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[Lancer]ランサースレ Part41

1名無しさん:2016/11/29(火) 01:50:22 ID:fTfVPdzc
『ランサー』
堅固な装甲で敵前に立つ守護神

クラス特性
分厚い装甲に包まれた圧倒的な防御力は、動きの鈍さを補って余りある。
自ら敵を引き寄せ、仲間の盾となる。
戦闘においては、常に先陣を切り、味方を導くリーダーとなり、パーティープレイの要となる。

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■前スレ
[Lancer]ランサースレ Part40
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※煽りや荒らしは後方跳躍。
次スレは>>970が立てて下さい。

685名無しさん:2017/05/05(金) 10:18:12 ID:e9I5ywf6
突進とかの押し出しは受ける職で決まってる気がする
前にdsヲリでガードしないでぼったちした状態で突進系受けても抜けないが、スタンス抜くと後ろにスリ抜けるってのを確認したことがある
盾がガードしてて抜ける時は軸がズレてるとかなんかな

686名無しさん:2017/05/05(金) 12:28:45 ID:zIviPamQ
糞鯖だしラグもあるんじゃね?

687名無しさん:2017/05/05(金) 21:33:30 ID:QdzmIu5M
ベルノみたいなデカイ奴にインテンスが突き抜けるのも鯖のせい?

688名無しさん:2017/05/05(金) 23:46:20 ID:sgRM4Pl.
ベルゴスP4の岩噴出もインテンスで外側に出ちゃうことあるしね

689名無しさん:2017/05/05(金) 23:51:47 ID:A5qqmHic
障害物に衝突した判定の通信遅延でなんたらかんたら(適当)
高速移動系はどれも稀に突き抜ける

690名無しさん:2017/05/06(土) 02:27:29 ID:wktuGMno
じゃあシャウトのバフとか関係ないのか!それ言われてからシャウトめっちゃ撃ってたわ・・・
でもバルロナのクーマスとかシャウトしてなかったら押されて、したら押されなかったんだよなぁ
たまたまなんだろうか、よくわからない・・・

691名無しさん:2017/05/06(土) 06:16:02 ID:3z6ig6xI
ガーキャンと張り手が重なると突き抜ける
自分ではガードしたつもりでも攻撃始まりの後にガードしてるから棒立ち状態と判定されて槍は押される
攻撃の瞬間にガード(ジャスガ)する形では押されてしまう
シャウトバフが入っていると自身がヲリのDSやファイのラース中のような押し出されない状態になる

692名無しさん:2017/05/09(火) 01:50:07 ID:6NqiH52M
ベルノ上2と3NMで足元の赤い輪は消えてないのにメーター見ると火力のヘイトがカウントされてんだけど単純に取られただけ?
カニが横歩きして離れてく時がある
取り返しに行かなくても帰ってくるが

693名無しさん:2017/05/09(火) 01:52:07 ID:7gYvyUDI
>>692
青タゲもカウントされる

694名無しさん:2017/05/09(火) 01:56:19 ID:6NqiH52M
ランタゲの回数だったのか良かった
雑魚召喚される場所はバグが〜とか聞いたことあるからそっち系かと思って心配してたわ

695名無しさん:2017/05/10(水) 04:14:01 ID:6NqiH52M
装備更新具合によるとは思うけど
W致命にアクセクリもクリ入れて精密が鉄板?
クリ+250位だけどスプとシルクラが良くて4割で安定しない
精密外して威容2個目にするとかアクセクリを力にするとかした方が良いのかな

696名無しさん:2017/05/10(水) 05:42:59 ID:yqnpPFx.
W致命で+280位でもスプリングは4割程度
プリパでも混合アクセで+230の方がDPSは高いな
どっちも赤クリが守護精密威容終結だからW致命の精密out威容inだったらまた違うかもしれん
個人的にはW致命で守護威容2終結か混合で守護精密威容終結がいい気がする
クリ発+250くらいだったら混合は苦しそうだし威容2でしばらくやってみたらいいと思う

697名無しさん:2017/05/10(水) 06:22:20 ID:XmS47ZFI
スタンドバフとオーラ合わせて基礎混み400超えたら俺は威容2守護終結にしてる
スタンドバフ10状態からならクリ4割超え安定してる
プリは威容精密

698名無しさん:2017/05/10(水) 08:24:58 ID:1znsh3bM
相手にしてるボスで臨機応変にしたらよかろ
どのボスもクリ抵抗違うんだから

699名無しさん:2017/05/10(水) 12:12:14 ID:.xAcoZKg
>>698
65IDだとベルゴスとそれ以外ぐらいしか分けられなそうなんだけど、ベルゴス以外のIDボスでクリ抵抗にそんなに差があるもんなの?

