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[Lancer]ランサースレ Part41
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『ランサー』
堅固な装甲で敵前に立つ守護神
クラス特性
分厚い装甲に包まれた圧倒的な防御力は、動きの鈍さを補って余りある。
自ら敵を引き寄せ、仲間の盾となる。
戦闘においては、常に先陣を切り、味方を導くリーダーとなり、パーティープレイの要となる。
<注意事項>
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■前スレ
[Lancer]ランサースレ Part40
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※煽りや荒らしは後方跳躍。
次スレは>>970が立てて下さい。
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ユニクロ派じゃなくてしまむら派だったってことだよ
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凱帝マンが溢れたからといってヴェルデグマンがいなくなるわけではない
こんな簡単なこともわからないのか
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質問で申し訳ないんですが
急に後方跳躍が後ろではなく前方跳躍になって困ってます
方向入力したらちゃんとそちらに飛ぶのですが
デフォだとキャラの前方に飛ぶ感じになってます
そういったUI設定みたいなのが不具合だかで項目すら無くて直せないので
解決方法知っている方いましたらご教授願います
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後ろ入力しながら回避すればええやん
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それかパッドをやめる
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パッド不具合出た当初はそれだったけど今は方向キー無しなら後方に飛ぶよ?
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移動キー押さなければ従来通りカメラ視点で後方出るよ
パッドもは知らないけどパッドもいけるんじゃないかな
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ランサーのクリ発っ50+255くらいあれば十分?どのくらいだといいのだろう
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わかんないからできるだけクリ寄せてる
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ランサー超初心者ですけど
インテンスダッシュって使った方が良いんですか?
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mob殴ったほうがいいんですかみたいな質問です
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>>821
基本的にはシルバレやアマブレ、シルカンからのコンボは必ずやっておきたい
シルクラ、スプリングはどっちも上の3つのスキルから連携出来るから試してみて
インテンスダッシュは、それらのコンボが無理なく回ってきたらで良いよ
ダメージ半減効果があるから、攻撃を受けなきゃいけないときとかに使うこともあるけど
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>>821
シャウトスキルだけだとヘイトを維持出来ないから
敵を殴り続ける必要があるの
インテンスは装備がしっかりしてると
下手な火力よりも火力出るから
ランサーを動かす上でめっちゃ重要なのよ
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インテってバッシュCT でも打った方がいいのかな?
高速化してないとDPS 上がらない気がするけどどうなんだろ
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紋章入れても最後の高ダメ部分がスプと同じ位だから多用はしないな
ギミックで離れた時に間合い詰めるために連携で使うか
CT 遊ぶときに使うとかそんなもん
連携無しで打つなら素スプ打ってた方がまし
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最終付近を当てれないと大したダメないから移動でついでにダメ要素、もしくは確実に長時間当てれる場合でしか使わない
正直ダメ軽減踏まえても無くてもさほど困らないスキルではある
槍的DPSでも上位にも来ることはあまりないから色々動きわかってきたら暇つぶし程度にどうぞ
少なくとも>>824みたいに重要視する事は今のIDではないかな
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シルクラがクリ運悪いとインテンス3位とか普通にあるけどな
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だから「あまり」無いって書いてあるんじゃないの?
意味わからんとこでくだらんレスつけなくても
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インテンスはNMによるとしか言えん
バルロナの全NMならで3、4位に入る
新IDならデュリオンも3、4位に入る
手数が盾に集中するタイプかランタゲや全体範囲攻撃が多いタイプかで変わるな
まぁNMによって紋章使い分ければいいんでねーかな
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>>829
何で自分のレスを他人事みたいに言ってんだ
バッシュct毎に インテンスは狙っていきたいスキルでしょ?DPS上位が何位までを指してるのか知らんが
まぁ>>821が初心者ならまずは維持しっかりすることからだけどな
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比較的多いCT速攻で話しさせてもらうと別にバッシュCT毎に狙うことないが...
