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[Fighter] ファイター Part2
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『ファイター』
攻防一体の武を極めし放浪者
クラス特性
力で相手をねじ伏せる攻撃型タンカー。
重鎧を身に纏いながらも、持ち前の瞬発力を活かした俊敏な動きで相手を翻弄し、
華麗な空中コンボや一撃必殺の強烈な打撃を駆使して最前線に君臨する。
<注意事項>
・書き込みをする前に過去スレや現行スレのログに目を通しましょう。
・検索機能<Ctrl+F>を活用しましょう。
■前スレ
[Fighter] ファイター Part1
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/7492/1444037751/
■Wiki
TERA Wiki - ファイター
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TERA Wiki - ファイター講座
ttp://wikiwiki.jp/arborea/?%A5%AF%A5%E9%A5%B9%B9%D6%BA%C2%2F%A5%D5%A5%A1%A5%A4%A5%BF%A1%BC%B9%D6%BA%C2
※煽りや荒らしはドッジ(回避)。
次スレは>>970が立てて下さい。
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耐久緑クリ、守護インナーで試したけど全然話にならないくらい貫通しました・・・
やはり凱帝胴しかないな、貫通防ぐには
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手とベルトがオウキで、胴はベルノ12だけどそこまで気にならないよ?
ヒラさんが忙しかったら製作POTで間に合うぐらい。
胴OPの差じゃないかな、前方最敵対は必須。
自分はもう一つが憤怒だから憤怒時ノーダメだけど、そこを被ダメに代えれば常時貫通なしかな?
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胴OPは軽減最敵対憤怒かな
軽減と前方の違いだけでそこまで変わるとは思えないけどなぁ
多分憤怒を切って、軽減前方最敵対がベルノだと一番よさそうな気がするな
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貫通は憤怒か非憤怒に軽減OPと防御性能に回復単体かプリエレか書いたほうがよさそう。
ラース維持も火力や雑魚処理早いPTならほとんど離れなくていいから条件さえ整えば維持できるでしょ
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別スレの内容とごっちゃになった…
2行目は無視してクレメンス
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被ダメ前方最敵対で貫通なしだけど
憤怒とかいらなくね
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何で憤怒だとゴーレムのダメージ落ちるんだろ
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胴OPで10%~20%軽減あるからやな
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ゴーレムに限らず憤怒のほうが痛くないってのは常識やで
幻影シャンなんかも憤怒時の沼より非憤怒時の沼がやばいから7%以降はそのためにレイジ使ったりするしな
この辺で火力の高いPTなんかは憤怒の割合が多くなるから難易度が下がったりもする
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>>67
胴に最初からついてる憤怒10%だけでも憤怒ダメのが通常ダメより低そうだし
幻影行かずにデュリ上だけなら被ダメ前方最敵対が一番良いだろうな
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これだけじゃわかりにくいから簡単に
オプションは加算で被ダメ・前方・敵対・破壊者4個で60%、これが非憤怒時に軽減できるダメ
憤怒時ならば胴opの憤怒*2個で+20の80%これにAFがあればさらに+10%位になる。
で憤怒時のダメ上昇率が1.2倍とかそんなだった気がするから
100万食らう攻撃があったとしてこれの60%と120万の80%でどっちが軽減されるかわかるやろ
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そうか。丁寧にサンキューですわ
憤怒op1つ無くても差が無さそうだし
ベルノ胴だから、>>67みたいに憤怒opを変えてトライしてみます
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ゴレは多少貫通しても何とかなるけど、3NMの憤怒時ダメージが気になる。
神殿シャンドラとかは憤怒時のがダメージ下がったが憤怒時火力あがるNMもいたからなぁ。
暴君3NMと幻影で調整すればいいか。
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全身ベルノ永続刻印胴最敵対前方被ダメで憤怒でも貫通なし
これでも貫通してる人いるみたいだしよくわからんね
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緑忍耐詰めるかアクセ耳がHPなら忍耐に変更
盾の貫通的意味での鬼門は1NMで2NM、3NMはそれと比べれば大したことない
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んで、結論今全身ケリーのおれはなにに乗り換えたらデュリ上に行けるんだ?
