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[Lancer]ランサースレ Part41
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『ランサー』
堅固な装甲で敵前に立つ守護神
クラス特性
分厚い装甲に包まれた圧倒的な防御力は、動きの鈍さを補って余りある。
自ら敵を引き寄せ、仲間の盾となる。
戦闘においては、常に先陣を切り、味方を導くリーダーとなり、パーティープレイの要となる。
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■前スレ
[Lancer]ランサースレ Part40
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※煽りや荒らしは後方跳躍。
次スレは>>970が立てて下さい。
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威力の割に動作長すぎ
バッシュからの連携だから実質CT21秒
紋章P重すぎ
俺はそっとインテンスとバッシュの紋章を外した
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昔からやってる人ほどインテンスは貫通怖くて必要最低限って人かなりいるんじゃないかな?昔はありえないほど貫通しまくったからスキルに組み込むって選択肢がすでにないんだと思われる。
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>>845
昔すぎるでしょさすがに
色々修正とかあったしそこは対応してくべき
後方跳躍を未だに後方にしか使わない人とかいそうだけど
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ギミック系や何かの発動系で殴りまくれるなら必須だけど普段はガードや回避等でCT速攻ならインテンス入る余地はそこまで無い
そんだけの話でしょ
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したらばランサーって連撃回数すげー多そうだな
3分くらいの戦闘で200Hit以上連撃してそう
連撃とか100Hit以上したら恥ずかしいレベルなのに
上速度にして(連撃の)手数多いのにDPS伸びないとか言ってそうな奴無茶苦茶いそう
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盾で被弾最小限で尚且つDPS上げたい奴は今日から連撃抑えろ
ついでに敵のモーション把握とスプを挟み込めるかを踏まえた上でのスキル回しを自分で構築しろ
なんの気なしに連撃してる奴マジで多すぎ
15持ち槍のくせに関門下500k程度とか笑えねーよ
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連撃1は挟むけどな
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連撃は0だな
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関門下ならヴェル槍、ヨウラ手、ドラゴンなしの1周15分レイドだと平均して700〜800kでるけど、ベルゴス15槍の人で1m見たことあるからもっと出せそう
槍で火力出てるって各IDでの基準ってなんぼだろ?
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槍はpt火力がでてれば2M位はいくけど槍がひっぱるようなptなら廃装備でもせいぜい1〜1.5前後じゃないかな
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いきなり連撃語るマン現る!
よく分からんけど手本見せたいなら素晴らしい結果のエクセルでも貼ってからにしてくれよ...
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槍が2M行くのは全員身内で理解者の廃装備じゃないと無理そうだな
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DPS追求するなら火力職やるし
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連撃マンは何の職させてもDPSしょっぱいからなぁ…
スキル回ってないのに速度を選択する意味が分からんわ
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速度は動き早い相手に対応しやすい
別にDPS大してなくてもタゲ維持出来るし、被弾多いほうがヒラ負担増えてヒラが死にやすくなると思ってる
正直ガード挟むこと前提で考えればそんな詰まらないでしょ
バリア破壊とかで良く詰まるけどね(´・ω・`)
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今は槍だってある程度の火力出すのは仕事のうちだろ...
慣れるまでは仕方ないとしてもタゲ維持向き調整だけでいいと思ってるなら大間違い
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取りあえずその補助輪(暗闘)外そうぜ
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動き速いったってパターン決まってるから対応もなにもないよ
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たまに来るダルカンの変則コンボやめてほしい
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>>860
でもタゲ飛んだら愚痴るんでしょ?
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火力出して維持するのが理想だけど
火力<維持
火力出そうとして維持できなかったり頻繁に横から殴ろうとして向き変ったら
火力職が火力だせなくて本末転倒
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すげーDPS出してるランサーって結構上位にインテンスが入ってるから、
インテンスいらないとか言ってるランサーは割とお察しだと思う
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インテンスない人はそこに連撃入ってるからな
お察しだわ
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ランサーはだいたい3パターン
・シルカンメインの初心者
・連撃マン
・インテマン
好きに選べ!
