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[Sorcerer]ソーサラースレ Part25
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ソーサラー専用スレ
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他職の煽りは華麗にテレポート
※前スレ
[Sorcerer]ソーサラースレ Part24
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/lite/read.cgi/netgame/7492/1427765837/
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ヘイストで威力upならヘイスト中に詰め込むのは変わりないだろ
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新ヘイストがどんな仕様なのかわからんから何とも
常時ヘイストならその新ヘイストはCT2分とか3分とかが適正な気がするが
スレのスピデス、ヲリのデッドリー、リパの闇神とかそんな感じのイメージ
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>>499のみ常時ヘイスト使う事出来なくて
他の人は常時ヘイスト使える方向で良いんじゃないの?
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DPSメーター使ってベル下3NMでクリ見てきた
素のクリ発は221ね
メンテ前:プリPT
ヘルブラ:クリ率61.9%
アドパル:クリ率30.4%
メンテ後:プリエレPT
ヘルブラ:クリ率80.0%
アドパル:クリ率50.0%
エレいたのを引いても15%くらい上がってそう
DPS数値も今までのエレプリPT超えた余裕の自己ベストだった
8割ヘルブラクリ出るとマジ気持ちいい
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エレ引いたらそれだと70%くらいで収束思想ジャマイカ?やっぱり240くらいは欲しい気ガスる
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後方から攻撃した場合率2倍必殺≒クリ発生1.5倍
クリ発100なら+50相当、300なら+150相当
ある程度はクリ発生確保する必要がある
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率2倍≒実クリ20%UPな
ヘルブラは以前と比べて15%上がってる
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メーターもう動くんか
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クリ率上がったなら武器OPってct減にしていい感じになったんかね
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>>507
参考になるで
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>>506
いるいるw
こういう職バランス考えて言ってるだけなのに突っかかってくるやつw
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>>476
ほんとこれ。皿また定位置になる未来しかみえない
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ギル森が20秒は早くなったな
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とりあえず、間違いなく旧職じゃ一番強くなった
スレバサが最底辺に落ちた感じだな
バサはもともと底辺だけど
アーヲリもかなり強くなったし、ランサーがマジ強い
ガンナーがなんか微妙な感じになった
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ガンナーはずっと2年くらいか?
実装されてから皿より安定感も火力も上だったんだから、いい加減逆転しても文句ないだろって感じはする。
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>>516
最速タイムより早い時と遅い時の差が少なくなったのがすげー嬉しい
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デュリオン3NMの雑魚狩りどんな感じでやってますか
頑張っても3匹くらいしか狩れないのでヘイスト時、非ヘイスト時それぞれについて教えて下さい
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頑張って3匹倒せてるなら十分です
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らんらんもそう思う
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レベル40なんだけどカンスト後のスキル回しの基本みたいのを教えて欲しい
と言うのもスキル配置を後から変えると慣れるまで大変そうなのでソレにあった配置を考えようと思った次第
育成段階だと遺物が強いせいでスキル回しもクソもあったもんじゃないんだわ
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>>523
ttps://youtu.be/XavVFQu74MU��
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俺はMPケチりでマグロ入れてるわ、バリア破壊やTA系はPOTがぶ飲みだけど
ぶっちゃけ60キャップ時代の延長スキル回し
事前シールド アイブラ→ヘイスト→マナバ→[アドコン→ヘルブラ]→パルス→[アドパ→アイアロ→マグマ→チェイス]→ペイン
→マグロ→チェイス→マナバ→[アドコン→ヘルブラ] でヘイスト中が一周
ここから非ヘイストで
パルス→[アドパ→アイアロ→マグマ→チェイス]→ピラー→シズル→チェイス
でまた上に戻る、アイブラのみCT切れたら撃つ
[]が必殺紋章の適用範囲
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ありがとう
なるべく順番に押すって配置にしたかったからとても助かる
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あちきの回しと殆ど同じだわ
クリ発合計250くらいでブリパでベル下3NM.ヘルブラクリ率67%でした。
オウキ15なんやけどフレのくノ一イベント12に僅かながら負けました(^_^)
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バサが皿省きでデュリ上募集してるの
みたんだけど構成的にバサと相性悪いとかある?
