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[Warrior]ウォーリアー Part46
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『ウォーリアー』
戦場に舞う双剣の武神
クラス特性
二刀の長剣を手に、華麗な剣技で戦場を駆ける。
的確な判断力と驚異的なスピードで敵を撹乱し、恐怖に陥れる。
敵を引き付けつつ、息もつかせぬ連続攻撃で制圧する。
タンカーにもアタッカーにもなりうる多才なクラスだ。
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[Warrior]ウォーリアー Part45
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次スレは>>980が立てて下さい。
煽りや荒らしは華麗に回避。 エバジョンじゃなくて回避です。
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ちなみにメーター上のクリ発はW力DS>W致命BS
素ダメ自体はBSの勇猛バフ分若干(3〜5%くらい)BSの方が強いが
高いクリ抵に対してはやっぱりクリ発55より+15%の方が有利に働く結果
顔面に4人盾ヲリ(火力)とかいうナメプも十分可能じゃないかな
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クリ率適用されてる人もいるんだね
じゃあ人それぞれ確認して不具合報告しなきゃだめなバグなのかー
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メーターの話すんならなんで比較のでも力DSのだけでもSS張らないの?
現状その話してるのお前だけだから証拠ないとアホなこと言ってるとしか思われないぞ
15%なんてクリ紋章ないスキルならTERAの乱数だと実感できない事の方が多いのに
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ベルゴスみたいに飛ばない相手なら力特化後方クリ詰めDS火力が強いって事か
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その発想はなかった
が、試す気にはならんな……
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ディフェンスのほうがオフェンスよりオフェンス強いとかこれもうわかんねぇな
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>>441
それがベルゴスみたいなクリ抵抗が高いNMだとスキルの率効果が大きく関わるんだよ
ガンナーが正にそれだからね
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少し検証してきた、イーグルアイと比べるとわかりやすそうだったから
アチャのアローとヲリの連撃で10分くらいづつ放置してみた
弓 前方34% 側面54% 後方64%
双 DS 35% スタンス無し35%
絶対スキルの説明変更しただけで効果ないと思う
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だろうと思ったわ
森消化で試しにDスタやったけど普通にゲイル白でたし
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どういうことなんだよ
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他の不具合と同じようにアプデのミスじゃないのかなー
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ちょっと連絡帳に書いてくる
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みんなDSのクリ発動してないって言ってるのにID:NnSXOIewはなんなんだろう
JTERA以外でやってる人?
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逆にJTERAでやってる情弱なんておるん?
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結局どっちなんだよ
運営から返答あった?
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まだ連撃の正面からの限界が35%って可能性もあるにはありそうだけど
検証するのにいいモブなりオブジェクトってなんかあります?
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運営からは開発に確認を取ってみますって返信が来たよ
この返信内容が事実なら上昇してない事を確認したか確かめる事が出来ないってことだね
連絡帳に書く人が少なければ運営は平気でごまかすから気になった人は書いてください
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デッドリーウィルってCTごとに使うもの?
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憤怒
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PTによる
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今週のアプデでDFクリ率適用されたか?
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このタイミングでID入れ替えられると
過去の盾時の数値と比べられないから、ちゃんと検証しないと答えでなそう
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過去の盾時と比べる必要ないだろ
ノースタンスとディフェスタで比べれば良いんだからよ
つーことでお前検証してこい
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よし俺に任せろ
検証結果はCMの後で!
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黎明の中型を連撃のみで検証したけど駄目みたい
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15%ってどうせあれだろ
サラのマナバが20%だった頃の率紋章と同じようなのなんじゃね
実際の差は5%程度だから誤差の範囲内で収束しちゃう奴
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ラケ上があったときの私のヲリ盾のクリ率は35%ほどで安定していました
15%乗るなら盾の状態で50%これだけの差が出るならメーター無しでも気がつきます
もし皿のような少量の上昇と考えるならクリ発生を上げまくってゲイルで検証するといいです
ゲイルのクリ倍率の高さは上昇値が少量でもクリ確は狙えると思います
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バサのお友達がいたらバックドラフトでガードして立ってもらうと良いです
これなら大体どのNMでも検証楽に出来ます
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盾やらない糞ウォリは晒し行きだからな
火力専門は死ね
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急にどうしたの
何か嫌なことでもあったの
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スレの勢いを戻したいんだよ多分
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スレ皿ガンリパバサ忍「盾やらない糞ウォリは晒し行きだからな。火力専門は死ね。」
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またヲリ盾議論で騒ぎたいんだろう
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DSの15%て結局バグなのか単純に+じゃないのか
KTERAではちゃんと+15%になってるの?