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マクロパレキャンマンは?
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パレ?
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シルカン威力おp付けてるわ(´・ω・`)
盾は大して使わんから許して
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バレの誤変換すまんな
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みんな慣れてるであろう関門下でインテンス有り無しでどれくらい火力がかわるのかメーターで計って貼ってみるのはどうか?
全体のDPSとスキル毎のDPS張ればわかりやすい
あとは1周何分でクリアしたかと自分の武器手、ドラゴンの有無、ヒラの種類の申告をしてくれれば比べやすいはず
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神殿に限ればシルカンop良さそうだな
誰か比較して
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今の話題になったのは>>821くらいからだろ
初心者にインテンス進めるもんじゃないって話から、いつの間にかインテンス使わないとDPS雑魚って話に変わってる
熟練ランサーでインテンス使わないでDPS高い人はあんまりおらんと思うけど
初心者にはやや扱いづらいから勧めるには不向きでは
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比較するも何もメーター見たら一目瞭然だろ
スプの割合42〜47%でシルカンとか20前半だぞ
例えシルカン系のスキルOPにした所で25%ちょい行くかどうかだ
そう言えばこの話キルガル期や暴風期にも出たな
シルカン回数がいくら増えようとスプには負けるからやめとけ
スプがシルカンに負けてるなら殴れてない証拠
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つーかWCT速攻4でようやくスキルが綺麗に回るって言うのに速度なんか入れたら連撃の嵐待ったなしなんてすぐ分かるだろう
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?????
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初心者はまずスプリングを撃ちきる練習をするべき。きっちり撃ち込めるようになったらインテンスの練習でもなんでもすれば良いと思う。
インテンスがどれだけ火力でて魅力的なのかは>>865>>866が実際どんな感じになるかをメーターつけて教えてくれるだろうから期待しよう
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いっそ初心者はアクセも力にしてシルカンしてたほうがdps出そう
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でも何かにつけてスプ打てる練習しないといつまでたっても初心者級だしなぁ
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スプ シルカン シルクラ インステの順だねdps
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高いDPSを出すのは誰でも出来る事、被弾がん無視で殴ればいいんだから
メーターには、いくら被弾したなんてでないんだからね
だけど実際には被弾を最小限にしてスプを全弾打ち込まないとDPSは伸びない
何が言いたいのかと言うと速度も絶対選択肢に無いって事はない
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いや、被弾はメーターで見れるぞ
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>>882
被弾時間、被弾ダメ、色々見れるけど
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いや速度は選択肢としてないから諦めてw
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上速度はエントリー(初心者)向け
と言うか基本的にスプは連携から撃ち出すから一定値まで速度上げると体感そんな変わらんよ
まぁ速攻4を貼れないなら上速度も・・・いや、でも無いな
結局スキルが回らなくなるから隙あらば連1を撃ってしまう癖がついたランサーになってしまって、そこで成長止まるからやっぱ良くないわ
速度は確かに楽だが槍としての限界がすぐ来るから自然とCTや憤怒になって行くと思うんだけどね
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>>882がいろんな意味の初心者で草
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ラカン3nmだと毎回こんな感じになる
ttps://gyazo.com/da0e2dfe0c2d54a8eac8a43fe1bd4932
インステンスの火力も馬鹿にはできない
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神殿3NMでした
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スプとシルクラが4割超えって普通なんこれ?たまたま?
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バレキャンあり?
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エレプリパならスプシルクラはクリ率4割は普通に超えるでしょ
インテンスのクリ率がちょっと低いくらいか
連撃ちょっと多いな
バレキャンなしの上憤怒OPかな多分
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>>892
まったくその通りですね
↑憤怒でCTが空けないから全CTのときに連1でバフためてバレッジ速度上げてます
MPがきついというのもあるけど・・・
理想はWCTなんだろうけど野良ばかりだから自分でも削らないときついんだよね
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この火力だとベルゴス15槍でドラゴンありかな?
