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[Lancer]ランサースレ Part41
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『ランサー』
堅固な装甲で敵前に立つ守護神
クラス特性
分厚い装甲に包まれた圧倒的な防御力は、動きの鈍さを補って余りある。
自ら敵を引き寄せ、仲間の盾となる。
戦闘においては、常に先陣を切り、味方を導くリーダーとなり、パーティープレイの要となる。
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■前スレ
[Lancer]ランサースレ Part40
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※煽りや荒らしは後方跳躍。
次スレは>>970が立てて下さい。
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戦闘継続してる以上火力のヘイトはそのまま維持されてるに決まってるじゃないか
殴らずにマラソンしてるならヘイトは初期の状態に近いくらいにはなるけどね?
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昔みたいに火力ヘイトの減衰緩やかじゃないからシャウト2〜3回してる間には取り返せるはずだけど
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wikiにPTメンバーが死んだら敵対値が初期化されてタゲが飛びやすくなるって書いてるから全員の敵対値がリセットされるんだと思ってたけどリセットされるのは死んだ人だけなの?
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それ少し前までの話
死んだ人だけ0であってると思う
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そういうことか
ありがとう
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ヲリ盾がやたら取り返すの時間かかるのはそういうことなんだな
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ヲリ盾はクライCTだと、トレント打ちながらでも、
ゲイルストック貯めるまで、タゲが返ってこないのよ。
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バルロナオルカ行ったことないんだけど盾難しいID?
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難易度はそれほどでもないけど、どちらも2NMがカメラアングルとの戦いだった気がする
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バルロナ2NMは押し出されないようになってからは一気に簡単になったよね
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バルロナ2NMはたまーに押されて溜まった沼にダイブするけどな
バルロナ3NMは正面軸から左に少しずれただけでなぎ払いするからそれに気を付ける事だったかな
オルカは3NMは開幕垂直に維持できるかどうかだけど、押し出しされなくなったしその心配もないかー
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ヌルゲ!
つーか全体的にどのIDも時間かかってだるいな
身内と時間潰しに入った野良とのクリア時間の差がやばい
野良は1周でお腹いっぱいになる
槍で入ると弱火多すぎだしデッド合わせてくれないクソエレとかでマジだるい
槍以外で入ると憤怒以外でバトルウィル入ってたりするクソ槍に出くわして、これまたイライラする
開幕ガーシャバトルウィル入ってるのにレイジしない槍とかさ
ちゃんと考えてやってんのかなあいつらって思ってしまう
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バトルウィル!!!ガーシャ!!!よしレイジいれるぞ!!!!ct
(´・ω・`)
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野良バルロナとか地獄でしかないから、
割とマジで身内としか行かない方がいい
今回のIDはどこもクッソ堅い
2等火力とかはいさよならってかんじ
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というより前回が柔らかすぎた
ラケ上以外
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2等火力が弱いんじゃない
メンツ全員が下手くそなだけだ
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15でいっても15分くらいかかったから5分くらい硬くなってる
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>>630
これあるw
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これだけスキル回しの情報とかサイトが出回ってるのになぜ低火力が多いのか・・・
なぜなら!!!大半の人間が・・・そのサイトの存在を知らないからである!
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2chにいると攻略見てるのが当たり前みたいに錯覚するけど、むしろそんな情報見てからやる人のほうが少ないんじゃないの
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そんなサイトを見てるアホは何が楽しくてゲームしてるのかな
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じゃあなんで君はこんなところにいるんだろうね
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2等火力が弱いというか
型落ちしたリリスを握りしめた弱火が2等火力の振りしてる
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リリスは3等だからな
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特性込みの火力を想定して設計されたIDだしな
韓国じゃ丁度いいかもしれんが日本じゃイライラは当然
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ベルゴスの時の力上昇プレミアムに追加か常時にでもしてくれればなー
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プレに特性補填の力耐久つけるのいいかもと思ったけどそうするとノンプレはぶき募集ばかりになってノンプレのライト勢の人権なくなるの目に見えるから無いな
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ノンプレがノンプレ限定で募集したらいいじゃない
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人が多ければそういう住み分けも出来るんだろうけどこの過疎じゃあなぁ・・・
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先輩方に質問です。 ムングレ実装で復帰(2年ぶり?)したんだけど、今の開幕のスキル回しってどんな感じですか?