ウォリならまだしも皿省かれる意味がわからないんだが。
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ただの性格地雷じゃね?
現状皿を省くIDなんてないやろ
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>>525
それ完全に1回目のアドコン吸われてるんだけど
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まさかとは思うけど
アイブラがアドコン吸わなくなった事知らないとかないよね
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釣りかエアプか中々難しいレスでつね
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公式からコピペしてレスしようとしたが既にされてたと言う
2015年12月9日(水)メンテナンスにて適用された
「破格 Phase3」アップデートの内容についてお知らせいたします。
アドヴェントコントラクト
ダメージ増加効果がヘルブラスト、マナバースト、アドヴェントパルス、チェイスフレイムのみ適用されるように変更。
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こういうレベルの皿が居るならハブかれるのも無理ないな
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でも俺はエリーン皿にシズル使われてMP吸われたいよ
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おーっと残念!これはマインドドライだー!
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三月復帰で普通に知らんかったわ
すまん
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いつの話だよ・・
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イナゴが増えれば全体的に皿の質が落ちるな
イナゴは単発の高ダメとクリ率しか見てないからスキル回しなんてあまり考えないからな
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そしてまた謎の文字列職に帰っていくのね
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見にくいけど、リニューアル皿の戦闘動画。これも盗撮なんか?w
ttps://www.youtube.com/watch?v=phlXpYLwOnw
スリープ後に新契約スキルを使用してる。
電球はアルケっぽいな、チャージしてるし。でかい氷球はアドパかな。
アイブラ、チェイス、アローっぽいのは確認できるが、
ボムとマナバがどれかさっぱり分からん。
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GJ
こういう先行情報じゃないけどリニューアルに関する話はここでしよう
本スレとかで話てしまうとニワカ皿が大量発生するからね
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実装されたらどっちにしろ沸くんだしどこで話しても変わらんだろ
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何か動きトロいね
詠唱速度は変わらないと言っても
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PS4のコンシュマ向けにスキルエフェクトを大きくしてるんだろ
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話ぶったぎってすまんが
ギル森何分なら合格なの?
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ベルノ12刻印IIだけどアプデ後は1分30秒だな
クリ運次第で多少は増減あるけど
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そうなのか。
同じくベルノ刻印2で2分切れるか切れないかくらいなんだよね。
途中クリ変え無しでやってて、ひーひースキル回しても2分弱しか出ないってやっぱ俺下手なんだな。
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定番の消耗品やマナポ使ってマグロ無しとかでも変わってくるゾ
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DPSメーターによる戦闘時間だし
入場からの時間なら2分くらいなんじゃね?
クリは挑戦憤怒を守護憤怒にしてるか?
スキル回しは>>525で攻撃はほぼすべてディストとマナシールドで無視
消耗品は秘薬とクリ書でマナポなどは不要
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ギル森の時間ってクリ叩いて護符がスタートされて残り時間で推測してるんだと思ってたわ
護符残り28分で終われば1分台みたいな
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今はメーターあるからはっきりとした時間分かるからなぁ
普通はメーター時間を言う
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規約違反なのにそれが当たり前って
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規約云々を語る場じゃないだろ
護符時間だと最大で1分の差が出来るわけだし
時間を競うなら正確な時間測るべきだろうよ
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大体コレくらいの時間だわって話だと思ってたけど
競争してたの?
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昔は動画とってクリ殴りから終わりまで計ってたからメーターどうのだけでもないっしょ
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546だけど
俺の測り方はギリギリで秘薬使って
終わった瞬間に秘薬クリックするとCTが1分何秒とか
1分切ってる場合は54秒とかスキルパレットに出てるからそれで誤差数秒程度で見てるんだよね。
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>>548
諦めんなよ
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ギルリアンなんて気合いれて行く気起きないから
皆すごいなあって思います(こなみ)
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戦闘解除待ってるやり方ならメーター時間はあてになりません
クリ変更なしなら守護者卑劣精密と4枠目が威容か必死でいいんだよね?
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守護者なのに卑劣なの?
