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[Warrior]ウォーリアー Part46

1名無しさん:2017/02/15(水) 12:18:03 ID:1F0z26eQ
『ウォーリアー』
戦場に舞う双剣の武神

クラス特性
二刀の長剣を手に、華麗な剣技で戦場を駆ける。
的確な判断力と驚異的なスピードで敵を撹乱し、恐怖に陥れる。
敵を引き付けつつ、息もつかせぬ連続攻撃で制圧する。
タンカーにもアタッカーにもなりうる多才なクラスだ。

<注意事項>
・書き込みをする前に過去スレや現行スレのログに目を通しましょう。
・検索機能<Ctrl+F>を活用しましょう。


[Warrior]ウォーリアー Part45
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/7492/1476506395/

■Wiki
TERA Wiki - ウォーリアー
ttp://wikiwiki.jp/arborea/?%A5%A6%A5%A9%A1%BC%A5%EA%A5%A2%A1%BC
TERA Wiki - ウォーリアー講座
ttp://wikiwiki.jp/arborea/?%A5%A6%A5%A9%A1%BC%A5%EA%A5%A2%A1%BC%B9%D6%BA%C2

次スレは>>980が立てて下さい。
煽りや荒らしは華麗に回避。 エバジョンじゃなくて回避です。

766名無しさん:2017/06/23(金) 16:49:32 ID:3sfiJ1io
なんでW速攻とW速度の判別もつかない人がヲリスレにいるんです?

767名無しさん:2017/06/23(金) 16:50:09 ID:b7FBaRwY
>>765
ベルゴスレコード持ってるヲリどこ見てもW速攻だらけなんだけどあいつらみんなゴミなの?

768名無しさん:2017/06/23(金) 17:38:27 ID:hVSuHF3o
強打(2)猛撃(2)からW速攻(2)に変えたらゴミすぎわろたなんじゃない?
速攻4じゃないと意味ないからな
速攻4で手数変わってないなら>>763がやばいだけ

769名無しさん:2017/06/23(金) 17:43:30 ID:bxMw4fW6
単純に猛撃分クリ率下がって強打分威力下がってるわけだからな
ゲイル回数増やさないとDPSは伸びない

770名無しさん:2017/06/25(日) 13:47:30 ID:R3dFdrlg
ゲイルの単発火力でしか火力を測れない可哀想な子なんだろほっといてやれよ(´・ω・`)

771名無しさん:2017/06/28(水) 12:22:20 ID:ZFYtC/Zo
速攻に変えたのに同じスキル回しのままならそりゃ何も変わらんだろ

772名無しさん:2017/07/04(火) 18:28:28 ID:tpkZ6AK2
>>760
盛りなしで言うが神殿上3NM槍プリ勇猛秘薬のみで1.35Mが自己ベストだわ
討伐時間は5:17

773名無しさん:2017/07/05(水) 00:31:01 ID:wqTusGSM
プリ単編成の時に1.7Mで討伐時間が4分32秒
プリエレは1.65Mで7分3秒だな

武器は熾焔15でノクタのみだけどこれ以上はどうやったらいいか分からん…

774名無しさん:2017/07/05(水) 01:07:18 ID:7nm/avFg
いやだからDPS語りたいならエクセル貼れって...
その方が色々わかるだろ...

775名無しさん:2017/07/07(金) 01:49:31 ID:bxMw4fW6
破壊と勇猛Ⅱどっちのが強いか試した?
破壊の火力も良さそうだけど勇猛Ⅱの速度は相性良いし
破壊の方が伸びそうか

776名無しさん:2017/07/07(金) 02:09:09 ID:LX6Qfhc2
スキル威力10%と速度8%
どう考えても破壊の方が強い
速度を選ぶなら何かしらの工夫が必要

777名無しさん:2017/07/07(金) 04:23:55 ID:fyuhhd6E
何かしらの工夫って、追加後方憤怒CTで上速度にするとか?憤怒とトレードオフじゃ意味がないのかね。

あと、DOPがきたけど、WCT追加後方憤怒でブースト用にするか、後方抜いて最敵で盾用にするか悩むね。

778名無しさん:2017/07/07(金) 12:15:06 ID:TX08PNVs
速度が上がったとこでゲイルのCT追いつかないんだから破壊のがいいに決まってるだろ使ったことないけど

779名無しさん:2017/07/07(金) 13:46:06 ID:VaVLMPSI
速度上げるなら速攻みたいにct短縮もセットでつけないと意味ないね

780名無しさん:2017/07/07(金) 14:30:04 ID:yDYh/C.E
ベルゴス用にWCT追加後方速度にして勇猛IIを使うってやつはいたよ

781名無しさん:2017/07/07(金) 17:41:29 ID:tpkZ6AK2
ベルゴス行く層はベルゴス用にするから盾用のopなんて選択肢はないよな

782名無しさん:2017/07/07(金) 19:28:27 ID:DG9q9Kqs
むしろP4どっちも行けるように盾用にするわ

783名無しさん:2017/07/07(金) 19:29:59 ID:qc2OwMIg
p4はbスタで頭殴らん?