僕の今のスキル回しは
シャウト→レイジ→アマブレ、シルカン→ガーシャ→バトルウィル→以下略
って感じに回してます
アマブレとシルカン当たりに大体1撃目くるのでそれにあわせてます。
バトルウィル中は最速でアマブレ3まで貯まるようにはしてるですが、火力のブッパタイミング速すぎて間に合ってないorz
レイジ撃ってからせめて5秒(最低アマブレ2入るまで)待ってほしいと思うんですが、今のところは上のスキル回し以外に良い案が思いついてない状態です。
先輩方はどう対処されてるか教えていただけませんか?
長文失礼しました。
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開幕からアマブレ3は無理だからそれは仕方ない
アイアン、ガーシャ、シャウト、レイジ、ウィル、アマブレ、あと適当でアマブレ優先
かなぁ 開幕は危険な攻撃以外ほとんど顔面でバフデバフ優先してる
プリいれば大体プロアマくるしアイアンもあるし
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関門の2NMの岩て最初の1個だけ残して他全部壊す方法でやってるんだけど
みんなはどう?他に良い方法があるなら教えて頂きたいです
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NM手前でバフもらう
ガーシャして歩いていく
歩いてる最中にバトルウィル発動
NM正面でアマブレ シャウト レイジ バレスプ アマブレ以下適当
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ガーシャはともかくウィルを開幕歩きながら使う奴はなんなの?
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>>647
とにかく他人と組む時点で待ってくれなんて通用しないから
自分で効率良く見つけるしかない
とにかくすぐアマブレは最初に撃って全員のDPSを上げないと駄目
後は他の人のレス参考、1番目か2番目にはアマブレ持って来ないと
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>>651
お前はお前の好きなようにやればいいじゃない
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火力職によってベストなウィルタイミングが違うという悲しみ
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うちはレイジ入るまで殴らないルールだから楽なもんよ
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>>647
シャウトの順序変えればええんちゃう?
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大抵の高火力組は開幕神癒ブローチとCT装備の持ち替えするからシャウトアマブレレイジガーシャウィルと余裕があるよ
問題は低火力並火力の特に何も考えてない層くらいかな
特に回り込み使う奴だな
タゲマークが盾にいたのを見た瞬間に回り込みするアホ居るしな
それを防ぐためにはリーシュを入れるといいね
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ガーシャ→グランジ接近→シャウト→レイジ→アマブレorウィル(ボスの開幕モーション次第)
これ以外に正解なくない
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意見がかなり割れてて草
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覚醒緩和来たし胴とか脚も覚醒しちゃおっかなって思ってるけどどう?
15にすればサブとかにも渡せるし
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勝手にしろや
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そもそも忍者がいる時点でタイミングはあわん
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ランサーしかあまり動かさないんならいいんじゃない?
俺は火力も出すからその分他の火力の武器15させたいけど
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>>658
ダッシュするとダッシュしてる間はNMの索敵にかからないから推奨できないな
ダッシュして近付いてNMが別の奴にタゲ行くこととかあったろ?
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こんなに速く沢山レス頂けると思ってなかったので返信遅くなってごめんなさい。皆さん開幕のやり方がそれぞれ個性でてるのが面白いですね。
アマブレだけは最速で入れるようにスキル回し変えてみようと思います。
>>664
ダッシュで索敵から外れるの初めて知りました
たまに最速で近寄ったのに後ろの人にFAもってかれてた謎もとけてスッキリしました。ありがとうございます。
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追記で何故かID変わってますがID:cVURBgToの647コメしたものです。
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>>658
レイジの後アマブレしたとして アマブレ3いつつくんだ?
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>>664
一度も別の人にタゲ行ったことないけど・・・
ランサー向いてないんじゃ
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一度も無いとか
これはエアプかな
突っ込んで行って発見ヘイトが後ろの人に行くなんてあるあるなんだが
開幕シャウトするからどうでもいいが
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そもそもランジの射程が10だか15位しかないんだから発見されてから間合い詰めてシルクラなりバレが普通じゃないのか
あとシャウト使う人に聞きたいんだが迅速入れてんの?
