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[Lancer]ランサースレ Part41
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『ランサー』
堅固な装甲で敵前に立つ守護神
クラス特性
分厚い装甲に包まれた圧倒的な防御力は、動きの鈍さを補って余りある。
自ら敵を引き寄せ、仲間の盾となる。
戦闘においては、常に先陣を切り、味方を導くリーダーとなり、パーティープレイの要となる。
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■前スレ
[Lancer]ランサースレ Part40
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※煽りや荒らしは後方跳躍。
次スレは>>970が立てて下さい。
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冥堂3NMエレパで火力勢が1.5M〜2.1M出してるのに俺のDPSが359kしかないんだがスキル回しが悪いのかな?
刻印勇猛なしリリスでも流石にこれはDPS低すぎだよな?
アクセはW致命でクリは威容憤怒守護者精密
もちろんウィルとガーシャは憤怒に合わせて使ってる
アマブレシルカンバレスプを適当に撃ってるだけじゃダメなんか?
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答え出てるじゃん
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スプはできるだけCT毎に使ってるんだがこれ以上どう変えればいいんだ
書き忘れてたけどOPはW憤怒とスプ威力
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>>505
刻印勇猛入れてからまたどうぞ
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その装備でもアマスプクラッシュカンスプクラッシュバレスプクラッシュキチンとやってたらそんなに低くない
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>>500
精密抜き→0%クリ
精密あり→100%クリ
さすがに精密無くてもクリ出るとかエアプ多すぎひん?
これ以上いじめないからもうエアプは黙ってて
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>>507
できてる気になってるだけで実際アレかもしれないしもうちょっと頑張ってみる
ところでみんなある程度顔面受けってやってる?
顔面するかどうかでスプの回数も変わってくると思うけど
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>>489
ドラミングのヒラ位置についてkwsk
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>>508
0ではねーぞ
たまーにクリでるからな
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あと100でもないな
数発分クリでないこともある
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分かんねーけど試した時は>>508だった
まーどっちにしろ誤差だろうけど
精密入れる選択しかないのは確かだよね
んで精密無しではクリ普通には出ないのも確か
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話の内容はデュリやリリス道中のクリが出にくい雑魚に対して精密を付ける事により、浮揚時確定クリが出るか出ないかの話な
途中から見たやつは勘違いしたらややこしくなるからな
まぁ精密あるなしで明らかにクリ率違うから疑うなら道中だし付け替えてみなよ
そもそもこの話はデュリ実装時から言われてて今更な内容だけどな
ちなみにここ槍スレな
>>510
ドラミングと言うより火力に対してのランタゲは真後ろに移動するのは致し方ないとして、
ヒラに対してのランタゲはヒラの方向へ移動する訳だけだから、先の戦闘場所を考えた位置取りをするといい
わざわざヒラが狭い方向や火力側(真後ろ)にいる必要はないって事
野良だと何も考えてないヒラの位置取りするやつがいるからな
ちなみにドラミングのランタゲは地味だけど追尾があるから回避時に左右に流れるとそちらにカーブする
何も考えてないヒラは適当な方向へ移動するから、ドラミングを追いかけて正面で受けて向きを安定させる盾にしたらイライラでしかない
ちなみに真っすぐ移動してくれるとダッシュ一本で追いつくから、盾へのドラミングが来る前にバレスプシルクラまで決めれる
ついでに盾へのドラミング時にプロテクorガースピとロック(+サンクorボール)の用意まで出来てるヒラは盾の事を考えれてる最高のヒーラー
ここまでしてくれるとドラミング時にバッシュインテンスでプロテク切れても安心して身を任せてバレスプへと攻撃が続けれる
自分のとこの固定ヒラさんは全部してくれるからマジ感謝
そう言うヒラさんに出会ったらフレお願いするといいよ
ドラミング以外でプロテクしてるプリはノーチャンかな・・・
たらたら長い駄文失礼
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くのいちの極光は最初の波動プロテクで守ったりもあるからなんでもノーチャンというのはなんと視野が狭いなと思う
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ご丁寧に開幕レイジぶっ込み用にプロアマしてくれるプリちゃんを責めないで!
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固定での最適解を野良に求めてもズレはあるんじゃねーの知らんけど
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プロアマは全部波動にあわせるんよ
らんらんさーはウィルでたえてほしいんよ
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開幕プロテクとか90波動のプロテクとかはどうでもいいんじゃね
ドラミング前には返ってくるだろ
WCTW速攻2↑にプロテク集中入ってないプリは知らんな
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>>518
90波動以外でプロテク使う意味がよく分からんのだが
くノ一いない時でもプロテクはってんの?