784名無しさん:2017/07/07(金) 21:18:40 ID:LNHnqiZ6
それ頭が火力出せない盾だったから毎回バリア割れなくてそうなっただけだろ
火力出せる盾がいりゃそんな事ならん

785名無しさん:2017/07/09(日) 03:04:55 ID:uumYZBKM
そういう問題じゃなくて
ウォリは頭が一番火力出せるポジションだから
ウォリが全員頭できませーんっていう事態にならん限り一人は配置するもんだぞ

786名無しさん:2017/07/10(月) 15:08:48 ID:C7TAsrb.
盾オプにして23は純火力にまかせるさ

787名無しさん:2017/07/10(月) 17:37:52 ID:tpkZ6AK2
頭って後方判定にならないのでは?
なのに頭が一番火力出せるってどういうことだってばよ

788名無しさん:2017/07/10(月) 18:16:46 ID:DG9q9Kqs
たぶん
ランサーファイターウォリ盾の中で
ウォリが一番前で火力出せるってこと

789名無しさん:2017/07/10(月) 18:25:19 ID:yJsr7fbI
いや、火力が足りなくて頭が割れない時に、火力職の中で頭(前方)で一番火力出せるのがヲリってだけでしょ
ちなみに後ろ足と同じくらいの火力は出る

790名無しさん:2017/07/10(月) 18:38:10 ID:Vr6UWh2Y
どこでも後方判定しらないエアプおる?w

791名無しさん:2017/07/10(月) 18:45:56 ID:tpkZ6AK2
手足がどこからでも後方なのは知ってるが頭もそうだっけ?
前足やってて頭ヘルプ行くとダメあきらかにへるんだが?
エアプはどっちだ?

792名無しさん:2017/07/11(火) 07:09:55 ID:T5eMPGz2
P3は全部後方判定、P2P4は頭前方手足後方判定

793名無しさん:2017/07/11(火) 08:59:26 ID:UkROg0nQ
つかp3は頭部なんてないから関係ない
790は恥ずかしい

794名無しさん:2017/07/11(火) 12:24:03 ID:Rfn2aCzM
やはりそうだよな
エアプは790でしたww

795名無しさん:2017/07/11(火) 12:58:59 ID:WSdN46Fk
頭Bスタヲリは強いよ
後ろ足組より火力出るからな
多分やった事ない人がこのスレには多いんだろう

796名無しさん:2017/07/11(火) 17:46:29 ID:Rfn2aCzM
それ後ろ足組が下手だっただけじゃなくて?
後方判定にならない時点で卑劣AFと後方op分のロスがあるわけだが
それよりガーシャウィル入ることの方が大きいというのか

797名無しさん:2017/07/11(火) 18:45:43 ID:tPn.TSuM
>>796
後方を別opにして、卑劣を威容に変えればフロントラインと合わせてほぼ差がなくなるんじゃない?

798名無しさん:2017/07/11(火) 21:17:09 ID:cPd7pzB2
op別にできるのは次回からの話やろ・・

799名無しさん:2017/07/11(火) 21:41:53 ID:tPn.TSuM
>>798
やってる人は前期もやってたよ

800名無しさん:2017/07/11(火) 22:25:52 ID:CQGqrbjs
アホか
後方opロスの話しとんのやから、まず前提が後方op。それに対して別opにするってことは、場所やフェーズによってopを別にするって取るのが普通の解釈やろ
そんなのはデュアルopが無いとやらんってこった

801名無しさん:2017/07/15(土) 09:46:32 ID:x6JyibHc
頭が一番火力出るって波のときも殴りやすいからってことか?
単純に考えれば後方6.9%ロス、後方クリ率ボーナスロスで不利にしか思えんが
Dスタクリ率20%が適用されてる場合は可能性あるかもしれないな

