったからこれでいいよ

533名無しさん:2012/09/27(木) 13:58:46 ID:DQgaW1Es
その分身勢は超ブーストのやつらばかりなんだがな……升を除けば
パーで射撃持ちでありながら素の倍のブーストがF91には許されて、コイツが1.5倍すら許されないってのは本気でおかしい

まあ、もう格闘モードいらないってのは同意

534名無しさん:2012/09/28(金) 16:00:12 ID:GYI6nQ9.
もともとSチョキは上下判定あるやつらは格闘時もチョキ並ブースト
判定薄めの機体は超ブーストって感じじゃなかったか?
下判定持ちのジオとデスティニーは3秒台
判定の大きくないシナとサザビーは4秒台
X2は格闘寄りのチョキってことで少し特別扱いって感じだったと理解してたが

535名無しさん:2012/10/13(土) 13:05:53 ID:T4Ljkbb2
俺的に今回の修正は下方だな
防御が下がったことであからさまに射撃に耐えられない仕様になってるわけで…
格闘モードだって防御が多少上がろうがグーのワンコンで蒸発確定だからね

上でも話あるけど、なんでF91には超ブーストが許されて運命にはないのか不思議…開発は何もわかっていない・・・

536名無しさん:2012/10/13(土) 21:18:01 ID:n.MvO.NY
エンジントラブル起こしてるじゃん

537名無しさん:2012/10/29(月) 00:17:44 ID:1Jm9PKKc
防御が落ちてても2番スキルがPS装甲ならどうにかなるんだが
とりあえずここだけ修正してくれれば今の武装と1番スキルで文句ないよ

538名無しさん:2012/11/27(火) 10:10:41 ID:xRwVp9fk
1番2番が同時にヒットした時に割りと減ってる気がする。ただそれだけ。
なんかスキル2にユニーク付けられなかったのかなぁ。
「FAITH」とかいろいろそれっぽそうな言葉はあるだろうに。
種覚がもうちょい発動条件緩くても…。少しは前線に出て暴れないといけない機体なのに。
ぶっちゃけS配布とかするよりこいつの修正して欲しい。

539名無しさん:2012/11/27(火) 10:53:17 ID:6AknKznY
自演がバレて恥ずかしい思いしたんだから黙ってりゃ良いのに
ID変えたって書き方と薄い内容で丸わかりなんだし

540名無しさん:2012/11/27(火) 11:18:20 ID:etFgSKqI
あと多分PCと携帯併用

541名無しさん:2012/11/27(火) 11:46:10 ID:E22vDmT6
開発はシンが大嫌いなんだからこれ以上はねーぞ
いい加減諦めろよ

542名無しさん:2012/11/28(水) 01:37:31 ID:bXcSvEUo
お前らは何もわかってない
愛ある強さだろ
強機体だとか言われて周りの目を気にする必要が無いんだぞ
武装は地形に左右されずに機能できるように整ってる

そう思わないか?

543名無しさん:2012/11/28(水) 01:50:40 ID:etFgSKqI
SRとかで強化版を新しく実装すればいいんじゃねと一瞬考えたが
設定上の武装をほぼ全て使ってるせいで差別化できるネタもないという

544名無しさん:2012/12/04(火) 12:39:20 ID:zPeiB6Ew
まぁスキル2をスキル1に含ませて
エレガントは属性無関係に全員8段可能にすれば
そこまで強過ぎもせず皆納得するんじゃないかしら

545名無しさん:2012/12/08(土) 22:44:17 ID:IJYx1tXc
久しぶりに使うと使えた
修正前は参拝だったのに

BRのない修正前のDXみたいだ

546名無しさん:2012/12/10(月) 18:45:03 ID:7X3QmaeQ
SEED覚醒EXがEXの意味がないうえに劣化NT覚醒なのがな

必殺のステ30になってSEED覚醒EXが修正されたならば

547名無しさん:2012/12/11(火) 07:37:45 ID:ueKWEENY
それじゃDXのTSCとなんら変わらんじゃないかw
んまぁSEED覚醒EXがEXじゃないのは認めるよwせめて敵位置補足
を下さいと言えるわ・・・そうすれば接近してくるグーに対応できるし
パーの場所を特定できる・・・w