ロックヒールめんどくさいからプロテクはってるだけ?
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丁度ドラミングの話だから聞きだいんだけど、あれって上手いこと丁度いい位置に立ったらダメージ入らないとかある?
>>514が言うようにプロアマかそれが開いてなければヒール備えるんだけど、昨日全く食らってない盾がいたんだよね。
プロアマ開いてなかったからサンク置いてロックしといたんだけど、必要なかったわ。
アイアンインテンスだと全部吸収できるんだろうか
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>>520
うちの固定の場合でいうと必死してるからプロアマ合わせないと死ぬ
野良のときはヒール面倒だから
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全員にヒール飛ばすのめんどくせー以外の理由はないが全員ノーダメに出来るのなら普通そっちにプロアマ使うだろ
ドラミングは槍だけ見てりゃ良いんだから顔面する槍でもアイアン切れたらヒール飛ばせば良いだけだしそこでわざわざ使わねーな
何となくだけどプロテクって言ってる奴はあまりプリ使って無さそう
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必死以外で使わない理由
ヒールするのがめんどくさいからの総意でよろしいか
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呼び方にケチつけ出すとランジグランジチャーラン合戦が始まるぞ
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あれってバッシュインテンスで受ける物だったのか
野良でやってても誰一人それやってる人いなかったから自分も2回目ので戻ってくるまで待ってたわ
ところでリリス装備でもウィルバッシュインテンスで耐えられるの?
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受けるものかどうか人によるけど、敵がその場で止まるから火力としては絶対にやってほしい動きではある。
インテンス受けせずともワンヒール貰うだけで耐えられるから言うほどは痛くないけど、不安ならアイアンだけでも貼るとかしたら確実だと思う。
アイアン+インテンスしたら20%も減らないんじゃない?
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ドラミング解説ありがと
要は盾側にいて、ドラミングしてきたらまっすぐ離れろってことね
プロアマはいつも波動でつかってる
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㌧クス
あれって大して痛くないのか
次槍で行ったら試してみる
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癖で連携即出しすると痛いから注意な
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ただ初めのドラミングで端っこ行く場合は色々面倒だと思って中で待つかな
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最初だろうと何だろうといずれは動くし先に追いかけてるな
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>>532
2回セットだからその1回目って事でしょ
あそこ丸っこいし端で固定なんかされても事故の元だし火力的には変に渋滞したりするから迷惑
そりゃそれでも出来るけど出来る出来ないじゃなく火力が余計な事気にせず殴れる位置どりをするのも盾の大事な仕事
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今更ですがベルゴスP1が慣れてきたランサーです。今後P2の練習があれば行きたいなと思ってます。そこで、
タゲ回しってケルレみたいな感じですか?クイックチャットとかを使いながらやるんでしょうか?詳しくタゲ回しについて教えてください。流れなど
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P2とかタゲ回しても一人で終わる程度の実質ベルゴスのモーション覚えるとこだよ
左右から薙ぎ払うブレスと頭突き衝撃波の避け方を今のうちにマスターするといい
ちゃんとしたタゲ回しはP3からだけどケルレ経験者ならタゲ回しもほぼ同じだから大丈夫
P3はどちらかというと赤黒のデバフ移動による被爆殺で手こずると思うしね
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上の通りタゲ回しはデバフたまるのくっそ遅いからあってないようなもの
モーションはブレス、クロス踏みつけからのジャンプ、衝撃波、3連叩きつけの3回目が即死だからそれを避けれるようになればいい
特に死者が多い衝撃波
始動早いガブガブのガード軽減もヒラのためにしっかり
クラッシュは軽減ない
一応 /選択 キャラ名 でバフデバフみれる
表示バグることもあるけど
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同じPTに盾が全員入るのでPTチャットを使う。
PTの先頭から順番にタゲを回すのが主流だど、p2は余裕があるので割と適当なことが多い
回すタイミングは注視デバフが3重複溜まったらチャット報告→次の盾がタゲとるのが基本
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>>536
表示バグってどんな感じなの?
選択した対象が消えるのは選択した対象が死んだから消えただけだけど、それ以外でも何かあったり?