802名無しさん:2017/07/15(土) 13:48:11 ID:mlZL9XPg
ゲイルゲーなのと常時ガーシャとバリア時にバトルウィル確実に入るからな
後はずっと殴りっぱなしな点
後ろ足組と比べるとマジ大差ないからな
機会があればやってみるといいよ

803名無しさん:2017/07/19(水) 13:37:13 ID:QVrk4UEY
デュアルOP嬉しいが保存粉不足

804名無しさん:2017/07/20(木) 14:09:38 ID:Tv4hzphQ
ベルゴスってクリ発どれくらいあればいいんや?
250程度じゃゲイル白でまくりなんやが

805名無しさん:2017/07/20(木) 18:58:14 ID:aCr7qNEU
なんかしらんがベルゴスのヲリ弱くねゲイルクリらんし

806名無しさん:2017/07/21(金) 03:06:30 ID:rGZKaJlc
前から300必要だっただろベルゴス

807名無しさん:2017/07/21(金) 14:06:34 ID:uumYZBKM
DS限定でスラストバフがPTに掛かるようになるぞ

ウォリのスラストが13重複で速度11.7%
槍のバトルウィルが決意込みで速度30%+追加ダメージ5%
効果自体はバトルウィルの方が圧倒的に強いけど
スラストは常時効果あるのが面白いね
PTバフ化は同じPT内にしか効果がないから
レイドじゃ今までどおり盾ウォリはBS安定だな

808名無しさん:2017/07/21(金) 17:46:30 ID:.d29Taq6
どうせ調整入るんやから今んなに気にしてもしょうがないぞ
PTバフ付くぐらいの理解でええ

809名無しさん:2017/07/24(月) 03:34:47 ID:Tv4hzphQ
これもう火力でもDSになるしかないだろ

810名無しさん:2017/07/24(月) 12:34:37 ID:5RoB7Azc
確かに、火力だけでなく盾にもヒラにも恩恵あるしなw

811名無しさん:2017/07/28(金) 00:43:26 ID:vSjRNsiY
正直ランブロー闘志っているか?
他に入れるもんもないが

812名無しさん:2017/07/28(金) 00:59:36 ID:vtgOznbk
入れてないな
ポイントに余裕ないし詰まらないとランブロー自体撃たないしなぁ

813名無しさん:2017/07/28(金) 02:17:56 ID:Ck6.RHZ2
盾ならまだしも火力なら入れるしかねえやろ・・

814名無しさん:2017/07/28(金) 08:30:35 ID:gKV9iyM6
詰まらないとって言うけどディセCT中何してるんだろう

815名無しさん:2017/07/28(金) 09:30:21 ID:QVrk4UEY
ストック貯まるランブローを撃たないとかトレントブローと勘違いしてね?

816名無しさん:2017/07/28(金) 10:41:06 ID:GRdqDDVo
トレントに闘志紋章なんてないだろハゲ

817名無しさん:2017/07/28(金) 10:45:35 ID:vSjRNsiY
ランブローってDPSの割合5%程度だろ
そんなんにポイント4割くくらいならエバ迅速辺りに振って微々たるもんでもゲイルの回転率上げたほうが良いんじゃね?

818名無しさん:2017/07/28(金) 11:09:26 ID:QVrk4UEY
勘違いで無いなら>812はマジでランブロー撃ってないのかw

819名無しさん:2017/07/28(金) 12:00:38 ID:2ux4hSAI
(´・ω・`)やめなよ

820名無しさん:2017/07/28(金) 12:01:39 ID:3ubUwBmo
ゲイルの回転率も何もCTで打てないからランブローで暇潰すんだろ

821名無しさん:2017/07/28(金) 13:55:58 ID:gKV9iyM6
あまりに運が良すぎてディセが95割初期化してるなら納得できるな

822名無しさん:2017/07/28(金) 17:04:00 ID:vtgOznbk
何か勘違いさせたようだが
ディセが初期化しなかった場合が詰まった場合な
初期化してるのにわざわざランブローする人いないだろ?