548名無しさん:2012/12/11(火) 12:08:25 ID:yv4I4QCU
NJC積んでもいいよね

549名無しさん:2012/12/11(火) 12:11:50 ID:etFgSKqI
>>548
それだけでも相当強くなりそうね

550名無しさん:2012/12/11(火) 12:51:17 ID:P7lZaRb2
実質回避不可なブメが飛んでくるのか

551名無しさん:2012/12/11(火) 15:06:26 ID:zI3.Xup.
種覚EXにNJCだと、NJC発動時の機動で凄まじい余裕ができるからすげー強くなるよね

こんな修正来たら運命ファンが狂喜しそうだねw

552名無しさん:2012/12/11(火) 15:32:17 ID:OFKrzeTE
必殺技覚醒とNJCになるわけか

553名無しさん:2012/12/11(火) 16:14:45 ID:ueKWEENY
SEED覚醒EX:体力50%から発動、ユニットの移動速度、スピード、敏捷性、
攻撃力、防御力、サーチ距離増加、すべての攻撃が最大ダメージ
敵位置把握、SA威力増加
NJC: 体力50%から発動、ブースト量無限
こんな感じなら半端無く強かったのかな。

554名無しさん:2012/12/11(火) 18:08:35 ID:zXHcFLBY
種覚醒EXのブーストアップそのままにNJCついてればいいやと思う
分身無限ダッシュはやばすぎるけどそれくらいついててもいいかなって…
一見意味無さそうなNJC+ブーストアップだけど、縦座標の移動の自由度が上がるんでなにげに死んでない

555名無しさん:2012/12/11(火) 18:39:10 ID:zI3.Xup.
>>553
その想定は強いとは言わん
厨二病と言うんや

556名無しさん:2012/12/11(火) 23:20:57 ID:NGlBgBMw
格闘モードにスタンビ付ければいいよね

557名無しさん:2012/12/11(火) 23:22:24 ID:P7lZaRb2
5武装までなわけだけど

558名無しさん:2012/12/12(水) 00:25:21 ID:MVSO.YVM
寒い妄想ばっかり

559名無しさん:2012/12/13(木) 16:48:35 ID:/KPbuBIc
>>558
ワロスなんてゲルググMの上位互換なんて言われてんだぞ
あれは擁護できるような代物でもないが
貧弱な機体に妄想する人が多いのは仕方ないんじゃね?
まあ評価スレだからスレチではあるんだが

560名無しさん:2012/12/13(木) 16:54:53 ID:NYpyQHpI
そのワロスの話もどうでも良い というかそこで持ち出してくる意味がわからん
あれこれ理由をつけても機体叩きたい屑が言い訳してるようにしか見えない

561名無しさん:2012/12/13(木) 17:01:44 ID:/KPbuBIc
いやなんでいきなり切れてるわけ?
どうでもいいならスルーすればいいんじゃないのか

562名無しさん:2012/12/13(木) 23:37:37 ID:tYJ4FOR6
んで、結局君は「あれこれ理由をつけても機体叩きたい屑」ってことなのか?