700名無しさん:2017/05/11(木) 00:41:13 ID:3IQvFZYM
+280って猛撃でも貼ってるの?
入れ替えで試してみたけどあんまり変わらんかったわ
クリ1個変えただけだし当たり前か

701名無しさん:2017/05/11(木) 12:10:54 ID:5YS8r79s
猛撃と速攻一枚ずつだな
速攻二枚だったけど速攻二枚いらんかなって張り替えた
くり運やら討伐時間違うからしばらくやらんとわからんやろね

702名無しさん:2017/05/11(木) 12:50:27 ID:ksRxeQHc
今時猛撃は流石にない

703名無しさん:2017/05/11(木) 16:17:39 ID:y9.PX3eQ
ガーシャウィル的に速攻外すのはない
高火力身内がいないか自分で超火力出せるなら別だけど

704名無しさん:2017/05/11(木) 17:05:48 ID:Mq4g5ZYk
うち高火力すぎて二回目の憤怒時ctだから速攻駄目なんじゃないかと思いはじめてる

705名無しさん:2017/05/11(木) 19:51:11 ID:yqnpPFx.
W速攻WCTでもまともなPTなら2回目にガーシャウィル間に合わないな
開幕自己バフ使って2回目の憤怒にも自己バフ合わせできるのって開幕にCT速攻つけた装備で切り替えたヲリとかくらいじゃない?
それでも削り早いPTならヲリでも間に合わんし、それなら3回目間に合えばいいと思うんだが
固定あるなしでも変わるし自分の環境に合わせればいいと思うわ

706名無しさん:2017/05/11(木) 21:06:24 ID:Mq4g5ZYk
そうそう結局三回目に間に合えばいいわけなんだよね
とは言っても速攻の快適さに慣れた今となっては他を貼る勇気はないわ

707名無しさん:2017/05/11(木) 22:00:16 ID:ZjgGBKd.
ヴェルデグ12とボウカ15だったらどっちがオススメ?

708名無しさん:2017/05/12(金) 03:29:27 ID:RBzGKK1Y
op考えたらボウカーに決まってるやろ

709名無しさん:2017/05/12(金) 12:43:50 ID:jwkVSfuA
OP1個増えるって比べ物にならんほど変わるからな
ダウンみたいなゴミOP付けたら鉄屑に早変わりだが

710名無しさん:2017/05/13(土) 08:39:16 ID:2cpuYT2Q
暴禍の頃速攻III2つつけてたが妖羅で猛撃4速攻4貼ってる
クリ発300超えるとスプのクリが40%オーバーで気持ちいい
エレパだと50%近くなる

711名無しさん:2017/05/13(土) 10:13:56 ID:JNVu7pHI
最近はサブ槍なら敵対値Ⅳの刻印1枚張りもありと思えてきた
敵対値紋章つけなくても維持できるし、+15ムン相手でも離れて誘導する場面になっても飛ばないから安心できる

712名無しさん:2017/05/13(土) 10:33:29 ID:mIJVoTRs
刻印4は速攻がやっぱり良いと思うけどな
次点で剛力、敵対はノーチャン
クリ入れて敵対稼いだ方が効率良いと思う

713名無しさん:2017/05/13(土) 12:22:33 ID:Dyf.aNQc
まあ腐っても4だし2張るのももったいないようなサブなら敵対も悪くないんじゃない
なんもつけないよりははるかにマシ

714名無しさん:2017/05/13(土) 13:09:03 ID:JNVu7pHI
2がもったいないというよりはゴミ処理兼他に良い刻印出るまでのつなぎだな
それに敵対値4だから遠慮なく張り替えできる利点もある

715名無しさん:2017/05/14(日) 14:26:07 ID:xNHIzBBQ
昨日初めて地下関門上級に行きましたが、2NMの2連踏みつけと3NMの2連叩きつけ(の2発目)がガードしていても貫通してしまいます。
同じ攻撃でも貫通するときとしない時があるので条件がわかりません…
装備は全身ヴェルデグ12にで防御力86698、耐久力92あります。これでは足りないのでしょうか?

