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[Warrior]ウォーリアー Part46
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『ウォーリアー』
戦場に舞う双剣の武神
クラス特性
二刀の長剣を手に、華麗な剣技で戦場を駆ける。
的確な判断力と驚異的なスピードで敵を撹乱し、恐怖に陥れる。
敵を引き付けつつ、息もつかせぬ連続攻撃で制圧する。
タンカーにもアタッカーにもなりうる多才なクラスだ。
<注意事項>
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[Warrior]ウォーリアー Part45
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次スレは>>980が立てて下さい。
煽りや荒らしは華麗に回避。 エバジョンじゃなくて回避です。
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火力OPでもラカンでも維持できてるんだが・・・
普通出来ないもんなの?
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>>350
ギミック終わった直後にバトルクライ入れて誘導したら普通飛ぶわ
直近のやり易いところでやるなら話は別だけな
ギミック終わった後バトルクライしないと取り返せないからOPとか関係ないけどね
殴ってないのに飛ばないなら火力側が弱いだけ
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維持は普通(?)出来るもんだよ
DSで一応全スキルの敵対値上がってるからトレントちゃんと撃ってれば飛ばないはず
バルバトスに限らず位置調整でタゲ取るようなら離れてしばらく見てれば気づくんじゃないかなw
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>>430
リリス武器でヨウラ15抑えるの余裕って人ってどんだけw
絶対に2.5Mバサとかと当たってないわ
後半の憤怒恐ろしいよ
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まーまータゲ維持云々は証拠も出てこないわけだから話しても無駄
タゲ飛びならアチャの方が得意だけどね
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てか、盾不足だってのにホリP削除するとかほんとわかってねえわ
タゲ維持がもっと楽になればやろうって人も増えると思うんだがなー
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火力がいらん出費しなくて良いように盾のヘイト軒並み爆上げしてホリポ削除したんだろ…
>>351とかシャウト系の仕様すらわかってないっぽいし文句言う前にもうちょっと練習しようぜ
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>>356
軒並み爆上げて...すげぇなお前リリス装備でヨウラ15強職維持出来るんだな もちろんラケリスでファイターさんの話な
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誘導中に殴るのって普通なのか
以前と常識が違うな
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何でファイターの話になるのかわからんわ
ファイターがラケでキツいのは30以下のギミックのせいでラース維持できねーからだろ
ヲリになんの関係があるんだよ
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だったらホリポあってもよかったじゃん
ヲリ盾云々とかじゃなくてホリポ削除を正当化するのが気に入らない
ちなみに君ファイターやった事あるかどうか知らんがラケリスは1NMだって運によって非常にキツイし3NMも向き調整なんてしてたらキツイ
余裕だわってんなら動画あげてよ
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まあホリポ削除擁護はないわな
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森ベルノファイで維持してる俺って
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誘導中殴ってるのはメーター入れてて数値に囚われてるか単純に盾が誘導してるのに気付いてない周りが見えてない人
ナイトメアの沼ギミックとかバルバトスのギミックとかひたすら殴ってるのは大体そうだと思う
ホリポあってもタゲ飛ぶ人もいたからなぁ
そうなると盾も火力も互いに困るだけって言う状態に、まぁ今も変わらんけど
店売りしてくれるか勇猛に効果を追加してくれるんならいいけどな
ホリポ飲んだ人に飛ばされるとほんと言い訳がなくなるから辛いぞ
ファイはひたすら殴れるかどうかだから慣れとしか
戦神入れることも考えてみてはどうか
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ホリポあったら盾待ち多少はマシになってたと予想するし火力なんて腐るほどいるから出費かさんだところでどれだけでも湧くと思うよ
ファイタースレみれば分かるけどホントお通夜だった
本国ラース神強化で息吹き返しつつあるけど
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普通に考えると飛ばないよね
飛ぶって言ってる人は無駄に高火力な例を挙げてるか
誘導中に殴ってわざとタゲ飛ばしてる人でしょ
ホリポ時代と比較してヲリ盾のタゲ維持が辛いとは思えない
野良での高火力や誘導中の殴りが普通だって言うなら何も言いようがないけどね
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少なくとも>>340ではその高火力を例に挙げてると思うよ余裕でとか言ってるし
さすがにヨウラ(+12)とかギャグだったら知らんけど
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フロントラインがあってシャウト系の仕様が変わって敵対クリも1つで済むようになってるし
リリス12でトレントctごとに撃ってゲイルもガンガン撃っても維持出来ないって情況が見たこと無いからなんとも言えないんだよなぁ
マジで維持出来ないのがあるならシステム上の欠陥としか言いようが無いが
かといって今から検証のためにリリス12なんて作りたくない
初心者がリリス武器で15作るようなプロからタゲ完封しろって言うのは難しいだろうけど
結局のところ慣れでしかないんだよな
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ラケ上ならベルノウォリでも15ども完封できるし貫通もしない
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メーター付きの動画でもあげん限り証拠なて出てこないから
俺は維持出来る出来ないとかはもういいよ
それとも維持出来るマンの中で誰かあげてくれる?