そう思ってるやつは多いと思うよ。
ボーカ無理なら今からでもオーキ叩けって事?
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デュリ上行くだけなら胴腕凰騎でも全身ベルノでもどっちでも全く問題ない
武器はベルノ12>凰騎12だから今から作るのなら絶対にベルノ
覚醒するのなら凰騎
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という事は、
ベルノ12全身(胴OPは全てダメ軽減) 刻印永久2の耐久 アクセ暴君致命3力2 インナー火力 胸伝説の契 緑クリ火力
こういう構成で貫通せず行けちゃうのか?
貫通しながらも攻略できるって事?
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全身ベルノは貫通しない
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それって非憤怒でも一切貫通する場面ないってこと?
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1NMもプリバフ勇猛で貫通なし
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致命デュリオンアクセに耐久4+2が3か所ついて、作った当時はなんだこれと思ったけど意外に役に立つ場面があった。
ベルノだから貫通しないように憤怒を前方に変えたいけど、粉の手持ちが少ないと挑戦に踏ん切り付かないわ。
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1NM非憤怒時の叩きつけと突進が凰騎上着(自敵対、憤怒、被ダメ、前方)凰騎13拳、凰騎腕、ベルノ靴ベルトで貫通余裕でするんだけど・・・
耳両方には耐久4はついてるが、靴にはまだ刻印はついてないが上着は3ついてる。プリバフ精霊耐久有りでも貫通しちゃう
なんでだろ?
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それ貫通じゃなくてめくられてるんじゃないかな
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普通に正面でラース維持でボコボコ殴ってるからめくられるってわけではないかなー
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勇猛が切れてる、クリスタル間違ってるとか
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勇猛も入ってるしクリスタルも破壊者AFだ 緑クリは憤怒のままだけど
一切貫通しないファイターは耐久どんなもんなの?ちな自分は防御36233+24457に耐久は+54(バフは護符のみ)
突進以外は貫通しても別に死ぬことはないんだけどヒラに負担かけてるかもしれん
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自分の胴手練武足凰騎でそんなもん
ベルノ一式で耐久盛ってる奴なんて7〜80000位あると思う
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凰騎なのにって言うけどベルノより柔らかいから
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あーそっかセット効果で耐久あがるの忘れてたなー
それで耐久結構盛れるかー、ありがとう!参考になった〜!
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いやセットじゃなくて性能自体高い
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凰騎は胴腕やね
全身ベルノだと防御70000くらいだとおもう(緑クリ耐久いれて、アクセも厳選すれば8万弱くらいまではいく)
6万はかなり柔らかい
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デュリ上をメインに考えたら、ベルノ武器のOPって何がいいだろうか
CT減無しのW憤怒だと、憤怒状態の短いIDだからもったいないと思うんだけど
それでも3NM20%以下のTA考えるとW憤怒の方がいいのだろうか
それとも憤怒とCT1個ずつ入れるか、他の方々はどうしてるんだろうか
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憤怒時間短いからいらないなっていうのはすごくわかる。
けどTERAは最終的にどこも憤怒時にガッツリ削ってギミック飛ばしてっていう動きになるからW憤怒でいいんじゃないかな
御神体もそういう使い方するのに向いてるしね
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デュリ下3NMでやってて思ったんですけどバリアからの追尾サークルって回避してますか?
回避後直ぐに三連コンボの派生が飛んできてカード出来ずに死んだんですけど
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ラース維持出来ない僕にコツを教えて下さい、先輩方。
アドレナリンってダメージ量に比例するんですか?例えばデュリオン下の1NM相手にバルロナでラース維持出来るの?
紋章にアドレナリン回収の紋章はいくつ必要なんですか?
ラース中は全てのスキルにガード機能が付きますが、連撃にも付きますか?