716名無しさん:2017/05/14(日) 14:52:51 ID:XQ069jrg
胴OPは?
それ次第だけどたぶん憤怒じゃね

717名無しさん:2017/05/14(日) 15:21:46 ID:eD5ydCc6
同じ装備で胴op、最も憤怒前方、胴脚甲冑刻印永久2、シャウト耐久紋章ありでやっても3NM憤怒両手叩きつけは貫通したから諦めた。
全身ベルゴスのフレは貫通しないって言ってた

718名無しさん:2017/05/14(日) 15:25:56 ID:iHliWVog
ちょっとした位置の違いで前方OP効果乗らなかったりもするからそれもあるかもな

719名無しさん:2017/05/14(日) 15:26:30 ID:eD5ydCc6
って質問の答えとずれた。
貫通してる時はNMが憤怒状態だからだと思うよ

720名無しさん:2017/05/14(日) 17:03:55 ID:BCJRM4p6
ウィルとガーシャは合わせて使った方いい?それともctあいたらすぐ使った方がいい?

721名無しさん:2017/05/14(日) 17:20:13 ID:nEj0x6XE
貫通する攻撃わかってんなら回避かアイアン使えば良いじゃん

722名無しさん:2017/05/14(日) 17:22:47 ID:XlfLtXow
妖羅マンだけど今のとこどのIDでも貫通せんわ

723名無しさん:2017/05/14(日) 17:36:27 ID:xNHIzBBQ
>>716
被ダメ・前方・敵対になってました。お金がたまったら憤怒入れてみます
3NMの叩きつけは即死することがあるのでガードは諦めて回避してみます

724名無しさん:2017/05/14(日) 20:05:35 ID:RTB92hEY
>>723
クリは?
装備OP変えるのは結構大変だから刻印やクリで調整した方がいいよ
一部緑クリを耐久に変えるのもあり
デュリオン来たときも初っぱな耐久足りなくて耐久足してた奴結構居たしね

725名無しさん:2017/05/14(日) 20:21:05 ID:XAFM742g
ベルゴス鎧作れよとしか言いようのない案件であった
というか盾職は凱帝鎧以外つけること自体が間違い ベルデグー鎧よりも暴禍鎧のが強いはず

726名無しさん:2017/05/14(日) 20:49:17 ID:C562Ogs.
凱帝胴は平気で保存粉数千要求するから型落ちでも軽く作れなんて言えんわ
その保存粉あれば他職2キャラ以上の装備を作れるんだから
特性ありきのせいで歪みすぎ

727名無しさん:2017/05/14(日) 20:58:31 ID:0Q16kubE
>>723
2等で憤怒入れたら今度は抜いた分のOPの分貫通するから意味無いと思う
妖羅作るにしてもベルノ上って言うクソIDで素材を7人で奪い合いだからやってらんないけどな

728名無しさん:2017/05/15(月) 03:39:37 ID:XhLyR9LQ
だからイベント中にIDはしっかり回せと

729名無しさん:2017/05/15(月) 08:07:21 ID:QOj7wysE
全身ボウカ12(甲冑Ⅱ+貴重守護インナー)でも貫通するから、無理にガイテイ作るよりはヴェルのがいいよ
昔と違ってスタミナ制になったしスタミナ管理の練習した方が良い

730名無しさん:2017/05/15(月) 08:17:01 ID:5JXgnYkQ
実際憤怒中のアレは回避推奨なんじゃないの?毎回避けてるわ
そもそも非憤怒で貫通しない攻撃が憤怒中は貫通してしかも瀕死級の攻撃になる仕組みがよくわからん

731名無しさん:2017/05/15(月) 09:07:24 ID:BFbzmXBo
暴禍12でも、って笑うところか?

732名無しさん:2017/05/15(月) 09:09:39 ID:wd0l3CDo
俺も正確な事は分からないけど
非憤怒時と憤怒時、それぞれの攻撃毎で攻撃力が違うのは確認してる
一番分かりやすいのは初期暴風でレイジ入れた時で
あらゆる攻撃がガード貫通死レベルになる
また憤怒状態中に出した攻撃が途中で憤怒が切れると
憤怒中のその痛い攻撃力を非憤怒状態で受ける事になって
憤怒軽減OPが働かずにガードの上からでも即死する事がある
これはベルゴスのフェーズ1でよくあった

733名無しさん:2017/05/15(月) 09:28:54 ID:BIOpk8Yg
盾は減少OP重ねるのが最善だから
暴禍12は別に笑うところではないぞ

734名無しさん:2017/05/15(月) 09:38:02 ID:QOj7wysE
日本語がおかしくてごめんな
減少OP4個あったとしても貫通するってこと言いたかっただけだ