むしろランブロー紋章入れてる人の紋章設定知りたいわ
俺の中ではランブローのスキル優先度はかなり低い
撃ったほうがDPS伸びるんならそうするけどストック1であのモーションの長さはイマイチだと思ってるんだが

823名無しさん:2017/07/28(金) 17:36:41 ID:l2Y8KFcg
もう答え出てるじゃないの
>他に入れるもんもないが

824名無しさん:2017/07/28(金) 18:33:36 ID:QVrk4UEY
>>822
ごめん勘違いしてた

コンバ>ランブローはセットで使ってるな
特にデッドリー中はストック数増えるし

825名無しさん:2017/07/28(金) 23:03:35 ID:sD.ORqj2
>>822
人に聞く前に自分の紋章を教えろや
どうせ要らないモンはいってるんやろ

826名無しさん:2017/07/29(土) 07:54:43 ID:7jHuHpYI
割合が低いとはいえ廃装備だとランブローのダメも馬鹿にならない
デッドリーで地味に強化あるしディセ初期化ないとき使わないわけにはいかない
W速攻で速度バフはいってればかなりモーションも短縮される
個人的にはスピコン頻度をなるべく抑えた方がDPSは伸びる 初期化ディセ繋ぐ時もウィンドバフ意識して回転率上げた方が強いとおもう

827名無しさん:2017/07/29(土) 07:56:02 ID:7jHuHpYI
あと迅速つけるのはキャンセル回避でやった方がいいと思う
エバ迅速は今となっては無駄が多い

828名無しさん:2017/07/29(土) 13:22:36 ID:vSjRNsiY
馬鹿にならないっていうけど闘志ランブローですら割合5%程度に収まるはずだぞ

829名無しさん:2017/07/29(土) 13:49:01 ID:n6p7Z8sY
ランブロー闘士抜いたとして他に入れるとしても回り込み堅忍集中エバ迅速集中くらいじゃね
ほぼ好みレベルな気がするんだが

830名無しさん:2017/07/29(土) 14:15:12 ID:vtgOznbk
回り込みは必須でしょ?初期化引けなかった場合何してるの
例えばコンバスラストディセクトポイズンダッスラコンバランブロー ここまでで8、スピコンとエバくらいしか残ってない
回り込みあればダッスラの前辺りで入れて置けばランブローのあとゲイルまで出来る
CT長いけどモーション短いしランブロー闘志より必須レベルだと思うんだが

まぁ好みのレベルって言われればそうだな
結局初期化引けないと何を騒いでも誤差にしかならないし、スキル回しも人によって違うだろうし紋章も違って良い

831名無しさん:2017/07/29(土) 14:44:15 ID:n6p7Z8sY
すまん選択肢これくらいだよなって挙げただけで回り込みは入れてる

832名無しさん:2017/07/29(土) 22:13:01 ID:0rbfUDBc
そんな僕は忍耐ランブローちゃん
えへへ

833名無しさん:2017/07/29(土) 22:50:19 ID:ZHET.WRc
エヴァに紋章割くのもったいない
ベルゴス以外ではあんまり使わないな

遅いし回避キャンセルゲイルでそこそこ迅速引けるしなあ

834名無しさん:2017/07/30(日) 13:18:29 ID:gtyGfC/k
回避さんの迅速が仕事してくれない事多いから入れてるわエバ迅速

835名無しさん:2017/08/01(火) 16:45:08 ID:dUqBiHL2
100%エヴァ迅速入れば良いけど
入らないとウンコだし、入ってもどうせCTがなあ
CT減少刻印4でも付ければ何とかなるんかな

836名無しさん:2017/08/01(火) 18:47:03 ID:srFh5SXo
回避40のエバ50だっけ
そもそも速度効果狙いでエバするのはモーションの長さ的にもダメージ的にも微妙で、何かを避けつつストック1でオアマケで速度効果
好みだしエバそのものをあまり使わない人もいるようだしいろいろ試してみたらいいんでない?

837名無しさん:2017/08/01(火) 20:20:54 ID:1j8zduE2
スキル詰まったらエバでお茶濁す

838名無しさん:2017/08/02(水) 07:25:58 ID:umWMSV3A
最もDPSの出るデッドリー中にエバ撃てない時点でエバ迅速はのーちゃん

839名無しさん:2017/08/02(水) 20:18:44 ID:tHPc.rzY
通常IDではノーチャンだがベルゴスは回り込み頻度あまり高くないからエバ迅速だけ入れてるな

840名無しさん:2017/08/03(木) 01:20:03 ID:srFh5SXo
破壊と勇猛Ⅱを使い比べて見たんだが、あんま変わらなかった
ゲイルは勇猛Ⅱのが多く撃ててるんだが1発の重みは2Mくらい破壊のがある
ただ秘薬しか他に使ってなかったからジンギスとビールを使うならやっぱ破壊のが強いっぽいな

841名無しさん:2017/08/03(木) 07:56:08 ID:j5JKQK/s
P1で前側から回り込み振ると高確率で失敗するの勘弁してほしい

842名無しさん:2017/08/03(木) 09:36:17 ID:JzO1st82
オレンジと黄色は前期から回り込み不可だよ
ムングレとか回り込みがスキル回しに入ってるからもっとやりにくい

