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[Sorcerer]ソーサラースレ Part25
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ソーサラー専用スレ
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他職の煽りは華麗にテレポート
※前スレ
[Sorcerer]ソーサラースレ Part24
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/lite/read.cgi/netgame/7492/1427765837/
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今更かもしれないけど
本体はキノコのあたりで横向いて殴れば審判者有効よ
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サラ森は精密卑劣審判必死
本体から離れれば手バンバン誘発ですぐ必死にできるし
クリも本体もワンヘイストで終わること多いぞ暴禍15だけど
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ふぁーwwwwwwww
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そんなの速いに決まってるだろ!!!!
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ボウカ作っても森に行くんだなって思うと不思議な気持ちになる
防具のために次のガイテイのために次の次のガイテイのために
そういうゲームだから仕方ないけど
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ボウカで行かないならベルノサブで行かないだろうから強い装備、強い職ほどギルリアンに行くべき
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デュリオン上の2NMのルーレット床は無敵回避系全部無理ですか?
ルーレットじゃないほうのランダム床っぽいのはディストで回避できるのはわかるのですが。
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ルーレットの方もディストなら可
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まじすかありがとう
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本スレにあった動画で気になったんですがボム初期化ってPVEで入れてます?
後ヘルブラ集中も皆入れてます?
集中無しだと武器にCTついてないと2回目がかなりギリギリになっちゃうと思うんですよね
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YES → 【ヒットした?】 ─ YES → なら聞くなよ。死ね。
/ \
【検索した?】 NO → なら、ねぇよ。死ね。
\
NO → 死ね。
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ソーサラーの
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旧職は凱帝必須だからCTついてると思うけどな
旧職が弱いから凱帝って意味ではなくCTがないとホントにストレス溜まる様にできてるからね
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ヲリスレやってるけど別にCTでストレスはたまらんな
新職よりスキル回しきっちりやらないとつまるのは確かだけど
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7/21リニューアル決定
ttp://tera.nexon.com/events/2016/teaser/wizard.aspx
動画には期待するな。
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皿もバサと同じで主力クリらないとどれだけスキル回しできてもダメだな
クリ運いい時は80%以上ヘルブラクリるがダメな時は50%切るな
まぁ30〜60%程度だった時より強い
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50切るって相当運悪いか、クリ発相当低いんじゃね?
プリPTでも60%で運悪いと凹むレベルだが
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デュリ上3NMプリパでノクタ無しで1m超えれる人おる?
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ヘイスト中にマナバヘルブラを2回やるスキル回しで
回避やらギミック挟んで2回目のヘルブラがノーマル詠唱になっちゃったとき
そのまま打ち切る?キャンセルして別スキル回す?
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打ち切るに決まってる境
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キャンセル派です
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撃ったほうがDPS若干高かったとしても
見た目が恥ずかしいからほぼ絶対に撃ちやめるわ
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わかる
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デュリ上2NMでディスト使って殴れない皿は自分が下手クソだということを認識してください。
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いつだよ
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ディストが前の仕様に戻ってるな
死ね開発
運営か?
どっちか知らんけど死ね
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ディストでベルノ2NMの沼回避できなくなってる?
気のせい?