現にMobが移動でもしなかったらウィル中インテンスなんて使わんだろ
カンスプバレスプDPSが優秀だからあくまでスプ系がCTなら使うぐらいだしそもそも打ちきれないと弱スキルだよ
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初心者にバッシュイテンスをCTごとに勧めるもんじゃないと思うけど
亀ってスタミナ減ったり、バレスプやアマクラもCT開けてる状態になってると思うし
まずはシャウト、シルカン、バレスプ、アマクラをしっかりキメられてからじゃないの
インテンスダッシュを使っていくのは。連携はともかくとして
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824だ
すまん火力バカで…
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いつの間にウィル中の話になったん?
まぁインテンス使わずスキル回ってDPS出てるなら良いんじゃないか
インテンス軽視されてるのはちょっと意外だったわ
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優先的に使うスキルが他にあるって事だろ
連迅インテンスがDPS 的にスプより上じゃないならスプに連携した方が良いわけだし
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ウィル中に使うのは論外だが、通常時なら使い勝手のいいスキルだわ
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雑魚おま環だけど位置ずれ貫通あるからあんまり使わないわ
というより使えないわ・・・
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>>835
ウィル中ならCTあまり関係なくなるからDPS高いスキルから打つだろ?CT速攻なら尚更だ つまりそういう事だ
これでわからんなら何言ってもわからんな
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ぜんぜんわからん!
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ttp://bit.ly/2q4mPE6
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ウィル中はDPS云々っていうかスプシルクラに繋がるのを 撃ってるだけ、つかウィルってそういうスキル
常時スプ撃てるような条件出してそういう事だとか言われても苦笑いしか出ない
通常時何か>スプ>シルクラしたあとなにしてんの?CT帰ってくるまで亀ってるわけじゃないとは思うが
攻撃くればシルカン出来るけど
時間残っててもアマブレ、CTの長いインスラ、連1
バレッジはマクロあるかないかで挟めるか変わってくるか
大体バレッジより上位にインテンス来てるし使わないのは勿体ない
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ラケ上1NMの両手バンバン移動にアイアンウィル+バッシュなし
インテンスが役に立った程度だなあ
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威力の割に動作長すぎ
バッシュからの連携だから実質CT21秒
紋章P重すぎ
俺はそっとインテンスとバッシュの紋章を外した
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昔からやってる人ほどインテンスは貫通怖くて必要最低限って人かなりいるんじゃないかな?昔はありえないほど貫通しまくったからスキルに組み込むって選択肢がすでにないんだと思われる。
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>>845
昔すぎるでしょさすがに
色々修正とかあったしそこは対応してくべき
後方跳躍を未だに後方にしか使わない人とかいそうだけど
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ギミック系や何かの発動系で殴りまくれるなら必須だけど普段はガードや回避等でCT速攻ならインテンス入る余地はそこまで無い
そんだけの話でしょ
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したらばランサーって連撃回数すげー多そうだな
3分くらいの戦闘で200Hit以上連撃してそう
連撃とか100Hit以上したら恥ずかしいレベルなのに
上速度にして(連撃の)手数多いのにDPS伸びないとか言ってそうな奴無茶苦茶いそう
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盾で被弾最小限で尚且つDPS上げたい奴は今日から連撃抑えろ
ついでに敵のモーション把握とスプを挟み込めるかを踏まえた上でのスキル回しを自分で構築しろ
なんの気なしに連撃してる奴マジで多すぎ
15持ち槍のくせに関門下500k程度とか笑えねーよ
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連撃1は挟むけどな
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連撃は0だな
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関門下ならヴェル槍、ヨウラ手、ドラゴンなしの1周15分レイドだと平均して700〜800kでるけど、ベルゴス15槍の人で1m見たことあるからもっと出せそう
槍で火力出てるって各IDでの基準ってなんぼだろ?
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槍はpt火力がでてれば2M位はいくけど槍がひっぱるようなptなら廃装備でもせいぜい1〜1.5前後じゃないかな
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いきなり連撃語るマン現る!