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維持出来ないマンが動画あげて指摘してもらったほうが効果ありそうだけどな
あんまこういうこと言ってるとキリないんだけど
盾やった上で維持出来ないって言ってる証拠もない
流石にベルノで出来るはマジかよって思うけどな
ベルノで行こうと思ったことすらないしw
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やればわかるがリリスランサーよりよっぽど盾はし易いぞ?
デバフ受けてもまだリリス槍より堅いからな
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>>366
余裕でって文字が検索に引っ掛からないんだが・・・
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普通に余裕で!
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みなさんご存じですか!
普通という単語はむずかしいでも簡単でもありません!
つまり普通なんです!
普通ということは余裕ではありません!
しかし余裕は難しくありません!
余裕は難しいより簡単で楽勝でもあります!
でもはなほじではないんです!
つまり私が言いたいことは!
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暗闘つけてトレントCT毎やってれば装備差あっても野良15にはまず飛ばんよ
一部のガチキチは何やっても無理なことあるけどw
不慣れでも盾練習とかで募集すればええやん
それに入って文句言ったらそいつがあほなんだから
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今のトレントの仕様でCT毎に打つわけないんだが、君のウォリはまだアプデ前なのかな
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今のトレント威力上がってるけどそれでも弱いぞ
敵対値一番稼げるのがゲイルなんだからストック溜まらないのが致命的過ぎる
トレントCT毎とかやってたらむしろ飛ぶ
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トレントは貫通する攻撃にあわせるんよ
あとは普通に殴るだけ
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CT毎に打つのはクライとゲイル
ウィル中はトレント一発も撃たないし切れてもスキル潰しに使う程度
とにかくクライがめちゃくちゃ強いから最優先
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トレントは敵の攻撃に合わせて使うもんだし
クライはタゲが飛んだ時に使うもんだから普通は使わないし
やっぱここで盾議論が起きるのは火力専が多いからなんだな
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人によってやり方いろいろだな
俺は1回でも飛ばされたらCTごとトレント
クライは開幕撃ってあとは取り返すときとかギミックで仕切り直しみたいになったとき
あとは普通にガードしつつ殴ってゲイルだな
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CT毎クライは流石に草
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トレントはディセクト連携に使えるからCT毎とか勿体無いぞ
盾はタゲ維持すれば良い時代は終わったんだよ
どうすれば盾で火力出せるかを考えてやれば良盾になれるさ
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タゲとぶって騒いでるから飛ぶようならトレント増やせば飛ばんよっていいったかっただけなんだ
火力はだいぶ落ちるけど
そんなにかみつかんでくれや
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どんだけヲリ盾したくないんだお前ら
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前リリスで1M位だしてるヲリ盾いたよ
あれ位できるなら並のランサーよりは貢献度高いと思う
メーターみたら火力ヲリ並みにゲイル打ち込んでたな
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いやぁリリスランサーも700くらいは普通にしてても出るからね
全然足りない
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冥堂、リリス下、デュリ下の追加報酬の日に盾待ち募集するくらいなら最初からオリ盾可で募集
盾なんて慣れだし多少タゲ飛ぼうが気にしない上にもあるけどクライ1発で戻るしね
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リリスランサーで700はかなりうまいorptに引っ張られてると思う
もしくはエレプリパ
ガイテイ15ランサーでもヒラ1なら1.2〜とかそんなのが大半だし
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CT毎クライに一票(バカパク)
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別にヲリ盾は盾らしきものができてりゃなんでもいいよ
ヲリ盾やらせる上にDPSも出せとかそんなのは馬鹿火力専の寝言か
超プロヲリ様しかいない
ランサーもファイターもいないときにしょうがなくヲリが盾やるわくらいでいいし、
実際身内じゃよっぽどランファイいないときしかヲリが盾やるときなんてない
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>>386 >>387
うーん、俄かには信じがたいな。
顔面しまくりでいいならそんなDPSになるかもだが・・・。
主観で申し訳ないが、実際は>>389の意見が正しいと思う。
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>>391
タゲ飛ばし放題の糞ウォリは消えてどうぞ
盾やるんなら飛ばない様に頑張るのが同然だろ
ウォリ盾の為に15にしておいたわ
下手糞
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盾できないとかやりたくないなら下手糞にやられても困るし別にやらなくてもいいけどさ
自分が半人前だということを自覚して盾できる人に媚びへつらって日陰でひっそり生きててくれよ
火力で何M 出たとかはしゃいでんじゃないよ火力専のカスが
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まぁ文句言って盾しない奴も盾強要する奴も色々理由付けてるけどどいつもこいつも盾したくないってだけだろ
わざわざこんなクソみたいな内容で何レス消化する気だよ
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糞みたいなレスに糞みたいなレスで返すなよ
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中級まででも良いから盾絶対にやれ
火力専門はマジで死ね
嫌ならTERA辞めろ
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いやでーす
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(´・ω・`)やーだよっ♪
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ここまでシンプルかつ大胆な釣り針もなかなか無いよね
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ヲリ盾でファイター並みの火力はあり得ねーだろ
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紋章画面開いてパッシブのところにフロントラインってあるから習得すると良いぞ
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耐久低下もこみこみの話ですか?
