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[Warrior]ウォーリアー Part46
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『ウォーリアー』
戦場に舞う双剣の武神
クラス特性
二刀の長剣を手に、華麗な剣技で戦場を駆ける。
的確な判断力と驚異的なスピードで敵を撹乱し、恐怖に陥れる。
敵を引き付けつつ、息もつかせぬ連続攻撃で制圧する。
タンカーにもアタッカーにもなりうる多才なクラスだ。
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[Warrior]ウォーリアー Part45
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次スレは>>980が立てて下さい。
煽りや荒らしは華麗に回避。 エバジョンじゃなくて回避です。
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なんでW速攻とW速度の判別もつかない人がヲリスレにいるんです?
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>>765
ベルゴスレコード持ってるヲリどこ見てもW速攻だらけなんだけどあいつらみんなゴミなの?
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強打(2)猛撃(2)からW速攻(2)に変えたらゴミすぎわろたなんじゃない?
速攻4じゃないと意味ないからな
速攻4で手数変わってないなら>>763がやばいだけ
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単純に猛撃分クリ率下がって強打分威力下がってるわけだからな
ゲイル回数増やさないとDPSは伸びない
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ゲイルの単発火力でしか火力を測れない可哀想な子なんだろほっといてやれよ(´・ω・`)
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速攻に変えたのに同じスキル回しのままならそりゃ何も変わらんだろ
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>>760
盛りなしで言うが神殿上3NM槍プリ勇猛秘薬のみで1.35Mが自己ベストだわ
討伐時間は5:17
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プリ単編成の時に1.7Mで討伐時間が4分32秒
プリエレは1.65Mで7分3秒だな
武器は熾焔15でノクタのみだけどこれ以上はどうやったらいいか分からん…
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いやだからDPS語りたいならエクセル貼れって...
その方が色々わかるだろ...
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破壊と勇猛Ⅱどっちのが強いか試した?
破壊の火力も良さそうだけど勇猛Ⅱの速度は相性良いし
破壊の方が伸びそうか
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スキル威力10%と速度8%
どう考えても破壊の方が強い
速度を選ぶなら何かしらの工夫が必要
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何かしらの工夫って、追加後方憤怒CTで上速度にするとか?憤怒とトレードオフじゃ意味がないのかね。
あと、DOPがきたけど、WCT追加後方憤怒でブースト用にするか、後方抜いて最敵で盾用にするか悩むね。
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速度が上がったとこでゲイルのCT追いつかないんだから破壊のがいいに決まってるだろ使ったことないけど
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速度上げるなら速攻みたいにct短縮もセットでつけないと意味ないね
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ベルゴス用にWCT追加後方速度にして勇猛IIを使うってやつはいたよ
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ベルゴス行く層はベルゴス用にするから盾用のopなんて選択肢はないよな
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むしろP4どっちも行けるように盾用にするわ
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p4はbスタで頭殴らん?
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それ頭が火力出せない盾だったから毎回バリア割れなくてそうなっただけだろ
火力出せる盾がいりゃそんな事ならん
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そういう問題じゃなくて
ウォリは頭が一番火力出せるポジションだから
ウォリが全員頭できませーんっていう事態にならん限り一人は配置するもんだぞ
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盾オプにして23は純火力にまかせるさ
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頭って後方判定にならないのでは?
なのに頭が一番火力出せるってどういうことだってばよ
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たぶん
ランサーファイターウォリ盾の中で
ウォリが一番前で火力出せるってこと
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いや、火力が足りなくて頭が割れない時に、火力職の中で頭(前方)で一番火力出せるのがヲリってだけでしょ
ちなみに後ろ足と同じくらいの火力は出る
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どこでも後方判定しらないエアプおる?w
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手足がどこからでも後方なのは知ってるが頭もそうだっけ?
前足やってて頭ヘルプ行くとダメあきらかにへるんだが?
エアプはどっちだ?
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P3は全部後方判定、P2P4は頭前方手足後方判定
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つかp3は頭部なんてないから関係ない
790は恥ずかしい
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やはりそうだよな
エアプは790でしたww
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頭Bスタヲリは強いよ
後ろ足組より火力出るからな
多分やった事ない人がこのスレには多いんだろう
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それ後ろ足組が下手だっただけじゃなくて?
後方判定にならない時点で卑劣AFと後方op分のロスがあるわけだが
それよりガーシャウィル入ることの方が大きいというのか
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>>796
後方を別opにして、卑劣を威容に変えればフロントラインと合わせてほぼ差がなくなるんじゃない?