素のシャウト使うくらいならバレスプシルクラ入れてる方がマシな気がするし、迅速入れて開幕しか出番ないならバレの野獣入れてる方がマシな気がするんだが
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ラケで毎回最初に滑空させてたタイプかw
シャウトの強制タゲ維持時間でバフ関係入れたいだけだし
バレスプだけのヘイトで飛ばないなら良いんじゃないか
何をもって普通って言ってんの?自分のやり方が正義ならそうしてれば良いだろ?
開幕飛ばさず入れるもん入れてるならどうやろうが誤差だよ
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一度もないのは流石にエアプ
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一度もない→周りがゆっくり入場するタイプだったorガンガン進んで周りを全く見ていない超先行型
海外のTA組ですら保険にリーシュか索敵範囲外で火力ヒラが待機して盾のFAを確実に待っていると言うのに
歩幅合わせてほんの少し後ろから来てもらってダッシュしてみ?
タゲ取られるから
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タゲとられるかどうかはまぁいいとして、シャウト使わなかったらNMに押されね?
この前久しぶりにランサーでID行ったら押されるからおかしいと思ってたら
シャウトのバフ切れたら押されますよってPTMに指摘されたわ
シャウト強制とかめんどくさすぎなんだけど、みんなシャウト開幕しか使ってない?
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>>674
むしろ最近は硬くなって槍のダメもかなり下がってるので、開き直って敵対ガン積み構成にしてる
ガイテイはともかくヴェルデグはこれもありじゃないかな
本気ムングレとかいると飛ぶこともあるみたいだし
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?????
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敵対ガン積み...
野獣の脅威IV「ガタッ」
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押されるのはガード解いたタイミングで前方押し出しスキルが来たからだろ
攻撃し続けるかガードしてたら押されない
ガーキャンしたタイミングで押し出しスキルくらうと進まれる
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慌ててガードしても攻撃モーションに入ってたら棒立ち判定になって進まれる
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紋章で悩んでいるのですが、シャウトの野獣紋章がないと高火力PTに当たっときタゲの維持は難しいでしょうか?
シルカンやバレッジの野獣紋章まで外している人もいると聞いたので
今こんな構成でやっています。武器はヴェル12WCT速度憤怒です
不慣れで亀状態になることが多いのでST増加&回復系に振っています
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1237564.png.html
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普通にやってれば野獣系は一切いらんが
バレッジ野獣>シルカン野獣>>>不要の壁>>>>シャウト野獣
なので少なくともシャウト野獣はいらないしウィル速度は必須
維持できない場合は紋章で調整するより戦神いれな
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>>681
ありがとうございます。さっそく再組成してみます
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>>681
マ?
思考停止でバレッジとシルカンの野獣入れてたわ
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自分の力量次第で取捨選択すりゃええ
ほんとはノーチャンだがWCT胴シャウトCTって言う過去の構成に刻印速攻付ければ超亀構成に出来るんじゃないかな
オススメは絶対しないけど
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突進とかの押し出しは受ける職で決まってる気がする
前にdsヲリでガードしないでぼったちした状態で突進系受けても抜けないが、スタンス抜くと後ろにスリ抜けるってのを確認したことがある
盾がガードしてて抜ける時は軸がズレてるとかなんかな
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糞鯖だしラグもあるんじゃね?
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ベルノみたいなデカイ奴にインテンスが突き抜けるのも鯖のせい?
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ベルゴスP4の岩噴出もインテンスで外側に出ちゃうことあるしね
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障害物に衝突した判定の通信遅延でなんたらかんたら(適当)
高速移動系はどれも稀に突き抜ける
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じゃあシャウトのバフとか関係ないのか!それ言われてからシャウトめっちゃ撃ってたわ・・・
でもバルロナのクーマスとかシャウトしてなかったら押されて、したら押されなかったんだよなぁ
たまたまなんだろうか、よくわからない・・・
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ガーキャンと張り手が重なると突き抜ける
自分ではガードしたつもりでも攻撃始まりの後にガードしてるから棒立ち状態と判定されて槍は押される
攻撃の瞬間にガード(ジャスガ)する形では押されてしまう
シャウトバフが入っていると自身がヲリのDSやファイのラース中のような押し出されない状態になる
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ベルノ上2と3NMで足元の赤い輪は消えてないのにメーター見ると火力のヘイトがカウントされてんだけど単純に取られただけ?