843名無しさん:2017/08/22(火) 15:15:54 ID:X86RVkMc
ど素人な質問で申し訳ないんだけど例えば
何やかんやでストック9になったとして
・そのままゲイル
・スピコン回避ゲイル
・ストック過剰でもポイズンゲイル
どれが良いのだろう
コンバ、ダッスラ、等出が早いストックスキルはCTとします

844名無しさん:2017/08/22(火) 15:30:19 ID:Xbo9cNtA
なんやかんやで9になる手前の行動を変えるよう意識するべき
まぁ9になってポイズンあいてるならポイズンゲイルかな
9になるまでポイズン撃たないってよほどディセ初期化しないとならないし、そうだとしたらゲイルも空いてなさそうだけど

845名無しさん:2017/08/30(水) 15:24:39 ID:yDYh/C.E
スピコン回避ゲイルするぐらいなら
スピコンディセクトゲイルするわ

俺ならポイズンゲイル

846名無しさん:2017/08/30(水) 15:28:57 ID:yDYh/C.E
そのまま生ゲイルだけは絶対ない

NMが中央戻ってしばらく攻撃できないとかでストック中途半端なら
回避ゲイルか距離あったら跳躍ゲイルするなあ

身内から生ゲイルwwwとか言われるし 自分も身内なら言う

847名無しさん:2017/08/31(木) 10:25:58 ID:ElGawLxE
回避ゲイルは迅速バフもつくんで一石二鳥
稀に速攻貼ってないヲリで案外DPS出してる奴を見るがそういう奴のバフ詳細見ると回避迅速を60%前後維持してる
速攻無しでゲイル詰まるから回避ゲイル多用してるからだと解釈してるが

848名無しさん:2017/08/31(木) 19:11:09 ID:XHT4z86U
生ゲイル打つくらいなら回避ゲイル打つのは当然だわな

849名無しさん:2017/09/03(日) 08:09:53 ID:iuxYLIl.
ヘッタクソだから俺も9で止まったりするわ
ポイズン入れんの勿体無く感じる

850名無しさん:2017/09/11(月) 04:55:38 ID:yGRJRYxE
最近ウォリ始めてみたのでいくつか質問させて下さい。
将来凱帝武器を作るとして選ぶべきOPは、
W憤怒、追加ダメ、後方ダメ、CTor速度 で良いのでしょうか。
それと、武器と手の刻印は力ではなく速度を選んだほうが最終的にはDPSは伸びるのでしょうか。

851名無しさん:2017/09/11(月) 10:56:53 ID:TB0n4dH.
>>850
武器のOPはW憤怒、追加後方CT
武器と手の刻印が速攻なのはある程度スキル回しに慣れてくるとストック貯まっててもゲイルがCT状態になって遊ぶから
武器にCTが入っててW速攻Ⅳでもディセ初期化しまくるとCTになる
ただゲイルのCT内に全然ストックが貯めきれないなら強打やらのほうが強いけど貯める努力をしたほうがいい
基本的に速攻で速度あったほうが貯めやすいしねー

852名無しさん:2017/09/11(月) 11:10:27 ID:7jHuHpYI
破壊と勇猛2使い分けると思うけど速度もかなり重要なんだよねえ
速攻が強い理由がよくわかる

853名無しさん:2017/09/11(月) 11:22:14 ID:e6LCc9Ow
>>851
詳しくありがとうございます!
他職で集めた素材でそろそろ武器が作れそうなので参考にさせていただきます

854名無しさん:2017/09/19(火) 15:21:48 ID:Xbo9cNtA
クリ発はどこまで盛るのが期待値高いんかな
デモロスでウォリ2になってDPSが2人とも同じくらいだったんで見比べたんだが(装備までは覗かなかった

自分はクリ260でディセ47%
もう1人はディセ61%だったんでたぶんクリ300以上はあると思う
俺はドラゴン持ってない()、凶撃で、もう1人はドラゴンありの女神輝のバフありだった

プリパのデモロス1NMで2人とも1.65とかそんなだった
もう今更自分のスキル回しを矯正出来るとも思わないんで装備面で火力伸ばせたらなって思うんだが
ジンギス込みでも300はあったほうがいいのかな