ラース中もスキルブッパじゃなくて、相手の攻撃を待ってジャスガ狙いで打った方が効率良いんですか?
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俺も新参ファイターだから、ラース維持できるファイターさんの紋章とかは気になる。
ダメージがアドレナリンに関係してるのかとかもよくわからない…
ただ、ジャスガは絶対取るべきかなぁ。
ぶっぱよりはガードブロウでもジャスガのが維持しやすい。
むしろ多段にはガードブロウ推奨まであるんじゃないだろうか。
その辺り先輩に教えてほしい。
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上手い人の動画でも見た方が早いんじゃないのか
ラース維持前提ならアドリナリン関係の紋章は全部入れる
ジャストガードの精度を高める(相手の多段ヒット攻撃にジャストガード合わせると目茶苦茶回復するから
多段ヒット攻撃覚える)
とりあえず、キルガルあたりで練習すれば?
1NMを最初から最後までずっとラース切れないようにすれば大体分かるよ
あのNMは目茶苦茶ラース維持が簡単
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ファイターで速度刻印ってどうなのかな
暴禍武器腕に速度刻印つけてる人いたから気になった
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今育成中だからテラタイムですごい雑になってて
集める→キックテンペダイブって処理
テラポ切れてても遺物のせいで敵が動く前に死ぬ
カンストしてIDに行くようになったらどんなスキル回しになるの?
キック保護つけつつ殴ってスキルCT中は連打スマッシュ繰り返してCT空けたスキル撃って…
シルカンみたいのも挟みつつって感じなのかね
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ラース中はCT30%減だからしっかり回る安心しろ
連撃は基本MP回復と威力バフ狙うときだけだ
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ファイター始めました
当方パッド勢なのですが、ランペがまともに動かせません
簡単に言うとどれだけ横にカメラ向けても回転が遅いので火力方面に後方をとらせれません
そこで質問なんだけど、このランペ以外でもパッドだと不利な事ってありますか?
これだけだったらなんとか頑張って続けようかと思うけど、これ以上あるとキツイかなと思い質問しました
ちなみに槍は普通に出来ていると思います
教えてください、お願いします
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ファイターなら別段苦労することはない。
アチャとエレで少し苦労するぐらいで他の職も特に支障なくこなせる。
対人は正直パッドだとしんどい、それぐらい。
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>>100オウキ使ってたときに武器腕永久速攻3つけてて今暴禍で永久強打猛撃3に変えたけど
正直速攻は微妙だったな
現状のIDだとデュリ2NMとは相性が良さげだけどそれ以外でdps的に見て強打猛撃に速攻が勝つことはないかな
ただラース維持はしやすいぞ
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>>103
余計な事かもだけどオプションでカメラの回転速度を上げてもダメかね?
俺もパッドだけどカメラ回転速度を75にしてなんとかできるようになった。
あとはランぺで集めた後アースを撃つときに自キャラの向きをその場で180°回転させてる。
マウス+キーボ操作はもう無理だ。FF14でヒラをそれでやったけど指が…。
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カンストしてとりあえず武器は上級200でベルノ12にして残りは適当装備だったけどベルノ下いったのね
ファイターくっそ難しくて笑ったwコツを教えてくれ
1NMはカメってるとタゲ持ってかれるしかと言って手を出すと食らい過ぎる
一応キック保護あるときはテンペストとか当てて、無いときはガードしてるんだが…
沼設置も回避1個しかないから移動中に殴られる
死ぬ事は無いがヒラが忙しそうだった
2NMはスローにならなければなんと言うことは無いんだけど沼が避けきれないときがあるとつらい
なるべく歩きで安置には行ってるけど
3NMは問題ない
65までやってイマイチ仕様を理解して無い部分もあるんだけど
ガード効果のあるスキルからガード効果のあるスキルを打つとガード出来ない時間ってあるのかな
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黎明の巨人での話だけど、保護付スピンからトルネード撃つとガード効果あるのに喰らう攻撃がある。
テンペやマグナムではこの現象起きないんだよね。これは俺だけかなぁ。
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俺もカンストしてから日が浅いけど・・・
>>107
1NMはフルケリーなら多少食らってもいいから殴る、クロカン集中とか入れてると楽。