カニが横歩きして離れてく時がある
取り返しに行かなくても帰ってくるが
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>>692
青タゲもカウントされる
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ランタゲの回数だったのか良かった
雑魚召喚される場所はバグが〜とか聞いたことあるからそっち系かと思って心配してたわ
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装備更新具合によるとは思うけど
W致命にアクセクリもクリ入れて精密が鉄板?
クリ+250位だけどスプとシルクラが良くて4割で安定しない
精密外して威容2個目にするとかアクセクリを力にするとかした方が良いのかな
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W致命で+280位でもスプリングは4割程度
プリパでも混合アクセで+230の方がDPSは高いな
どっちも赤クリが守護精密威容終結だからW致命の精密out威容inだったらまた違うかもしれん
個人的にはW致命で守護威容2終結か混合で守護精密威容終結がいい気がする
クリ発+250くらいだったら混合は苦しそうだし威容2でしばらくやってみたらいいと思う
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スタンドバフとオーラ合わせて基礎混み400超えたら俺は威容2守護終結にしてる
スタンドバフ10状態からならクリ4割超え安定してる
プリは威容精密
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相手にしてるボスで臨機応変にしたらよかろ
どのボスもクリ抵抗違うんだから
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>>698
65IDだとベルゴスとそれ以外ぐらいしか分けられなそうなんだけど、ベルゴス以外のIDボスでクリ抵抗にそんなに差があるもんなの?
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+280って猛撃でも貼ってるの?
入れ替えで試してみたけどあんまり変わらんかったわ
クリ1個変えただけだし当たり前か
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猛撃と速攻一枚ずつだな
速攻二枚だったけど速攻二枚いらんかなって張り替えた
くり運やら討伐時間違うからしばらくやらんとわからんやろね
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今時猛撃は流石にない
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ガーシャウィル的に速攻外すのはない
高火力身内がいないか自分で超火力出せるなら別だけど
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うち高火力すぎて二回目の憤怒時ctだから速攻駄目なんじゃないかと思いはじめてる
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W速攻WCTでもまともなPTなら2回目にガーシャウィル間に合わないな
開幕自己バフ使って2回目の憤怒にも自己バフ合わせできるのって開幕にCT速攻つけた装備で切り替えたヲリとかくらいじゃない?
それでも削り早いPTならヲリでも間に合わんし、それなら3回目間に合えばいいと思うんだが
固定あるなしでも変わるし自分の環境に合わせればいいと思うわ
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そうそう結局三回目に間に合えばいいわけなんだよね
とは言っても速攻の快適さに慣れた今となっては他を貼る勇気はないわ
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ヴェルデグ12とボウカ15だったらどっちがオススメ?
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op考えたらボウカーに決まってるやろ
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OP1個増えるって比べ物にならんほど変わるからな
ダウンみたいなゴミOP付けたら鉄屑に早変わりだが
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暴禍の頃速攻III2つつけてたが妖羅で猛撃4速攻4貼ってる
クリ発300超えるとスプのクリが40%オーバーで気持ちいい
エレパだと50%近くなる
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最近はサブ槍なら敵対値Ⅳの刻印1枚張りもありと思えてきた
敵対値紋章つけなくても維持できるし、+15ムン相手でも離れて誘導する場面になっても飛ばないから安心できる
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刻印4は速攻がやっぱり良いと思うけどな
次点で剛力、敵対はノーチャン
クリ入れて敵対稼いだ方が効率良いと思う
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まあ腐っても4だし2張るのももったいないようなサブなら敵対も悪くないんじゃない
なんもつけないよりははるかにマシ
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2がもったいないというよりはゴミ処理兼他に良い刻印出るまでのつなぎだな
それに敵対値4だから遠慮なく張り替えできる利点もある
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昨日初めて地下関門上級に行きましたが、2NMの2連踏みつけと3NMの2連叩きつけ(の2発目)がガードしていても貫通してしまいます。
同じ攻撃でも貫通するときとしない時があるので条件がわかりません…
装備は全身ヴェルデグ12にで防御力86698、耐久力92あります。これでは足りないのでしょうか?
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胴OPは?
それ次第だけどたぶん憤怒じゃね
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同じ装備で胴op、最も憤怒前方、胴脚甲冑刻印永久2、シャウト耐久紋章ありでやっても3NM憤怒両手叩きつけは貫通したから諦めた。
全身ベルゴスのフレは貫通しないって言ってた
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