735名無しさん:2017/05/15(月) 14:46:34 ID:XAFM742g
軽減OPの仕組みわからない人が上級ID行くのは迷惑行為極まりないから大人しくベルノ上周回して妖羅素材集めしてね

736名無しさん:2017/05/15(月) 14:48:21 ID:XAFM742g
>>732はまるで見当違いの思い違いしてるようなのであまり適当なこと言わないようにね

737名無しさん:2017/05/15(月) 15:38:52 ID:x2Cxdbt2
とりあえず緑クリを耐久に変えてみろ
そして頑張って回避だ
PSや調整で何とかなるものを大金払うのはもったいねぇ

あとはカボチャ酒とか料理だな
ラカン石で3NM用の耐久アクセ狙うのも良いかもしれん

料理はちと金かかるかもしれんが安上がりで済まそうぜ

738名無しさん:2017/05/15(月) 15:57:30 ID:gOfABPnI
ガード含め当たったらマズイのが分かってんだから避ければ良いだけだな
いちいち変えなくて良いと思う
神殿で貫通だらけで無理ってなるなら考えればいい

739名無しさん:2017/05/15(月) 17:54:52 ID:aSHYLnic
オムカス臭いのがいるな

740名無しさん:2017/05/15(月) 19:32:06 ID:rtXe9Y9M
暇人なら妖羅つくれ
金あるなら熾焔目指せ
どちらでもないなら避けるか我慢して受けるか他職やれ

741名無しさん:2017/05/15(月) 20:12:58 ID:zIviPamQ
そして一向に増えない盾人口

742名無しさん:2017/05/16(火) 00:39:52 ID:r9v.jNjY
逆に考えるんだ
プルーフって何ですか?
極攻術って使わないといけないんですか?
連撃しないとMPきついんで
とか言って火力職すらまともに理解してない奴が
盾なんて出来るか?
装備敷居と要求PSがあからさまに高い以上
盾不足はしょうがないと言えばしょうがない
緑OP付けてる貫通盾なんて見たくないだろ

743名無しさん:2017/05/16(火) 03:18:34 ID:XhLyR9LQ
バフ理解してない奴は基本的に説明文読まない
人に聞く前にまず説明文読むか探すかしろって感じの奴多い
「聞いた方が早い」確かにそうだ
しかし探す努力くらいはしろ
それでどうしても分からなければ聞けって言うのが人に聞く上での順序としてあるだろうに
まぁ中には指摘されるまでしないなんて言う完全受け身なのもいるんだが

744名無しさん:2017/05/16(火) 03:35:29 ID:w6IwQvKM
わかるわー
人に聞く前に自分で調べる気が微塵もないやつって結局言われたことしかできないからなぁ
自分からなにも聞きもせずに全部わかりませんよりかはましではあるが・・・

745名無しさん:2017/05/16(火) 04:20:32 ID:77bHt7xo
マシって言うのを良いと取り違える奴もいるから怖いわ
他と比べてマシなだけで良いとは一言も言ってないのに勘違いして、停止して成長しない人が俺のギルドにいるわ
愚痴っぽくなってしまったが

746名無しさん:2017/05/16(火) 09:26:07 ID:CvqtAxyE
>>745
あなたは人間的な部分でちゃんて成長続けられていますか?
ゲームの腕前とかはどうでもいいけど

747名無しさん:2017/05/16(火) 12:08:30 ID:G9bA8yoU
バルロナ3NMのぴょんぴょんいってる雑魚召喚ってどうしてますか?アイアンウィルはって無視でいいのかな?いまいち自爆のタイミングがわからんのよね

748名無しさん:2017/05/16(火) 12:16:56 ID:Me/9/a7o
自分で倒してる

749名無しさん:2017/05/16(火) 13:31:12 ID:WuayFgRQ
硬直入らなければ大体5秒くらいじゃね?
激しく点滅したらそろそろかー程度で避けてる
感覚だなー
上級なら避ける必要があったけど下はアイアンかリザでいいかって感じ

750名無しさん:2017/05/17(水) 01:06:23 ID:uUxIZp6U
槍のガードって右クリ以外に設定すると挙動おかしくない?自分だけかな?
具体的にはスキルキャンセルしてくれなかったりガード発動しなかったりが結構な頻度で起こる
ヲリなら問題ないしマウス変えても治らないからテラ側の問題だと思うんだが、、、