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op別にできるのは次回からの話やろ・・
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>>798
やってる人は前期もやってたよ
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アホか
後方opロスの話しとんのやから、まず前提が後方op。それに対して別opにするってことは、場所やフェーズによってopを別にするって取るのが普通の解釈やろ
そんなのはデュアルopが無いとやらんってこった
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頭が一番火力出るって波のときも殴りやすいからってことか?
単純に考えれば後方6.9%ロス、後方クリ率ボーナスロスで不利にしか思えんが
Dスタクリ率20%が適用されてる場合は可能性あるかもしれないな
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ゲイルゲーなのと常時ガーシャとバリア時にバトルウィル確実に入るからな
後はずっと殴りっぱなしな点
後ろ足組と比べるとマジ大差ないからな
機会があればやってみるといいよ
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デュアルOP嬉しいが保存粉不足
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ベルゴスってクリ発どれくらいあればいいんや?
250程度じゃゲイル白でまくりなんやが
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なんかしらんがベルゴスのヲリ弱くねゲイルクリらんし
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前から300必要だっただろベルゴス
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DS限定でスラストバフがPTに掛かるようになるぞ
ウォリのスラストが13重複で速度11.7%
槍のバトルウィルが決意込みで速度30%+追加ダメージ5%
効果自体はバトルウィルの方が圧倒的に強いけど
スラストは常時効果あるのが面白いね
PTバフ化は同じPT内にしか効果がないから
レイドじゃ今までどおり盾ウォリはBS安定だな
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どうせ調整入るんやから今んなに気にしてもしょうがないぞ
PTバフ付くぐらいの理解でええ
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これもう火力でもDSになるしかないだろ
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確かに、火力だけでなく盾にもヒラにも恩恵あるしなw
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正直ランブロー闘志っているか?
他に入れるもんもないが
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入れてないな
ポイントに余裕ないし詰まらないとランブロー自体撃たないしなぁ
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盾ならまだしも火力なら入れるしかねえやろ・・
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詰まらないとって言うけどディセCT中何してるんだろう
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ストック貯まるランブローを撃たないとかトレントブローと勘違いしてね?
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トレントに闘志紋章なんてないだろハゲ
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ランブローってDPSの割合5%程度だろ
そんなんにポイント4割くくらいならエバ迅速辺りに振って微々たるもんでもゲイルの回転率上げたほうが良いんじゃね?
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勘違いで無いなら>812はマジでランブロー撃ってないのかw
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(´・ω・`)やめなよ
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ゲイルの回転率も何もCTで打てないからランブローで暇潰すんだろ
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あまりに運が良すぎてディセが95割初期化してるなら納得できるな
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何か勘違いさせたようだが
ディセが初期化しなかった場合が詰まった場合な
初期化してるのにわざわざランブローする人いないだろ?
むしろランブロー紋章入れてる人の紋章設定知りたいわ
俺の中ではランブローのスキル優先度はかなり低い
撃ったほうがDPS伸びるんならそうするけどストック1であのモーションの長さはイマイチだと思ってるんだが
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もう答え出てるじゃないの
>他に入れるもんもないが
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>>822
ごめん勘違いしてた
コンバ>ランブローはセットで使ってるな
特にデッドリー中はストック数増えるし
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>>822
人に聞く前に自分の紋章を教えろや
どうせ要らないモンはいってるんやろ
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割合が低いとはいえ廃装備だとランブローのダメも馬鹿にならない
デッドリーで地味に強化あるしディセ初期化ないとき使わないわけにはいかない
W速攻で速度バフはいってればかなりモーションも短縮される
個人的にはスピコン頻度をなるべく抑えた方がDPSは伸びる 初期化ディセ繋ぐ時もウィンドバフ意識して回転率上げた方が強いとおもう
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あと迅速つけるのはキャンセル回避でやった方がいいと思う
エバ迅速は今となっては無駄が多い
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馬鹿にならないっていうけど闘志ランブローですら割合5%程度に収まるはずだぞ
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ランブロー闘士抜いたとして他に入れるとしても回り込み堅忍集中エバ迅速集中くらいじゃね
ほぼ好みレベルな気がするんだが
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回り込みは必須でしょ?初期化引けなかった場合何してるの
例えばコンバスラストディセクトポイズンダッスラコンバランブロー ここまでで8、スピコンとエバくらいしか残ってない
回り込みあればダッスラの前辺りで入れて置けばランブローのあとゲイルまで出来る
CT長いけどモーション短いしランブロー闘志より必須レベルだと思うんだが
まぁ好みのレベルって言われればそうだな
結局初期化引けないと何を騒いでも誤差にしかならないし、スキル回しも人によって違うだろうし紋章も違って良い
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すまん選択肢これくらいだよなって挙げただけで回り込みは入れてる
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そんな僕は忍耐ランブローちゃん
えへへ
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エヴァに紋章割くのもったいない
ベルゴス以外ではあんまり使わないな
遅いし回避キャンセルゲイルでそこそこ迅速引けるしなあ
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回避さんの迅速が仕事してくれない事多いから入れてるわエバ迅速
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100%エヴァ迅速入れば良いけど
入らないとウンコだし、入ってもどうせCTがなあ
CT減少刻印4でも付ければ何とかなるんかな
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回避40のエバ50だっけ
そもそも速度効果狙いでエバするのはモーションの長さ的にもダメージ的にも微妙で、何かを避けつつストック1でオアマケで速度効果
好みだしエバそのものをあまり使わない人もいるようだしいろいろ試してみたらいいんでない?