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パッチノートの確認されている不具合
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開きっぱだったパッチノートページ更新したら追記されてた...サンクス
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今のディストは
MP回復も無く、デバフ回避も出来ないってことか
一応これ
デュリ上の呪いデバフ受けつつ
即死は回避出来るよな
慣れたら要らんけど
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前からディストにMP回復できない不具合あったのに更に不具合追加するのやめてくれ
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開発本当馬鹿
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ttps://youtu.be/rPJQvKOvBGE
今度は公式動画
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GMノート原文
ttp://tera.nexon.com/news/gmnote/View.aspx?n4ArticleSN=171
ディスト中スキル使用不可に
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適当翻訳こんにゃくー ※一部略すために文章改変
7/21に予定してるID追加&サラ改善について話をしようと思います。
サラ強化については多くの社内での議論、ユーザーからの問題提起がありました
その結果サラをメイン職として満足の行くプレイをしていただくにはどうしたらいいか?と考えました
サラを改善する際にヘイストをどう変化させるか?これが重要でした
今まではヘイスト内にどれだけスキルを詰め込めるかでPSの格差が生まれていました
これをそのままにするとサラの強化は難しいという意見に達しました
ヘイストをそのままにしてスキルを強化したところで
一部の熟練プレイヤーにのみ強化が分かり、不慣れなプレイヤーには今までと大した差がないと思われるからです
そこでサラのヘイスト依存度を下げ、別の恩恵を与える形で改善することがサラのアイデンティティに繋がると判断しました
それと旧職は新職と比べてエフェクトが非常に地味という問題も理解していました
今回のサラ改善を通じて、いくつかのスキルは名称及び効果の変更、更にエフェクト強化も行います
▼削除スキル
・アイスアロー
・ヘルブラスト
・マグマボム
・アドコン
▼ヘイスト改善
・パッシブスキルに変更します
・ヘイストの活用能力によってDPS・PS差は非常に大きいものでした
これを改善するために、短時間でのスキル発動によるMP不足・非ヘイスト時のつまらなさ
それらをなくすためにパッシブスキルとさせていただきます
ただ今までのヘイスト中の火力強化の楽しさを活かすために「魔力強化」スキルを追加します
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▼アルケインパルス改善
・チャージ段階を一段回減らし、フルチャージ時には動画のように2つの球を発射するようにしました
・さらに「魔力強化」発動中は玉の数が4つに増加します
・発射される球体の速度がより速くなります
・新しいスキルエフェクトと威力の再調整により、クリ発目当ての補助スキルではなく主力スキルとなりました
▼マグロ改善
・詠唱完了後に持続MP回復バフが付き、マグロ詠唱中にも大量のMP回復が可能になるようにします
MP回復量を増やす代わりに、CTが長くなります
・初期設計ではMP管理のための常時バフをつけるスキルとして考えていましたが、ただ効果が低く詠唱時の無駄な時間という問題が存在しました
そこでマグロがなくともMP管理ができる調整にし、マグロは短時間でのMP回復が可能なスキルにします
▼新スキル:アイスボール? ※日本での名称は不明
・既存のアイスアロー削除により、新たに追加される新スキルです
・前方に向かって冷気をまとった球体を発射します
具体的には、最大射程距離までに貫通した全ての敵にダメージを与え、高確率で短時間相手の移動速度を減少させます
さらに最大射程距離で破裂時に範囲内の敵に追加でダメージを与えます
・既存の地味なアイスアローはもう存在しません
これからはアローより巨大な球体を撃ち出し、最大射程距離にいる敵にはさらにダメージを与える使用にすることで
使用目的によって利用率が変化するスキルとなります
▼新スキル:隕石落とし ※日本での名称は不明
・既存のヘルブラスト削除により、新たに追加される新スキルです
・前方約10mの位置に隕石を落とします
燃え盛る隕石は半径約4m以内の敵にダメージを与えます
さらに「魔力強化」発動中は落下する隕石の個数が増加します
・一般的なソーサラーのロマンといえば隕石を落とす姿ではないかと思います
TERAのサラはヘルブラストがそのかわりを務めていましたが
演出的には隕石に比べると地味だったことから、演出を強化したこのスキルを代わりに実装します
・またアドコンがヘルブラのためのスキルという縛りがあったので、アドコンが無くてもいいように威力も調整済みです
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▼新スキル:落雷強襲 ※日本語での(ry
・既存のマグマボム削除により、新たに追加される新スキルです
・約15m前方に連続で落雷が発生し、範囲内の敵にダメージを与えます
・既存のマグマボムより、魔法職に似合う威力とエフェクトにしました
開発としては高威力スキルの合間に撃つ使用方法を想定しています
このスキルのダメージは無視できない威力にしていますので、高い満足感が得られると思います
▼新スキル:魔力強化 ※日本語での(ry
・15秒間、攻撃速度とモンスターへの威力が増加し、パルス・隕石落下のスキルが強化されます
・ヘイストによる高攻撃速度の楽しさをどのように既存プレイヤーに改善後も伝えるか悩んだ末