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ベル15でドラゴンはなしです
ランサーでドラゴンってそんな変わります?
乗せるか迷ってます・・・
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ベルゴス15のドラゴン有りのプリエレPTでラカン920kの人見たことあるから、ドラゴン使ってるのかと思った勘違いしてごめん。
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割りと普通の火力でもこれくらいでるのか
ランサー叩くのもありやなー
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ランサーは手数多くて確定クリ持ちで尚且つスプとインテンスが多段だから一番ドラゴンバフと相性良いよー
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プリエレは流石にdps論議したらダメだろう
プリ単で測るべき
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>>>888のはプリエレなのに全然クリってないからクリ発かなり絞ってないか
プリ単とクリ率同じだしクリ発もっと積もう
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+260あるんだけど・・・
ここから詰むとなると刻印猛撃だわ
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そいえば威容2個つめてた気がする
プリエレでも精密いれてみる
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上級IDで威容2個詰めは相当運よくないと全然クリらないから結果精密ありよりdps低くなることのが多いのでオススメしないな
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正直野良でこんな出してくれるならどっちでもいいな
ヴェルデグで平均300〜350くらいなんだけど15にしたら出るかしら
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無理やろ
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>>898
すごい理論だなw
どんな脳構造してるんだろw
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ヴェル12だし>>888のと見比べたら全然下手糞(スキル振ってる回数が全然違う)だったけど恥を忍んで撮って来た
ttps://gyazo.com/4c603af08544bd381d299449ce5d3d36
ちなみに上速度下最敵憤怒CT、武器手速攻Ⅱ、クリ発+230くらい
上憤怒にすれば600k届くんですかね
まぁ2等槍で火力気にしてもしょうがないのかもしれないし、WCTにしてPT火力上げた方がいいって言われたらそれまでだけど
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WCTに変えて平均dps600-700出せば解決
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>>906
実際槍はドラゴン持つとDPS大分変わるけどな
常に殴り続けれる職にこそ恩恵あるから
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つか普通のダメージopないのかよ
2等ならct ダメ 憤怒 最敵しか選択肢ないんじゃね
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胴手足リリスマンなサブらんらんで神殿行くとボコボコ貫通するなあ
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ベルノ装備でラケ下行ってた時も同じようなこと言ってなかったか?
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さすがに3等で行く所じゃないだろ
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IL423だから開発は3等okという基準だよ
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ヴェルテグでもガンガン貫通するのにリリスはさすがになめすぎよ
ヒーラーは死ねこのゴミ盾、遮断しよって思ってるよ
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出たよ
IL満たしてるから大丈夫だろう奴
あのIL設定はそのIDへ行く上での最低レベルだ
基準じゃねーよ
アクセやインナー、サークレットでIL水増しした所で根本が何も変わってねーんだよ
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ILなんてなかった58時代から復帰してまだ1ヶ月も経ってない実質クソ雑魚新規の下らない感想で空気悪くしてすまんな
>>916
開発が提示するILってのは開発の想定する「最低基準」と違うのかな?
