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[Lancer]ランサースレ Part41
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『ランサー』
堅固な装甲で敵前に立つ守護神
クラス特性
分厚い装甲に包まれた圧倒的な防御力は、動きの鈍さを補って余りある。
自ら敵を引き寄せ、仲間の盾となる。
戦闘においては、常に先陣を切り、味方を導くリーダーとなり、パーティープレイの要となる。
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■前スレ
[Lancer]ランサースレ Part40
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※煽りや荒らしは後方跳躍。
次スレは>>970が立てて下さい。
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WCTでって書き忘れてた
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武器以外に調整するところが多くて、単純にこの武器でDPSいくつというのも確実じゃないよなぁ
御神体、アクセ、紋章、各OP、ステータス、刻印とか
もっと言うとスキル回しか
ここで言う平均的な槍の装備はどんなもんなんだろ
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構成と時間書かないと何の意味もない
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ベルノ強過ぎだろ・・・と思ったらベルゴスのことか
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弱化切らしたり死にまくって戦闘時間伸ばすやつとかデッドを憤怒時に入れないエレが大量にいるから平均DPSに意味はないが
一般人集めたPTでならさっき書いた数値くらいは出る
武器腕速攻3以上貼るのは最低条件ね
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>>592
>>593
現状WCTで700kなのよ
それをW憤怒にしたらどれくらい上がるのかと思ったのだが分かる人おる?
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どれくらい上がるかって言ってもな
槍がW憤怒にする場合ボスが憤怒してない時間を限りなく短くするPSが火力に要求されるから固定以外でやってもどんどんDPS下がるだけよ
野良出るならシルカンずっと撃てるWCTのほうがDPS出ること多い
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ベルノでwctとw憤怒作って自分で試せよ
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結局のところDPS追求すると憤怒パーセンテージをどれだけ上げれるかになるから
pt全体の協力がいるんだよねえ
15装備集団が強いのも非憤怒時を一瞬で削れるからだし
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>>599
TAやっていくような仲間がいるなら憤怒
いないならCTでいいと思うよ
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プレイ感からいってもctの速攻4が最高
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OPの話でしょ
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ごめん
書くとこ間違えた
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PTメンバーが死ぬとタゲがはがれやすくなるように感じるのですが何か理由があるのでしょうか
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ヘイトリセットされるからです
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もう今それなくね?
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まだヘイトバグが残ってて、シャウトの強制タゲ維持時間が終わった瞬間飛んでるんじゃないかと思ってるんだけどどうなの
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現状でヘイトバグが起きるのはリリスの引き寄せからの赤円多発の場面とベルゴスのヘイト持ちが死んで起きて取り返した後のハーカンくらいかな
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デュリ2NMもタゲ飛ぶと戦闘状態にならないバグあるよね
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雑魚召喚するタイプのNMはどれもヘイトバグがある
今一番目にするのが多いのはベルゴスでハーカン召喚したときにタゲが飛ぶあれ
デュリオンとかでもよくある
今のシステムだと普通に盾やってたらバグ以外でタゲが飛ぶことはほとんどない
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>>611
ラカンでもサークル出ると飛ぶなぁ
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>>613
じゃあラケ上3NMで最初は全くタゲ飛ぶ気配すらなかったのに一回死んで復活した途端に頻繁に飛ぶようになるのは何なの?
死なないように意識しすぎて亀になったとかではない
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それは死んで自分のヘイトが0になってるからでしょ
起きてすぐの状態でシャウトしても一時的に最大値取れるだけ
シャウト効果切れればシャウト効果中に殴れた分のヘイト値に戻るから火力高い相手なら普通に飛ぶ
それに死ぬとスタンドバフも切れるから死んだ時と死んで無い時とでは一発一発の獲得ヘイトも違うよ
ベルゴス時のシャウトの仕様は最大敵対値を維持し続けるけど通常IDではしないよ
シャウトの仕様を通常IDとベルゴスとで混同してるとか?
まさかシャウト効果=レイジ効果と一緒って思ってないよね?
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シャウト使っても5秒経ったら元の敵対値に戻るのは分かってるよ
死んだら全員の敵対値がリセットされるけど、盾が死んで復活するまでの間に火力が殴った分はそのまま火力が敵対値持ってるから、俺が思ってる以上にその分が大きいってこと?