そんならそもそも前方後方無視して終結精密に威容2個でいいんじゃね?
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ダメ低いとおもんないから15秒待ってちゃんクリ変えてるわ
それでもケリで2分以内だしつよくなったよなぁ
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>>561
どう考えても 守護or卑劣>威容2個 やん
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560が守護者卑劣精密に4つ目がどうのっていうんだもん
俺は変えても戻すの忘れるマンだから後方クリのままやるけど
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クリスタルはクリ抵抗かなり低いかつ後方でクリ1.5倍だっけ卑劣入れてればすぐ終わる
本体は守護ないとだるすぎる
必死する時は卑劣抜くかな精密抜くと正面クリ率かなり落ちるし
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>>564
いや、だから忘れるマンなら尚更、守護+卑劣セットが良いよ
んで、560の言うように残りは精密+威容(or必死)が鉄板かと
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話が噛みあってない気がするからやっぱり一回ちゃんと会って話し合った方がいいと思う。
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今更かもしれないけど
本体はキノコのあたりで横向いて殴れば審判者有効よ
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サラ森は精密卑劣審判必死
本体から離れれば手バンバン誘発ですぐ必死にできるし
クリも本体もワンヘイストで終わること多いぞ暴禍15だけど
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ふぁーwwwwwwww
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そんなの速いに決まってるだろ!!!!
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ボウカ作っても森に行くんだなって思うと不思議な気持ちになる
防具のために次のガイテイのために次の次のガイテイのために
そういうゲームだから仕方ないけど
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ボウカで行かないならベルノサブで行かないだろうから強い装備、強い職ほどギルリアンに行くべき
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デュリオン上の2NMのルーレット床は無敵回避系全部無理ですか?
ルーレットじゃないほうのランダム床っぽいのはディストで回避できるのはわかるのですが。
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ルーレットの方もディストなら可
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まじすかありがとう
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本スレにあった動画で気になったんですがボム初期化ってPVEで入れてます?
後ヘルブラ集中も皆入れてます?
集中無しだと武器にCTついてないと2回目がかなりギリギリになっちゃうと思うんですよね
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YES → 【ヒットした?】 ─ YES → なら聞くなよ。死ね。
/ \
【検索した?】 NO → なら、ねぇよ。死ね。
\
NO → 死ね。
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ソーサラーの
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旧職は凱帝必須だからCTついてると思うけどな
旧職が弱いから凱帝って意味ではなくCTがないとホントにストレス溜まる様にできてるからね
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ヲリスレやってるけど別にCTでストレスはたまらんな
新職よりスキル回しきっちりやらないとつまるのは確かだけど
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7/21リニューアル決定
ttp://tera.nexon.com/events/2016/teaser/wizard.aspx
動画には期待するな。
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皿もバサと同じで主力クリらないとどれだけスキル回しできてもダメだな
クリ運いい時は80%以上ヘルブラクリるがダメな時は50%切るな
まぁ30〜60%程度だった時より強い
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50切るって相当運悪いか、クリ発相当低いんじゃね?
プリPTでも60%で運悪いと凹むレベルだが
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デュリ上3NMプリパでノクタ無しで1m超えれる人おる?
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ヘイスト中にマナバヘルブラを2回やるスキル回しで
回避やらギミック挟んで2回目のヘルブラがノーマル詠唱になっちゃったとき
そのまま打ち切る?キャンセルして別スキル回す?
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打ち切るに決まってる境
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キャンセル派です
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撃ったほうがDPS若干高かったとしても
見た目が恥ずかしいからほぼ絶対に撃ちやめるわ
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わかる
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デュリ上2NMでディスト使って殴れない皿は自分が下手クソだということを認識してください。
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いつだよ
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ディストが前の仕様に戻ってるな
死ね開発
運営か?
どっちか知らんけど死ね
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ディストでベルノ2NMの沼回避できなくなってる?
気のせい?