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スキル詰まったらエバでお茶濁す
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最もDPSの出るデッドリー中にエバ撃てない時点でエバ迅速はのーちゃん
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通常IDではノーチャンだがベルゴスは回り込み頻度あまり高くないからエバ迅速だけ入れてるな
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破壊と勇猛Ⅱを使い比べて見たんだが、あんま変わらなかった
ゲイルは勇猛Ⅱのが多く撃ててるんだが1発の重みは2Mくらい破壊のがある
ただ秘薬しか他に使ってなかったからジンギスとビールを使うならやっぱ破壊のが強いっぽいな
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P1で前側から回り込み振ると高確率で失敗するの勘弁してほしい
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オレンジと黄色は前期から回り込み不可だよ
ムングレとか回り込みがスキル回しに入ってるからもっとやりにくい
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ど素人な質問で申し訳ないんだけど例えば
何やかんやでストック9になったとして
・そのままゲイル
・スピコン回避ゲイル
・ストック過剰でもポイズンゲイル
どれが良いのだろう
コンバ、ダッスラ、等出が早いストックスキルはCTとします
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なんやかんやで9になる手前の行動を変えるよう意識するべき
まぁ9になってポイズンあいてるならポイズンゲイルかな
9になるまでポイズン撃たないってよほどディセ初期化しないとならないし、そうだとしたらゲイルも空いてなさそうだけど
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スピコン回避ゲイルするぐらいなら
スピコンディセクトゲイルするわ
俺ならポイズンゲイル
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そのまま生ゲイルだけは絶対ない
NMが中央戻ってしばらく攻撃できないとかでストック中途半端なら
回避ゲイルか距離あったら跳躍ゲイルするなあ
身内から生ゲイルwwwとか言われるし 自分も身内なら言う
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回避ゲイルは迅速バフもつくんで一石二鳥
稀に速攻貼ってないヲリで案外DPS出してる奴を見るがそういう奴のバフ詳細見ると回避迅速を60%前後維持してる
速攻無しでゲイル詰まるから回避ゲイル多用してるからだと解釈してるが
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生ゲイル打つくらいなら回避ゲイル打つのは当然だわな
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ヘッタクソだから俺も9で止まったりするわ
ポイズン入れんの勿体無く感じる
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最近ウォリ始めてみたのでいくつか質問させて下さい。
将来凱帝武器を作るとして選ぶべきOPは、
W憤怒、追加ダメ、後方ダメ、CTor速度 で良いのでしょうか。
それと、武器と手の刻印は力ではなく速度を選んだほうが最終的にはDPSは伸びるのでしょうか。
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>>850
武器のOPはW憤怒、追加後方CT
武器と手の刻印が速攻なのはある程度スキル回しに慣れてくるとストック貯まっててもゲイルがCT状態になって遊ぶから
武器にCTが入っててW速攻Ⅳでもディセ初期化しまくるとCTになる
ただゲイルのCT内に全然ストックが貯めきれないなら強打やらのほうが強いけど貯める努力をしたほうがいい
基本的に速攻で速度あったほうが貯めやすいしねー
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破壊と勇猛2使い分けると思うけど速度もかなり重要なんだよねえ
速攻が強い理由がよくわかる
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>>851
詳しくありがとうございます!