563名無しさん:2012/12/16(日) 03:09:33 ID:555vqHrg
スレチわかっててその話題を振ることが意味不明
ギロスに親でも殺されたかい?
そのゲルググMの上位互換とかいう貧弱の機体に

564名無しさん:2013/01/06(日) 01:01:09 ID:0f5ucGfk
勢力戦で使い込んでみた感想。 欲しいもの全部つんでる。
当てやすいホーミングブーメラン。
普通が一番BR。
自衛に便利! 出の早いダウンビーム。
ダメもそこそこ5段格闘+ブーダウ付の迎撃にも優秀な補助格闘。

だけどね、Sだとこんなの珍しくないんだ・・・・他の機体でいいよねっていう

565名無しさん:2013/03/21(木) 19:02:35 ID:wXLrk/Ys
金玉化あげ

ゲットあげでもあるけどね
配布時いなくてとても悔やんでいた機体
んとねぇロマン機体かなぁ
ブメの誘導結構いいっぽいけどなぁ、スキルがなぁ
残像だけで我慢するか
SAもかっこいいし

566名無しさん:2013/03/21(木) 20:43:16 ID:WLdBTGuo
Sで素の必殺覚醒は、でってにーだけだから
ある種のユニークスキルと開き直るといいよ

567名無しさん:2013/03/22(金) 00:23:39 ID:dtKJHIxE
>>553から攻撃防御無ければいい感じだな、NJCは30%位からでもいいから
もしくはSEED覚醒EXがHP30%から発動ならバランス取れてるかもしれん

レアカプから入手記念カキコ

568名無しさん:2013/03/22(金) 06:55:13 ID:wXLrk/Ys
やっぱみんな大好きなんだな運命

たしかにある種のユニークスキルか、種覚醒だけに
必殺覚醒も結構いい感じなんだな、SAを使って有利に進めるし

569名無しさん:2013/03/22(金) 09:29:07 ID:nkYT3TOk
こいつすっごい出やすくない?
そんなに開けてないのに2機でたんだが・・・
配布されたのが既に育ってるしw

570名無しさん:2013/03/22(金) 19:43:56 ID:XFRR70BU
>>569
85個くらい割ったら3機も出てきたよ・・・
配布時の持ってるから即解体だったが

571名無しさん:2013/03/23(土) 21:39:50 ID:G4wR/6UA
スキル修正待ってます。

572sage:2013/03/25(月) 07:34:29 ID:wXLrk/Ys
まぁ、3個開けて全部運命だった俺にはかなわんだろw

573名無しさん:2013/03/26(火) 15:16:28 ID:pUjYiR7o
>>572
はいはいわかったからねーすごいねー
あとsageたいんならメルアド欄に書こうねー

574名無しさん:2013/04/03(水) 06:22:37 ID:xB7UXe3k
スキル1に必殺覚醒統合してスキル2がリロアだったらブーメラン投げてるだけで勝てる機体になるのに・・・

575名無しさん:2013/04/07(日) 16:06:18 ID:jtsmLU/s
弱い擁護できないほど弱い
Aランクかと思った

576名無しさん:2013/04/12(金) 06:54:37 ID:etFgSKqI
対MA戦を想定した機体っぽいし格闘にスタンを付けよう(提案)

577名無しさん:2013/04/12(金) 22:19:44 ID:XgipwZrw
シンのユニークつけてほしいです(´・ω・`)

そしたらインパルス系にもつくのかなw

578名無しさん:2013/04/28(日) 07:21:08 ID:e7Ue48LY
それの名前は絶対に、怒りの瞳だろうな

579名無しさん:2013/05/02(木) 23:10:38 ID:qpEjXvS.
属性廃止時に相対的に強化とかあったりしないかなー

580名無しさん:2013/05/03(金) 01:12:46 ID:i8/VgFas
ない
韓国で属性削除実装前から開発者インタビューで武装変更や強化はしないって明言してるよ

581名無しさん:2013/05/03(金) 15:44:04 ID:6Vao7rUk
いや相対的にでしょ
ブーメランの威力は下がったけどスロウ統一されてリロそのままだから
スロウばら蒔けるってのは悪く無さそう
無制限は持ち変えモーションない奴多いからね

582名無しさん:2013/05/03(金) 18:07:09 ID:113mMuPI
だから夢見すぎだって

583名無しさん:2013/05/06(月) 05:04:21 ID:CY69Eg1E
こことF-91スレはファンの嗚咽ばかりだな。まあ仕方ないんだろうけど。
でもデステニーは属性撤廃で格闘機としての価値があがる・・・かな?