855名無しさん:2017/09/20(水) 15:24:20 ID:z66fDf4o
なんで比べるのがディセなの

DPSで差がつくのはゲイルを如何に撃てたかじゃない??
250あったら自分は十分だと判断してるけど300まで伸ばす余裕があるなら
力上げた方がいいとは俺は思う

むしろ比べるなら同じPSの自分で同NMでクリ発変えてみりゃいいんじゃない
DPSは討伐時間や憤怒とかあるから同じPTが望ましいから2周PTとかでやるといい

856名無しさん:2017/09/20(水) 16:28:25 ID:Xbo9cNtA
後出しになってしまうがゲイル回数もデッドリーの回数も一緒、ダメは80万くらい俺のが高かった
ディセの回数までは覚えてないんだがクリ率に差がありすぎたからある程度スキル回してる上でDPS伸ばすならディセなのかなって
ディセ2段目が1回でもクリってくれればゲイルの80万差なんて追いつける
もちろん力厚めにした側がクリったら差が広がるわけだが
初期化運もあるし同等の装備なら力に振ろうがクリに振ろうがトントンなのかなぁ

ゲイルを力で伸ばしたほうが良いと思ってるから力厚めにしてるんだが
CT固定のゲイルの威力を力で伸ばすより、初期化で試行回数稼げるディセのクリ率を上げたほうがDPS向上するのかなって思った次第
プリよりエレパのが数値良かったりするし

857名無しさん:2017/09/20(水) 17:39:19 ID:cYpbYIMQ
ゲイルの回数が同じならディセのクリ率見るのはまあ妥当だとは思うが、
ディセのクリ率はデッドリーが割と密接に関わってくるので注意な
デッドリー中は
・ディセのヒット数が2倍になって4回になる
・クリティカル率が50%上昇する
のでデッドリー中にディセを多く打ったほうが当然クリ率も伸びる
ブローチもデッドリー中に使うだろうから>>854が凶撃御神体で相手が女神ならなおさらだな

なのでやっぱりディセの回数や総ダメージ量あたりも比べてみたほうがいいと思うよ
ちなみに俺もジンギスカンやヒーラーのバフ込みでクリ発260程度だが、ディセのクリ率60%超えはそんなに珍しくない

858名無しさん:2017/09/20(水) 18:33:42 ID:z66fDf4o
一度ギルメンとも議論になったんだけど
デッドリー入れる直前まで10貯めるのか、憤怒入ったら即デッドリーするのか
って話になって意識高いヲリは8貯めてデッドリーポイズンゲイルとかしてる
いってた
俺は憤怒入ったら即デッドリーだからストック0の時もあるから当然ディセの
クリ率と回数は多いのかもしれない

ゲイル回数が一緒でダメは80万高いのにDPS一緒ってことはディセクト以外にも
スピコン多用してないかとか回避キャンセルゲイルを使って速度バフが入ってないとか
そういう立ち回りの部分で違ってるんじゃないのかな

859名無しさん:2017/09/24(日) 04:13:24 ID:ibqwLmIM
DPS異常に高いヲリは大体決まってディセクトの回数が異常なんだがたまたま運良かったってだけなんだろうか?

860名無しさん:2017/10/02(月) 17:42:28 ID:nqg84mD2
ディセ回数が多いってのわかる
身内のDPS高いウォリさんは毎回ディセ回数多いから偶然ではない気がするなぁ

861名無しさん:2017/10/02(月) 17:50:22 ID:7jHuHpYI
ディセクトゲイルのスキル欄は見やすい位置において常に最速で回せるようにしてるな
ヲリに限らず初期化が要な職は大体そんな感じがする リパのムンスラしかり皿のサンダーしかり・・・

862名無しさん:2017/10/02(月) 18:06:57 ID:Xbo9cNtA
本スレでWCTに胴を威力じゃなくてCT減少したら云々って質問してスレチとか言われてたの見たけど
ディセ回数が異常ってなるとそこらへんじゃね?
あとはもう初期化運くらいしかディセ回数増やせる要素はないように思える
OPをそこまで変えると威力も下がるわけだから回数増やしてどうなるかは試してみないことには何とも言えないが

863名無しさん:2017/10/03(火) 06:01:54 ID:xMZKGhfY
運悪すぎるのかデッドリー中初期化0とかしょっちゅうだわ

864名無しさん:2017/10/03(火) 13:14:49 ID:cQLahQKM
ゲイルのスキルレベルの増え方からしてようやく低レベル帯でもストック消化できるようになったのかな

865名無しさん:2017/10/05(木) 00:57:49 ID:Jf9Lzrek
>>863
分かる
自分のディセ初期化率は絶対に50%もない




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