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まぁ精密と同じような15%だと壊れすぎだから微増なんじゃないか
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ヲリに盾やらせるくらいなら槍出すわ
最近多いゴミOPは論外だが
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15%増加してもラース維持出来るファイターに並べるヲリ盾はほぼ居ない
だから壊れと言えるほどでもないかも
ヲリ盾を否定するよりヲリ盾の上手いやり方を話すためのスレな気がします
あれはだめこれはだめでは何もいい事ない繰り返すだけ
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ランサーも量産型サブ未満のが増えすぎて野良だと糞率高くなってきたな
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ランスメインだったけどヲリの方が盾楽しいからヲリ盾する事の方が多いわ
PTDPSなぞ知らん
まぁクリアも危ういIDなら適してる方で行くけど
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ヲリ盾議論はもういいから
個人の好きにすればいい
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ヲリメインで覚醒持ってて他装備もしっかりしてるからドサブファイター出すより貢献出来る
だからどっちがいいとか簡単には言い切れないので好きにすればいいと思う
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ヲリ盾練習してみたいんだけど参考になりそうなヲリ盾動画知りませんか?
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自分は動画見た事ないから分かんないけど黎明上辺りでやれば一番コツはつかめるんじゃないかな
火力が出来てるならガーキャンとトレント合わせとディセ連携の癖つけるぐらい練習すれば大丈夫だと思う
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ttps://www.youtube.com/watch?v=MocU-mJhAgQ
もうラケ上ないけど・・・
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ありがとうございます
火力は装備相応に出てるはずなので動画を参考に練習してみます
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槍よりヲリ盾の方が楽しいって人ははじめてみた
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フロントライン来てから槍動かさなくなった
ヲリ盾楽しい
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メーターオナニーマンじゃない限り
盾やってくれりゃなんでもいい
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>>486
火力専門が偉そうに盾やってくれとか言うなよ・・・
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ゲイルレイザーラモンHGだけど質問ある?
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ID2周目行くとBSが切れてるバグまた発生するようになったね
デグレいい加減にしろBlue Ass Hole
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またってかだいぶ前に再発してから直ってなくね
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>>487
メーター入れてないやつからすれば
盾がなんであろうと構わんってだけだろ
理解力無さすぎて草
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>>491が顔真っ赤で草
怒っちゃったのw?ダサッw
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低PSってよく草生やすよな
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煽る時に草生やしてるのは大体自称高火力
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>>494
加えてヲリ自体に自称高火力多いからW役満
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凱帝なんてW憤怒一択だと思ってたら
野良だとW速度結構いるのな
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上はありだとおもうけどWはどうなんだろうなあ
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さすがにそれは盾でもないでしょ・・・
やるとしても上速度W速攻ぐらいまでじゃない
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ヲリ始めたんだけど野良環境での関門下1NMってどのくらいDPSだせば合格なんだろう
さっきは討伐5分程度、プリファイパ、勇猛秘薬で刻印なしリリス武器で1.3M程度...
もっと出せるのは十分承知なんだけど目安の数値が知りたい
リリス武器がアレならヴェル武器の数値でもいいので教えてくださいな
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2M
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てかヲリみたいな強職は即2等かガイテイ持たせるべきだぞ
弱職なら雑魚止まりでいいが
火力出せる職でケチる意味無いゲームだからな
関門1NMは無駄にNMに無敵時間あるし無駄に死にやすいから
あんま測るには適さんな…強いて言うのであれば2〜2.2Mくらい
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野良環境+ヴェルデグ装備で関門1NMで2M行くもんなのか
今までの最高値が1.8Mなんだけどアクセ更新したらいくのかなぁ
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したらばなんか火力クソ森にきまってんだろ
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下ならヴェルデグで2Mは行くけどな
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常に固定でもなかったら○M出たってより そのPTの同装備の火力よりどの程度火力出てるか、って感じだな
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正直、1Mすら出せない弱火だらけだから1M出てたらまともって思ってる。
今200kとかしか出せてない奴は将来性がほんと感じられないけど1M出せてるなら
これからも火力上がっていくんじゃねーのかな
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その次は800k、次は500kとどんどんハードル下げていくんだろ・・・
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ヨウラ15のウォリで自分なりにスキル回し完璧に思えてても
弓のヨウラ12胸飾り輝と3%しか変わらなくてつらひ
そんな胸飾り影響あるもんなの?
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ヨウラ15のウォリで自分なりにスキル回し完璧に思えてても
弓のヨウラ12胸飾り輝と3%しか変わらなくてつらひ
そんな胸飾り影響あるもんなの?
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ウォリのブローチ何つけてるのか知らんが力30クリ30速度12をどう見るかじゃない?