584名無しさん:2013/05/30(木) 20:27:07 ID:DELYVIL2
変革とクラ飛び越しでフラッシュエッジのリロが超早くなって強くなった
中距離リロパーツ付けるだけで1000*2をバンバン投げ込む機械になる

585名無しさん:2013/05/31(金) 14:06:25 ID:IwuVPW4Q
フラッシュエッジにスロウ付いた?
リロードも早くなってマジでブーメランガンダムだな

586名無しさん:2013/06/02(日) 23:17:41 ID:gGpfchCU
スロウついてるね

587名無しさん:2013/06/03(月) 10:58:39 ID:OXMk//nM
>>584
だがフラッシュエッジの係数は760*2に減ってるんだぜ
しかし3秒ごとに強化されたスロウをホーミングでばら撒けるようになって正にブーメラニスト
ダウンビームの係数は2000でSの中でも高め
アロンダイトは係数1100*5→1225*5に強化されて、属性廃止で元グーにもダメージ入るようになったから
射撃強化して中距離から撃ちまくりが無難なんだろうけど、格闘強化してロマンを追い求めたくもなる
カスタムパーツに悩むなあ

588名無しさん:2013/06/05(水) 20:20:33 ID:teDXkQfc
残像のおかげで結構遠距離の攻撃も逸らしていけるから強襲で防御紙切れにしてみたが本気でつえーな…
グーがこようがアロンダイトの大範囲と上下判定、かつ拒否択のパルマで元グー程度なら全然こわくねぇ
逃げられてもブメ飛ばしてスロウからの選択肢も多いし、打ち合いになっても遠距離ビームあるから付き合っていける
最近多いIフィールド持ちにも超リロードのブメのスロウ効果でゴリ押しできるしね。
特に残像のおかげで近距離で囲まれても大範囲のダイトと合わせて速度を活かして2〜3機程度なら軽く否して食っていける
中距離でもブメで障害物とか使えば一方的に攻撃していけるし、何より瀕死になってもドデカイ核爆弾の覚醒を持ってるから起死回生が狙えるのもデカい
属性廃止の恩恵をかなり得て強い機体だと思うよ、他と比較しても十分使っていける
参考までにLv11の俺の運命はカスパ Lv10のターボA型とB型つけてる
十分コレで殺していける、下手に特化するよりは万能機らしく万能に行くのがいいかも。
ただし一部のMAのファンネル持ちとかはマップ次第じゃ見ただけで発狂する。後グーで格闘反撃持ちの奴らも大嫌い

589名無しさん:2013/06/06(木) 16:57:47 ID:oXyHobCI
改めて見直して思った、誤字と脱字多すぎやろ…
グーがこようがアロンダイトの大範囲と上下判定

元グーがこようが

2〜3機程度なら軽く否して食っていける

軽く往なして喰っていける

最後のグーのくだりは単純に高威力の格闘性能持ってる奴が今のところ元グーにしかいないってだけの話だから別に元グーの連中限定ってわけじゃないから蛇足だったわ

590名無しさん:2013/06/23(日) 21:29:48 ID:8YweeG1U
格闘は範囲こそあるけど振りと振りの間に間みたいなのがあって、遅いんだよね。

あれさえなければ高威力大範囲格闘でガンガン食ってけると思う。
うまい人には関係ないかもしれないけど…。

591名無しさん:2013/07/28(日) 22:25:23 ID:8YweeG1U
そろそろ必殺覚醒をユニークに変えてほしい。

シンちゃんだけかわいそうだ!