サラにも短時間の間非常に高い攻撃力を得られるスキルを追加しました
・スキル使用中は自分のサラがいかに強力かわかると思います
▼ディスト弱体化
・スキル発動中に全てのスキルを使用できないように変更します
・全てのスキルには何らかのペナルティが存在します
威力の高いスキルは詠唱時間が長く、その間は攻撃に晒される危険性があり
詠唱時間が短いスキルは威力が弱いなどです
しかしディストは回避スキルにも関わらず、そういったスキルのペナルティを排除することが可能でした
改善後に超強化されたサラにこの恩恵が残ると、他職とのバランスが大きく崩れる可能性が高いため
スキル使用中は他スキルの使用を不可とすることにしました
▼サンダーオーブ・ペインオーブ・スリープウィンドの強化
・スキル詠唱時間の短縮
・ヘイスト変更後に考慮されたのがサラのPvPにおける性能です
ヘイスト削除により既存のPvPコンボが使えなくなるのは大きな問題だと思い、これらのスキルは既存のヘイスト中と同じ詠唱速度に調整します
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最後に…
この他にも紋章Pの改善及び紋章効果の変更を予定しており
これによりスキル活用能力を高めてもらえると思います
これらの改善の最終目標は旧職と新職の格差をなくすことであり、職ごとに違う楽しみを感じられるようにすることです
今回の改善で満足する方もいれば、今までの楽しみがなくなり不満を持つ方もいると思います
そのため今後も継続的な修正をしていくつもりです
我々は新職だけでなく全ての職が楽しめるようになればいいと思っており
そのクラス独自の特色を活かして平等にプレイを楽しめていただければと思っています
今後も改善要求や問題点の指摘を取り入れ、よりTERAが発展するようにしていきます
ありがとうございました
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一気に最強厨が群がりそう
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サラについてはここまで
いつも言ってるように誤字脱字や内容間違いは責任知らへん
あと項目として
▼クラス改変
・くノ一強すぎ、他の職強くすることで調整するわメンゴ
▼バランス調整パッチ
・バランスについては職改善とは別でドンドン改善していく
・最初はヒーラーの予定
プリ:サンダーが回避中だと適用されない問題
エレ:精霊により戦闘解除されない問題?
合わせて:2ヒーラーPTの方が1ヒーラーPTより火力が高くなる問題
・次に火力のバランス調整 8月上旬
スレちゃんとバーさんが最初
新最上級IDとレイド追加までに全職終わらせるつもり
それと新クラス(リパ・ガンナー・くノ一)も同時に調整予定
・ファイターを他職強化により相対的に弱体化させる
火力職の70-80%くらいの火力になる予定
▼旧職の改善
・小さい改善もする。最初はアーさんとヲリ
・アーさんは9月を予定で職被り時の問題点
・ヲリは10-11月を予定でストックについて
あとはヘイト関連だっけ?と他職の改善予定
アーさんとヲリの問題の改善を優先させるだけで、他職は放置というわけではない
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遅くなったけど翻訳ここまで
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ってTJNがもう翻訳してるのか
無駄に埋め立てちまったな
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(´・ω・`)ぷw
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最強厨が群がるのは想定内だししょうがないが記事見た感じだとくノ一みたいにPSの差が出にくくなりそうなのがな
今でも特別差がつきやすいわけではないけどスキル多かったりスキル回しが確立されてる事で懸念してるライトユーザーもいるわけで。
皿一筋みたいな奴は物足りなくなるかもなー
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○○一筋なんて人は流石に珍しいんじゃないか
メインにしてる職は装備とかID消化の優先順位が違うくらいで
皆盾ヒラも持っててやってるだろ?野良に出すかは別だけど
盾が誘導したがってるのに何時までも殴ってる奴みるとそうでもないのかなって思ったりすることもあるけどね
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未クリアインガマンのケイトウールが差をつける要素なくすでしょーとか
言ってるな。けど、お前が言うなよってね
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(´・ω・`)晒しでやれカス
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豚面は本スレかバサスレに行ってくれ
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サラ一筋な俺が通りますよ。
これまでサンダーキャンセル消されたり、ヘルキャンマラソン潰されたり、
色々あったが、まさかヘイストまでなくなるとはなあ。
皿が火力トップになるのはLV58時代の恐怖塔以来かな。本当に久々だ。
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58キャップはケル除いて強化後のスレ様最強時代でそれ以前はヲリ>皿だったぞ
純粋に単体火力トップになるなら初めてのことだ
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恐怖塔時代に皿が重宝されてたのは範囲火力であって単体火力ではないぞ
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ボウキ12の俺でも活躍出来るくらい強化してくれーーー!
常時床に寝てても瞬殺出来るほどーーー!