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たまにだけど重複系のバフデバフの数が多かったり少なかったりする
たぶん選択する人をちょくちょく変えれるとなるかな
自分の前の人だけ選択してたら大丈夫だとは思う
まぁptチャットもあるから気にせんでいいでしょ
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そんな事あるのかー
戦闘中は大抵自分の前の人しか選択してないから知らなかった
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恥ずかしながら、いまさらベルゴスに挑戦したくて予習したいのですが
ランサー視点での攻略などが見つけれなかったので兄貴たちにお願いします
まずはフェイズ1でのガー不可攻撃やこれだけは絶対に覚えておけを教えてください
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フィールドとか旧IDのボスと同じだよ
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それは分かるがワイもどれがガード不可なのかおしえてほしい
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俺も俺も
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じゃあ俺も
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フェイズ1は、赤い範囲表示の範囲攻撃はガード不可、黄色範囲表示はガード可能
範囲表示が出ないものはすべてガード可能、ただし防具による
例外として白エリアアガレスのブレスだけは範囲表示ないのにもかかわらずガード不可
フェイズ2は、空へ飛んで溶岩流してくるギミックと頭突き白波動はガード不可
それ以外はすべてガード可能、ただし防具による
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フェイズ2に関しては他のランサーのガード軽減恩恵貰えるから防具が多少お粗末でもなんとかなる
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ガードしたらガード軽減つかないよ
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wikiにかいてあるよ
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>>546
ありがとうございます!
フェイズ1と2に突撃してきます
3と4のこともお時間ある時に書き込んで頂けると助かります
ゲーム内では教えてもらえる人が居ない環境なので本当に感謝です
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まじか知らんかったスマンコ
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wikiはナチュラルにウソ書いてたるからあれあてにするとひどい目にあう
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そりゃ編集する人が居ないんだからそうなるわな
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カシュバル時代居なかったらわからないかもね
槍のガード裏に居るバサがガードして即死したりしてた
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ガードの上からガードすると軽減しないってのはまぁバサやってないと知る機会ないよね
しかしベルゴスのブレスで盾の近くによらず蒸発する奴もP3でいるし知識としてないんだろうな
盾やらないってのばっかだしそうなって必然ではある
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カシュバルやってた頃の人なら知ってるんじゃないか
雑魚ヲリとかでもガードしたらたしか死ぬんだよな
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バレキャンてどうやるの?また出来ることによる利点は?
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安定したPingと気合と根性により手動で出す事ができるが、マクロ機能を持つマウスを購入する事で、その労力を省き手軽に使う事ができる
バレッジの動作を高速化する事により、隙が小さくなり通常のバレッジよりもスプリング発動までの時間を短縮でき、短縮した分を更に別のスキルを詰める事ができる
マクロ使用時と未使用時とで『バレッジの手数は増えているが、スプリングの手数にあまり変化がない』場合、操作している人の技量不足が大いに関係する為、
マクロを使わずにスプリングの手数をどう上げるかを考え自身のスキルアップを最も優先すべきである
ちなみに、ラケ上などでのランサーのスキルダメージの分布は1位:スプリング、2位&3位シルクラorシルカン、4位&5位バレッジorインテンスとなっている
シルクラのクリ率次第で多少の順位変動はある
ランサーの主力はあくまでスプリングなのを忘れないように
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要するにバレキャン出来た所で元々のスプの手数がゴミな奴じゃ意味がないって事な
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あんなに短くなるのにバレッジしか増やさないやつなんてそもそもバレキャンやろうなんて思考に至らないだろ
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>>558の内容を>>559が投稿した事の方が戦慄する
砕けるだけでこうも文章って変わるのか
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某ランサーは別キーにスプマクロも組んでる言うてたな
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マクロを鯖状況に対応出来るように連打入力で組む時点で
手動で火力上がるくらいの成功率を出すのはまず無理だろう
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>>561
あーだこーだ言う人ばかりだから色々な説明の仕方をしたんでしょう
もしくはコピペか
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シルカンが1位のランサーとか野良だとたまに当たるけどDPSはひどいな
タゲがしっかり維持できるなら別に構わないんだけど飛びまくるしな
暗闘付けてもらっていいかなって言っても威力が下がるので嫌ですって言われた時は唖然としたが
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>>565
自分の威力下がるのが嫌だから、タゲ飛ぶならあんたらが火力抑えろってか
これもう訳分からんなw
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ヘッタクソ槍にアドバイスすると不機嫌気味になる奴多いよな
やっぱり地雷は色んな意味で地雷だなと納得出来る
別に槍に興味無かったけど何か言われた時に「ならお手本お見せしましょうか^^?」って言い返したいからやってるわ
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>>567
君も十分地雷なんじゃないかな
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>>568
君も十分地雷なんじゃないかな
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相変わらずレイジの撃ち合いなんだな
タゲ維持がんばれよ
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どっちかって言うとファイのほうがその傾向にある
通常連打でイライラアピールし始めるの
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ファイターがIDに来るのが間違い
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ムングラ見てると槍ってヲリ盾より全然火力高かったんだな
ヲリ盾に負けてる俺はゴミだったか
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バトルウィルとガーシャないんだから黒ビ使ってデッドリー回さないとファイターと同じくらいじゃ
むしろバフないぶん全体DPS落ちる
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すまん、個人DPSの話な
PTDPSじゃ当然槍の一強
個人辺りのDPSだとファイター>槍>ヲリ盾
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いうてもランサーで火力だせてるのはごく一部だけらしいけどね
なんかの表でみたけど1.5M以上だせるのは10パーセント未満とか
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それ別にランサーだけじゃなくね?