よく分からんけど手本見せたいなら素晴らしい結果のエクセルでも貼ってからにしてくれよ...
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槍が2M行くのは全員身内で理解者の廃装備じゃないと無理そうだな
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DPS追求するなら火力職やるし
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連撃マンは何の職させてもDPSしょっぱいからなぁ…
スキル回ってないのに速度を選択する意味が分からんわ
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速度は動き早い相手に対応しやすい
別にDPS大してなくてもタゲ維持出来るし、被弾多いほうがヒラ負担増えてヒラが死にやすくなると思ってる
正直ガード挟むこと前提で考えればそんな詰まらないでしょ
バリア破壊とかで良く詰まるけどね(´・ω・`)
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今は槍だってある程度の火力出すのは仕事のうちだろ...
慣れるまでは仕方ないとしてもタゲ維持向き調整だけでいいと思ってるなら大間違い
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取りあえずその補助輪(暗闘)外そうぜ
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動き速いったってパターン決まってるから対応もなにもないよ
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たまに来るダルカンの変則コンボやめてほしい
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>>860
でもタゲ飛んだら愚痴るんでしょ?
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火力出して維持するのが理想だけど
火力<維持
火力出そうとして維持できなかったり頻繁に横から殴ろうとして向き変ったら
火力職が火力だせなくて本末転倒
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すげーDPS出してるランサーって結構上位にインテンスが入ってるから、
インテンスいらないとか言ってるランサーは割とお察しだと思う
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インテンスない人はそこに連撃入ってるからな
お察しだわ
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ランサーはだいたい3パターン
・シルカンメインの初心者
・連撃マン
・インテマン
好きに選べ!
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マクロパレキャンマンは?
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パレ?
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シルカン威力おp付けてるわ(´・ω・`)
盾は大して使わんから許して
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バレの誤変換すまんな
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みんな慣れてるであろう関門下でインテンス有り無しでどれくらい火力がかわるのかメーターで計って貼ってみるのはどうか?
全体のDPSとスキル毎のDPS張ればわかりやすい
あとは1周何分でクリアしたかと自分の武器手、ドラゴンの有無、ヒラの種類の申告をしてくれれば比べやすいはず
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神殿に限ればシルカンop良さそうだな
誰か比較して
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今の話題になったのは>>821くらいからだろ
初心者にインテンス進めるもんじゃないって話から、いつの間にかインテンス使わないとDPS雑魚って話に変わってる
熟練ランサーでインテンス使わないでDPS高い人はあんまりおらんと思うけど
初心者にはやや扱いづらいから勧めるには不向きでは
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比較するも何もメーター見たら一目瞭然だろ
スプの割合42〜47%でシルカンとか20前半だぞ
例えシルカン系のスキルOPにした所で25%ちょい行くかどうかだ
そう言えばこの話キルガル期や暴風期にも出たな
シルカン回数がいくら増えようとスプには負けるからやめとけ
スプがシルカンに負けてるなら殴れてない証拠
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つーかWCT速攻4でようやくスキルが綺麗に回るって言うのに速度なんか入れたら連撃の嵐待ったなしなんてすぐ分かるだろう
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?????