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チェイスとかブレイジングとかバンブラストとかあのあたりのスキル廃止してほしかったな
チェイスは使い勝手悪すぎるけど、他に撃つスキルないから撃ってるけど本当廃止でよかったな
新皿になったらスキル回しに入れなくてもいいようになるよう願う
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なんかつまらん職になっちまいそうだな
これ日本に来たら真面目に引退するかも
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アチャなんてもう5秒おきにひたすらフィリング撃つだけのゆとり職になってるぞ
ユーザーが新職みたいにお手軽最強キャラに強化しろしろ騒いだ結果だから、
他の旧職も即時発動の強スキルをひたすらポチポチするだけの職になっていくだろうな
ヲリのゲイルなんてストックゲージすらなくなるんじゃね、そのうち
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皿一筋です。
ディスト、ヘイストをどう利用するか、わかればわかるほど強くなる職だったのに・・
ずっとやってる人と、新規からはじめる強職厨が一律おなじになるみたいで萎えます・・
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ディストひとつでバランス崩れるとか、便利なのは異論ねーけどそれくらい職の特長として残してくれてもいーじゃんな…
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はいはいネガキャン乙
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ディストのバフ中行動不可ならディスト時抜くかな
紋章P浮くじゃんやったね!
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まあそうだが紋章も大きく変わるみたいだし今から考えてもしゃーない
今やっておくべき事は全身ボウカにするくらい
おワタらバサかスレを
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別にベルノのままでいいや
強化が約束されてるなら装備更新するまでもない
今のクノ一と一緒でベルノのままでも更に活躍できるようになるってことだし
まぁだからと言ってバサの装備を暴禍にするのかと言われればしないって言う
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万年2等に甘んじてるゴミカスって自己紹介か?
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皿がメインじゃないって自己紹介ですわ
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サブのクソどうでもいいキャラだから装備更新するまでもない(キリッ
とか職スレに書き込んでしまうキチは害だから来なくていいよ
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そりゃレシピがあって素材が余ってるなら更新するだろうさ
わざわざ買ってまで更新する必要も無いって思っただけで
このスレには
ツール入ってないけどタルスキでHP半分位ならヘイストマナバアドコンマナシヘルブラで10Mは出る。
護符秘薬プリバフ料理ノクタ勇猛天使の輪で覚醒15だけどね。
とか
サラ森は精密卑劣審判必死
本体から離れれば手バンバン誘発ですぐ必死にできるし
クリも本体もワンヘイストで終わること多いぞ暴禍15だけど
とか
あげくお皿様に嫉妬wwwとか言っちゃう人はいないよね?
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なにいってだこいつ
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他職スレとか別スレ見てるとどうも皿で覚醒15持ってることがステータスって思ってる人がしたらばにいるっぽいんだよね
>>629とか>>631みたいなのを見るとその人が浮かんできてしまってつい
調整早くくるといいね
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こいつ前の愚痴スレや今の火力スレとかで暴れてる基地外にクリソツ
そうならここでも覚醒覚醒しつこくいってるあたり14で止まったり詰んでイライラでもしてんのかな
名前分かれば遮断不可避、NGしとこ
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>>635
おまえが基地だろが遮断したわボケ
二度とでてくんなクソが
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ID:lbB0Ww0E
基地外
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どうせ強職キチのゴミPSゴミ装備なんて
くノ一の時と一緒で遮断待ったなしなんだから
ほっといたら勝手に消えるぞ
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A「強化来ても2等級装備でええわ」
B「ゴミカスかよ」
C「そんなこと職スレに書き込むとかキチガイ」
A「おサラ様wwwww」
D「キチガイはNGNG遮断遮断」
うーんこの
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サブのクソどうでもいいと思ってるキャラについて
職スレで装備更新する必要ないとか書き込みすること
が頭おかしいって言ってるのに
何レスも必死になって見当違いのこと言ってる時点でどうしようもないわ
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現状無力配布のイベント凰騎12の忍者がその辺の暴禍15より火力あるゲームって終わってるね
この開発は本当にあほだから、2等皿がその辺の暴禍15より上になる可能性は十分にあるな
どっちにしろ覚醒15作る人は毎回作るし、作らない(作れない)人はいつまでたっても
ぶーたら文句垂れて作らない理由を自分で勝手に作って作らない(作れない)からすきにしたらええ
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強職だから装備適当でOKって人いるけど
だからこそ強い装備にするんだろうが
強職で雑魚装備ってわざわざ使う意味ないじゃん