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だってptしょぼいとdps出ないんだぜ
どういう統計取ったのか知らんが一部なのは当たり前
良いptならデュリ下とか一回目のガーシャ中に終わるんだぞ
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どんなクソPTでも妖羅槍15持ってて1M以下の槍は色々見直した方がいいぞ
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やっと妖羅15にしてラケ上通ってるけど、1NMが1M、2NMが1.1M、3NMが900Kほどしか出ない
だいたい各NM7分くらいで終わるパーティーだけどもっと出る気はするんだがなぁ
ウィル御神体は憤怒にあわせ、ガーシャはCTごと、紋章は必殺闘志多め
w憤怒、速効4、猛撃4なんだが見直すのはどの辺りだろうか?
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7分のptで1mあるなら十分
dps槍が1位もしくは差がない状況でしょ
火力が頑張らないと伸びない
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友人からガイテイ+15の速攻4の購入を予定しています
そこで武器OPは何がいいのだろう?
下は定番として購入予定の槍は上が速度
正直速度要らないと思うのでCTか憤怒になって来ると思うけど果たしてどちらがいいのか...
W憤怒一択だと思ってたけどWCTも火力的に劣ってない気がする...
参考までに現状リリス武器エレプリパラケ上1NMで600kから700k程度のPSです
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火力に対して、槍のW憤怒にしたところで伸びる火力は対したことないしオナニーだよ
槍の長所を生かそうと思うならやっぱりWCTになる
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しばらく、買ったのそのまま使って足りないと感じたのを入れ替えれば?
4ロックで入れ替えて名品3パーに戻すとか、それだけで結構な出費だし
てか、最初から思い通りのOPのや使ったほうが安上がりにも感じる
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ベルゴス行くならW憤怒行かないならWCT
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色々レスありがとう
参考にさせて頂きます
話変わるんだけどツール使わない前提でバレキャンが仕様なのかどうか運営に聞いてみた
不具合だったらメンバーサイト等で告知してるって返答だったよ
つまり仕様って感じかな
バレキャンやらないからどうでもいいけど一応報告
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ベルゴスだと尚更WCTだけどな
WCT槍2人いればガーシャ常時回るから
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W憤怒槍でベルゴスやるなら安定してDPS250k以上出せないと意味ない
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自分自身のDPSを突き詰めるとかじゃなければ
WCTが火力さんに喜ばれると思う
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まーw憤怒じゃないとp4でバリア割れないってならウォリ盾でも入れてなさいってこった
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リリスWCTでラケ1NM700k程なのだが、これをW憤怒にすると1Mくらい出るようになるの?
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700kくらいだと思うよ、いやまじで
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PTにもよるが凰騎900-1m リリス1-1.1m ベル1.4くらい
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WCTでって書き忘れてた
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武器以外に調整するところが多くて、単純にこの武器でDPSいくつというのも確実じゃないよなぁ
御神体、アクセ、紋章、各OP、ステータス、刻印とか
もっと言うとスキル回しか
ここで言う平均的な槍の装備はどんなもんなんだろ
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構成と時間書かないと何の意味もない
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ベルノ強過ぎだろ・・・と思ったらベルゴスのことか
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弱化切らしたり死にまくって戦闘時間伸ばすやつとかデッドを憤怒時に入れないエレが大量にいるから平均DPSに意味はないが
一般人集めたPTでならさっき書いた数値くらいは出る
武器腕速攻3以上貼るのは最低条件ね
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>>592
>>593
現状WCTで700kなのよ
それをW憤怒にしたらどれくらい上がるのかと思ったのだが分かる人おる?
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どれくらい上がるかって言ってもな
槍がW憤怒にする場合ボスが憤怒してない時間を限りなく短くするPSが火力に要求されるから固定以外でやってもどんどんDPS下がるだけよ
野良出るならシルカンずっと撃てるWCTのほうがDPS出ること多い
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ベルノでwctとw憤怒作って自分で試せよ
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結局のところDPS追求すると憤怒パーセンテージをどれだけ上げれるかになるから
pt全体の協力がいるんだよねえ
15装備集団が強いのも非憤怒時を一瞬で削れるからだし
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