したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

[Sorcerer]ソーサラースレ Part25

603名無しさん:2016/07/14(木) 19:38:44 ID:otwGvUf6
▼アルケインパルス改善
・チャージ段階を一段回減らし、フルチャージ時には動画のように2つの球を発射するようにしました
・さらに「魔力強化」発動中は玉の数が4つに増加します
・発射される球体の速度がより速くなります
・新しいスキルエフェクトと威力の再調整により、クリ発目当ての補助スキルではなく主力スキルとなりました

▼マグロ改善
・詠唱完了後に持続MP回復バフが付き、マグロ詠唱中にも大量のMP回復が可能になるようにします
 MP回復量を増やす代わりに、CTが長くなります
・初期設計ではMP管理のための常時バフをつけるスキルとして考えていましたが、ただ効果が低く詠唱時の無駄な時間という問題が存在しました
 そこでマグロがなくともMP管理ができる調整にし、マグロは短時間でのMP回復が可能なスキルにします

▼新スキル:アイスボール? ※日本での名称は不明
・既存のアイスアロー削除により、新たに追加される新スキルです
・前方に向かって冷気をまとった球体を発射します
 具体的には、最大射程距離までに貫通した全ての敵にダメージを与え、高確率で短時間相手の移動速度を減少させます
 さらに最大射程距離で破裂時に範囲内の敵に追加でダメージを与えます
・既存の地味なアイスアローはもう存在しません
 これからはアローより巨大な球体を撃ち出し、最大射程距離にいる敵にはさらにダメージを与える使用にすることで
 使用目的によって利用率が変化するスキルとなります

▼新スキル:隕石落とし ※日本での名称は不明
・既存のヘルブラスト削除により、新たに追加される新スキルです
・前方約10mの位置に隕石を落とします
 燃え盛る隕石は半径約4m以内の敵にダメージを与えます
 さらに「魔力強化」発動中は落下する隕石の個数が増加します
・一般的なソーサラーのロマンといえば隕石を落とす姿ではないかと思います
 TERAのサラはヘルブラストがそのかわりを務めていましたが
 演出的には隕石に比べると地味だったことから、演出を強化したこのスキルを代わりに実装します
・またアドコンがヘルブラのためのスキルという縛りがあったので、アドコンが無くてもいいように威力も調整済みです

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板