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フロントラインがあろうがラース維持のファイターに余裕で負ける
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ほらでた余裕
あんたも好きね
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普通に余裕でラケ上2NMで惨敗だよ
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ハイハイ普通で余裕ね
いつまでそのネタつづけんのw
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2NMならそりゃ勝てないって
あの手の間隔の短い攻撃連打するタイプはどうしてもウォリ盾じゃ手数減るが
ファイターはむしろジャスガし放題連闘乗せ放題で最高に相性がいい
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逆に1NMだったらヲリメッチャ相性いいよね
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ヲリ盾ヨウラ12で野良の一般的な時間、例えば
1NM6分、2NM6分、3NM8分
プリエレパでどのくらい出せてたら恥ずかしくないだろう?
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ラケ上1NMのHPがwiki見たら15億4000万らしい
戦闘時間が6分ならPTのDPSが5.13m/s
エレプリは数値に入れないとして盾火力の3人で削るわけだけど
2人の火力が2mずつとしたら1.13mウォリ盾で出さないといけない
2人の火力がそれ以下ならウォリ盾がもっと削らないと6分討伐にならないし
2人の火力がそれ以上ならウォリ盾の削りが少なくても6分で終わる
大雑把な机上論だけどCTごとにゲイルを回せたらDPSは最高値だと思う
実際はギミックとかガードとかデッドリーとか初期化運でそこには至らないわけだけど
自分の環境でのダメージ見てちょっと電卓叩いてみて、その数値に向かって頑張ってれば恥ずかしいことなんて何もないと思うぞ
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なんでお前ら最低ラインとかボーダーとかの話しかしてないの?
下ばっか見ずにもうちょっと上見ようぜ
こうしたらもう少し伸びるかなとか、今こうしてるんだけどどうだろうとかさ?
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ここにいるやつで実際にヲリ盾やってるのがすくないからだろ
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今やこの掲示板を頼りにしてる人がいないのが現実
正直ぼくも暇つぶしでしか来ないw
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実際熟しきった感あるからじゃね
掲示板的にもゲーム的にもね
DPSは結局ゲイルディセクトを効率的に回すってのが結論だし
新規には冷たいし
事実上の打ち止めでしょ。もう他に語ることある?
後はもう煽るか職差の話、はてまでは極論持ち出す始末
オワコンっていうよりもう語る内容が無いよう状態
春アプデ来たら少しは盛り返すと思うけど
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ディセ初期化しない場合ディセゲイルして次の10ストックどういうスキル回ししてる?
8,9くらいしか上手くたまらない
10ためようとすると無理矢理貯めてる感がしてる
1,2秒待てばディセ帰ってくるけどそれで11はもったいないだろうし
ついでにデッドリーはダッスラ(orコンバスラストorスピコン)ディセ、初期化したらもう1回、初期化しなかったらコンバランブロポイズンでいいのかな?
ランブロの途中でディセ帰ってきててなんかもったいない感がするんだけど
あ、SCTW速攻です
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そこらへん速度とかの兼ね合いあるから難しいよね・・・
理想はディセ2回ゲイルの繰り返しだけど 他のアドリブで差がでる感じ
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詰まるくらいなら8か9で撃ってる
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ヲリ盾強化来たな
これでさすがに槍よりは火力出るようになるか
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>>416
コンバスラスト途中でディセに繋いでるスラストは13ついた後は一発当てれば維持出来るし出し切らない。
ストック6ならポイズンスラディセで10ってかそんなに早く帰ってくるならスピコンディセで良いんじゃないかな。
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書いてあるのに同じ事言ったわごめん
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DSのクリ発生率って上がって無い気がするんだけれども効果出てる?