単純に戦闘開始時の状況とほぼ同じか+αぐらいかなと思ってたんだけど
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戦闘継続してる以上火力のヘイトはそのまま維持されてるに決まってるじゃないか
殴らずにマラソンしてるならヘイトは初期の状態に近いくらいにはなるけどね?
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昔みたいに火力ヘイトの減衰緩やかじゃないからシャウト2〜3回してる間には取り返せるはずだけど
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wikiにPTメンバーが死んだら敵対値が初期化されてタゲが飛びやすくなるって書いてるから全員の敵対値がリセットされるんだと思ってたけどリセットされるのは死んだ人だけなの?
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それ少し前までの話
死んだ人だけ0であってると思う
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そういうことか
ありがとう
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ヲリ盾がやたら取り返すの時間かかるのはそういうことなんだな
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ヲリ盾はクライCTだと、トレント打ちながらでも、
ゲイルストック貯めるまで、タゲが返ってこないのよ。
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バルロナオルカ行ったことないんだけど盾難しいID?
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難易度はそれほどでもないけど、どちらも2NMがカメラアングルとの戦いだった気がする
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バルロナ2NMは押し出されないようになってからは一気に簡単になったよね
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バルロナ2NMはたまーに押されて溜まった沼にダイブするけどな
バルロナ3NMは正面軸から左に少しずれただけでなぎ払いするからそれに気を付ける事だったかな
オルカは3NMは開幕垂直に維持できるかどうかだけど、押し出しされなくなったしその心配もないかー
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ヌルゲ!
つーか全体的にどのIDも時間かかってだるいな
身内と時間潰しに入った野良とのクリア時間の差がやばい
野良は1周でお腹いっぱいになる
槍で入ると弱火多すぎだしデッド合わせてくれないクソエレとかでマジだるい
槍以外で入ると憤怒以外でバトルウィル入ってたりするクソ槍に出くわして、これまたイライラする
開幕ガーシャバトルウィル入ってるのにレイジしない槍とかさ
ちゃんと考えてやってんのかなあいつらって思ってしまう
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バトルウィル!!!ガーシャ!!!よしレイジいれるぞ!!!!ct
(´・ω・`)
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野良バルロナとか地獄でしかないから、
割とマジで身内としか行かない方がいい
今回のIDはどこもクッソ堅い
2等火力とかはいさよならってかんじ
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というより前回が柔らかすぎた
ラケ上以外
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2等火力が弱いんじゃない
メンツ全員が下手くそなだけだ
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15でいっても15分くらいかかったから5分くらい硬くなってる
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>>630
これあるw
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これだけスキル回しの情報とかサイトが出回ってるのになぜ低火力が多いのか・・・
なぜなら!!!大半の人間が・・・そのサイトの存在を知らないからである!
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2chにいると攻略見てるのが当たり前みたいに錯覚するけど、むしろそんな情報見てからやる人のほうが少ないんじゃないの
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そんなサイトを見てるアホは何が楽しくてゲームしてるのかな
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じゃあなんで君はこんなところにいるんだろうね
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2等火力が弱いというか
型落ちしたリリスを握りしめた弱火が2等火力の振りしてる
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リリスは3等だからな
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特性込みの火力を想定して設計されたIDだしな
韓国じゃ丁度いいかもしれんが日本じゃイライラは当然
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ベルゴスの時の力上昇プレミアムに追加か常時にでもしてくれればなー
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プレに特性補填の力耐久つけるのいいかもと思ったけどそうするとノンプレはぶき募集ばかりになってノンプレのライト勢の人権なくなるの目に見えるから無いな
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ノンプレがノンプレ限定で募集したらいいじゃない
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人が多ければそういう住み分けも出来るんだろうけどこの過疎じゃあなぁ・・・
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先輩方に質問です。 ムングレ実装で復帰(2年ぶり?)したんだけど、今の開幕のスキル回しってどんな感じですか?