他職で集めた素材でそろそろ武器が作れそうなので参考にさせていただきます
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クリ発はどこまで盛るのが期待値高いんかな
デモロスでウォリ2になってDPSが2人とも同じくらいだったんで見比べたんだが(装備までは覗かなかった
自分はクリ260でディセ47%
もう1人はディセ61%だったんでたぶんクリ300以上はあると思う
俺はドラゴン持ってない()、凶撃で、もう1人はドラゴンありの女神輝のバフありだった
プリパのデモロス1NMで2人とも1.65とかそんなだった
もう今更自分のスキル回しを矯正出来るとも思わないんで装備面で火力伸ばせたらなって思うんだが
ジンギス込みでも300はあったほうがいいのかな
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なんで比べるのがディセなの
DPSで差がつくのはゲイルを如何に撃てたかじゃない??
250あったら自分は十分だと判断してるけど300まで伸ばす余裕があるなら
力上げた方がいいとは俺は思う
むしろ比べるなら同じPSの自分で同NMでクリ発変えてみりゃいいんじゃない
DPSは討伐時間や憤怒とかあるから同じPTが望ましいから2周PTとかでやるといい
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後出しになってしまうがゲイル回数もデッドリーの回数も一緒、ダメは80万くらい俺のが高かった
ディセの回数までは覚えてないんだがクリ率に差がありすぎたからある程度スキル回してる上でDPS伸ばすならディセなのかなって
ディセ2段目が1回でもクリってくれればゲイルの80万差なんて追いつける
もちろん力厚めにした側がクリったら差が広がるわけだが
初期化運もあるし同等の装備なら力に振ろうがクリに振ろうがトントンなのかなぁ
ゲイルを力で伸ばしたほうが良いと思ってるから力厚めにしてるんだが
CT固定のゲイルの威力を力で伸ばすより、初期化で試行回数稼げるディセのクリ率を上げたほうがDPS向上するのかなって思った次第
プリよりエレパのが数値良かったりするし
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ゲイルの回数が同じならディセのクリ率見るのはまあ妥当だとは思うが、
ディセのクリ率はデッドリーが割と密接に関わってくるので注意な
デッドリー中は
・ディセのヒット数が2倍になって4回になる
・クリティカル率が50%上昇する
のでデッドリー中にディセを多く打ったほうが当然クリ率も伸びる
ブローチもデッドリー中に使うだろうから>>854が凶撃御神体で相手が女神ならなおさらだな
なのでやっぱりディセの回数や総ダメージ量あたりも比べてみたほうがいいと思うよ
ちなみに俺もジンギスカンやヒーラーのバフ込みでクリ発260程度だが、ディセのクリ率60%超えはそんなに珍しくない
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一度ギルメンとも議論になったんだけど
デッドリー入れる直前まで10貯めるのか、憤怒入ったら即デッドリーするのか
って話になって意識高いヲリは8貯めてデッドリーポイズンゲイルとかしてる
いってた
俺は憤怒入ったら即デッドリーだからストック0の時もあるから当然ディセの
クリ率と回数は多いのかもしれない
ゲイル回数が一緒でダメは80万高いのにDPS一緒ってことはディセクト以外にも
スピコン多用してないかとか回避キャンセルゲイルを使って速度バフが入ってないとか
そういう立ち回りの部分で違ってるんじゃないのかな
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DPS異常に高いヲリは大体決まってディセクトの回数が異常なんだがたまたま運良かったってだけなんだろうか?
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ディセ回数が多いってのわかる
身内のDPS高いウォリさんは毎回ディセ回数多いから偶然ではない気がするなぁ
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ディセクトゲイルのスキル欄は見やすい位置において常に最速で回せるようにしてるな
ヲリに限らず初期化が要な職は大体そんな感じがする リパのムンスラしかり皿のサンダーしかり・・・
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本スレでWCTに胴を威力じゃなくてCT減少したら云々って質問してスレチとか言われてたの見たけど
ディセ回数が異常ってなるとそこらへんじゃね?
あとはもう初期化運くらいしかディセ回数増やせる要素はないように思える
OPをそこまで変えると威力も下がるわけだから回数増やしてどうなるかは試してみないことには何とも言えないが
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運悪すぎるのかデッドリー中初期化0とかしょっちゅうだわ
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ゲイルのスキルレベルの増え方からしてようやく低レベル帯でもストック消化できるようになったのかな
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>>863
分かる
自分のディセ初期化率は絶対に50%もない
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