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初心者はまずスプリングを撃ちきる練習をするべき。きっちり撃ち込めるようになったらインテンスの練習でもなんでもすれば良いと思う。
インテンスがどれだけ火力でて魅力的なのかは>>865>>866が実際どんな感じになるかをメーターつけて教えてくれるだろうから期待しよう
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いっそ初心者はアクセも力にしてシルカンしてたほうがdps出そう
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でも何かにつけてスプ打てる練習しないといつまでたっても初心者級だしなぁ
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スプ シルカン シルクラ インステの順だねdps
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高いDPSを出すのは誰でも出来る事、被弾がん無視で殴ればいいんだから
メーターには、いくら被弾したなんてでないんだからね
だけど実際には被弾を最小限にしてスプを全弾打ち込まないとDPSは伸びない
何が言いたいのかと言うと速度も絶対選択肢に無いって事はない
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いや、被弾はメーターで見れるぞ
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>>882
被弾時間、被弾ダメ、色々見れるけど
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いや速度は選択肢としてないから諦めてw
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上速度はエントリー(初心者)向け
と言うか基本的にスプは連携から撃ち出すから一定値まで速度上げると体感そんな変わらんよ
まぁ速攻4を貼れないなら上速度も・・・いや、でも無いな
結局スキルが回らなくなるから隙あらば連1を撃ってしまう癖がついたランサーになってしまって、そこで成長止まるからやっぱ良くないわ
速度は確かに楽だが槍としての限界がすぐ来るから自然とCTや憤怒になって行くと思うんだけどね
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>>882がいろんな意味の初心者で草
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ラカン3nmだと毎回こんな感じになる
ttps://gyazo.com/da0e2dfe0c2d54a8eac8a43fe1bd4932
インステンスの火力も馬鹿にはできない
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神殿3NMでした
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スプとシルクラが4割超えって普通なんこれ?たまたま?
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バレキャンあり?
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エレプリパならスプシルクラはクリ率4割は普通に超えるでしょ
インテンスのクリ率がちょっと低いくらいか
連撃ちょっと多いな
バレキャンなしの上憤怒OPかな多分
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>>892
まったくその通りですね
↑憤怒でCTが空けないから全CTのときに連1でバフためてバレッジ速度上げてます
MPがきついというのもあるけど・・・
理想はWCTなんだろうけど野良ばかりだから自分でも削らないときついんだよね
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この火力だとベルゴス15槍でドラゴンありかな?
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ベル15でドラゴンはなしです
ランサーでドラゴンってそんな変わります?
乗せるか迷ってます・・・
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ベルゴス15のドラゴン有りのプリエレPTでラカン920kの人見たことあるから、ドラゴン使ってるのかと思った勘違いしてごめん。
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割りと普通の火力でもこれくらいでるのか
ランサー叩くのもありやなー
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ランサーは手数多くて確定クリ持ちで尚且つスプとインテンスが多段だから一番ドラゴンバフと相性良いよー
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プリエレは流石にdps論議したらダメだろう
プリ単で測るべき
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>>>888のはプリエレなのに全然クリってないからクリ発かなり絞ってないか
プリ単とクリ率同じだしクリ発もっと積もう
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+260あるんだけど・・・
ここから詰むとなると刻印猛撃だわ
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そいえば威容2個つめてた気がする
プリエレでも精密いれてみる
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上級IDで威容2個詰めは相当運よくないと全然クリらないから結果精密ありよりdps低くなることのが多いのでオススメしないな
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正直野良でこんな出してくれるならどっちでもいいな
ヴェルデグで平均300〜350くらいなんだけど15にしたら出るかしら
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無理やろ
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>>898
すごい理論だなw
どんな脳構造してるんだろw
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ヴェル12だし>>888のと見比べたら全然下手糞(スキル振ってる回数が全然違う)だったけど恥を忍んで撮って来た
ttps://gyazo.com/4c603af08544bd381d299449ce5d3d36
ちなみに上速度下最敵憤怒CT、武器手速攻Ⅱ、クリ発+230くらい
上憤怒にすれば600k届くんですかね
まぁ2等槍で火力気にしてもしょうがないのかもしれないし、WCTにしてPT火力上げた方がいいって言われたらそれまでだけど
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WCTに変えて平均dps600-700出せば解決
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>>906
実際槍はドラゴン持つとDPS大分変わるけどな
常に殴り続けれる職にこそ恩恵あるから
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つか普通のダメージopないのかよ
2等ならct ダメ 憤怒 最敵しか選択肢ないんじゃね
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胴手足リリスマンなサブらんらんで神殿行くとボコボコ貫通するなあ
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