僕の今のスキル回しは
シャウト→レイジ→アマブレ、シルカン→ガーシャ→バトルウィル→以下略
って感じに回してます
アマブレとシルカン当たりに大体1撃目くるのでそれにあわせてます。
バトルウィル中は最速でアマブレ3まで貯まるようにはしてるですが、火力のブッパタイミング速すぎて間に合ってないorz
レイジ撃ってからせめて5秒(最低アマブレ2入るまで)待ってほしいと思うんですが、今のところは上のスキル回し以外に良い案が思いついてない状態です。
先輩方はどう対処されてるか教えていただけませんか?
長文失礼しました。
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開幕からアマブレ3は無理だからそれは仕方ない
アイアン、ガーシャ、シャウト、レイジ、ウィル、アマブレ、あと適当でアマブレ優先
かなぁ 開幕は危険な攻撃以外ほとんど顔面でバフデバフ優先してる
プリいれば大体プロアマくるしアイアンもあるし
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関門の2NMの岩て最初の1個だけ残して他全部壊す方法でやってるんだけど
みんなはどう?他に良い方法があるなら教えて頂きたいです
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NM手前でバフもらう
ガーシャして歩いていく
歩いてる最中にバトルウィル発動
NM正面でアマブレ シャウト レイジ バレスプ アマブレ以下適当
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ガーシャはともかくウィルを開幕歩きながら使う奴はなんなの?
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>>647
とにかく他人と組む時点で待ってくれなんて通用しないから
自分で効率良く見つけるしかない
とにかくすぐアマブレは最初に撃って全員のDPSを上げないと駄目
後は他の人のレス参考、1番目か2番目にはアマブレ持って来ないと
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>>651
お前はお前の好きなようにやればいいじゃない
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火力職によってベストなウィルタイミングが違うという悲しみ
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うちはレイジ入るまで殴らないルールだから楽なもんよ
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>>647
シャウトの順序変えればええんちゃう?
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大抵の高火力組は開幕神癒ブローチとCT装備の持ち替えするからシャウトアマブレレイジガーシャウィルと余裕があるよ
問題は低火力並火力の特に何も考えてない層くらいかな
特に回り込み使う奴だな
タゲマークが盾にいたのを見た瞬間に回り込みするアホ居るしな
それを防ぐためにはリーシュを入れるといいね
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ガーシャ→グランジ接近→シャウト→レイジ→アマブレorウィル(ボスの開幕モーション次第)
これ以外に正解なくない
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意見がかなり割れてて草
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覚醒緩和来たし胴とか脚も覚醒しちゃおっかなって思ってるけどどう?
15にすればサブとかにも渡せるし
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勝手にしろや
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そもそも忍者がいる時点でタイミングはあわん
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ランサーしかあまり動かさないんならいいんじゃない?
俺は火力も出すからその分他の火力の武器15させたいけど
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>>658
ダッシュするとダッシュしてる間はNMの索敵にかからないから推奨できないな
ダッシュして近付いてNMが別の奴にタゲ行くこととかあったろ?
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こんなに速く沢山レス頂けると思ってなかったので返信遅くなってごめんなさい。皆さん開幕のやり方がそれぞれ個性でてるのが面白いですね。
アマブレだけは最速で入れるようにスキル回し変えてみようと思います。
>>664
ダッシュで索敵から外れるの初めて知りました
たまに最速で近寄ったのに後ろの人にFAもってかれてた謎もとけてスッキリしました。ありがとうございます。
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追記で何故かID変わってますがID:cVURBgToの647コメしたものです。
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>>658
レイジの後アマブレしたとして アマブレ3いつつくんだ?
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>>664
一度も別の人にタゲ行ったことないけど・・・
ランサー向いてないんじゃ
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一度も無いとか
これはエアプかな
突っ込んで行って発見ヘイトが後ろの人に行くなんてあるあるなんだが
開幕シャウトするからどうでもいいが
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そもそもランジの射程が10だか15位しかないんだから発見されてから間合い詰めてシルクラなりバレが普通じゃないのか
あとシャウト使う人に聞きたいんだが迅速入れてんの?
素のシャウト使うくらいならバレスプシルクラ入れてる方がマシな気がするし、迅速入れて開幕しか出番ないならバレの野獣入れてる方がマシな気がするんだが
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ラケで毎回最初に滑空させてたタイプかw
シャウトの強制タゲ維持時間でバフ関係入れたいだけだし
バレスプだけのヘイトで飛ばないなら良いんじゃないか
何をもって普通って言ってんの?自分のやり方が正義ならそうしてれば良いだろ?