592名無しさん:2013/07/29(月) 17:51:59 ID:rhGrnGh2
ユニークスキル1怒りの瞳
HP60%で発動、速度UP、攻撃力UP、武器リロードUP、格闘反撃、敵ユニット表示、残像時ブースト量、ブースト回復UP、SAUP
いいかもしれん

ユニークスキル2
SEED覚醒EX 50%で発動、格闘武器での攻撃時全方位クリティカル(スマッシュ)格闘速度UP
これならば・・・・怖い・・

これならば

593名無しさん:2013/07/29(月) 19:14:40 ID:p5G.DmAo
攻撃か防御の上がるユニークがほしいけど、シンの性格的には攻撃ですよね。

594名無しさん:2013/08/03(土) 12:31:21 ID:TuQz5mWM
フリーダム(ハイマット)はNJCにSEED覚醒EXですものね^^;
必殺技覚醒をどうにか・・・

595名無しさん:2013/08/04(日) 00:27:10 ID:dZFUNKHw
フリーダムの別機体本国実装来たんだからでってにーだってSSで何ぞ出たっていいんじゃないですかねぇ…
そもそもフリーダムだけで3機いるとか欲張り過ぎでしょう?

596名無しさん:2013/08/04(日) 00:28:24 ID:4GFZqvS2
ブメの性能が相当上がってるから必殺覚醒→PS装甲とかでもいいんだけどな・・・

597名無しさん:2013/08/04(日) 01:18:25 ID:rlmmF16c
普通のスキルが付いただけだけど、超強化なるんだろうなそれw

598名無しさん:2013/08/04(日) 09:11:58 ID:J0XbUfTY
やっぱりユニークスキルで怒れる瞳って入れてほしいなぁー

599名無しさん:2013/08/04(日) 10:02:44 ID:OFKrzeTE
シン搭乗機とかして出せばいいか

悲運の主人公
攻撃up・smash判定・分身モードブースター倍+回復・必殺技覚醒・これぐらいだろあっても

600名無しさん:2013/08/04(日) 10:53:30 ID:mincFh4U
SEED覚醒ついてる時点でもうシン搭乗機だからなぁ…

必殺技覚醒→怒れる瞳

攻撃速度上昇、パルマフィオキーナの威力上昇、攻撃力上昇、分身時のブースト消費量大幅に減少


これだと強すぎますかね。

601名無し:2013/08/05(月) 00:08:01 ID:94tsPAO2
評価じゃなくて妄想スレになるほどスキルは残念だけど武装は割りとイケるよね

リロがおかしいブーメランに係数マトモなダウンビ、引っ掻けやすい格闘
……うん、スキルがマトモなら対戦で全然いけるわ

602名無しさん:2013/08/05(月) 06:04:18 ID:FrReeiPc
支援型で射程上げてブーメラン投げる機械になれば全然使える
スキルがクソすぎて恩恵がないだけで

603名無しさん:2013/08/05(月) 11:43:50 ID:hRQq70Jw
超性能はSランクでのデスティニーインパルス実装に期待したほうがまだ建設的かもね…

604名無しさん:2013/08/05(月) 20:28:40 ID:mcOUZVgU
大体なんでもできるけど器用貧乏なんだよねこれ。

605名無しさん:2013/08/24(土) 13:24:55 ID:FrReeiPc
上方修正が入ってるわけじゃないけど他のSが下方修正が入って勝手に産廃になっていくから相対的に同ランク内での順位が上がってる、そんな機体

606名無しさん:2013/08/24(土) 19:16:56 ID:DhmfsrDU
射程伸ばしたブーメラン、グイグイ食い付いていくから非常に面白いな

607名無しさん:2013/08/25(日) 08:45:23 ID:aV1vL7GY
まあシード覚醒exはユニークスキルとしては強いほうなんだけどね
ただNJCで飛び回りながらぶーめらん投げれたらねぇってのはある
武装配列と必殺覚醒についてはもう笑うしかない