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パッチノートの確認されている不具合
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開きっぱだったパッチノートページ更新したら追記されてた...サンクス
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今のディストは
MP回復も無く、デバフ回避も出来ないってことか
一応これ
デュリ上の呪いデバフ受けつつ
即死は回避出来るよな
慣れたら要らんけど
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前からディストにMP回復できない不具合あったのに更に不具合追加するのやめてくれ
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開発本当馬鹿
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ttps://youtu.be/rPJQvKOvBGE
今度は公式動画
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GMノート原文
ttp://tera.nexon.com/news/gmnote/View.aspx?n4ArticleSN=171
ディスト中スキル使用不可に
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適当翻訳こんにゃくー ※一部略すために文章改変
7/21に予定してるID追加&サラ改善について話をしようと思います。
サラ強化については多くの社内での議論、ユーザーからの問題提起がありました
その結果サラをメイン職として満足の行くプレイをしていただくにはどうしたらいいか?と考えました
サラを改善する際にヘイストをどう変化させるか?これが重要でした
今まではヘイスト内にどれだけスキルを詰め込めるかでPSの格差が生まれていました
これをそのままにするとサラの強化は難しいという意見に達しました
ヘイストをそのままにしてスキルを強化したところで
一部の熟練プレイヤーにのみ強化が分かり、不慣れなプレイヤーには今までと大した差がないと思われるからです
そこでサラのヘイスト依存度を下げ、別の恩恵を与える形で改善することがサラのアイデンティティに繋がると判断しました
それと旧職は新職と比べてエフェクトが非常に地味という問題も理解していました
今回のサラ改善を通じて、いくつかのスキルは名称及び効果の変更、更にエフェクト強化も行います
▼削除スキル
・アイスアロー
・ヘルブラスト
・マグマボム
・アドコン
▼ヘイスト改善
・パッシブスキルに変更します
・ヘイストの活用能力によってDPS・PS差は非常に大きいものでした
これを改善するために、短時間でのスキル発動によるMP不足・非ヘイスト時のつまらなさ
それらをなくすためにパッシブスキルとさせていただきます
ただ今までのヘイスト中の火力強化の楽しさを活かすために「魔力強化」スキルを追加します
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▼アルケインパルス改善
・チャージ段階を一段回減らし、フルチャージ時には動画のように2つの球を発射するようにしました
・さらに「魔力強化」発動中は玉の数が4つに増加します
・発射される球体の速度がより速くなります
・新しいスキルエフェクトと威力の再調整により、クリ発目当ての補助スキルではなく主力スキルとなりました
▼マグロ改善
・詠唱完了後に持続MP回復バフが付き、マグロ詠唱中にも大量のMP回復が可能になるようにします
MP回復量を増やす代わりに、CTが長くなります
・初期設計ではMP管理のための常時バフをつけるスキルとして考えていましたが、ただ効果が低く詠唱時の無駄な時間という問題が存在しました
そこでマグロがなくともMP管理ができる調整にし、マグロは短時間でのMP回復が可能なスキルにします
▼新スキル:アイスボール? ※日本での名称は不明
・既存のアイスアロー削除により、新たに追加される新スキルです
・前方に向かって冷気をまとった球体を発射します
具体的には、最大射程距離までに貫通した全ての敵にダメージを与え、高確率で短時間相手の移動速度を減少させます
さらに最大射程距離で破裂時に範囲内の敵に追加でダメージを与えます
・既存の地味なアイスアローはもう存在しません
これからはアローより巨大な球体を撃ち出し、最大射程距離にいる敵にはさらにダメージを与える使用にすることで
使用目的によって利用率が変化するスキルとなります
▼新スキル:隕石落とし ※日本での名称は不明
・既存のヘルブラスト削除により、新たに追加される新スキルです
・前方約10mの位置に隕石を落とします
燃え盛る隕石は半径約4m以内の敵にダメージを与えます
さらに「魔力強化」発動中は落下する隕石の個数が増加します
・一般的なソーサラーのロマンといえば隕石を落とす姿ではないかと思います
TERAのサラはヘルブラストがそのかわりを務めていましたが
演出的には隕石に比べると地味だったことから、演出を強化したこのスキルを代わりに実装します
・またアドコンがヘルブラのためのスキルという縛りがあったので、アドコンが無くてもいいように威力も調整済みです
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