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リリスもヴェルも行ったがたいして変わらん
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ぶっちゃけリリスでも行けなくはない。
ただし、OP厳選済(アクセ含む)NMモーション完璧、PSも上の方じゃないと足手まとい。
それなら素直にヴェルデグきた方がお互いに幸せ。
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あと貫通する攻撃はガイテイ胴でも微妙に貫通するから、上のために避け癖つけたほうがいいかも
ラカンの突きやデュリのテロ付二段杖なんてクリったらしぬレベル
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実際最低基準ではあるし別にクリアもできるけど
ある程度のIDになると最低基準ってヒラに合わせてるから
盾が真に受けてヒラと同じような装備で行ったらあかんよ
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盾はダメージを受けては行けないって空気いつからだろうな
盾はタゲ維持もあるし時には無理する場面もあったりでヒーラーが一番生かさなければいけないのは盾
いつからだか火力を優先してヒールして盾は後回しにする人が多くなってきた気がする
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んな空気は無いぞ
単に下手糞なヒラほど立ち位置が火力と同じかさらに後ろに居るから
位置的に遠くなる盾にはヒールも解除も遅いっていう今も昔も変わらない構図
ちなみに分かってるヒラほどNMの真横やランタゲ誘導の為に盾側後方に行く
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ダルカンとラカンの盾側蘇生誘発だけは勘弁してくれダルいしかない
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つかデュリ以外の蘇生釣りって盾の事より火力の事重視した考えだよな
火力に怒られるのは嫌だけど盾はどうでもいいとでも思ってんだろうか
マジ頭悪い蘇生誘発と気絶誘発するヒラいるわ
ファイターは気絶誘発意味あるがランサーにメリット無いんだが
分かってやってるなら相当な嫌がらせだわ
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火力目線で見てもダルカンラカンの蘇生誘発は要らんわ
どう考えてもヒラの勘違いプレイ
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ラカンの蘇生釣りはマジでやめて欲しいな、あれでうっかり回避使うとマジでスタミナスッカスカになってやばい
蘇生釣りは本当デュリオンだけでいい
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デュリも下手な誘発ならしないほうがいいけどな
あれだけ中央戻ろうとして向きが変わるやつを火力側に向けて誘発繰り返されてクルクルされたらイラしかない
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昔のデュリと違って今回のは釣れるタイミング限られてるじゃん
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デュリの蘇生誘発は最初期のデュリ上でTA入ってから
少しでも時間稼ぐためにやってた事
神殿上ではもしかしたらやるのかもしれんが
少なくとも下では必要無い
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ダルカンの旗上げの時、ビビってシルカンしか挟めないんですが皆さんは避け方とか含めどんなやり方でやってますか?
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顔面フルブッパ吹っ飛ばされたら涼しいかおでいんてんす
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インステンスを貫通させてテロ
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ビビる前に旗上げパターン覚えた方が早い
それさえ覚えればボーナスゲーム
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旗揚げのときは武器腕速攻4あるとシルカンスプがギリギリ入るよ。いれたら横にちょっと動いて回避
重いと事故るけどね
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槍でも神殿行こうかと思うんだけど3NMの上級も見据えた要回避は後ろ蹴り後の突きと乱切り後の突きだけでいいのかな?
あと注意点あればお願いします!
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おそらくサーバーラグのせいだろうけどダルカンの叩きつけ吹き飛ばしの判定がエル上よりシビアになってるから
1歩動いて攻撃再開ってのは辞めて2歩動いて攻撃再開のがいいね ダルカンしんどすぎる
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難しく考えてる奴いるけどヒラからレジェンやヴィガー飛んでこない状況ってランサーでギル森してる時の状態とほぼ一緒
森用にMP軽減ガン詰み紋章にしてもマナポポチってもバトルウィル中って普通は足りないと思うんだけど連撃でも撃ってるの?
MP足りてる勢ってW速度でCTOPなくてスキル回らなくて連撃で茶濁してるからMP足りてるだけじゃ無い?
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すまん
槍スレに書いてしまった
間違いな
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>>936 それと盾始動の最終段の連続サークルもかなぁ 下級じゃ練習できないけど
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あのサークルはラケ上のバフ解除の尻尾回転とリズム一緒だから入るのは楽だと思うよ
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オルカの亀で、亀がコロコロ向きを変えるたび盾は移動す方がいいのか、現状キープでいいのですか?
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変える時ジャストで正面に位置を合わせないと
メインタゲへのランタゲで「向きを90度変えながら振り払う」攻撃をしてくるから結局向きズレる
ジャストで合わせる自信がないならその場で構えていた方がいいね
だがその前に何度も何度も向きを変えるっていうのは
ヒラが遠距離ランタゲ誘導を理解してない(盾側後方遠目に陣取れてない)
or遠距離火力がきちんと密着で殴れてないのどちらかだからその事を指摘した方がいい
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