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強いとか弱いとか関係ない
強職だろうと弱職だろうと皿なら叩くそれだけだろ
皿スレ的模範解答はこれ
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まぁ強弱関係なくメインのガイテイは作ってる奴多いし皿メインの人は良かったじゃないか
俺は15って言ってもオウキだけどサブまで15作る気力はないわ
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皿ブライトマンな俺が通ります。
リニューアルに向けて暴禍叩いてある程度の期間はしのいで、強職厨に売りつけて次の覚醒に乗り換えます。
俺天才
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(´・ω・`)サラんらん♪
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>>600の動画見ての感想。
・新契約スキルのCTは、1分15秒以上かつ2分未満
・氷弾(旧アロー)のCTは約7秒、雷柱(旧ボム)のCTは約5秒、
メテオ(旧ヘルブラ)のCTは約9秒、で現状とほぼ変わりない
・アルケの必殺紋章(効果時間5秒)は健在(バフアイコンは今と違うが)
・それ以外、スキル連携に関わりそうなバフアイコンは見当たらない
動画ではマナバは一度も使われてないから、マナバの必殺紋章が
残っているか不明。ただ、アルケの必殺紋章は存在するから、
新皿でも必殺効果中にメテオを撃つことになるだろう。
必殺付きメテオをフル回転させるには、
CTが似ているメテオとアルケをセットにするのがベストだが、
メテオ以外の高威力スキルにも必殺を乗せたいから悩ましい。
結局、今と変わらず、
マナバ→メテオ
アルケ→その他
か、
メテオ回転重視で
アルケ→(何かスキルを挟む)→メテオ
(CTが空き次第、マナバをアドリブで挟みつつ)→その他
の
どちらかになりそうな気がする。
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感想つづき。
動画では冒頭に新契約スキルを使用してて、動画中はずっと効果時間内。
新契約スキル中の攻撃速度は、現状の紋章付きヘイスト中と同じくらいに見える。
新皿の通常速度は、もっと遅いだろうから、モッサリに感じるかもしれない。
あと、MPの回復スピードがすごい。これマナグロもシズルもいらないんじゃ?
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マグロもシズルも消してない上に
マグロは即回復になるんやろ?
つまりどっちも使わんとあかん仕様って事じゃね?
推測でしかないけど
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いやいや
上にも書いたように不要気味のMP消費量に調整するらしい
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動画見た感じ魔力強化スキルがCT2分くらいの効果時間20秒とかになるのか...
今までのヘイストみたいな使用感にして欲しかったなぁ
デッドリーウィルとかスピリットデストラクション、闇神降臨とかと同じ様になるのはなんだか抵抗がある
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武器OP上は速度がよさそうだなー
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ヘイストがパッシブになるんだから速度が一番合わない職なのは変わらんだろう
対人は別だけど
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CT特化にして魔力使いまくりとか
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>>651
今までのヘイストが問題だったから仕様変更したのにまたヘイストと同じ使用感のスキルにしたら意味ないやん
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>>655
そうなんだけどやっぱ今まで慣れてた物が変わるのは不安感みたいなものがある
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ttps://youtu.be/uG8C_dArAQM
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韓国サラかと思ったらまた自演宣伝動画かよ
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多分今回の難易度は大分ぬるいから3人でクリア出来るやつはそれなりに居そう。
皿視点はよくわからんけど少なくとも凰騎15のファイターが弱化無しプリ単ptでDPSが1,1m前後出るしプリバフも入ってるから大分楽なはず
それよりプリバフを入れているのにプリをptから抜いているのはなにか意味があるのだろうか
少なくとも一度は確実に失敗しているのにその度にチケットを使っていたのかな
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お前幻影いったことないだろ
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憤怒で変わるって言いたいならバフや暴禍加味してるからよ、この二人たしか暴禍でしょ
ちなみに5分残しくらいのptで1.1m前後
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今、ディストでまるまり避けれないよな
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ディストがウンコ仕様すぎて猛駄目猫
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>>657
ケイトウールの糞自演うぜーんだよ
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皿リニューアルまでディスト直らない気がしてならない
不具合のアプデはやめてくれ....
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どなたか>>585これお願いします
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おるよ
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