開幕飛ばさず入れるもん入れてるならどうやろうが誤差だよ
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一度もないのは流石にエアプ
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一度もない→周りがゆっくり入場するタイプだったorガンガン進んで周りを全く見ていない超先行型
海外のTA組ですら保険にリーシュか索敵範囲外で火力ヒラが待機して盾のFAを確実に待っていると言うのに
歩幅合わせてほんの少し後ろから来てもらってダッシュしてみ?
タゲ取られるから
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タゲとられるかどうかはまぁいいとして、シャウト使わなかったらNMに押されね?
この前久しぶりにランサーでID行ったら押されるからおかしいと思ってたら
シャウトのバフ切れたら押されますよってPTMに指摘されたわ
シャウト強制とかめんどくさすぎなんだけど、みんなシャウト開幕しか使ってない?
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>>674
むしろ最近は硬くなって槍のダメもかなり下がってるので、開き直って敵対ガン積み構成にしてる
ガイテイはともかくヴェルデグはこれもありじゃないかな
本気ムングレとかいると飛ぶこともあるみたいだし
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?????
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敵対ガン積み...
野獣の脅威IV「ガタッ」
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押されるのはガード解いたタイミングで前方押し出しスキルが来たからだろ
攻撃し続けるかガードしてたら押されない
ガーキャンしたタイミングで押し出しスキルくらうと進まれる
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慌ててガードしても攻撃モーションに入ってたら棒立ち判定になって進まれる
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紋章で悩んでいるのですが、シャウトの野獣紋章がないと高火力PTに当たっときタゲの維持は難しいでしょうか?
シルカンやバレッジの野獣紋章まで外している人もいると聞いたので
今こんな構成でやっています。武器はヴェル12WCT速度憤怒です
不慣れで亀状態になることが多いのでST増加&回復系に振っています
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1237564.png.html
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普通にやってれば野獣系は一切いらんが
バレッジ野獣>シルカン野獣>>>不要の壁>>>>シャウト野獣
なので少なくともシャウト野獣はいらないしウィル速度は必須
維持できない場合は紋章で調整するより戦神いれな
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>>681
ありがとうございます。さっそく再組成してみます
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>>681
マ?
思考停止でバレッジとシルカンの野獣入れてたわ
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自分の力量次第で取捨選択すりゃええ
ほんとはノーチャンだがWCT胴シャウトCTって言う過去の構成に刻印速攻付ければ超亀構成に出来るんじゃないかな
オススメは絶対しないけど
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突進とかの押し出しは受ける職で決まってる気がする
前にdsヲリでガードしないでぼったちした状態で突進系受けても抜けないが、スタンス抜くと後ろにスリ抜けるってのを確認したことがある
盾がガードしてて抜ける時は軸がズレてるとかなんかな
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糞鯖だしラグもあるんじゃね?
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ベルノみたいなデカイ奴にインテンスが突き抜けるのも鯖のせい?
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ベルゴスP4の岩噴出もインテンスで外側に出ちゃうことあるしね
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障害物に衝突した判定の通信遅延でなんたらかんたら(適当)
高速移動系はどれも稀に突き抜ける
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じゃあシャウトのバフとか関係ないのか!それ言われてからシャウトめっちゃ撃ってたわ・・・
でもバルロナのクーマスとかシャウトしてなかったら押されて、したら押されなかったんだよなぁ
たまたまなんだろうか、よくわからない・・・
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ガーキャンと張り手が重なると突き抜ける
自分ではガードしたつもりでも攻撃始まりの後にガードしてるから棒立ち状態と判定されて槍は押される
攻撃の瞬間にガード(ジャスガ)する形では押されてしまう
シャウトバフが入っていると自身がヲリのDSやファイのラース中のような押し出されない状態になる
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ベルノ上2と3NMで足元の赤い輪は消えてないのにメーター見ると火力のヘイトがカウントされてんだけど単純に取られただけ?
カニが横歩きして離れてく時がある
取り返しに行かなくても帰ってくるが
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>>692
青タゲもカウントされる
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