神癒だった場合力上がらんし今ゲイルクリ確だし差が詰まるかもね
15秒間は数世代上の武器振るってるようなもんだし戦闘時間短ければ輝持ってると有利よね
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ヨウラ15でそれはないわ
スキル回し完璧って自分が思ってるだけなんじゃないのか
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ヲリ使ってアチャ、しかも格下装備に負けるのはちょっと恥ずかしい
ヲリが同等装備で負けていい相手はムングレしか今はいない
べり地下上級で全NM1M出てたらまぁ人権ある程度の火力
800kだとがんばりましょう
500kだと下手糞
300k以下はお前テラやめろレベルのゴミ
野良とか見てきた感じはこんな印象
200k300kとかのゴミは何の将来性もPSも装備もないゴミだからマジでやめた方がいいというか、
そもそも上級には来ちゃダメな人達
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ウォリにとっちゃ速度プラスがめちゃめちゃ強いから相性いいが
アチャにはそこまで恩恵がないから差はそこまでないはずだよ
後はNM次第なところもあるバルロナだったらアチャは殴り放題だしね
といっても格下に負けるのはやっぱり問題だけど
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関門はどのNMも遠距離のほうが殴りやすいやろ
アルマジロは回転中も叩けるし、沸くところにレインも設置できる
巨人も遠過ぎなければ岩の後ろからでも殴れるし、範囲攻撃もほぼ無視できる
ヴェルデグも似た感じ
とは言え負けないけどね
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どのNMに対してなのかも書いてないし
自分のサブ弓との比較だとしたらPTメンバー違うから結果も変わってくるからなんとも言えないが
同職と組むことあったらDPSの数値だけじゃなくてゲイルの回数とか比べてみるといい
完璧にスキル回せてるなら回数差付けれてるはず
自分なりに完璧で完璧だったためしがない(経験談
2等だと刻印4じゃないだろうから比較対象にするのはあれだけどな
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>>509が並ヲリでアチャがガチマンのサブだったんだろう
なんか負けてることになってるけど3%しか勝てなかったんじゃないん?
自分もヲリちゃんとやってるつもりでも同装備ガチフレに勝てないしなんかが違うんだろうなぁ・・・
及第点レベルは余裕ででるんだけど上限が低い
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ct毎ゲイル、憤怒デッドリー
ディセクト初期化最速回し ディセのクリ率とか結構忙しいんだよね
今はムングレの方が明らかに楽に火力でる
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>>490
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ヴェル武器野良環境で関門1NM討伐5分2Mとか厳しいと思うけど
プロヲリアーならいけるんかな
エクセルメーター貼っていただけるとうれしいです
そもそも野良環境ってのが不安定すぎてアレだからなんとも言えないか
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関門下か上かみんな書いてないからわからないんだけど
勘違いする人出てくるからそこ書いてほしいわ、できれば武器も
関門上で各NM2Mとか出せるヤツってそんないないよな?
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上で2M出せれば上手いと思うよ
下で2Mは出て当然
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上で2Mでるなら下3.5以上でそうだね
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上で2Mはガチ装備のガチレイドじゃないと無理だなw
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防御が前期の約2倍なんだからラケ上4M出せるやつなら2Mも可能なんじゃね
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普通よりやや火力高いptでもムングレで1.7が限界だったわ
ラケは衝撃あったし別物でしょう
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錆び付いてたヲリを動かして
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うわごめんミスった
錆び付いてたヲリを動かしてオウキからヴェルに更新したけどちょっと火力高いとデッドリー間に合わんし普段もスキル詰まってスピコン多用になりがち
憤怒削ってCT入れるべきだろうか
ちなみに刻印は速攻lll
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相当久々に動かしてるんだろうしスキル配置から見直してみてはどうか
スピコン多くなるのが嫌なだけならスピコンをスロットから外して矯正するとか?
2等ならW憤怒に拘る必要ないと思う
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レスサンクス
CTOP入れればスピコンあまり使わずに他スキルからディセ繋げれるかなって思ったの
イメージ的にスピコンって残念始動スキルなのがある
ダッスラディセ
ウインドディセ
コンバスラ即ディセ
スピコンディセ
優先度としてこんな風に見てるけどどう?
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スピコンは移動しつつ殴ってストック1って感じでモーション時間と威力に期待するスキルではないと思ってる
だから使用頻度は低め
ディセに繋げる優先度としては良いんじゃないかな
俺はストック序盤でコンバ系とポイズン使ってストック後半でコンバランブロゲイルとかポイズンゲイルになることが多いかも
初期化次第だからアレだけど
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レス助かるわー
CT入れるとして憤怒削るのがなぁ...
CT選択 CT入れてデッドリーを少しでも間に合わせるのと普段もスキル回りをよくする
憤怒選択 憤怒入れてデッドリーを強化できる、CT入れたところで間に合わないものは間に合わない
これで迷ってる
両方使ったけどそれでもよくわからないから助言くれたら助かる...
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刻印速攻3ってのが武器だけでなく腕も付いてるなら武器にもCT入れて回転率優先したほうが良いと思う
逆に武器は速攻だけど腕は剛力付いてるとか言うんであれば刻印剛力で統一して憤怒OPにしてゲイル1回の期待値を上げたほうが良いと思う
良いトコ取りしていくより特化させたほうが強いって印象ね
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なるほど...
半端に色々さわるより一点集中の方がいいのね
確かに操作しててもそっちの方が面白そうだよね
即レスマジ助かったありがとうやってみるわ
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盾兼用という建前でW憤怒追加CTという選択
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自分は今の自分の環境だと戦闘時間長いことが多いから憤怒の強みあんまり無いって理由でW憤怒にしないでCT入れてるわ
具体的な数値はしらんけど
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環境?
お前が弱火だから時間かかってるんじゃないのか?
憤怒抜いたりしてるから弱火なんじゃないのか?
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少し前に、ウォリがリリス装備でバサのケリーヴァン装備に抜かれてて
やべーのが居たな
野良の地雷っぷりが本当にやばい
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ケリーヴァン装備で来るとかとんでもない地雷だな
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