ある程度のパターンわかれば被弾は減るからたくさん通うといいと思う。
沼は下なら踏んでも問題ないから、安全なタイミングで抜けてからガードしつつ位置取りしなおせばいいよ。
2NMはラース維持とかしないなら手を止めて沼の切れ目でスマッシュ、ランペで安全に避ける。
ドッジは一発目に使うか最後まで取っておかないと運が悪いと食らう。
>>108
ギル森巨人もラーステンペを貫通してスタンするよね。
巨人が特別なのかもしれないけど、遠距離攻撃ってノーダメだけどガード判定もない時がある。
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ttps://imgur.com/MoXuH4Z
上段
ラース出来ない人用
余ったポイントはダイブでもクロカンでもお好みに
中段
ハイブリッド
ラースがある程度維持できるようならアースの闘士に回していいかも
下段
ラース用
余ったポイントは敵の攻撃頻度でダイブやクロカンに振り分け
基本自分が使ってるのは下段で上段中段は今考えたようなものだから
自分のプレイスタイルに合わせてその辺は調整してほしい
>>107
ベルノはラース維持が易しいIDだからラースを維持できるようにするとしか
ただこれだけじゃ何の参考にもならないと思うから適当に駄文
キックの保護紋章つけてテンペストやマグナム、ついでにダイブでキック初期化して同じ工程
上記の合間にクロカンやアース撃ってりゃアドレナリンゲージが溜まるから溜まったらアサルト
これ適当に繰り返しとけばよっぽどの高火力がいない限りそこまで食らわないし飛ばないと思う
ただ最初にも書いたと思うけどベルノはラース維持しやすいIDだから
初めからラース切り捨てて考えるより維持を頑張りつつ上みたいな感じでやるといいかと。
それとラース維持するにあたって前スレにも書いた事があったけど、
ID回りながら凱帝のOP選定していた時期があってCTあるとないとでえらく維持が辛くなったから二つはいらないけど一つはつけたほうがいいと思う。
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ラース中でも保護紋章がなければ状態異常は食らう
黎明ほとんどやってないからわからんが保護からのトルネで食らうのは捲られてるとかなにかじゃ
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あぁラースってホトンドのスキルにガード付くのか
だからラース維持って話なのね
ウォリのデッドリーみたいなノリだと思ってた
理解したから次は出来そう
>>110の紋章の画像見たけどアースにポイント割いてるんだね
CT長すぎるから使う機会が少ない→紋章は良く使うスキルに回そうって感じにしてたわ
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上段にアースの闘志入っちゃってるからポイント足りなきゃ抜いちゃっていいよ
特に1nmみたいな攻撃頻度高い敵だとクロカンの比率が上がるから威力とCTあたりしたほうがいい
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>>111
真正面から撃って着地も正面になるタイミングでもトルネードだけは直撃貰うんだよなー。
ウォォタックルマン、別段やりにくい相手ではないけど保護中でもなぜ喰らうのか不思議だわ。
ファイターの紋章弄ってると本当にポイント足りないね。
Lv20からの10PではなくてLv10からの10Pならなぁ。
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俺はギル森だけど、ラース中のトルネードでスタンもらう事あるな
トルネードでのぼりきってくだりに入ってから保護が切れる?感じがあるから
大事なところではトルネードのてっぺんでガーキャンしてる
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>>112
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>>112スマン何も書かずに投下しちまった
アースct長いとは言うがラース使ってて紋章入れてれば結構ctは短くなるしアドレナリン回収とかdps的にも結構優秀だぞ
デュリ2NMとかアースctとか入れてないとラース維持無理だわ
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ラース中の貫通なんだけど、あれはラース中だけガード範囲が極端に狭くなっているんじゃないかと勝手に思ってる
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>>115
トルネードは昇龍拳だった。
下降中はガード無しとか仕様なのかバグなのか。
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極端に前進するスキルは判定狂うから時間帯によるラグや敵のモーションの相性次第でガード捲られてるだけでしょ
後方から殴ってるスレイヤーがアドジャンやホムスラで突き抜けて死んでるの見たことあるでしょ
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ギル森の石叩いてる時でも、ギル本体の右手でガードもらえるしね。