608名無しさん:2013/08/25(日) 16:18:05 ID:jFhx3Omk
>>607
スワップができないのが辛い…

出来てれば余裕で回避できてたダメージが蓄積されて打ち負ける。

既存のカスタムに加えて武装構成も順番を変更できるようにしてほしいかな

609名無しさん:2013/09/11(水) 21:35:23 ID:UmiUCvHw
そういえば変形後8段できないんだね
射撃ないのに

610名無しさん:2013/09/12(木) 09:46:16 ID:2ofWtKTs
残念スキルでもいい、武装も一通り揃ってる
せめてスワップだけでもできれば 本当にそれだけ

611名無しさん:2013/09/13(金) 23:11:22 ID:8YweeG1U
変形前にパルマフィオキーナ五段格闘
変形後にブーメラン移動

スワップさえ出来ればいまよりもっと近接戦がやりやすい

612名無しさん:2013/09/14(土) 00:35:33 ID:tKsAV5fo
変形前1番を削除して変形後2番に配置
パルマを変形後3番配置の方が使いやすいでしょ

613名無しさん:2013/10/08(火) 05:33:21 ID:D.ZdLO86
変形前
1武器BR
2武器ビーム砲
変形後
1番アロンダイト
2番ブーメラン
3番パルマフィオキーナ
のほうが安定しそうかと俺は思うかな。

614名無しさん:2013/10/10(木) 18:58:08 ID:YbogZUSc
変形後にブーメランつけてほしいけど、でもそうすると分身移動しながら至近距離じゃほぼ必中の強スロウブーメランを2ヶ投げてくる恐ろしい機体になるよね

615名無しさん:2013/10/11(金) 01:46:25 ID:MUhBBfvA
元チョキの格闘特化モード持ちはすべて8段格闘できるようになるし、格闘特化モード化すれば変形後も強い。
欲を言えばNJCがほしいところだけども・・・。

616名無しさん:2013/11/22(金) 17:10:47 ID:MhXP8Chk
一番 フラッシュエッジ(サーベルモード)
二番 ビームライフル
三番 ダウンビ
変形
一番 アロンダイト
二番 フラッシュエッジ(ブーメランモード)
三番 パルマフィオキーナ
武装追加してブーメランを変形後に移動してくれよ
まぁSR近距離で出るんだろうな、デスティニー(最大稼働)みたいなのが
既存のデスティニーを修正しても開発はなんの得もないしそろそろネタ切れだからかさましに

617名無しさん:2013/11/22(金) 17:50:59 ID:LdqTjfFk
デスティニーの理想の武器配置を考えると隠者にたどり着いてしまうというジレンマ

618名無しさん:2013/12/09(月) 18:01:29 ID:zOnBnDSk
属性廃止の恩恵を受けたと思う。
やっと殴りに行けるようになったぜ!

619watch for this:2013/12/21(土) 09:23:27 ID:IoIJNgC.
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620名無しさん:2013/12/23(月) 18:20:12 ID:YiBCLDqQ
>>616
6武装なんですがそれは・・・
まあその武装でしっかりとしたユニークスキルが付けば立派なSRって感じだね

621名無しさん:2014/01/16(木) 17:00:42 ID:zOnBnDSk
武器が極端に別れ気味だから機敏上げて変形の時間を減らしたほうが格闘受けづらいと思う

622名無しさん:2014/02/03(月) 18:49:33 ID:8YweeG1U
カスタムは強襲か突撃の二択かな

623名無しさん:2014/06/26(木) 22:55:30 ID:162YzO0Y
同属性・同ランクで武装が微妙に被るパーフェクトストライクが日本先行実装されてしまった…
デスティニーの明日はどうなる!?

624名無しさん:2014/06/27(金) 01:01:44 ID:8SjDm0ts
つか既に隠者っていう上位互換がいるからな…

625名無しさん:2014/07/03(木) 13:43:35 ID:b/TjW7aI
でってにーの武装配置を変更したのがパフェストって感じ
なんつーかでってにーより凄く使いやすい、、、、


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