751名無しさん:2017/05/17(水) 01:13:12 ID:Mq4g5ZYk
cで問題なく使えてる

752名無しさん:2017/05/17(水) 09:15:48 ID:BFbzmXBo
>>750
同時押し出来ないキーボードなんじゃないの

753名無しさん:2017/05/17(水) 12:44:30 ID:bCF.Uzr2
ゲーミング以外で同時押し不安定なのはまあ当たり前かね
一応USB3.0は3.0、2.0は2.0へとか極力同じとこに刺したほうがいいかもね
そんなんで不具合出るほどやわじゃないと思うけどね

754名無しさん:2017/05/17(水) 13:59:58 ID:uUxIZp6U
たしかに症状的にはその辺が怪しいかもです
ただ右クリ左クリ入れ替えただけでもその症状なんだよね ヲリならそんなこと無いし
たしかUSBで6キー同時押し対応で PS/2なら全キー対応だから 帰ったら接続確認してみます

755名無しさん:2017/05/17(水) 15:40:35 ID:Z.JQIoLw
HID標準ドライバーだと一回のパケットで6個分のキーコードとモディファイヤのビットデータが送れます。ただし、6個以上のキーを押した時にどのキーコードが優先されるかはハードを作った人がどの様に処理しているかによります。
あと、安いキーボードは入力をキーマトリクスという方式で誤魔化しており、同時入力が実際には使えない物も存在します。参考までに。

756名無しさん:2017/05/17(水) 17:59:10 ID:DTGWK/H2
関門上の3nmの叩きつけでダメ喰らうのって貫通だったのか
判定がおかしいのかと思ってた

757名無しさん:2017/05/17(水) 18:04:42 ID:1h/gkqEc
>>756
どの叩きつけ?

758名無しさん:2017/05/17(水) 18:38:42 ID:KqWljlHI
火力なら一撃で瀕死になりかねない威力だからなー
ガイテイ胴かつ結構な防御確保しないと無傷とはいかない

759名無しさん:2017/05/18(木) 17:39:05 ID:DTGWK/H2
>>757
左からの3連かな、昨日確かめたら憤怒時に貫通してた
2nmの踏みつけも憤怒してると2発目貫通してた

憤怒って今まで、こんなに急激に攻撃力あがるもんだったっけ?このIDだけ特殊なんかな?

760名無しさん:2017/05/18(木) 18:01:30 ID:eVEVAurc
憤怒軽減あるなしじゃないの?
ベルゴス防具だけど痛くないし貫通もない
リリス防具で痛いって言ってるならそりゃ痛いよ?
ベルノ防具でラケリスの攻撃食らってるのと一緒だからな

761名無しさん:2017/05/18(木) 18:28:26 ID:sgRM4Pl.
>>759
左からの三連は、全身リリスなら下手すると三発目で20万近食らうよ
ガードしても10万近く抜ける

762名無しさん:2017/05/18(木) 18:48:02 ID:GMwm3NzI
即死は即死で文句言うし痛いのも文句言うのな
下だけ行ってればいいんじゃね?分相応に

763名無しさん:2017/05/18(木) 19:02:15 ID:aSHYLnic
別に文句ってわけではないと思うがw

764名無しさん:2017/05/18(木) 19:25:44 ID:Mq4g5ZYk
痛いと言えないスレになりました

765名無しさん:2017/05/18(木) 19:37:11 ID:zIviPamQ
絶対に痛がってはいけない盾職24時

766名無しさん:2017/05/18(木) 20:13:18 ID:Mq4g5ZYk
ん、キモチイイ

767名無しさん:2017/05/19(金) 03:37:49 ID:Xhiur6h.
毎回この話してる気がするけど槍は新2等にするくらいなら一世代前の旧凱帝の方がいいからな・・・

768名無しさん:2017/05/19(金) 07:30:58 ID:zIviPamQ
凱帝作ったことないから分からんのだけど一世代前の凱帝ならそんな気軽に作れるの?