判定が少し変なのはあると思う。
動きながらガードするスキルは押し出し食らうし、地味に練習しがいのある職だよ。
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デュリ1NMのブンブンにマグナム合わせたらめくられて死んだわ
前進系の攻撃はただ単にめくられてるだけかと
しかし、ガードでmobの前進止められるようになったかと思ったら
デュリのNMは止められないし仕様変更があっち行ったりこっち行ったりやな
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デュリ上2NMと3NMでラース維持してる動画あったら参考にしたいので教えてください
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>>123ttps://youtu.be/d-pcazUgWbE
3NMしか見つからなかったな
2NMはくノ一の朧支援ないと無理じゃないかなぁ
3NMはpt単位で高火力ならバリアギミック2回ともすっ飛ばせるらしいな
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特性ぇ...
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ファイターに限った話じゃないけど特性有りと無しじゃ完全に別クラスなのがなぁ…
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主力でほぼクリ確のマグナムがクリればCT1秒短縮はぶっ壊れ
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ラース維持なぁ
ベルノですらまだ維持出来ないわ
1NMは沼での移動調整を最小限にして殴り続ければいけるんだろうか
2NMは沼の時間も出来るだけ殴らないといけないよな
3NMはもう少しガードできる攻撃振ってくれればいいんだが
キックの火力上がる紋章意識しつつCT空けたの順番に撃ってる感じ
直ガも意識はしてるつもりだけどこの攻撃にはコレをあわせるみたいのがあるのかな
装備やら紋章やらそろえ切って無いけど揃えたとしてもタゲ維持してるだけのサブキャラって感じになっちゃいそう
上手い人はすごいわ
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>>128
3NMは十字沼がガード可能攻撃になってるから、その上で殴り続けてればラースは切れない
沼の配置運にもよるから絶対維持ってわけにはいかないけど、運が良ければ最後まで維持可能
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一つお願い致します。
ID デュリオン上級
装備 ベルノ一式
アクセ 報告
アイテム 書 秘薬 勇猛程度
プリバフ、オーラ無し
以上の条件で、ソロ行くと12分でどれ位削れますか?
またバリア発生した場合の残り時間を教えて下さい。
変な縛りプレイなのでやって頂ける方見えましたら嬉しく思います。
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無償でそんなわけわからんことする気にはならないですね〜
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ソロだと柱出るの?
出ないならバリアもなくね?
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質問の意味がよくわからんけど、そういうのって普通「俺は何%までいけたけどお前らはどれくらい削れる?」
って聞き方になるんじゃないの?
まず自分で試そうよ
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>>127
特性LvMaxなら1秒どころか3秒短縮されるんだぜ…
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アクセ報告で???になった
そりゃ暴君一式だろうけどさ
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色々すんません。
僕は70%くらいでタイムリミット来ちゃいます。
アクセは暴君ですが、致命か力かは自由と思って使ってるセットを描いて欲しかっただけです。
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韓国は特性でラース維持しやすいんじゃなかったか?
日本でやろうとしてもできんと思うが
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デュリオン3nmのラース維持は回復がサークル誘発させると楽になる。
自分の場合は一回目のバリアまではラース維持出来るけどバリアを飛ばせないからそこで切れる。
高火力であればそれ以上も望めるだろうけど現状じゃ中々に厳しい。
そして日本でもデュリオン3nmほぼ100%維持してるやつもいるしなんでもかんでも特性がーとするのはアカン
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>>138
100%近く維持ってそれ固定じゃねーの?