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DSのクリ15%やべぇなこれ
明らかにクリ発55より期待値高いぞ
ヲリは盾やったほうが総火力上がる調整にしたってところか
盾不足対策か、敷居下げかは知らんが黎明ソロがマッハで捗るわ
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火力もDSの方がいいの?
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クリ発の分は越えてるかもしれないけど力の分まで越えてるわけないやん
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どちらにせよクリ威力は後方のほうが上だからな
Bスタ後方>Dスタ前方
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スタンス無しとDSありで軽く調べてクリ率変わらなかったから
アプデから表記されてるだけで効果がない気がする
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BS後>DS前なのはたしかだけどフロントラインあるからクリ威力だけなら正面の方が上じゃね?
BSで前から殴るなんてベルゴスくらいだからどうでもいいけど
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発生率を抜きにして考えるとして
ダメ自体は力上昇+スキル10%込でもほんと丁度10%チョイマシくらいなわけでして
クリ15%>クリ発55なのは明白、ソロならDS安定
ガードディセキャンも捗りまくるし
敵対効果さえなければPTでもDSでケツ殴りたいくらい気持ちよくクリが出るわ
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黎明ソロが云々とかいってるあたりお察し
黎明なんてどの道一瞬で終わるし
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具体的な時間も言わず一瞬などと誇張するあたり確かにお察しだわ
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黎明とidではクリの出方違うのに一瞬に突っ込んでるあたりお察しですわ
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15秒
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ゲイルはどっちにしてもどうせほぼ100%クリで全体のダメージはゲイルが50%くらいなんだからクリ率だけで語るのはあほ
そしてBSは力30だか上がってる
どっちが強いかまともな頭が付いてれば考えるまでもない
黎明でも何でもゲイル打たないなら別だがなw
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ダブル力でもゲイルクリんじゃね?
全スキルに率効果付与ってかなり大きいけどな
ベルゴスだとこれってかなり効果的だと思うけどな
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まともな頭してたらクリ確定スキル以外のクリの黎明とidにおけるdps影響はわかると思うけどね
わかりやすくしてあげると、同攻撃力の遺物と非遺物を用意したとしてどちらのほうがdps高いだろうね
そのくらい黎明云々で語るのはアホなんだよ
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idだと範囲広すぎたね
水路とかだとクリ抵抗ないわけだしね
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ギルハンでDSやらせてもらったがさすがにケツは飛びまくって話にならんかった
守護つけて顔面行ってやり放題やったが
メーターから見ると顔面側でもBSケツと変わらんくらいの数値
特にコンバランブローの伸び代がやばい
これは盾ヲリが捗る
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ちなみにメーター上のクリ発はW力DS>W致命BS
素ダメ自体はBSの勇猛バフ分若干(3〜5%くらい)BSの方が強いが
高いクリ抵に対してはやっぱりクリ発55より+15%の方が有利に働く結果
顔面に4人盾ヲリ(火力)とかいうナメプも十分可能じゃないかな
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クリ率適用されてる人もいるんだね
じゃあ人それぞれ確認して不具合報告しなきゃだめなバグなのかー
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メーターの話すんならなんで比較のでも力DSのだけでもSS張らないの?
現状その話してるのお前だけだから証拠ないとアホなこと言ってるとしか思われないぞ
15%なんてクリ紋章ないスキルならTERAの乱数だと実感できない事の方が多いのに
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ベルゴスみたいに飛ばない相手なら力特化後方クリ詰めDS火力が強いって事か
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その発想はなかった
が、試す気にはならんな……
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ディフェンスのほうがオフェンスよりオフェンス強いとかこれもうわかんねぇな
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>>441
それがベルゴスみたいなクリ抵抗が高いNMだとスキルの率効果が大きく関わるんだよ
ガンナーが正にそれだからね
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少し検証してきた、イーグルアイと比べるとわかりやすそうだったから
アチャのアローとヲリの連撃で10分くらいづつ放置してみた
弓 前方34% 側面54% 後方64%
双 DS 35% スタンス無し35%
絶対スキルの説明変更しただけで効果ないと思う
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だろうと思ったわ
森消化で試しにDスタやったけど普通にゲイル白でたし
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どういうことなんだよ
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他の不具合と同じようにアプデのミスじゃないのかなー
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