769名無しさん:2017/05/19(金) 07:41:36 ID:WA/qeZg2
凱帝なんてエンジョイ勢には無縁よ
大人しく2等3等で妥協しときなさい

770名無しさん:2017/05/19(金) 08:40:26 ID:zIviPamQ
だよな
凱帝作って当たり前みたいな空気出してるプロやばい

771名無しさん:2017/05/19(金) 08:49:47 ID:uumC/UfM
盾枠は空いてるから2等でも入りやすいしな

772名無しさん:2017/05/19(金) 11:29:55 ID:RdN/HKjc
盾はOPしっかりしてれば2等でもいいのでみなさんどんどん盾だしてください

773名無しさん:2017/05/19(金) 13:17:25 ID:dzrjr3P2
妖羅素材は前期末からイベントでバラ撒かれてただろ……?
今なんてベル上バル下で拾えるし旧凱帝のハードルはかなり低いよ

774名無しさん:2017/05/19(金) 13:36:55 ID:GDKuiE4E
ベルノ、バルロナ行くくらいなら関門行ったほうが楽しい
ガチ勢みたいに凱帝素材の為につまらないID回り続ける気力なんてないのよ
今の野良募集でもそんな感じがよく出てるじゃない
募集は関門水路率が高いの

775名無しさん:2017/05/19(金) 13:39:58 ID:dzrjr3P2
関門なんかが楽しいの?どうせ下なんでしょ?
なんだ新規か

776名無しさん:2017/05/19(金) 14:17:05 ID:BOeEizo6
武器分の香水と角で15万金
腕も作ると+7万5千金でここからop厳選と強化があるがこれでもユニクロと言えるだろうか

777名無しさん:2017/05/19(金) 14:35:33 ID:j2oi.t2A
そりゃ買えばそうなるだろ
前シーズンからラケ上とかもリリスでぼちぼちやりつつ、素材貯めておけば武器胴くらい作れる分はあるだろ
ラケ上をぼちぼちこなせない槍なら、今シーズンも関門上とか神殿上は難しいし、そういう奴にガイテイは必要ない

778名無しさん:2017/05/19(金) 15:00:31 ID:NCV4dRJQ
「なんだ新規か」
過疎ゲーを進行させる古参の鑑よな

779名無しさん:2017/05/19(金) 15:15:30 ID:dzrjr3P2
新規なら凱帝のことは考えないでいいってことな
そもそも上級に行かないなら4OP胴なんて必要ないわけだし
逆に上級に通えてる層なら旧凱帝作れるのは実際当たり前なんだよ
プロ勢ってのはもう熾焔を作ったり準備してる奴な

780名無しさん:2017/05/19(金) 15:59:49 ID:VqHb.yiQ
上級行くなら凱帝ってか貫通がひどくてヒラに負担かけている場合は装備をより良い奴にしろってだけだわな
プリでもエレでも関門上行くが多少の貫通は特に困らんよ
貫通攻撃回避もできずに防具リリス混じりとかだと同じ槍やって身としてはどーかと思うけど

781名無しさん:2017/05/19(金) 16:19:13 ID:CvqtAxyE
アクセのクリ忍耐にするとか耐久インナー使えばいいじゃん
今からヨウラ作ってOP完璧にするとかコスパ悪く感じる

782名無しさん:2017/05/19(金) 16:47:09 ID:wd0l3CDo
今期の最終装備を何にするかだな
新ガイテイ胴作るつもりなら我慢してヴェルデグで繋いでおけばいいし
ヨウラ(ベルゴス)が最終装備なら繋ぎも要らないし速攻作ればいい
ベルゴスもヨウラで十分いけるだろうしコスパで言えば相当高い
新規でお金ないなら2等でいいんじゃないかな槍は金掛かる職だしね

783名無しさん:2017/05/19(金) 16:54:39 ID:R0ZtRECc
コスパの話じゃなくてパフォーマンスの話だろ
耐久上げるよりop つけた方が劇的に効果が出る
数万の貫通はクリやインナーで耐久上げてもどうにもならないよ
軽減系は合算して軽減入る前のダメから軽減されるっぽいから効果が大きい
軽減無しのダメが200000万
軽減の合計が50% 凱帝の憤怒60%
ガード値80000だとして
200000*0.5-80000=20000の貫通
200000*0.4-80000=0(貫通無し)
耐久上げても軽減無しのダメが減るだけで頑張って180000になったとしても
180000*0.5-80000=10000
とかこんな感じ頑張った割にアレ?ってなる
実際はもうちょい別の要素があるんだろうけど大まかにこんな感じ

784名無しさん:2017/05/19(金) 17:13:44 ID:OH3cP5eo
盾の胴に関しては型落ちでもしばらく使えるから
タイミングよく作れば本当はコスパいいんだけどな
火力の凱帝腕みたいなもんだ




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