周りが雑魚行ってくれるのと火力相当ないと無理でしょ
違うなら違うでどう維持してんのか教えて欲しいわ
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どう維持ってデュリ上3NMを3分くらいで倒せる超火力プロPTの話だから、
聞いても無駄だと思うよ
狙い撃ちが発生するようなPtとは無縁の狩り方
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この職刻印って力とクリどっちのがいい?
付けてもベルノにⅡが限度なんだけど
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ほぼ100%維持は野良じゃ無理だろうけどそういう状況想定して練習する事は出来るだろうに
そもそも韓国だって特性あっても味方の協力がなけりゃ無理だしその辺は同じやろ
特性がないからできないとか固定じゃないから無駄だで終わらすってどうよ
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>>141
全身ベルノ+12で武器と手甲に野獣の速攻II付けた俺は以下の様な塩梅。
何と言うか攻撃力が低い気がする。他の人に聞くと力が多かったかなぁ。
攻撃力:90,998+39,811 力60+70
防御力:40,207+36,186 耐30+72
クリ発:50+183
攻速度:90+29
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>>143
ありがとう
力とクリがアクセクリ見ると1:2だけど刻印Ⅱ見ると8:14で力のがお得かなって思ったんだよね
でもクリ出ないとダメ出ないしなぁとか考えたりも
速攻付けてCT短縮するのも良さそうだな
俺の場合ラース維持が上手くできないしラース無いとガードガバガバになるし
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ラース維持がかなりできてる人がいて話ちょっと聞いたらガイテイでWCTだからやりやすいみたいなこと言ってたんだけど
ベルノでWCTにするには何か落とさないと行けないんだよね
流石にベルノでは無しかなw
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ベルノでWCTにしたらどうなんだろうかなぁ。追加ダメ、最敵対、憤怒から削るなら何だろうね。
最敵対は当確として、常に効果のある追加ダメか瞬発力の憤怒のどちらかかな?
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俺ベルノでWCT追加敵対で憤怒抜いてるけど
ベルノ上3NMで弓ヲリ料理ノクタなしで1M軽く超えるしデュリオンでもタゲ飛ばないし
問題なく使えてるよ
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デュリ上1NMだけたまに忍者並のDPS出すファイターいるけど何なんですか?
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ラース維持がしっかり出来てるのか
エレプリウォリPTなのかも判らんよ
構成と状況で変わるから何とも言えない
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精練値シュミュレーターの様な感じでCTオプションの変化具合が判るものは
どうやって作ればいいのかなー。
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デュリオン1NMはビームこなければ延々と殴り続けれるからベルノ装備の俺でも1.2Mほどだし
ジャスガ上手くて装備もいい人ならくノ一に負けないんじゃないかな
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暴君アクセを致命5セットにするか暴君力2種混じりにするか決められねー。
致命セット:攻撃力130,800、クリ発生229
力致命混:攻撃力148,000、クリ発生191
貴方ならどっち!?
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ログぐらい読めや
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前スレも全部読んだけど決められんのよ。
読まないでこんな質問するわけ無いでしょ。
建設的な意見じゃないなら引っ込んでなさいよ。
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wikiと前スレのログから丁度+120で170調整してる
敵レベル高かったり抵抗云々があると考えるともう少し盛るのもありだと思った(こなみ
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読んでたら後者しかねえと思うんだけど
何で迷ってるのか言ってみなさいよ
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テンペストがどんだけクリるかで俺は調整してるなー
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自分は致命セットだな
インナー込みだけど、クリ発250くらい確保してるとだいたいどのNMでもテンペストのクリ率が45〜50%くらいになるし
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メーター使えばわかると思うけど
力致命の170止めよりW致命のがDPS高い
スキル回しにもよるとは思うけどね
今はアクセも簡単に手に入るし試してみるのも楽しいよ
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>>156
お前あんだけ強気に言ったみたいだけど
周りの奴殆ど致命じゃん
だせーな
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周りの奴だけ判断するならこのスレ見なくていいぞ
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